注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

堀ちえみさん、生きる強さ

レス7 HIT数 788 あ+ あ-

秀明(でーひー)( 30代 ♂ VO551b )
19/06/30 09:54(更新日時)

昨日の金スマ観て、堀ちえみさんの現状に感動しました。
癌を患ってるとは思えない綺麗な顔してました。少し痩せられたようにも思えます。
手術の影響により、現在はほとんど喋れませんが家族の為に食事づくりに勤しむちえみさんを観ました。
食欲もあり、ボリューミーなメニュー作ってました。
現在は筆談で人と会話してるそうです。
ちえみさんは どんな状態でも生きる と家族や周りの人の支えから学んだそうです。

No.2873373 19/06/29 06:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/29 08:39
名無し1 

その番組を観ることができなかったので、教えて下さい。
ちえみさんはお元気だったんですね?
家事をできるくらいに回復されてるんですか、心配していたので安心しました。

  • << 4 レスありがとうございます。 ちえみさんは元気そうでした。 家を訪問したスタッフに終始笑顔で対応してました。 現在は家事をこなすほどまで回復してるそうです。 VTRではせっせこと調理するちえみさんの姿が映ってました。 冷蔵庫のドア頻繁に開けたり、調味料を取りハンバーグにふりかけて料理したりしてました。
  • << 5 番組の詳細を説明すると、ちえみさんは手術で舌の6割は切除してます。 その6割は太ももの筋肉を移植して補ってるそうです。残りの4割で味覚を感じるそうです。 ちえみさんはもう、抗がん剤治療は受けず月一検査とリハビリだけで生活をおくっていくそうです。

No.2 19/06/29 11:38
匿名2 

あんなん全然可愛いないで

No.3 19/06/29 19:27
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 2 レスありがとうございます。
でも堀ちえみさんは人柄良さそうな優しい顔してます(^-^)

No.4 19/06/29 19:41
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 1 その番組を観ることができなかったので、教えて下さい。 ちえみさんはお元気だったんですね? 家事をできるくらいに回復されてるんですか、心配… レスありがとうございます。
ちえみさんは元気そうでした。
家を訪問したスタッフに終始笑顔で対応してました。
現在は家事をこなすほどまで回復してるそうです。
VTRではせっせこと調理するちえみさんの姿が映ってました。
冷蔵庫のドア頻繁に開けたり、調味料を取りハンバーグにふりかけて料理したりしてました。

No.5 19/06/29 19:51
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 1 その番組を観ることができなかったので、教えて下さい。 ちえみさんはお元気だったんですね? 家事をできるくらいに回復されてるんですか、心配… 番組の詳細を説明すると、ちえみさんは手術で舌の6割は切除してます。
その6割は太ももの筋肉を移植して補ってるそうです。残りの4割で味覚を感じるそうです。
ちえみさんはもう、抗がん剤治療は受けず月一検査とリハビリだけで生活をおくっていくそうです。

No.6 19/06/29 23:31
名無し1 

>> 5 丁寧に教えて下さってありがとうございます。
同年代で私も病気したばかりなので 人事と思えず気になっていました。
長生きの時代だけど50代で大病する人は多いですね、
ちえみさんがもっと良くなりますように...

No.7 19/06/30 09:54
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 6 1さんは堀ちえみさんと同年代だったんですね。
僕も海老蔵さんの奥さんと同い年だったんで気持ち察します。
ちえみさんは 諦めません と金スマに力強い言葉をおくりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧