注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

悪口

レス6 HIT数 551 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
19/06/30 06:02(更新日時)

よろしければ教えていただきたいです。
だんなさんに職場などで悪口や愚痴を言われたり、その職場には同じ地区に住んでいる社員もいて顔を合わせる事もあり嫌な思いをされた経験がある方おられますか?
私はその経験者です。社員で同じ地区の方と会いたくないと感じます。会ったらあいさつをする程度の付き合いではあるのですが…
やっぱり、夫の言う悪口や愚痴を信じられてしまうのでしょうかね…
よろしくお願いいたします。

No.2873619 19/06/29 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/29 18:35
匿名1 ( ♀ )

まるっと全部信じるのはどうかと思いますよ。旦那さんの愚痴には感情も入っていると思うので。
うちも同じ会社ではないですが、仕事柄よく関わる業種の方と同じ地区に住んでますが、私は旦那の言うほど悪い人とは思わないです。よく聞いてる愚痴には旦那の関わり方が悪いんじゃない?と思えることも多々あるので。

私は私の目で判断します。
近所なので行事事でその人が困っていたら協力するし、近くにいたら普通に世間話もしますよ。

No.2 19/06/29 19:21
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 お答えいただきましてありがとうございました。
すみません…私の文章がおかしな表現で申し訳ありません。
実は旦那に悪口や愚痴を言われているのは私の事で、その職場に同じ地区の社員の方がおられるので悪口や愚痴を鵜呑みにされてしまうのかなと嫌で…
よろしくお願いいたします。

No.3 19/06/29 20:19
匿名3 

何故、旦那さんが主さんの悪口を皆に言っているのを知ってるのですか?

  • << 5 ありがとうございます。 同じ地区の社員の方の旦那さんが私のママ友の旦那さんに話されたようです。 ママ友から、旦那と私の夫婦げんかの内容やらがばらされているよと教えられたので私の旦那が悪口や愚痴を言っている事を知りました。

No.4 19/06/29 21:14
匿名4 

主さんの悪口を旦那さんが言っているもいうことですか!?
それはひどい!

  • << 6 はい… 職場で家庭内の事、私の悪口や愚痴を何でも話しています。 旦那の部署は、旦那以外すべて女性社員なので色々噂されます… 私は全く付き合いのない旦那の部署の女性社員の方達におもしろおかしく噂されるのが、すごく嫌です。 ありがとうございました。

No.5 19/06/30 05:56
既婚者 ( ♀ )

>> 3 何故、旦那さんが主さんの悪口を皆に言っているのを知ってるのですか? ありがとうございます。
同じ地区の社員の方の旦那さんが私のママ友の旦那さんに話されたようです。
ママ友から、旦那と私の夫婦げんかの内容やらがばらされているよと教えられたので私の旦那が悪口や愚痴を言っている事を知りました。

No.6 19/06/30 06:02
既婚者 ( ♀ )

>> 4 主さんの悪口を旦那さんが言っているもいうことですか!? それはひどい! はい…
職場で家庭内の事、私の悪口や愚痴を何でも話しています。
旦那の部署は、旦那以外すべて女性社員なので色々噂されます…
私は全く付き合いのない旦那の部署の女性社員の方達におもしろおかしく噂されるのが、すごく嫌です。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧