注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼氏の浮気

レス5 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
19/06/30 08:34(更新日時)

タイトル通り、彼氏の浮気が発覚しました。
彼とは付き合って2年、出会ってからはもう3年ほどになります。
お付き合いは順調で、お互い両親にも顔合わせもしてますし、大事にされてるなと毎日のように思っています。
もっと言えば、お互い具体的な話はしないものの結婚も視野に入れています。
年齢が彼の方が一つ下なのですが、年の差は関係なく、頼ったり頼られたりで
お互いに尊敬し合ってたつもりでした。少なからず私は。

なのに彼は浮気をしていました。
浮気なんて絶対しないような人だと勝手に思っていて、休みの日は私に時間をくれるし、会わない日も電話をくれたり連絡もマメで、浮気をしているなんて疑いもしませんでした。

信じていた分ショックが大きくて
まだ気持ちの整理がついていません。
実感もありません(笑)

浮気が分かったきっかけは電話でした。
彼と一緒にいる時に相手の女の子から電話が来て、(詳しくいえば、彼は女の子名前じゃなくべつの男性の名前で登録していました)電話に出ないので怪しんで、「出なよ」と言い、案の定出たら女の子でした。
第一声が「電話なんだったの?」
だったので、あー彼から電話してたのだと分かり、問い詰めたらボソボソと話始めました。
最初は浮気はしてない、何もしてない、ただの後輩だと言い切ってたのですが
話していくと少しずつボロが出てきて、結局浮気していた事を認めました。
相手の女の子は彼の一つ下だと分かりました。
私が年上だから年下がよかったのかなと、、。

2年も付き合っていれば新鮮さもなくなるし、飽きてくるのも分かるのですが
そうじゃないみたいです。
浮気をしていたのはここ最近の話ではなく、付き合ってからこの2年間ずっと
最初からその女性と浮気をしていたのです。
笑えますよね。
呆れすぎて怒りを通り越して笑えます。

付き合いたてから浮気するぐらいだから
「その子のこと好きなの?」と聞くと
「そういうんじゃない」と言われました。
じゃあなんなのって感じです 笑

でも、浮気するような彼でも
とても大好きでした。
生まれて初めてこの人となら結婚したいと思えた相手でした。
お恥ずかしいですが、浮気が分かった今でもこの2年間の楽しかった思い出や幸せだったことを思い出すと
すぐにさようならはできません。
でも許すこともでません。
正直、戸惑っています。
彼は別れたくないと言っています。
そりゃ私だって別れたくありません。
嫌いになった訳でも無いのに。
裏切ったのは彼なのにどうして私がこんなに虚しくなってるのか 笑

このまま許して付き合いを続けてたとしても、また浮気してるかもしれないと不安に駆られながら疑心暗鬼の日々を送るのは耐えられません。
また浮気する可能性だってあります。
そう思うのに別れを切り出せないのが
悔しいです。

どう気持ちの整理をつければいいのでしょうか。
どうしたら彼を嫌いになれるのでしょうか。

タグ

No.2873907 19/06/30 02:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/30 02:49
oji ( tFLLv )

大変でしたね…
彼への気持ちを無くす為に、今から厳しい事を言います。
無理そうなら読むのをやめて下さい。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

浮気と言うより、二股されてたんですよ。
同時に違う人を愛せる、優しくて器用な彼だったってこと。
優柔不断なところもあるのかな。
決して、お互いを遊びだったなんて考えてなかったと思います。
貴女がそこまで好きになれた相手だもの。

優しい男って結局、自分自身に対してが一番優しい場合が殆どです。

貴女が彼を責めたて追い詰めてたとしたら、彼はもう一人の彼女の方に逃げるだろうし、
貴女の怒りがその彼女に向いたら、彼は全力で彼女を守ろうとするでしょう。

貴女が折れ、彼との関係を続ける事にしても、
優しい彼は彼女と別れる事は出来ず、ズルズルと今の関係を続けることになるんじゃないかな。

結局、もう元には戻れないって事。

女性の心理として、もう少し気持ちの整理がついたら、今度は、
私が諦め、彼を相手の女に取られるのはイヤ!彼だけが幸せになるのは許せない!
そんな気持ちになるかも知れません。

けど、そんな男の為に、大切な時間を費やす方が勿体ないですよ。

そんな男、こっちから願い下げ!
と、涙も見せずカッコ良くキメてみてはいかがですか?

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー`)ポンポン

No.2 19/06/30 03:17
匿名さん2 

浮気なのでしょうか?貴方が浮気相手なのでは無いですか!でも好きならば我慢するしか無いですよね。

No.3 19/06/30 05:07
匿名さん3 ( ♂ )

僕が主さんの立場だったら、ちょっと辛い事だけど、直接相手の女の子と会って話をしてみるかなー
その後どうするか?を考えても遅くないし。

No.4 19/06/30 05:20
匿名さん4 

今すぐに気持ちを切り替えたり、彼への思いを断ち切るのはそりゃ無理なんじゃないですか…。涙

結婚まで考えていたなら尚更かと。。

浮気とか考えられないような人が実は…みたいなパターンのほうがダメージ大きいと思いますし。

信頼してる相手から裏切られたら心底ショックで、ショック過ぎて自分のことさえ分からなくなるかもです…。

主さんは優しい方なのでしょうね(;_;)

彼のこと、悪い風に書いてらっしゃらないので…

主さんのこと分からないのですが、きっといい方だろうなと思うので、バッキャローな彼に腹が立つばかりです。

浮気を知ってしまい許すことができないなら、関係を続けていけないでしょうし、主さんの彼のような人は今後も何かと不安感や疑念を生じさせる行動をとりそうな方のように感じ、そのような人を信じていくというのは難しいのではないでしょうか?

主さん、今は辛いばかりかと推察いたします…。
辛い気持ちは、ここでもいいと思いますし、誰か話せる人がいたら話を聞いてもらったり、考えないようにするとかでなく、何らか吐き出したほうがいいかと思いますよ!

無理なこと書いて自分も酷い奴かと思いますが、結婚しなくてよかった人だと思えるまで、いっぱい悩むしかないかと思います(;_;)

だって、何年も一緒に時を過ごし、将来は一緒にいたいと思って信じてた人を、すぐに嫌いになれないですもん。。涙
酷いことされても、すぐに気持ち切り替えられたら、少しは楽になれるかもですが、そんなこと出来ませんよね…。

すみません、長々と脈絡ないこと語ってしまい。

主さんのこれからの幸せを願います。
勝手にすみません。

No.5 19/06/30 08:34
匿名さん5 

普通に嫌いになりませんか?
どう考えても一生そんな人と過ごすなんて無理じゃないですか。
私も経験者ですが、一度裏切られた相手を信じるなんて二度とできませんし、一緒にいる限り疑い続けるし、浮気された心の傷や恨みって日が経てば経つほど深くなって行くんですよ。
衝動的に自殺しそうになるほどです。
「時間が解決してくれる」という時間薬は、別れた場合のみに効く薬です。

なにより、そんなクズ男を育てた親もまたクズです。マトモなわけがありません。
不誠実な親に育てられたから、彼みたいな立派な浮気男に育ったのです。
結婚してからまた彼が浮気したらバカ親は「ムチュコタンは悪くない」「浮気されるお前が悪い」と言うに決まってますよ。今より地獄です。
別れる時はちゃんと両家に本当の理由を話してくださいね。

あー、そういえばうちの彼氏の元セフレトリマー女も去年の春娘を産んだみたいだけど、その娘Kもまたビッチなんだろうな。
下半身のユルさって遺伝するみたいですからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧