注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

片思い

レス6 HIT数 413 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/02/11 17:31(更新日時)

質問です。
好きな人がいて私からバレンタイン渡して告白しようと思います。
14日は渡せないのでおくれてしまうけど。

その方とは去年の12月に出会いました。
4回ほどご飯や飲みに行きましたが、誘うのはいつも私です。
ラインも送れば返ってくるけどあまり相手からは来ません。
たまには来ますが。
仲良くなりたいと送ると、同じように、俺も仲良くなりたいですと返ってきたりしました。

でも、その男性はあまり結婚願望がないそうです。

相手は土日休みで、わたしは月曜日休みが多いし、普段は離れて住んでます。
ですが私が地元に帰った時に平日の飲みにも付き合ってくれています。
告白成功率はどのくらいだと思いますか?

No.3002672 20/02/11 16:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/11 16:46
恋愛好きさん1 

付き合う事と、結婚は違うので、とりあえず付き合う事について考えてみたらどうですか?
結婚願望に関しては、付き合ってから考え方を変えることもできるので、深く考えなくても良いと思います。
相手の方も主さんのことに興味を持ってくれているのなら、告白しても成功すると思いますよ。

  • << 5 返信ありがとうございます。 お互い36歳なのでそろそろ結婚を視野に入れたいです。 もう少し様子見て押しすぎない程度に頑張ります!

No.2 20/02/11 17:03
匿名さん2 

相手から連絡が来ないなら主さんに対して強い恋愛感情は今のところなさそうだけど、仲良くしたいと言うなら告白すれば受け入れてくれるかもしれないね。
でも結婚願望がないなら今の段階では結婚は難しいかも。
付き合っている人がいないから具体的にイメージできないだけなのか、本人が本当に結婚したくないかは分からないからね。
告白成功するといいね。

  • << 4 返信ありがとうございます。 お互い36歳なのでそろそろ結婚を視野に入れたいです。 彼の周りは幸せな結婚してる人が少ないらしく、バツイチとかも多く、あまり結婚にいいイメージがないようです。

No.3 20/02/11 17:09
恋愛好きさん3 

少ないでしょうね。
相手からほぼリアクションがないことで分かります。
男性は女性とエッチできる可能性を見逃しません。

  • << 6 可能性少ないですかねー。 既読スルーはないし、誘えば合わせてくれるので嫌ではないと思うんですが、結婚願望が少ないから、難しいのかな?って不安になります。 もう少し様子みようかな、、、

No.4 20/02/11 17:28
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 相手から連絡が来ないなら主さんに対して強い恋愛感情は今のところなさそうだけど、仲良くしたいと言うなら告白すれば受け入れてくれるかもしれないね… 返信ありがとうございます。
お互い36歳なのでそろそろ結婚を視野に入れたいです。
彼の周りは幸せな結婚してる人が少ないらしく、バツイチとかも多く、あまり結婚にいいイメージがないようです。

No.5 20/02/11 17:29
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 付き合う事と、結婚は違うので、とりあえず付き合う事について考えてみたらどうですか? 結婚願望に関しては、付き合ってから考え方を変えることも… 返信ありがとうございます。
お互い36歳なのでそろそろ結婚を視野に入れたいです。
もう少し様子見て押しすぎない程度に頑張ります!

No.6 20/02/11 17:31
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 少ないでしょうね。 相手からほぼリアクションがないことで分かります。 男性は女性とエッチできる可能性を見逃しません。 可能性少ないですかねー。
既読スルーはないし、誘えば合わせてくれるので嫌ではないと思うんですが、結婚願望が少ないから、難しいのかな?って不安になります。
もう少し様子みようかな、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧