注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

不幸があったと思うしか納得できない…

レス8 HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
19/07/01 13:58(更新日時)

最後までお読みいただければ幸いです。

私は30代女性です。
2週間前に2つ下の男性達と飲み会をし、帰り際に一人の方からLINEを交換したいと言われました。

翌日すぐにメッセージが届き、しばらくやり取りをしたのち、予定の合う時に出掛ける話になりました。
※頻度は、朝・昼休憩と思われる時間帯・仕事終わり〜寝るまで、1日数回やり取りをしていました。

お互い土日休みですが、たまたま私の予定が立て込んでおり、会えるのは早くても飲み会から3週間後の週末になってしまう事を伝えたら、それでもいいとの事でした。
楽しみにしていると言ってくれたのと、行き先の提案をしてくれて、それに承諾するやり取りをしたのが先週の月曜日です。
承諾の返答に既読は付きましたが、夜だったので、また朝にでも連絡が来ると思っていましたが1週間ほど一切音沙汰がありません。

他にいい人が現れたのかなとも思いましたが、土日は洗車やジムに行って暇を潰したとの事だったので、新たな飲み会などはなかったはずです。

尚且つ、楽しみだと言ってくれて、行き先の提案もしてくれた直後だったので、理由がさっぱり思い付きません。
もう、相手に不幸があったと思うしかモヤモヤを晴らせないのですが、彼に何があったと予想しますか?

また、予定していたのは今度の週末なのですが、みなさんなら予定をどうするか連絡しますか?
ご意見をお願い致します。

No.2874428 19/07/01 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/01 00:16
匿名さん1 

私なら、約束が今週末なら連絡は入れます。待ち合わせ何時にしますか?とかそんな感じで。それに対する返答が無ければ、2度と連絡はしません。
もともと連絡がマメな人ではなくて、約束取り付けたから元に戻ったのかも知れませんし。とりあえず約束はしてるんですから、連絡してみてらどうですか?

• << 3 匿名1さんは連絡を入れてみるんですね。 私はネガティブすぎて、自分のことが嫌になったのだろうと思い、連絡自体をためらってしまいます…。 返信が来ない事で、ダブルパンチを受けたくないのかもしれません。 ただ、約束した事で納得し、まだ先だからと一旦やり取りを止めただけかな?とも思いました。 ちなみに、連絡をするとしたら何曜日頃が丁度いいでしょうか? もしお時間があれば、またご意見お待ちしております。

No.2 19/07/01 00:26
oji ( tFLLv )

あー!
ゴメンっ、昔の自分を思い出してしまいましたw

当時の俺は大好きだった彼女と別れ、自暴自棄。
複数の女子に片っ端から声を掛け、遊びまくってた時期でした。

デートの約束を取り付けると、それで安心してしまい、他の女子を口説くのに精一杯でデートの約束をした子には連絡しなくなってました;
相手にしてみたら、不安になりますよね;

けど、意図的にそうしたのではなかったのですが、そうやって不安にさせた事が良かったのか、
デートの当日に積極的に好意を示してると、大抵の子はすぐに落とせましたよ。

その歳下君もまた、貴女とのデートの約束が出来た事で安心してしまい、他の子、または他の事に夢中になってしまってるだけなんじゃないかな。
貴女の方から連絡すれば、すぐに返事が返ってくるのでは?

貴女も、会う前からそんなに不安がってると、会った時の喜びが大きく感じ、冷静な判断が出来なくなるかも。
あまり考えない方が良いと思います。
(^ω^)

• << 4 過去に似たような事があったんですね。 なかなかの人見知りらしく、飲み会の時もあまり自分から言葉を発していませんでしたが、ojiさんがおっしゃるような状態の可能性もありますよね…。 手当り次第感があるので、そうだとしたら逆に予定が無くなって良かったと思えるかもしれません。 もし他に夢中になってる方がいるなら、それも仕方ない事ですしね。

No.3 19/07/01 01:14
匿名さん0 

>> 1 私なら、約束が今週末なら連絡は入れます。待ち合わせ何時にしますか?とかそんな感じで。それに対する返答が無ければ、2度と連絡はしません。 も… 匿名1さんは連絡を入れてみるんですね。
私はネガティブすぎて、自分のことが嫌になったのだろうと思い、連絡自体をためらってしまいます…。
返信が来ない事で、ダブルパンチを受けたくないのかもしれません。
ただ、約束した事で納得し、まだ先だからと一旦やり取りを止めただけかな?とも思いました。

ちなみに、連絡をするとしたら何曜日頃が丁度いいでしょうか?
もしお時間があれば、またご意見お待ちしております。

• << 5 そうですね、私なら遅くとも3日前位には連絡を入れてみます。約束したことで安心しているのかも知れませんし、向こうもタイミングを逃していつ連絡するか模索してる可能性もありますし。 万が一返信が無かった場合、確かにダブルパンチにはなりますが、宙ぶらりんですモヤモヤするよりは次に進めて良いですよ。

No.4 19/07/01 01:20
匿名さん 

>> 2 あー! ゴメンっ、昔の自分を思い出してしまいましたw 当時の俺は大好きだった彼女と別れ、自暴自棄。 複数の女子に片っ端から声を掛け… 過去に似たような事があったんですね。
なかなかの人見知りらしく、飲み会の時もあまり自分から言葉を発していませんでしたが、ojiさんがおっしゃるような状態の可能性もありますよね…。

手当り次第感があるので、そうだとしたら逆に予定が無くなって良かったと思えるかもしれません。

もし他に夢中になってる方がいるなら、それも仕方ない事ですしね。

No.5 19/07/01 01:39
匿名さん1 

>> 3 匿名1さんは連絡を入れてみるんですね。 私はネガティブすぎて、自分のことが嫌になったのだろうと思い、連絡自体をためらってしまいます…。 … そうですね、私なら遅くとも3日前位には連絡を入れてみます。約束したことで安心しているのかも知れませんし、向こうもタイミングを逃していつ連絡するか模索してる可能性もありますし。
万が一返信が無かった場合、確かにダブルパンチにはなりますが、宙ぶらりんですモヤモヤするよりは次に進めて良いですよ。

• << 7 再度のレスありがとうございます。 3日前くらいですか。 確かに、週の半ばくらいなのでちょうどいいかもしれません。 宙ぶらりんでモヤモヤ…今まさにその状況なので、ダブルパンチでもキッパリ諦めるキッカケがあった方がいいですもんね。 緊張しますが、連絡をする方向で考えてみたいと思います。

No.6 19/07/01 13:38
匿名さん6 ( ♀ )

単に連絡不精なだけかも。
予定決まってるからいいか、みたいな。男性にはよくあるタイプです
今度の週末とは今週?来週?どっちにせよ連絡入れてみたほうがいいかも

• << 8 毎日ほぼ決まったタイミングでLINEをくれていたので、マメな人だなと勝手に思っていましたが、知らなかっただけで連絡不精な人なのかもしれませんよね。 今度の週末とは、今週の事です。 土曜日にするか日曜日にするかまで決めたかったのですが、その話をする前にこの状態になってしまいました。 男性はそこまで気にしないのでしょうか。 行くつもりでいてくれるといいのですが…。

No.7 19/07/01 13:52
匿名さん 

>> 5 そうですね、私なら遅くとも3日前位には連絡を入れてみます。約束したことで安心しているのかも知れませんし、向こうもタイミングを逃していつ連絡す… 再度のレスありがとうございます。
3日前くらいですか。
確かに、週の半ばくらいなのでちょうどいいかもしれません。
宙ぶらりんでモヤモヤ…今まさにその状況なので、ダブルパンチでもキッパリ諦めるキッカケがあった方がいいですもんね。
緊張しますが、連絡をする方向で考えてみたいと思います。

No.8 19/07/01 13:58
匿名さん 

>> 6 単に連絡不精なだけかも。 予定決まってるからいいか、みたいな。男性にはよくあるタイプです 今度の週末とは今週?来週?どっちにせよ連絡入れ… 毎日ほぼ決まったタイミングでLINEをくれていたので、マメな人だなと勝手に思っていましたが、知らなかっただけで連絡不精な人なのかもしれませんよね。
今度の週末とは、今週の事です。
土曜日にするか日曜日にするかまで決めたかったのですが、その話をする前にこの状態になってしまいました。
男性はそこまで気にしないのでしょうか。
行くつもりでいてくれるといいのですが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧