注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

不安

レス5 HIT数 551 あ+ あ-

高校生さん
19/07/06 18:22(更新日時)

私には2回よりを戻した彼氏がいます。今回はなるべく続いて欲しいって思います。将来、冗談か本気か分からないけど一緒に住もうって言われて就職先も県内に合わせて私は本当にしたいと思ってます。でも、いつ別れを告げられるか不安です。そして、つーわはほぼ毎日してるけど今日は20分ぐらいして明日テストだから朝早く起きて勉強すると言われて寂しい気持ちでいっぱいだけど言ったらめんどくさいヤツとかうざいとか思われてより戻すの2回目だからまた振られそうな気がします。
しかも割とすぐ女ができるタイプ?なので、いつ捨てられるか、いつ好意が無くなるかこれも不安で毎日仕方ないです。

No.2874373 19/06/30 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/30 23:33
匿名さん1 ( ♂ )

そういう不安って一人で抱えてても落ち込むだけだからある程度は伝えたほうがいいよ。
それで重いとかって恐れるならそれは違うかな。

将来の話までしてくるけど、
でも今までに2回もそういう事あって、またあるんじゃないかって不安になるのは普通。

それをフォローできないような男ならさっさと別れな。
そんな男とは先が見えないよ。すぐまた同じことになる。

将来の事考えてる彼女が不安になっててそれを打ち明けられてめんどい、重いって思うならそれはおかしい。
将来のこと考えてるようで考えられてないただ子供みたいなもん。
幼い頃、何も考えずに「将来絶対結婚しようね!」っていう子供同士の会話と一緒だよ。

大好きで本当に将来の事考えてたら、少しでも不安、寂しさを和らげられるようにがんばろうとするよ。

私はそうやって今の彼女と付き合っているから。
だからなんでも言ってって言ってあるから何でも言ってくれる。
それに対しちゃんとフォローする。

私はそういうことだと思うけどな。

No.2 19/07/01 17:01
通行人2 

復縁と別れを繰り返してたら不安にもなりますよね。
彼の言葉を本当に信じていいかも分からない。
不安な気持ちをもって付き合うならなぜよりを戻したんですか?

No.3 19/07/01 19:15
匿名さん3 


私は今の彼と何度も別れと復縁を繰り返して来ました。
そういう相性みたいです。
理由は彼が私を怒らせるからです。
むこうが酷い暴言を吐いて喧嘩になって、それがヒートアップしたら捨て台詞で破局です。
でも、全然不安じゃないですよ。
どうせ連絡来ますから。

それに、最初の頃よりお互い我慢強くなりましたし、相手を上手く宥める事も出来るようになりました。
彼も大分丸くなり、発言もソフトに、雲行きが怪しくなればユーモアで喧嘩を回避しようとします。
夫婦になった男女が衝突から学び成長して行く感じです。

今まで二回も復縁できたんですよね?
大丈夫です、例え別れたとしてもこれからも復縁できますよ。

No.4 19/07/05 07:53
通行人4 

2回も別れと復縁を繰り返してたら、大切には思われなそう。別れても何かあったらまたヨリ戻せるとか、軽く考えてそう。

No.5 19/07/06 18:22
社会人 ( 30代 ♂ 062Rv )

思った事は彼氏さんにも話してみては?
2回もヨリを戻すならよっぽど好きなんですね
あまりしつこくされたら
誰だって良くは感じませんよ!
遠すぎず近すぎずで頑張って下さい
好きな気持ちを大切に頑張ってね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧