注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

約束した日に。

レス18 HIT数 737 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/06/29 15:13(更新日時)

自分と18時に約束をしていたのに、17時頃『ちょっと18時より遅れそう』とmailが入り、「了解。また連絡してね」と返信。
19時頃に『なかなか練習が終わらずにまだ掛かりそうだ。時間大丈夫?』とまたmailが。

彼は小さな劇団に入っていて、約束の日は17時迄辺りまで舞台の練習があると話していました。私とはその後なら会えると言うので約束をしました。
自分はその日は仕事でその練習場からほど近い宿泊施設で泊まる日でした。そこの宿泊施設に彼も泊まる事になっていて、2名分の宿泊代を支払い済。会うのはお互い半年以上振りになります。
「大丈夫だよ。こっちももう仕事は終わり部屋でゆっくりしてるから。」と返信。

さらに21時半頃に『練習がやっと終わり、これから皆で銭湯とか行く流れになった。2時間くらい掛かっちゃうけど、今日もう会うのどうする…?』とmail。
これで自分の中ではかなーり、イライラしていました。
「自分も遅くまで起きてるから、遅い分には構わないけど、そちらこそ会う気あるの?」と返信しましたが、『何とか早く切り上げてそちらに向かう!!』とmailが来て また時間が流れ。。

0時前になり、やっと施設の最寄りの駅に着いたので10分くらいで到着します! と連絡が。

やっとやっと0時半に会えましたが、
彼はもう疲れと眠気とで、ろくに話もせずベッドで寝落ち。
……翌朝、目が覚めると5時前で、
『早めに仕事行くね』と 身支度をして、早々に部屋を出ました。。

この彼の行動に、自分への愛情の無さの痛感と、人間として 人との会う約束って、こんなものじゃないでしょ?!というやるせなさとで、1週間以上経った今でもモヤモヤしています。

一連の彼の行動、どう思いますか?

No.2872927 19/06/28 09:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/28 09:58
匿名さん1 

いやーないわ
彼がクソでしょ
私ならブチ切れて帰ってるよ、主さん大人の対応だよ

No.2 19/06/28 10:02
匿名さん2 

文句言わないの?
半年ぶりに会って、その行動は腹が立つ
舞台の練習だって「今日は前々から予定していた大事な用事があるので17時で上がります」って一言、伝えたら上がれたはずだよ
彼の中での主さんの優先順位が低い
劇団仲間と一緒に居る方を優先している
私ならそんな礼儀のない男は即、捨てます
「私をバカにするのもいい加減にして」って今回の事を怒った方がいい

No.3 19/06/28 10:03
匿名さん3 


半年以上に会うのに
その行動有り得ません
そもそも会おうと言い出したのはどちらですか?
私なら黙って身を引き新しい出会いを見つけます

No.4 19/06/28 10:06
匿名さん4 

彼とは言えないね。
どのくらい付き合っているの?

No.5 19/06/28 10:23
匿名さん5 

どうせ売れない役者の卵。
さっさと捨てた方がいいですよ。
腐敗臭する前に。

No.7 19/06/28 11:13
匿名さん7 

私なら残念だけど別れます

No.8 19/06/28 11:18
匿名さん8 

人を待たす事に何も感じない人 辞めた方が良い

No.9 19/06/28 11:50
恋愛初心者9 ( ♀ )

彼氏、恋人なんですか?
ただの男友達とかじゃなくて?

彼氏としてならもう終わってますし、半年ぶりって遠距離かなにかですか?

次行った方がいいですよ!

No.10 19/06/28 13:38
恋愛恐怖症0 

レスをありがとうございます。
纏めてのお礼で失礼します。

回答一発目でクソな彼 と言ってもらえて、スカッとしました!^^;

彼とは知り合ったのは5年も前ですが、実際に会えたのは両手で数えても余る程度です。遠距離恋愛です。
最初の頃はラブラブで、デートらしいデートをしていましたが、段々とおざなりになり、メールや電話もいつの頃からか私から発信ばっかりになっていました。

劇団員という事で、人付き合いも多く、社交的で常に稽古だ仲間だと ワイワイやっているので、こういう彼も尊重しないとなー と思っていました。
私自身が友達が少ないので、人付き合いに多忙な彼に憧れていた所がありました。

今回、練習やその後の流れの彼の行動は、ある程度仕方無いものなのかなぁーとも思えていました。
でも、ここで皆さんがバッサリ言ってくださったので、自分もやっと飲み込む事が出来ました。

…この後、仕事を終えてから
『あの日の態度は私だからああしたの?他の人にもそうしてるの?。あんな自分勝手な行動をする人だとは思いませんでした。』と私がmailをしたのを最後に、彼からの連絡が途絶えています。。

私からはもう一切連絡するつもりはありません。
人一人大切に出来ない人間に、仲間だお芝居だと夢を与える事など出来ないんだゾ バーカ! と思っているのは 負け犬の遠吠えでしょうか…。

どうもありがとうございました。

  • << 13 主さんにステキな彼氏が出来ますように!

No.11 19/06/28 13:40
匿名さん5 

>> 10 応援してます。
いい人見つかるといいですね。
後日談期待してます。

No.12 19/06/28 13:44
恋愛恐怖症 

>> 11 うー(T-T)
どうもありがとうございます!!

絶対絶対、見返して、
芝居で公演なんかの日には、新しい彼氏とでもシレッと観に行ってやりたいです😢 次の恋こそ頑張ります。

No.13 19/06/28 14:20
匿名さん2 

>> 10 レスをありがとうございます。 纏めてのお礼で失礼します。 回答一発目でクソな彼 と言ってもらえて、スカッとしました!^^; 彼… 主さんにステキな彼氏が出来ますように!

No.14 19/06/28 20:01
恋愛恐怖症 

>> 13 どうもありがとうございます😢

彼の行動について質問をさせて貰ったのに、自分の応援をいただけて…
思いがけない励ましのお声に感激致しております。

ガンバります!! (T-T)

No.15 19/06/28 22:50
匿名さん15 

もちろん頑張っているのは分かるけど、申し訳なさそうに謝罪とか誠意は見せてほしいですね。

No.16 19/06/28 22:56
ハバネロ ( ♀ 0nRQv )

そんな仕打ちをして何にも思わないのか疑問です。

しかるべく埋め合わせをしてくれないなら怒り続けます
大体、練習が終わった時点で銭湯は断って走って来い!ですよ。
何が「行く流れになっちゃった」だ!ふざけるな!

次に会えるのも大分先になりそうですか?
もしそうならお詫びにアクセサリーやバッグや靴、好きなものを買って貰うのはどうです?
とにかく、このままでは溜飲が下がらないですよね。

反省もしてくれないなら見限ってもいいレベルだと思います。

No.17 19/06/29 11:03
匿名さん17 

元カレに似すぎてて笑ってしまった。

根本的な考え方がちがうのよ。
決してカレは主さんに愛情がないわけじゃなくて。彼の人との付き合い方がそんななんだよ。

良い出会いがありますよーに✨

No.18 19/06/29 15:13
恋愛恐怖症18 

主です。
レスをありがとうございます。

そうなんです、少しくらいは申し訳無いことをした! とでも言ってくれればまた違ったのかも知れません。
私にだけそうしたのならば、悲しくもやっぱり自分の優先順位が下がったんだな・ 軽く思われる様になってしまったんだな
と思えるのですが、 一番嫌なのは、
誰にでもこんな行動を取るのかな? と感じた事です。

日頃から仲間だ何だと囲まれている人だけど、彼は人とそんな風にいい加減に接していたのかな? こういう事平気でやってるのが彼の人付き合いってものなのかな? と思えてしまって。

人気者の彼を憧れていたのですが、実は人を軽く考えている人だったら それこそそっちにショックで。

まぁ、皆さまのコメントのお陰で
私の中でもすっかり見切りはついてしまい、今ではモヤモヤも惨めさもだいぶ消えました!

…でも、最後に愚痴だけ言わせてください!!
なかなか会えない日で、やっと日程を合わせてくれたけど、都合悪かったんなら最初から断ってくれれば良かったのに!
その日は嬉しくて嬉しくて、仕事終わりにすぐ新調したデート服に着替えてネイルして、彼の好きなケーキをケーキ屋まで走って買いに行って、お土産も買って準備して、奮発してワインも用意して、ドキドキソワソワで待っていたのに❗️
なーーーーんも楽しめなかったじゃないかあぁー!!

もう心のシャッターが下りてしまったので、彼に言うことも機会も無いけど
なんかぶちまけたくなりました
書いていても思い出して惨めで泣けてきます。

次の恋はこんな思いしたくないし、気持ちはハッキリ言いたいです😢

本当にどうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧