注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

どう思われているかがわからない

レス3 HIT数 555 あ+ あ-

こみゃ( 10代 ♂ R77Rv )
19/07/03 07:26(更新日時)

はじめまして、初めてこのサイトを使用させていただきます。

恋愛相談ですが、しかし事情は複雑ですので些か分かりづらい点があるかもしれません。

まず最初に私の好きな人をAとします。彼女と私は、最初ツイッターで繋がっており、なんとか定期的にどこかへ二人で遊びに行くなどするところまでこぎつけました。実はその前に一度Aに振られているのですが、その際は関係がギグシャグすることはなく、なんとか遊びに出かけるという程にはなっていました
しかしあるときに、ある人(Bとします。Aとは全く関係がない人です)とツイッターで話していた際に、喧嘩をし、向こうから脅され、Aのアカウントのフォローを解除しろ、などということを言われ、向こうは完璧にふざけていたと後ほどわかっていたのですが、私も私で正直に受け取り、解除してしまいました
それから今一月ほど経つのですが、Bとやっときちんと話をし、謝罪をしてもらい、和解はしました
しかし、私とAとの関係はあまりにおかしくなってしまい(Aと学校は同じであるものの接点はあまりないというのは補足しておきます)、そもそもどう思われているかもわかりません。数日ならまだしも、一月です
今日、フォローリクエストを送り(Aの持っているアカウントは全て鍵です)ました。ただ、基本Aはフォロリク許可も迅速で、ここまで数時間も間が空いているのももしかしたら、と嫌な考えが頭をよぎっています。いつもブラウザ版も使用しているので、ツイート数が見えるのですが、それを見るに浮上しているのは間違いないです。ただそうとなるとどう思われているのか、どうすればいいのかがわからなくなってきます
昔から悩みを相談していた知り合いにも、今ちょうどテスト期間であるというのもあり、相談することが引けたのでここで質問させていただきました。どうかアドバイス、ヒント、など何か少しでも思うことがありましたらご回答いただけると幸いです

19/06/30 03:00 追記
ごめんなさい、今確認したところ、フォロリクが蹴られていました。Aは昔、「フォロリクは絶対に蹴らない」と語っていたこともあります
恐らく垢間違いということはないでしょうが、全垢にAは複数垢所持しています)蹴られていたので間違いではなさそうです

タグ

No.2873918 19/06/30 02:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/30 03:23
匿名さん1 

別にすぐ会える状態なんだからグダグダ言わず会って話しなよ。

そもそも接点ないのに一方的に深く踏み入るようとすると単純に引かれるよ。
少しでもリアルで距離を縮めた方が無難だと思うが。

遠距離で会えないとかなら別だけど
ここで待つよりよっぽどそっちの方が早いし正確。

No.2 19/06/30 07:13
こみゃ ( 10代 ♂ R77Rv )

>> 1 レスありがとうございます
ごめんなさい、言葉が足りませんでした
相手と私は同じ学校ではありますが、実際、LINEやTwitterというもので連絡を介さない限りは早々会えない(時間が取れない)状態です
そういうこともあり、直接言うこともできず、という次第です

No.3 19/07/03 07:26
匿名さん3 

まぁ、そうだろうよ。
勝手に解除しておきながらまた何事もなかったかのようにフォロリク?
事情は説明したんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧