注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

一生を共にしたい彼なのに、どうしても合わない…⑴

レス1 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
19/07/02 07:45(更新日時)

20歳女、学生です。
付き合って2年を迎える、同い年の学生の彼氏が居ます。

彼とは、価値観の合うところ、波長が合うところが多く、約2年のお付き合いが続いています。例えば、浮気をするのは論外、酒やタバコなどに関して否定的、恋人と過ごす時間を大事にしたい、恋愛における寂しいや会いたいの感情を理解できる、共通の趣味や話題が多い、などといったことです。要するに、自分で言うのもなんですが、ものすごく仲が良く、お互いにとって居心地の良い存在、無くてはならない存在です。

今現在は、お互いの部屋での泊まりもほぼ毎日重ねているので、お互いに生活リズムや暮らしにおける価値観も把握しています。このまま将来結婚したいとお互いに考えている程、真面目にお付き合いをしています。

しかし、こんなにうまく関係を築いているのにも関わらず、どうしても二人の関係に水を差すような問題があります。辛くて辛くて、誰にも打ち明けることができなかったのですが、ここで初めて吐き出します。本当に自分が情けないのですが、どうか受け止めていただけたらと思います。

彼の性欲の無さにずっと悩んでいます。ほぼ完璧な相性の彼ですが、この面だけがどうしても悩む面です。彼は元々草食系ですが、彼の性欲を更に無くした原因は私なんです。自分のせいなのに今苦しんでいるのは私です。

私は、今の彼とお付き合いする前に、他の男性と半年程お付き合いをしていました。その彼とは、自分自身久しぶりの男性とのお付き合いであり、毎日が新鮮で、彼といると本当に楽しくて仕方ありませんでした。そして私の前では、今の彼と同じような恋愛観を持っていてるように振舞っていました。ところが、実は陰で浮気や女遊びをしていたということが交際中に分かりました。浮気や女遊びをするくらいの彼ですから、もちろん、私と付き合っている時もほぼ毎日のように体の関係がありました。私にとって彼は、体の関係をしっかり持って付き合ったのは彼が初めてでしたが、彼は以前から経験が何度もあったようでした。経験のない自分や、ちょっとしたことでドキドキしてしまう自分が恥ずかしくて、彼に悪く思われたくなくて、彼から教わるようにして色々なことを覚えました。いつの間にか私は、彼と付き合う中で、体の関係を持つことが愛だと思うようになっていました。

彼の浮気が原因でお別れしましたが、そのあと間もなく付き合ったのが、今の彼氏です。その彼は、いわゆる草食系で、全然経験が無いようでした。付き合ったばかりの頃、私は、そんな彼の体の関係に対する価値観や、気持ちを何も考えていませんでした。男の人は、みんな、前の彼と同じように体の関係を持つと思っていました。体の関係がない学生カップルは恥ずかしいと思い込んでいました。人のせいにするようですが、完全に前の彼の影響を受けた私は、今の彼とも体の関係に重点を置き、求めるようになりました。

数ヶ月経った頃から、彼に、ちょっと回数が多いと打ち明けられました。今になって聞けば、やりたくなかったことをずっと無理をして合わせていたようです。優しい彼は、気を遣い、一切そんな素振りを見せずに居てくれたため、私はそんな彼の辛い気持ちに少しも気づきませんでした。最低なんです。

それから少しずつ減りましたが、求められることが愛だと思っていた私は、求められなくなったことに不信感を覚え

タグ

No.2873864 19/06/30 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/02 07:45
通行人1 

たまには自分から誘ってもいいと思いますが、あとはもう一人で済ませるしかないかなと思います。波長が合うとかそういうのも大事だけど、性欲も同じくらい大事だよ。結婚してから回数が増えるとは思えないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧