注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

脈アリかなしか

レス5 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
19/07/01 20:08(更新日時)

私が今片思いしている人には 気になってる人がいるらしいです。

私と連絡取る前、彼には好きな人も気になる人もいなかったので、もしかしたら…と思い 脈があるかないか、判断して頂きたいです!!

プラス面
⚪︎顔は可愛いと言ってくれてる
⚪︎彼の友達の何人かが私のことを好きだった
⚪︎彼の誕生日の日、呼び出したら来てくれた
⚪︎『お疲れ様』『おはよう』は毎回言ってくれる
⚪︎LINEの対応は丁寧
⚪︎すれ違ったりするとコッチをガン見してくる
⚪︎1日忙しくて返信が遅れてしまったとき『今日何してたの!?』とLINEがきた
⚪︎私と彼が初めて会ったときのことを彼の方から話題に出してくれた
⚪︎私が体調を崩していたのを覚えていてくれて、わざわざ心配してくれた

マイナス面
⚪︎返信が遅い。 普段は2、3回トークできればいい方で、酷い時は1日空いてしまうときもある
(好きな子へのLINEの返信はどんなに忙しくても苦ではないんじゃないかな…と。)
⚪︎文化祭の時 彼と写真を撮りたくて私の空いてる時間に会えるか聞いたら、彼のシフトが被ってしまっていて会えなかった。(私のことを少しでも良いなって思っててくれていたら、意地でも会ってくれていたのかな…と。)

タグ

No.2873788 19/06/29 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/29 23:09
匿名さん1 


いつも思うけど他人に脈アリかナシかなんて分からないよ。

本人じゃないんだから。

好意がなくてもプラス面のような事を普通にする人だっているし、マイナス面の態度でも好意を持つ人だっているからさ。

当たって砕けろでいいんじゃないの?

No.2 19/06/29 23:21
匿名さん2 

2、3回のトークで十分!
シフトは調整出来ないのかもしれないし、意地でも会ってもらおうとするのが欲張りなのかも。

No.3 19/06/30 11:45
通行人3 

脈ありかもしれないですし、頑張ってアタックしてみたらどうですか?マイナス面はそんなに気にしなくていいかと。

No.4 19/06/30 21:52
匿名さん4 

これだけだと判断苦しいですよね…私は大きな勘違いで撃沈した経験ありますが、もっと濃密でしたがダメでしたよ。
もうちょっと突っついてみたらいかがでしょうかね。

No.5 19/07/01 20:08
八方美人ちゃん5 

脈ありのような気もするけど、こればっかりは何とも言えないかな。好きなら思い切ってぶつかってみて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧