注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

バイト先の先輩

レス2 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/07/07 23:07(更新日時)

4月から新しいところでバイトを始めました。
初めて入った時、その場にいた先輩
(バイトの先輩であって、年は同じ、大学は違います)に自己紹介したとき「可愛い」と言われてびっくりしました。
お世辞にも可愛かったり、整った容姿ではないし、今まで同年代の男子にそんなことを言われたことがないので自分の中で衝撃的な出来事として記憶されてしまったようです。
正直嬉しかったのですが、
初めぼんやりパッと見たらその方にとっては可愛く見えたにしても、
だんだん接する機会が増えよく見たら全く可愛くなかった、みたいなガッカリ感を彼に与えてしまうのではないかと申し訳無いです。
また、上記のことから、自分をどう思っているのか、例えばまだ可愛いと思ってくれているのか、上記の申し訳なさと今言った自分をどう思っているのかがよく分からず同じシフトになるのが気が重くなってしまっています。
お世辞という可能性も十分あるかもしれませんが、先程書いた通り言われたこともないのでお世辞とは考えられない、そこまでチャラい人でもないし、というのが自分の主観になってしまいます……

皆さんは1度可愛いと言われただけでその人が気になってしまうのは経験不足による勘違いだと思いますか?それとも普通のことですか?男子ってお世辞で初対面で可愛いって言うんですか?

皆さんの意見を教えてもらいたいです。

No.2874395 19/06/30 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/05 07:58
甘えん坊さん1 

かわいいっていろいろあると思います。見た目が可愛い、雰囲気が可愛いとか。あまり重く考えなくていいと思いますよ。

No.2 19/07/07 23:07
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
あれからどうにも先輩を意識してしまうようになってしまいました。
自分ちょろすぎる……笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧