注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

この変化

レス8 HIT数 915 あ+ あ-

八方美人ちゃん
19/07/03 23:34(更新日時)

不倫に関することなので、不倫に嫌悪感がある方は読まないでください。そして返事もしないでください。気持ち悪いだけだと思うのから。
気持ち悪さ、嫌悪感のない方お願いします。

20歳ぐらい年下の独身男性と長年不倫です。彼とは時期を同じくして、病気を患いました。それ以上にお互い仕事もあり、なかなか休みが合わない激務で半年以上会えませんでした。去年のお盆前に会いGW前に予定がようやく合ってでした。

彼と会えるようになってから以前は、2、3カ月に一度しか会えないぐらいだったのが月に1、2回。仕事を彼がセーブしたせいですが。
そして言動にも変化が。あまり気持ちを伝えない彼が言うようになってきた。
別に私は言って欲しいは全くなく、言わなくても会ってくれれば良いでした。
5年以上の付き合いですが、彼は時々好き?嫌いと訪ねたことはあったけど私は無し。
身体の関係もなくなりました。以前は会えばする。よく言う、独身男性が人妻を性欲処理に使う的なものかな。

私は彼の言葉や行為よりも、会えるその事実が大きくて付き合ってました。性欲処理の目的でも良いかなでした。
彼が勃起しなければ会わなくても良いのです。

前よりも会う回数は格段に増えたけど、身体の関係はなくなった。
こういう不倫はありでしょうか。
なんか、体の関係ありきに考えるところありこの変化もどうして良いのかと思う。
彼がしなくなった理由はどこにあると考えますか。ラブホに行ってもセックスはしません。




タグ

No.2873588 19/06/29 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/29 17:30
匿名さん1 

20こも下ならお母さんみたいな感じでは?
女性としての魅力はなく
母性を求めてるだけかなぁ

No.2 19/06/29 17:59
八方美人ちゃん0 

>> 1 そこはわかってます。私も子ども見てるような感覚だから。

駅で待ち合わせしても、ゲームしながら時間潰してる姿に息子とそっくりと思ったし。

No.3 19/06/29 19:02
匿名さん3 

大分歳上だし甘えたいのかもね。ヘマしても何でも許してくれそうな気楽な歳上のお友達と会う感じなのかなー

No.4 19/06/29 21:37
八方美人ちゃん 

>> 3 甘えたりそういう対象でしょうね。会えないことに面倒くさいこと言わないし、気楽さはあると思う。

お友達ですか。セックスしなくなったら不倫からお友達。私は彼と会えるならば、どっちでも良いけど不倫対象でなくなったか

No.5 19/06/30 09:10
匿名さん3 

>> 4 主さんには分からないかもしれないがいつでもエッチできる友達って事だよ。

基本的にはエッチした方が親密になるのは言うまでもない。その方がより心も開けるよねお互い。

あとは性欲だったり考え方だったり気分に左右されるだけ。主さんの感じからするといつでもできるわけだし。

気楽で楽しいなら会いたくなるじゃん?そこでエッチするかは気分次第なだけだよね。大分歳上って安心感からかもしれないし別に彼自身も分からないんじゃないかな。少なくとも今はエッチしなくても良い心境なり気分だという事さ。

No.6 19/06/30 12:14
八方美人ちゃん 

>> 5 以前は「とりあえずするセックス」だったのかもしれないです。
性欲に左右されるとかの問題じゃなく、会えばする。
彼自身は、生理でも会っていたし(勿論しません)

気楽で会って楽しい。そこは今も昔も変わりません。

性欲よりもなんでしょうね。おそらく彼は。

No.7 19/06/30 14:17
匿名さん7 

カラダを求められなくなったことが何か引っかかるということですか?
主さんがしなくていいなら気にしなくていいと思います。

No.8 19/07/03 23:34
匿名さん8 

体、求められたいんですよね?
自分からしたいと言うとお付き合いがなくなりそうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧