関連する話題
男は本当に好きなら結婚する?
タロットカードで占います #2
恋愛 タロット鑑定

風俗嬢に恋してしまいました。

レス124 HIT数 8795 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/02/11 17:33(更新日時)

現役女子大生風俗嬢を好きになってしまいました。できれば付き合いたいと思ってます。

その子には前から興味があったのですが、リピーターが多く入れずにいました。
結局入れたのは3か月後ぐらい。

プロフの写真と印象が違いましたが、愛嬌ある可愛い子でした。話も合い、その後も通い、段々好きに。

ある日いちゃついた後、私が一度サッカー観戦に行ってみたいと思ってると話したら一緒に行こうと誘ってくれて、その時LINE交換。
(ちなみに、アカはグレーシールド。お客さん用?)

その後、日程を決めて行こうとしましたが、私が異動で職場が変わり、シフト的に無理で延期。先日漸く行けた次第です。

以上簡単ですがあらすじ。

彼氏は長いこといないと聞きましたが、ネット(掲示板)ではいるという書き込みが多数。勿論確証はありません。

LINE交換は基本的にお客さんとしないらしく、交換してるのはごく一部だけらしい。
以前、所謂惚れ客がいたらしく、その対策らしい。
そういう意味では、高い倍率をくぐり抜けて勝ち取ったという感じ?(笑)

一応、下だけですが本名・大学・最寄駅等は教えてくれました。信用してくれてるのかなとは思ってます。住んでるとこが同じ市内でびっくりしました(笑)

また、体の一部に機能障害があることも教えてくれました。見た目に関わることは全くなく、日常生活普通に過ごすのは問題無いと思います。

他のLINE交換してるお客さんにも同じように自分の事を教えてるのかもしれませんが、キリがないので割愛。

まあ、一定の信用はあると思ってます。

あと、彼氏いるんじゃないかと疑ってしまうことが。観戦後、一緒にご飯食べて送っていったのですが、その直後にその子から写真が送られてきたんです。
友達の家に泊まることになっていたようで、近くまで送った後のことだったのですが、食事の写真、当然部屋の一部も写ってたのですが、その部屋がどうも男の部屋っぽくて。

話の流れでは女の子のとこに行く感じだったので、それを信じてますが。

もし、彼氏がいたとしたら、何故私とサッカー観戦して食事して、タンデム(乗りたいという希望があったので)したのか疑問が出るので、彼氏はいないと思うようにしてます。
ちなみに、スタジアムでツーショット写真撮りました。(この写真見て嬉しくてニヤニヤしてるのは秘密w)
これも彼氏いたらしないだろうと推測。

LINEも基本返信遅くて、興味持ってくれてないのかとか考えてしまいます。

付き合えたとしてもその子1年ちょっと留学予定で、すぐ遠距離になりますけどね。
店は秋頃に辞めると言ってました。

まとまりないですが

〇興味ない男とサッカー観戦や食事に行くのか
〇送られてきた写真も男の部屋だとしたら、わざわざ送ってくるのか
〇LINEの返事が遅かったりするのも客としてしか見てないから?
〇そもそも風俗嬢との恋愛はどうか

この辺中心にアドバイス等頂ければと思います。文才無くて申し訳ありません。

参考までに私の事を。
29歳正社員。
一昨年結婚去年離婚。理由等割愛。この事向こう知ってます。
趣味はバイク・野球(元球児)。スポーツ全般好きです。

叩かれるのは覚悟の上。
誰かに話を聞いて欲しいのと、納得できる答えのようなものがあればと思ってます。

No.2872554 19/06/27 16:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.124 20/02/11 17:33
匿名さん ( 30代 ♂ )

スレ閉め忘れてたのを何故か今になって気づいたので閉めにきました(汗)

皆様色んなご意見ご感想ありがとうございました。

結局、今でも何かの拍子に思い出してしまったりして、忘れることはできません。
もしかしたら、留学から帰ってきた時に地元で会うかもしれませんし、スタジアムに行ったら会うかもしれません。

そんなことも考えながら、良い思い出にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

No.123 19/12/29 16:39
匿名さん1 

>> 122 ですよね。恨み節垂れててみっともないことこのうえない。さんざっぱらそれはビジネスのためで客に本気になるわけないって忠告されてたのに、そういうのは聞く耳持たずで都合のいいように解釈してたのにね。でもやっぱり現実はあくまでもビジネスでしたと解った途端に彼女ディスりまくってるの。
主みたいな男が昔あった耳掻き店の殺人事件を起こすんだろうな。勝手に惚れて勝手に逆ギレして勝手に発狂してる。
すごくよく言えば純粋なんだろうが笑
純粋な人間は風俗には向かないよって話で。

彼女の落ち度としたら色恋営業をやってなんとか客を惹き付けようとしたところかな。やり方がヘタクソというか
主みたいな変な客に恨まれるかも知れないというリスクがあるというのを解ってなくて、リピートのために客との距離を縮めようとしたところ。その辺は確かに彼女も甘かったね。風俗や水商売には向いていないよ。
ま、足洗ってやめたならいいのだけどね。とはいえ金がほしくなったらまた安易に風俗やるだろうし、ちょっと心配かな。

No.122 19/12/29 12:38
通りすがりさん122 

主さんの方が甘いよ
あんた男でしょ?自分から勝手に好きになった癖に何僻んで愚痴ってんの?恥ずかしくないの?自分の単なる片思いでしょ。自分の感情が風船みたいにわれただけじゃん。笑
好きと嫌いは紙一重って言うけど粘着質な主から好かれる方が当の本人はよっぽど恐怖だと思いますが。最初っから自分の投稿読んでみなよ? 全部人のせい。自己肯定感がないから人の事も馬鹿にして馬鹿にされたと言って本当に自分の言葉が正しいとおもってんの?人が貴方のことをどう思ってるかはどうでもいいの?女の人を甘くみてんじゃないよ?
あんたの方が弱いから

No.121 19/12/10 08:44
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 120 現役の方とお付き合いされてたってことですかね?
それなら私も確実に病む自信があります(笑)

その子は留学から帰ってきても、おもらくは風俗に復帰することなく、就活しながら今度こそは普通の大学生っぽいバイトするはずです(笑)

まあ、それ以前にもう連絡取れないしスタジアム行って見つけたとしてもまともに会ってくれないでしょうけどね…

何せ、風俗してたことを無かったことにしようも躍起になってるので。
まあ、私からすればそれは甘いと思いますが…

No.120 19/12/10 06:07
匿名さん120 

絶対やめた方がいい。
経験上。
失うもなしかなく、自分にとってプラスは何もないですよ。

つい最近別れて、精神病みました笑

No.119 19/12/04 23:17

>> 118 どうも。

あれからは特にこれといっては無いですかね。
忘れることなんてできませんし。

一緒にタンデムシートしてと追った道が通勤経路だったり、その通り道にご飯食べ行ったとこあったりなので(笑)

YouTubeには応援してたチームの動画出てきて…

まあ、そんなこんなでやってます(笑)

変なとこで言うと、お店辞めてから掲示板で個人スレが立ったりしてます(笑)

まだまだ忘れられそうにないです(笑)

No.118 19/12/04 23:11
匿名さん96 

主さんこんばんは。
お久しぶりです。

あれからいかがお過ごしですか?

No.117 19/11/25 23:28
匿名さん117 

>> 116 115です。
キツイ言い方をしてしまい申し訳ないです。

主さんのカキコミから想像するに、その嬢は残念ながら主さんに対し恋愛感情は無かったかもしれませんが、少なくとも友達みたいな感情は持っておられたんじゃ無いかなぁって感じます。
出会った場が風俗でなければ、そこから恋愛に発展する可能性だって充分あったと思います。
ですが、風俗嬢と客の間には主さんの想像するより遥かに高くて分厚い壁があるんですよね。
風俗で働く女性のほぼ全ては、自分が風俗嬢であることを隠してますし、風俗からあがる時には風俗嬢であった過去、それどころか自分が風俗嬢だった記憶さえも全て消去したいと思うはずです。
すなわち「元客」なんて存在は真っ先に消さなければならない存在なわけです。
この壁を突き破るには男性も相当の覚悟が必要ですし、相当の財力や社会的地位なんかも必要になります。
正直、大して稼げるわけでもないのに世間体を気にしなくてはならないサラリーマンには、めちゃくちゃハードルが高いのは事実です。
もちろん彼女がリアルに大学生でちゃんと昼職に就けて、風俗時代より遥かに安い給料でも我慢できるのであれば多少ハードルは下がるかもしれませんが・・、例えば莫大な借金とか、シングルマザーだったとか、ホストとか反社なヒモがいる・・みたいな事になると・・。
失礼ながら、主さんにはそういう厳しい状況だったとしても嬢に惚れぬく覚悟はなかったのでは?
だとしたら、甘い考えだと私は思います。

完全に主さんとの関係を切ったということであれば、少なくとも彼女はもうこの世界には戻ってこない覚悟だったのではないかと思います。単なる移籍や一時休業ならLINE交換してるような太客なら関係を継続しておこうとする可能性も高いですから。
本当に主さんが惚れていたのなら、この業界から巣立っていった彼女におめでとうって言ってあげて下さいな。と、私は思いますよ。

長文失礼しました。

No.116 19/11/25 19:13

>> 115 正しくその通りだと思います。
自分でも分かってはいるんですが、諦めきれない部分もありますし、風俗嬢の子も嘘ついたりすることも分かってます。

自分の中で消化しきれて無いだけで、自分の器が小さいだけです。
元々許容範囲は広い自信はありましたが…

楽しいことが大きかった分ダメージデカかったって感じなので、時間が解決してくれるのかなと思ってます。

No.115 19/11/25 15:20
匿名さん115 

>> 108 ようやく切り替えができたというか、気持ち的に落ち着いてきたのでスレ閉じていこうと思います。 まず、色々とレス頂いた方々。本当にありがと… 死者に鞭打つ真似をするようですが・・。
スレ主様が「貢いだ」「騙された」と嬢を責めるような口調になってきているのがなんか気になります。
スレ読む限り、主さんは彼女に頼まれて直接お金渡した訳ではないのでしょ?
自分の意志で予約を入れて嬢に入り、しっかりサービスだって受けてたわけだよね?
プレゼントだって自分があげたくてあげたんでしょ?
グッズやパジャマ程度じゃ「貢いだ」とはいいません。

所詮、風俗における嬢と客の関係でしか無い訳で本来は客にプライベートな情報を教える義理は無いし、教えて貰った情報に嘘が混じっていたとしても、客がそれを責めるのもおかしな話だと思うよ。
お水や風俗で働く女性って、自分の身を守る為に多少の嘘は必要なんだよ。それはわかってあげて。
実際、主さんがやってる事は完全にストーカー一歩手前な行為なわけで、それを証明してるとも言えるよね。

ちなみに私の妻は水商売(今は経営側)ですが、出会った時は現役嬢と客の関係でした。
一緒に住むことになって、初めて知った真実みたいなのは結構ありましたよ。
女の嘘や裏切りなんて、全部呑み込んでやるくらいの度量が無いと、夜のお仕事してる女性との恋愛なんて最初から無理だったと思います。
主さんは嬢と過ごした時間、幸せだったんでしょ?
だったら、ネチネチ恨み言を言うよりは良き思い出にした方がよろしいかと思います。
そう思えるようになるには、もう少し時間が必要かも知んないけどね。

No.114 19/11/25 06:43

>> 113 色々事情はあるでしょうけど、仰っておられるのも1つあると思います。
元々の家庭環境が良くなくて、そういうのに飢えてるというかなんというか。

個人的なイメージですが、風俗嬢になるのは
○単純に借金
○ホストにハマってそこからの紹介
○シングルマザーになって生活しんどくて
○学生が小遣い稼ぎに
○昼間の仕事の稼ぎが少なくて足しにする

といった感じでしょうか。
掲示板では、「あの子は独立したいからその資金のために風俗してる」とか、今回のように留学のためにいう書き込みも見ますね。

大学の奨学金返せないからとかもニュースで見ましたし、本当に色々ですよね。

ヤるのが好きでなんて子はいなくは無いでしょうが、かなりレアケースでしょうね。

No.113 19/11/25 03:19
匿名さん113 ( ♀ )

>> 9 それは 男女とも同じ気持ちだよ 特に 夜の仕事している女性は本当の愛を欲しているもの。 どれだけ あいしてくれてるか、常に不安におもって… 風俗嬢に事情があってなってる人はわかるけど、それ以外でなってる人はよくわからないし、男に依存したいだけに感じます。

No.112 19/11/24 11:00

>> 111 全然大丈夫ですよ。
数日は放置予定でしたので!

No.111 19/11/24 10:46
匿名さん96 

>> 110 すみません。今はこれだけ伝えさせて下さい。

スレ閉鎖するのもう少し待っていただけませんか?
風俗嬢に恋した者同士、もう少し話したいのと恋愛話をしたいと思ってまして。

ご迷惑でしたら申し訳ございません。

No.110 19/11/24 05:37

>> 109 そんなん気にしないで下さい。
少しでもレスしてくれただけで、話を聞いてもらえただけでも楽になったので。

ありがとうございました。

ちなみにですが、女の子は、風俗で働いてたことを無かったことにするのに必死みたいです。
日記も卒業しますのとこだけ残して消してましたし。

ただ、残念ながらプロフィールのページをスクショしてた人が掲示板にあげてたので無かったことにはできませんよね。

というか、本当に留学のためにお金貯めたいのなら、もう少しサッカー控えてゲーム控えてするべきだったと思うんですよね。
そういう人達って、バイト掛け持ちしたりして我慢して頑張って貯めてる・ガッツあるイメージだったので、ホーム戦毎度行って、アウェーもプチ旅行気分で行ってるのが感覚的に不思議だったんですよね。

「本当は嫌だけど、ソープなら稼げて全部できる!後で更新したやつ消したら痕跡残らないから他の人にはバレないでしょ」
なんて虫が良すぎると思います。
男もある意味気持ち良くはなりましたが、最後ポイ捨てですからね。
自分だけ良い気分で終われるなんて甘すぎる!

なんて思っちゃったんです…
あれだけ好きになったのに、今ではサッカー負けろとかばっかりです…
こんな自分が嫌です

No.109 19/11/24 02:57
匿名さん96 

>> 108 お久しぶりです。
レス返さなくてごめんなさい。

No.108 19/11/24 02:18

ようやく切り替えができたというか、気持ち的に落ち着いてきたのでスレ閉じていこうと思います。

まず、色々とレス頂いた方々。本当にありがとうございました。
自分でも煮え切らないなぁと自己嫌悪でしたが、皆様に励まされて前向けたと思ってます。

結果的に、突然切られてしまいましたが、それもある意味当たり前ですかね。風俗嬢相手だったんですから…
都合良く使われてたんだと思ったら、本当に凹みました…

雰囲気に飲み込まれて錯覚してたんですかね…

ちなみに、後日談というか。
掲示板では未だに名前が出てきてます。
サッカー担当、ガンダム担当等、お客さんを担当別に分けてたらしいです。
本当なら、多人数から少しずつ貢がせてた感じになるんですかね。

それと、その掲示板でTwitterのアカウントが晒されて、おそらく削除したと思われます。

ある意味、ああいう所で個人情報ペラペラ喋ってた代償なのかなと感じましたね…

個人的には、こうなるなら最初から仲良くしようとしないで欲しかった。サッカーも一緒にとかしないで欲しかった。
LINEも切るなら最後の方返事普通に返してこなくて良かったと思ってしまいます…

とても楽しかった分、落ち方も半端無かったですが…

とりあえず、また新しい出会いを見つけて彼女作れるようにしたいと思ってます。
今度は貢がせなくて騙さない女の子を…

• << 115 死者に鞭打つ真似をするようですが・・。 スレ主様が「貢いだ」「騙された」と嬢を責めるような口調になってきているのがなんか気になります。 スレ読む限り、主さんは彼女に頼まれて直接お金渡した訳ではないのでしょ? 自分の意志で予約を入れて嬢に入り、しっかりサービスだって受けてたわけだよね? プレゼントだって自分があげたくてあげたんでしょ? グッズやパジャマ程度じゃ「貢いだ」とはいいません。 所詮、風俗における嬢と客の関係でしか無い訳で本来は客にプライベートな情報を教える義理は無いし、教えて貰った情報に嘘が混じっていたとしても、客がそれを責めるのもおかしな話だと思うよ。 お水や風俗で働く女性って、自分の身を守る為に多少の嘘は必要なんだよ。それはわかってあげて。 実際、主さんがやってる事は完全にストーカー一歩手前な行為なわけで、それを証明してるとも言えるよね。 ちなみに私の妻は水商売(今は経営側)ですが、出会った時は現役嬢と客の関係でした。 一緒に住むことになって、初めて知った真実みたいなのは結構ありましたよ。 女の嘘や裏切りなんて、全部呑み込んでやるくらいの度量が無いと、夜のお仕事してる女性との恋愛なんて最初から無理だったと思います。 主さんは嬢と過ごした時間、幸せだったんでしょ? だったら、ネチネチ恨み言を言うよりは良き思い出にした方がよろしいかと思います。 そう思えるようになるには、もう少し時間が必要かも知んないけどね。

No.107 19/11/11 21:23
匿名さん107 

みんなやんわりと客と嬢の関係以外の何者でもない。と伝えても「信じてみます」と言っていたのは自分だよ。
ダメ元で頑張ってるんだと思ってずっとみてたけど、実際は脈有りだと思ってるのが大きかったのかな。

彼女の言うことを信じようとしてる主さんがピュアだなと思ってたけど、そのうち「馬鹿なの?」と思えてきた。ポジティブに考えすぎで後の絶望が訪れたらどうなるのかなと。
男性に言い寄られたりする女性ならみんな彼女の言うことに嘘がたくさん混ざってるのはすぐにわかると思います。
多かれ少なかれ同じようなことしたことあると思うし。
主さんとサッカー見に行ったりタンデムは自分がサッカー好きというのと営業とが合わさったものだと思う。
別に何とも思ってない人と自分の趣味のもの一緒に行けるし趣味仲間だと思って親しくする。
バイクの後ろだって送ってくれるというのなら仲間なら乗る。
しょっちゅう友達と出てくるのは大抵は男だし、扁桃炎も多分嘘。留学だってないと思うよ。
でも信じたくないんだよね。99%嘘だけど残りの1%に賭けてみたいんだよね。
だったら、彼女のことを責めずに「やっぱり嘘だったか~!」ってスッパリ諦めな。

風俗嬢だけど普通の子。それはわかるけど、ある部分では普通の子では無い感覚だってもってる。キャバ嬢も同じ。特に仕事絡んだ異性に関しては。

いい?主さんは本当に恋してたわけじゃない。風俗嬢と客以外で出会ってたら彼女の対応も違ったものだったろうし、風俗で働いてるってので恋愛対象としてみてなかったんじゃないかな?
だとしたら、風俗という箱の中のアイドルにファンとして好きになったってこと。
人気者の嬢だから自分が彼女の特別になって優越感に浸りたかっただけだと思うよ。
昔好きなアイドルと付き合えたら…って想像するのと同じね。
だからあらゆる手を使って連絡とろうとしない方が良いよ。返事返さない(ブロック)で理解してくれるだろうと思ってるのに、それをわからずなんとかして連絡してきたらストーカー予備軍として彼女の中に残るよ。
仕事以外で需要無さそうだから仕事辞めたら切る。これは当たり前のことであって風俗遊びするならその辺はわきまえて貰いたいな。。

No.106 19/11/09 06:59
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

まだ、ぐずぐずやってんの?

主はお客様なんだよ。
本当に主に恋愛感情あるなら、お店には来させないし、店の外でセックスしますよ。

色恋営業も当たり前。
リピーターになってもらうには、自分に惚れさせなきゃならないのだから。
人として良い嬢だから、みんなリピーターになるんですよ。

まぁ、色恋営業しなくても、客から好き好き攻撃してくる奴いますけどね。

男と女の次に金が絡むから、揉める要素たんまりの業界。
嘘っぱちな業界。

水と風の業界は嘘っぱちな疑似恋愛を楽しむ場所。

No.105 19/11/09 05:36

>> 103 ただのちょろい客でしかない。 金無い男と付き合った所でなんのメリットもないじゃん。 ナンバー入ってるなら、月数十万単位で貢いでくれる人い… 風俗は留学費用貯めるためにしていたみたいで、もうこの業界には戻って来ないと日記でも宣言してましたし、ちゃんと大学通ってるなら帰国後は就活ですし。
普通のバイトするんじゃないですかね。

ただ貢げって感じならとっくに付き合いこちらから辞めてますし、何かそれは違う気はしますけどね

No.104 19/11/09 05:33

>> 102 正門前とは彼女が来るまでずっと待っていたんですかね? もし貴方に興味があってサッカー行ったりバイク乗っていたとしても、今がこういう状態… らしいです。
接客中に、ポロッと大学と学部と部活言ってしまって、部の公式HPに本名載ってるからそれ見つけて、門のとこで出てくるまで待ってたらしいですよ。
顧問に相談して、大学側にHPから名前削除してもらって一応解決したようですが。

疑似恋愛プレイみたいなのをするうえに、そうやって勘違いしてもおかしくないようなことを普通に言うので、ストーカーは多かったみたいです。

だから、お店終わってから送ろうかって話してタンデムできた時は信用してもらえてるのかなって思ったんですけどね。
いくら客とは言え、嫌な人とは二人きりで出かけないよなと思ったんですけどね。

周りは良い感じだって言ってくれてたんですけどね…

多分ですけど、私を金づるにしようとは思って無かったかなと思います。
それなら、チケット代とかも全て私に出させるでしょうし、普段も近くに住んでる(はずな)ので送り迎えもっとさせててもおかしくないですし。

ブロックは多分一色端にしたのでは無いかなと考えてます。
LINE@のアカウントなので、おそらく、お客さんに教える用のアカウントだったと思われます。(ちなみに、登録人数教えてもらった時が26だかで、最終36)
お店辞めたら消すと決めてたらしいので、何も考えずそのまま消したのではないかと。

もし、万が一私と連絡取り続けてくれようとしてたのなら、うっかり消してしまったというのも、私が知ってるその子なら有り得る話です。

今掲示板でも結構荒れてるというか、どんだけ腹黒くて演技派だったんだってなってて、被害者多そうです。

No.103 19/11/08 23:34
匿名さん103 

ただのちょろい客でしかない。
金無い男と付き合った所でなんのメリットもないじゃん。
ナンバー入ってるなら、月数十万単位で貢いでくれる人いくらでもいるはず。
最低でも、貢ぎ額で勝たないと。
全部店に来させて売上げ上げる為の努力。
あなたと付き合った所で、風俗やめさせられたら金なくなるわ、束縛されるわで何にも良いとこ無し。固定客も1人減って売り上げも下がる。それ以上のメリット無いなら付き合わないと思うよ。
専業主婦させてくれて、生活費とは別に月100万お小遣いくれる。とかね。

• << 105 風俗は留学費用貯めるためにしていたみたいで、もうこの業界には戻って来ないと日記でも宣言してましたし、ちゃんと大学通ってるなら帰国後は就活ですし。 普通のバイトするんじゃないですかね。 ただ貢げって感じならとっくに付き合いこちらから辞めてますし、何かそれは違う気はしますけどね

No.102 19/11/08 23:18
匿名さん96 

>> 101 正門前とは彼女が来るまでずっと待っていたんですかね?

もし貴方に興味があってサッカー行ったりバイク乗っていたとしても、今がこういう状態だから女の人の気持ちは変わりやすいという意味で、女心と秋の空って思ったんですよね。

貴方を金づるにしようとしていたならとんでもない人ですね。

• << 104 らしいです。 接客中に、ポロッと大学と学部と部活言ってしまって、部の公式HPに本名載ってるからそれ見つけて、門のとこで出てくるまで待ってたらしいですよ。 顧問に相談して、大学側にHPから名前削除してもらって一応解決したようですが。 疑似恋愛プレイみたいなのをするうえに、そうやって勘違いしてもおかしくないようなことを普通に言うので、ストーカーは多かったみたいです。 だから、お店終わってから送ろうかって話してタンデムできた時は信用してもらえてるのかなって思ったんですけどね。 いくら客とは言え、嫌な人とは二人きりで出かけないよなと思ったんですけどね。 周りは良い感じだって言ってくれてたんですけどね… 多分ですけど、私を金づるにしようとは思って無かったかなと思います。 それなら、チケット代とかも全て私に出させるでしょうし、普段も近くに住んでる(はずな)ので送り迎えもっとさせててもおかしくないですし。 ブロックは多分一色端にしたのでは無いかなと考えてます。 LINE@のアカウントなので、おそらく、お客さんに教える用のアカウントだったと思われます。(ちなみに、登録人数教えてもらった時が26だかで、最終36) お店辞めたら消すと決めてたらしいので、何も考えずそのまま消したのではないかと。 もし、万が一私と連絡取り続けてくれようとしてたのなら、うっかり消してしまったというのも、私が知ってるその子なら有り得る話です。 今掲示板でも結構荒れてるというか、どんだけ腹黒くて演技派だったんだってなってて、被害者多そうです。

No.101 19/11/08 22:58

>> 100 そうなんですよね。
風俗店で働いてること以外はその辺歩いてる子と何も変わらないんですよね。

決して、抜群に可愛い綺麗って訳でも無い、愛嬌タップリの良い子なんですよね。

私の場合は、そのLINEが唯一の繋がりだったので、Twitterは本当の最終手段。最後のジョーカーです。
ただ、向こうから教えてもらった訳ではなく、勤務中行為後ベッドの上で、私の横でTwitterしてたの見えてしまったので知ってるだけで、いきなりDMしたらそれこそ終わりかもしれませんね…

私も状況が状況だけに、色んな人に相談しました。
幼馴染、同期、他の風俗嬢などなど…

大体の人が口揃えて言ってたのは、2人で出かけてて、興味無いことは無いだろうというのは言ってくれてました。
まあ、もしかしたらサッカー一緒に行ってたのが楽しく無かったのかもしれませんけどね。

元々、イチャイチャ疑似恋愛プレイのスタイルのソープ嬢でしたので、お客さんが勘違いしてというのは多かったみたいです。
ストーカーもチラホラ。
大学の正門前にいたこともあったそうな。

また、自分のことを無警戒にペラペラ喋るので、信用してくれてるんだなって思ってたんですけどね。(それで本名判明しました(笑))

そんなんだからストーカーも爆誕するってのが本人分かってなかったみたいですけどね。

いくら仕事が仕事とはいえ、本当に辞めて欲しかったです。
興味無いのならサッカーにも行って無いし、ユニフォームなんて買わなかった。
チケット代も取ってくれた手数料って言って払ってあげることも無かったし、グッズプレゼントもしなかった。
お店にも留学費用ためならとキツいながら通いましたし、何かここまで振り返ると良いカモですね…
とんだピエロですわ

No.100 19/11/08 22:48
匿名さん96 

>> 99 たしかに1人暮らしで貯めたなら疑問に思ってもおかしくないですよね。

風俗嬢でもふつうの女の子はもう本当にふつうの女の子ですよ。
私はその好きになった女の子とは別の女の子と今でも(お店辞めた)Twitterで繋がっています。
それも1度もお会いしていないのにやりとりしてくれてます。
もし好きになった女の子じゃなく、その子と出会っていたなら私の人生はどうなっていたんだろう? とさえ思います。

元風俗嬢の方2人に相談したんですが、私の本命の女の子も私のことが好きだったんじゃないかと言われました。
でも仕事的に自分から告白はなかなかできないと言っていました。

貴方の好きな人も、分かりづらい行動やめてほしいですよね。

No.99 19/11/08 22:28

>> 98 仕事もあまり良い数字が出せてなくて、プライベートもこれ。
、こっちの方が個人的には大問題で…

もう興味無いなら無いってハッキリ言ってくれたら良いし、ただの客としか思ってないならそう言ってくれたら良い。
その方が気が楽ですし、スッキリします。
まあ、本音のとこは聞いてみたいですけどね。

言ってたことは単なるリップサービスだったのか、何でサッカー一緒に行ったのか、何でバイク2人乗りしたのか。
どこまでが嘘なのか。

正直、そういうところで働く女の子なので、警戒は最初からしてました。多分嘘ついてるだろうと思うようにしてました。
その方が精神衛生上良いかなと。

ただ、夢のためとはいえ、それだけ嘘で塗り固めて、少なからず人を欺いて稼いだお金で行く留学って何なんだろうと。
サッカーありきの留学っぽいですし。
嘘付くのしんどくないのかなと思いました。
(多分Twitterでも嘘ついてるので)

親御さんも、一人暮らしの女の子がどうやって留学費用貯めたのか疑問に思わなかったのかなとか。

何か、返事返ってこない間に色々考えちゃいました…
もし仮に付き合えても、サッカーとか大学の友達優先されちゃうのかなとか。

一応、自分の中では1週間を区切りとして考えてます。
それでも連絡無いようなら、TwitterのDMを送る予定です。自分の想いを伝えようかなと考えてます。
それでも返事がなければ、Twitterもブロックされてるか本当に興味が無いかのどちらかになるので、その時は本当に終わりで諦めます。

No.98 19/11/08 22:18
匿名さん96 

>> 97 大丈夫ですか?
精神的なものからの体調不良は想像以上だと思いますよ。

風俗だから、っていうのはあまり考えなくていいと思いますよ。

私もじつは風俗の女の子に恋した者です。
ただ私は同性愛者で、相手の子も同性愛者でした。
私は主さんの1つ上か同い年ですが、
人生で1番深く愛したのがその風俗嬢です。

風俗だからというのは関係なしに私の体験的に連絡がままならなくて、待つばかりは心身を滅ぼすので悲しいですが、次に進めるようにします。
まあ、待つ時間を決めてはいましたが。

No.97 19/11/08 21:24

>> 96 何かありがとうございます。

最近この事で悩み過ぎて体調良く無い気がします…

出会ったキッカケが風俗だっただけで、あとは普通だと思ってたのでね…

まだ完全に相手してくれなくなったのが確定した訳じゃないので、諦めたくは無いですが、この状況だと難しいですかね

No.96 19/11/08 21:18
匿名さん96 

>> 95 風俗嬢とか関係なしに、
女心と秋の空、って言いますもんね…

恋する主さんの切ない気持ち、分かる気がします。

No.95 19/11/08 21:06

1つ動きというほどでもありませんが、ご報告を。

今日まで既読付かず、返信無し。
おそらく、ブロックされてる可能性大です…

掲示板でも、他にLINE教えてもらった人探したらすぐに見つかって聞いてみたところ、ブロックされてるということで、ほぼ間違い無いかと…

最終、TwitterのDMだけでも送ろうとは思ってます。
まあ、それもアカウント知っててブロックされてたら意味無いですが…

もしそうなら、なんで2人でサッカー観に行って、バイク2人乗りしたんだって。
考えたら悲しくなりました…
いくら何でも、嫌な人とはそういうの行かないだろうし、本人も嫌なら連絡とかしないって言ってくれてたんですけどね…

まだ確定じゃないので、僅かでも希望は持ちますが…
ちょっと心折れそうです…

No.94 19/11/05 09:00

今まで1日1回は返ってきてたLINEなんですが、下手したらLINEし始めてから昨日初めて返信が無かったです…

一応退院して自宅に帰って来たらしいのですが、その後連絡がありません。

Twitterの方見れたら元気かどうかは分かるんですけどね。まあ、それでサッカー観に行ってたとか判明して扁桃炎嘘でしたーとかなっても、それはそれで嫌ですが。

嫌な予感しかしません。
もう相手するの良いやってなってる気しかしません。
結婚してた時の我慢に比べたら、なかなか予約取れずに会いたくても会えなかった我慢に比べたら、返事ぐらい待てるはずなんですけどね…

器小さいなぁと自己嫌悪中です…
ちょっと吐き出したかったので報告がてら。

No.93 19/11/02 22:54

>> 92 ザックリ言うと、性格の不一致、結婚前に色んなことしっかり話し合わなかった、独身時代に作ってしまったキャッシングです。

お互い、結婚してから見えた部分がダメになってしまった感じです。
私は、元嫁に言われた言葉で離婚を決意しました。あれが無かったら多少のことも我慢して今も続けてたと思います。
一応、自分を正当化する訳じゃありませんが、元嫁が私に対してしていた言動、LINEのやり取りは出るとこ出たら、慰謝料貰えたレベルの状況にあったらしいです。
そんなんだったので、ストレスで体重10キロ近く落ちました。
LINEの通知音鳴るだけで動悸が激しくなり、階段登って来る音でも動悸が激しくなる状態でしたということだけはお伝えしておきます…

LINEは元々来たら、なるはやで返すようにはしてました。男の割にマメだと感心されたこともあります(笑)

調教については度が過ぎてると思いますが。
既読付けて間空けたらまたLINE。そこからは鬼LINE、鬼電話の嵐ですから。
そりゃ、返って来なくなったり返して無かったら落ち着きませんよ(笑)

今のところはまだLINEは遅く回数少ないなりには返って来てますので、可能性はゼロではないかなと。
ご飯は、体調プラス留学までの期間的に厳しいかなと…
フェードアウトしたら、それはその時考えます(笑)

No.92 19/11/02 19:58
匿名さん88 

>> 91 主様のレスがとても丁寧なので応援したい気持ちがあるのですが少々引っかかる部分があり、突っ込んだ質問をさせていただいてもよろしいでしょうか。

主様は一昨年結婚をして昨年離婚されているのですよね。どのような理由で離婚へ至ったのか気になります。お相手にはその理由をお伝えしているようですが。

結婚生活が約1年で破綻した理由次第では、主様を「簡単に妻を見捨てた男性」というイメージを持たれてしまう場合もあります。元妻さんに調教されてLINEはマメになった、など読ませていただいたので主様に非があるようには思えませんでしたがお相手の方はあまり突っ込んだりは出来ないと思うので…

ツイッターで「仕事関係の人」と書かれてしまっている事は確かに、私もお客様を「取引先の方」と言い換えますのでなんとも…主様の予想通り、ラスト枠でも手抜きをして楽に乗り切れそうだと思われてしまっていたのでしょう。

お相手がお店を辞めたという事は、ある意味チャンスかと思います。お店を辞めても友人として付き合いをしてくれるか否かで今後が変わってくると思います。お店を辞めてフェードアウトされてしまったら、そこまでの関係だったと思うしかないので…

No.91 19/11/02 19:27

>> 90 寧ろ仕事で返信遅れてしまって申し訳無かったです。

多分、社会人設定はそうしとくのが1番本人の安全確保ができる方法なのだと信じることにしてます(笑)

ある意味、仕事先の人っていうのは間違ってませんからね(笑)
客でしたし。
まあ、普通は友達とか知り合いとかいう表現をするのかなとは思います。そこも社会人設定に沿ってしてるとは思ってますが。

入院も別にツイートしたら良いし、隠すことじゃないですよね。

仕事に対しては甘すぎると思います。
多分、2回戦とかもしれっと避けてる感じありましたし、今まで1回ぐらいしか2回戦突入して無いですし。
おしゃべりで時間稼がれてる感じはありましたが、それも楽しかったので言うに言えなかったですね…
私にはラスト枠に来てほしいと言ってましたが、それも最後に手抜きして終われるっていうのはあったかもしれませんね。

一応、薬学部とのことです。資格も幅広く色々取って頑張ってるみたいですよ。
大学もどこ通ってるか知ってるので、極端なこと言えば大学に行って探すこともできます(笑)

学費プラス留学費用貯めるのなら、こういう仕事しか無いですよね…

とりあえず、入院も1日伸びてしまいましたし、多分厳しいでしょうけどダメ元でご飯には誘います。

No.90 19/11/02 18:49
匿名さん88 

>> 89 ご返信ありがとうございます。ストーカーや身バレ防止対策の社会人設定なのでしたらそうなのかもしれませんね。

ツイッターでは主様を仕事関係の人と仰っていたようですが、友達、大学の同期などの表現がされていないようなのでそこが引っかかりますね。

扁桃炎で入院との事ですが、ツイッターでは東京の本社へ…そこも引っかかりますね…入院したのならば入院した旨はツイッターに書けますし。

お店での主様への態度は、仕事に対する姿勢が甘いですね。気を許して心を開いているアピールをしつつ仕事をサボっているように感じます。

また『6年制の大学』との事ですが理系という事は、医師(獣医師)薬剤師、歯科医などになる医療系以外に思いつかないのですが、そうなると年間の学費はとても高いです。強ち嘘ではなさそうですが、そうなれば近隣の大学はある程度絞れますよね。

何はともあれ、頑張ってください。退院後に会えたら良いですね。

No.89 19/11/02 15:43

>> 88 書き込みありがとうございます。

一応、Twitterは趣味アカウントみたいなものだと思われます。
お店で会った時、横でツイートしてたの見てるのでそれは間違い無いかと。

ただ、自分を偽る必要はどこにあるのだろうとは思います。
私は、ストーカー対策・身バレ防止策だと思ってます。それしか思いつかないだけですけどね(笑)

Twitterのフォロワーさんとはスタジアムで会って一緒に写真撮ったり、一部とはプリクラ撮ったりしてるようなので、ホント何なんだろうと悶々としてます。

干物女ってことについては、実際そうである可能性もあるので何とも言えません。
カバンから普通にNintendo Switchが出てくるレベルのゲーム好きなので。

まあ、騙されてる可能性があるのは承知の上です。それが確定したら付き合い辞めるだけですし。

一つ言うなら、お店でお金払って会ってる時はもう少し『仕事』はして欲しかったかな(笑)
普通にTwitter開けたり、YouTube出されたりするのは接客としてどうかと思ったし、普通に時間稼ぎでしたからね(笑)

まあ、それも含めてあの子ですけど。

No.88 19/11/02 08:01
匿名さん88 

>> 87 これは書くべきなのか否か非常に悩みましたがあくまでも私の見解です。

まず、何故お相手は大学生なのにツイッター上では社会人のフリをわざわざしなくてはならないのでしょうか?

大学の同期に見られたら困るようなツイートをしているのでしょうか?今時、風俗嬢は風俗嬢としてのアカウントも持っている時代です。そうなればわざわざ社会人設定など不要です。

それと本題ですが、主様はほぼ間違いなく、言い方は悪いですが騙されていますね…お気の毒ですが。私も18歳から27歳まで風俗ではありませんがキャバ嬢をしていました。

店外デートはします。その際に色々と自己開示(内容は嘘)をして相手に心を開いているように接します。1回の店外である程度騙せるのでこちらが楽なんです。沢山のお客様への日々の営業連絡をしなくとも、次のご来店に繋がりやすくなる為です。

ご来店いただいた際には「わあ!ありがとう!〇〇が来てくれたから今日は遊んでる気分!嬉しいー!」ぐらいは指名してくださっているお客様で『そのリップサービスが通用する自分に気のあることがなんとなくわかるお客様』にならば必ず言います。

上記のリップサービスはまだまだ序の口です。お相手は「干物女」のようですが、私もまさに「干物女」を演じていました。掲示板対策の為に、私の場合は同じお店の他の同じ立場のキャストにすら彼氏の存在は明かしませんでした。

その為、キャストの先輩後輩からも「彼氏の出来ない寂しいキャバ嬢」と笑い者にされており、私はネタとして干からびているんですけどー!助けてー!と言ってはウケ狙いをしていました。

それもこれも、私なりの処世術にしか過ぎず、私は常にナンバー入りをしていました。プライベートでどんなに仲の良いキャスト友達がいても、彼氏の存在は隠していました。主様のお相手は少々設定ミスをなさっている印象を受けますが…

私はお客様に本名は教えていましたよ。必ずではありませんが、メリットのある場合のみ、完全なる本名は教えていましたが、メリットのないお客様へは偽名を本名としてお伝えしていましたよ。

No.87 19/10/30 13:53

今日、お店のHP見たら日記更新していて、症状が良く無いからこのまま辞めるそうです。

お店でもう一度ぐらい会えたらなと思ってたので少し残念ですが(お金は要りますが確実に会えるので)、退院したらご飯誘おうかなと思います。

とりあえずご報告。

No.86 19/10/30 05:26

>> 85 最初は点滴だけのつもりが、状態が良く無かったのかそのまま入院になったみたいです。

そういうのも考えました。カレカノの関係ならまだしもってとこですよね。

LINEはこまめにしてますが、少なくとも扁桃炎かかってからは返信が以前に増して遅いので、我慢比べみたいになってますね(笑)

Twitterも覗いてましたが、扁桃炎のことは書かず、何故か1週間東京の本社に出張行くことになってましたし(笑)
書き込んでなかったかもしれませんが、Twitterでは社会人?演じてるみたいです。

そのアカウントも2日前に急に鍵付になって内容見れなくなってしまったんですけどね。

自身のアカウントで、ツイートする前にLINE返してよみたいな愚痴ツイートしてたんで、もしかしたら私のアカウント見てたのかも?という可能性が。教えて無いのでわかりませんが。
もし見てたら、好きな子って普通に書いてましたし、鍵付いた後に、好きだし嫌ならLINE返さなくて良いとはツイート。
一応その後もLINEは来るのですが、このまま返事の頻度下がってフェードアウトなような気はします。

とりあえず、体調が心配です。

No.85 19/10/30 05:14
社会人さん5 

>> 84 扁桃炎で入院になってしまったんですね。
女性は入院したら、来て欲しくないみたいですよ。
普段のようにオシャレな服が着れない。パジャマだろうし。
そんなだし、病院だし、化粧も出来ずにスッピン。髪の毛もセットも出来ない。
扁桃炎なら、顔が腫れぼったく見えるでしょうし、喋ったりするのも実際に痛みを感じるでしょうから、そんな女心、理由でお見舞いに来て貰うってのは避けるでしょうね。
今は昔ほどは病院内で携帯禁止と口うるさく言わなくなってますから、こまめにラインしてあげて下さい。

No.84 19/10/29 21:34

報告というよりも、愚痴というか吐き出したいので。

27日お店最後のはずだったのですが、その数日後から調子が悪かったらしく、結局扁桃炎にかかったみたいです。

熱も下がらず、喉の腫れと痛みのせいでまともに食事できず、体に力が入らないとのことで週明けに病院行って点滴したらそのまま入院。

今まだ入院中で、お見舞いに行きたいというのは伝えたのですが、急遽実家からお母様召喚されたとのことで、エンカウントするとヤバイみたいなので、現状LINEが返事あるのを待ってる感じです。

今日は、朝来てすぐ返事しましたが、そこから今までまだ返事ありません。既読すらつかず。

もしかしたら、このまま徐々にフェードアウトの可能性も…
と打ち込んでたら返事返ってきましたが(笑)

お店の方は卒業伸ばすというのは一応言ってましたが、このまま辞める可能性有り。
11月入ったらご飯行こうと行ってたのも、ビミョーになってきました。

このまま留学してしまって会えなくなるかもです…

No.83 19/10/24 11:02

>> 82 そんな感じですかね。

確かに、現状維持である程度満足してしまってる自分はいますね…
告白して、関係が壊れるのが嫌といいますか…
留学前に変な気遣わせたく無いのもあります。

あとは、今彼氏欲しく無いと言ってたので焦る必要無いかとかも思ってます。

なので、とにかく今はマメにLINEするのが良いかなぁ、ご飯誘ってコツコツ行く方が良いかなと考えてます。

No.82 19/10/24 10:48
匿名さん78 

向こうにしたら 貴方は 友達よ
時々 都合よく 無難ないい人 よ

貴方も今以上に進展させようと してないし

向こうに 本気で好きな人か本彼できたら 貴方とは終了でしょうね

LINE毎日は マメよ

No.81 19/10/24 10:36

>> 80 状況は変わらないですね。
仲良くはなれてるとは思いますが…

マメなんですかね?
毎日欠かさずLINEはするようにしてます。そうじゃないと、向こうからLINE来るなんてほぼ無いので…
あとは、元嫁に調教されてたので連絡しないと落ち着かないんです(笑)

放置してみるのも考えましたが、本当にそのまま放置になりそうなので辞めました…

ちなみに、今日は扁桃腺が腫れて喉痛くて熱があるとのことで病院行くとLINEが来たので、バイク出そうかと提案しましたが、友達が付いてきてくれるから良いよと却下されました(笑)

この時間に手が空いててすぐ来れる友達って…
もしかして、やっぱり彼氏いるんじゃないかって考えてしまいましたよ…

No.80 19/10/24 10:30
匿名さん78 

状況は変わらずやね

しかし マメやね
しばらく 放置プレイで 確かめたらいいのに

今のままじゃ 進展しないでしょ

No.79 19/10/24 09:07

>> 78 まだ見てくれている方いらっしゃったのですか…。

それなら、先日のご報告を。

特に進展したことはないですね…。

サッカーデート?行った直後ぐらいに、お店辞めますっていう写メ日記上げて、なかなか予約が取れず(予約の電話が繋がらず5連敗)、先日ようやくお店ですが会いに行けました。
なので、一ヶ月ぶりぐらいですかね。
勿論、その間LINEはしてましたけどね。

その日はいつも取らない60分×2の120分、偽名で予約していたため、対面したエレベーターでビックリされました(笑)
その瞬間、ソープ嬢モードから素モードに切り替わったそうな(笑)

その時に、遅くなりましたが誕生日プレゼントと、お店卒業記念品?と渡したのですが、凄い喜ばれました。
ジェラートピケのルームウェアあげたんですが、丁度その日お店終わってからGUにルームウェア買いに行く予定してたらしく「タイミング神!センス神!」って言われました(笑)

あれだけ喜んでくれたら、悩んで買った甲斐がありました。他のお客さんもっと良い物あげてるんじゃないかと思って聞いたら、殆どがケーキだったらしいです。
個人的にモノをあげる派なので、功を奏した形になりました。

この日は送ろうかと聞いたら友達とご飯行くとのことで断られましたが、ジェラートピケの袋を見せつけると意気込んでました(笑)

ちなみに、この日もロングの枠で入ったのに2回戦してもらえませんでした(笑)
ただヤりに行ってる訳じゃないので良いっちゃ良いんですが(笑)

今後の予定は、27日が出勤最終日になるのですが、その予約が明日からできるようになります。なので、明日の朝イチ予約開始時間に頑張って予約取れるように電話して、取れたらラッキーでソープ嬢として最後の相手になれますが、今までの感じだとなかなか難しいかなと。
一応、パートさんにもある程度事情は説明してて、休み代わってもらったりしてるので、明日忙しい日ですが電話協力してくれる人募って一緒に電話してもらおうかと検討中です(笑)

予約取れなくても、11月入ったら留学行くまでの間に一応ご飯行こうというのは約束してるまではいきませんが言ってますので、一回ぐらいはご飯行けるかなぁと思ってます。

No.78 19/10/24 00:20
匿名さん78 

それで どうなったのよ?

No.77 19/09/19 16:20

>> 76 主よ
彼女からしたら貴方はお客様なのだから、「仕事先の人」

当たり前だよね。

No.76 19/09/19 09:30

先日のサッカーデート?の報告等々を。

彼女が予定あったので、そこまで迎えに行って、遅めのお昼ご飯食べて、サッカー観て、友達の所に行くというのでそこまで送ってってだけでした。
ホント、普通に楽しんで終わっちゃいまいた(笑)

特に進展しそうなものは無く…。

留学帰ってきたら、少なくとも1年はまだこっち(私たちが住んでるとこ)にいるからまた行こうねとか、ご飯また行こうとは行ってくれてますが、それ以上は攻めても進展なさそうな感覚です。

ちなみに、試合終了後、友達のとこ行って写真撮りたいと言うのでOK出してバイクのとこで待ってましたが、20~30分ぐらい待ちました(笑)
試合終了後にその子の好きな選手がピッチに出てきたようで、余計に時間かかってたみたいです(笑)
この時は、やっぱり、サッカー・友達>>>>>>>>>>>>>自分って感じかなって思いました。

そして、昨日お店に会いに行きました。
予約時に名前を伏せてもらうようお願いしていたら、全く違う名前・偽名で伝えてくれてたようで、対面した時かなり驚いてました。
「〇〇さんって誰や?」って必死に考えて、思い出そうとしてたところに私登場してで、安心したのかエレベーターの中で笑ってました(笑)
何故か分かりませんが、嬉しかったらしいです。

お店終わりに、サッカーの日送った友達のとこに行くということで、またタンデム。
その時に、近々海外旅行に行くという話になって、その後ぐらいにまた会えるみたいなことを言われたので、今月末~来月頭辺りでご飯行ければと思ってます。

そのタイミングで、誕生日プレゼント渡せればと思ってます。まだ何あげるか全然決まってませんが…(笑)

ちなみに、ひょんなことからその子のTwitterアカウント発見しまして。
見てたら、フォロワーさんには私のこと『仕事先の人』と言ってましたね(笑)
友達ですらなかった…
若干凹みました。
以上(笑)

No.75 19/09/12 06:39
社会人さん5 

>> 74 良かったですね。
単なるデートで終わらしたらダメですよ
アドバイスはそれだけです。
何もしなくて後悔するより頑張ってください。

No.74 19/09/10 09:33

未だ見てくれている方いらっしゃるか分かりませんが、暇潰しがてらご報告。

少し前にお店に行って会って、サッカーの話とかしてきました。

観に行くのは確定で、席も前から2列目とかなり良いところ押さえてくれたようです。
スタジアムには私のバイクでタンデムして行くことになりそうで、その前にご飯食べてから行こうという話で今のところ落ち着いてます。

おそらく、最後のデート?になると思うので、楽しみ半分、寂しさ半分といった心境です。

また、お店辞めるということだったので、できればお店最終日の最終枠取って、最後に会いたいなとは今のところ考えてます。
今までも何度か書いてたかと思いますが、お金を払えば間違いなく会えるってのも何だか悲しいですね…

私の気持ちも伝えようかというのも迷ってます。
(本当に)留学に行く(のなら)直前にそうやって話して、変な気分にさせてしまうのもどうかなぁとか、帰国してからも会ってくれるのなら言わない方が良いかなぁとか色々考えてしまいます。
留学中連絡してくれるのか。流石に何度かは途中帰国するでしょうけど、その時会ってくれるのか。留学から帰国してからも会ってくれるのか。
こういったこと考えると悩ましいばかりです。

更に言うならば、帰国してからまた風俗で働くんじゃないかとか。

これで、今後連絡取れなくなったりしたら、私は間違いなく『サッカーの話できるお客さんA』でしかなかったということですからね。
私が一人盛大に勘違いしてたってことで、多分自分に呆れるんでしょうかね…。

ひとまず、目の前のデート?とタンデムをしっかり楽しもうと思います。
また、相手の誕生日が今月末にあるので、そのプレゼントも渡したいなと考えてます。何をあげるか全然決まってませんが…。

No.73 19/08/17 17:58

先日またお店で会ったのでご報告。

特筆すべきことはありませんでしたが、来月サッカー一緒に行くことがほぼ確定。
今度は行く時からバイクで一緒に行くことになりそうです。

先日は二人でモノマネしてずっと笑ってました(笑)
久しぶりにあれだけ笑いました。

何か、普通に付き合っててこれなら凄い幸せだなぁってつくづく思いました…

途中、一緒に行く予定の試合の話で、これ観たら留学まで1ヶ月ぐらいだなぁって向こうが言って、それで少ししんみりしてしまいました。

それだけなんですけどね。
とりあえず。

No.72 19/08/10 06:09

>> 71 ちょっと最近は本名じゃないような気はしてます。

ネットで調べたら私のこと出てくるって言い切ってたので、俺に知られても良いんだって思ってましたけど。
ただ、全然見当たらないので。

もしかしたら、偽名だけど全国は出た。だから、探して本当の名前見つけてね!ってことなのかもとか深読みしてます。

どうにかして、大学だか部活にだか在籍確認できたら良いんですけどね。

No.71 19/08/10 05:46
匿名さん71 

本当に本名ですか?それ。

キャバや風俗嬢なんて、本名と言って、嘘の名前教えたり、大学の話も作り話かもしれませんよ。

客にプライベート話さなくていい職業なんだから。聞かれても嘘ついていいって店から言われてるんだから。

童顔なら、30だって、大学生で通用するし、風俗なんて基本年齢詐称じゃん。

ツーショット写真くらい、客つなぎとめるためなら、いくらでも撮るでしょ。

No.70 19/08/10 05:24

>> 69 ホントこういうの久しぶりで、正直しんどいです。

ぶっちゃけ、直接聞いても『風俗嬢』という所で引っかかってしまうんですよね。
第二の本名・設定的な。

それを言い出したらキリが無いですけど。

嘘をつかれていたとしたら、ショックですし凹みます。見抜けなかった自分にも落胆するでしょう。
それでも、惚れてるのには変わりありませんから。
流石に、自分のこと嘘つけても、私の目の前にいる存在そのものはホンモノですから。

そう思うようにしてます。

どうせ、あと3ヶ月ほどの恋愛でしょうしね…

No.69 19/08/10 00:01
社会人さん5 

>> 68 人を好きになるって事は、そういうことなんですよねー。
直接聞けば済むことも、あれこれ考えたり、勘繰ったり、思い違い?思い過ごし?顔を見ると、直接聞けない、そのジレンマに好きという感覚だけが駆け巡り、胸を締めつけ、頭をイッパイにする。
彼女が嘘を言ってようが、好きなんですよね。
嘘であって欲しい!本当であっ欲しい!どっちの気持ちも芽生えるから、ややこしいですが
最悪、騙されてたとしても好きなものは好きとなるのかな

頑張ってください。

No.68 19/08/09 21:29

ちょっとしたご報告です。

以前、全国大会に出たという話を聞いてから色々調べてみましたが、結局見つかりませんでした。

3年分の選手名鑑を見てしましたが、名前は載ってませんでした。
もしかしたら、見落としてるかもしれませんし、探し方が悪かったのかもしれません。

ただ、ネットで検索かけても出てこないし、オフィシャルのものにも載ってないしなので、嘘付かれてるのでは?と思うようになってしまいました。

まあ、今度本人に会った時に聞けばいいでしょうけど…。

今は夏休み利用して実家に帰ってるそうなので、数日後こちらに帰ってきてから、この疑念を晴らしたいなと思ってます。

向こうが覚えてれば、お土産買って来てくれるそうなのでw
私も、以前プレゼントしようと思ってたものを買って物々交換しようと思ってます。

正直、今回の件で、そもそも大学にも行ってるのか等、最初に持った疑問点がまた再浮上してきてしまいました。
ちょっと疲れてきた感じはあります。

それも、会って顔見れば少しは解消されるんですかね。

以上です。

No.67 19/07/30 14:02

>> 66 そう思う人もいると思うので、別に良いですよ。

仮に本人の書き込みならその時はその時ですし

No.66 19/07/30 13:58

主、気持ち悪いよ

No.65 19/07/30 13:19

>> 64 見て下さってありがとうございます。

どこかはまだ聞けてないので、次会った時にでもと考えてます。話の流れを見てって感じにはなってしまうので、どうなるか分かりませんけどね。

語学留学だとは思います。
欧州リーグも好きで、この前も来日して行われてた試合観に行ったぐらいですから、そこの実益を兼ねた留学になるんじゃないかなと思ってます。

今の大学も、応援してるJリーグのチームの試合観に行ける所で探してたぐらいなので可能性は高いかなと(笑)

理系学部なので、6年制で、今3回生です。なので、3回生残りと4回生の1年分って感じなんでしょうかね。

妹分も大学行ったので、その手のことはある程度知ってるんでしょうね。公立大でしたし、優秀な子が周りに多かったのかな。
だから留学についてもある程度の情報があったと考えるのが妥当かなと思います。

時期よりも、期間が何か変だって言ってました。社会人的観点で言えば、3か月なら四半期って感じで捉えれるんですけど、4か月って確かに微妙ですよね。

100%信じたいんですけど、状況的にほんの僅か疑問点が残ってしまう。信じ切ってあげられない。その間で揺れてる自分が嫌ですし、信じ切ってあげれない自分が嫌です。最近の一番の悩みの種。仕事のことよりもずっと…。(これはこれで問題アリでしょうが)

妹分も、あの言い方だと周囲に風俗嬢が居たのかもしれません。そうじゃなくても心配してくれてるみたいなので、せっかくのアドバイスを無下にもできませんし。
まあ、その子の勤めてる会社の福利厚生でJリーグのチケット安く買えるらしいので、良ければ言って!って言ってくれてるので、一応は応援してくれてますがね。

あと、後出しにはなりますが、全国大会出場を裏付けれるかもしれない選手名鑑的なのを取り寄せることにしました。何かやってることがストーカーチックな気もしますし、探偵っぽいなとかも思いながらですが(笑)
これで、その子の言ってることが本当なのか確認取れれば一番良いですし、確認取れたら本当に本名が判明しますからね。
そうなったら、多分疑念は晴れるかなと思ってます。
本人に〇〇年に出た?って聞いたら、多分それぐらいって返ってきたので、覚えてないの怪しいとか思っちゃいましたし(笑)

No.64 19/07/30 12:57
社会人さん5 

>> 63 見てますよ。
で、どこに留学するんでしょうか?
費用等は場所にもよるでしょうし。
目的にもよりますでしょうし、生の語学力を付ける為とか、海外に友達を作りに行くとか?
何らかの目的があると思いますよ。
就活はしてないんですよね。

留学は短期じゃなく1年4ヶ月ならかなりしっかりした目的、目標があっての留学じゃないですかね。
時期とか留学期間とか、不自然さを感じる人もいてるんですね。
普通なら、留学と言う話題が出れば、5W1H方式で会話になると思うのですが、教えてもらえてないんですよね。
聞かないから教えて貰えない?じゃー、聞いたら教えてくれるものなのかな?
案外、スカウトじゃないですが姉妹店オープンにつきみたいな?日本の滋賀とかススキノとか岐阜とか福岡に行ったりするんでは?

勝手な臆測すいません。
でも、5W1H的に、いつ、誰がどこで何をどのように、って聞いて見てください。

No.63 19/07/30 10:46

まだ見てくれている方いらっしゃるか分かりませんが、報告みたいなことを。

先日、幼馴染というか妹分のような子から、お盆にこちらに帰ってくるから飲みに行こうということで久しぶりにLINEがきました。

そこから、何故か通話する流れになり、小一時間話してました。

年齢的にもその子に近いこともあり、恋愛相談的な感じで話を聞いてもらうことに。

留学の話をしていたら、何かちょっと違和感があるとのことでした。
時期的にも年末前で微妙、1年4か月って期間も微妙でおかしいような気がすると。

まあ、そういう仕事になるのも金銭的には分からんでも無いけど気をつけろ、ソープ嬢ということもあるから、ちゃんと確認しといた方が良いとアドバイスをされました。

私が離婚したことも、離婚するまでの経緯も知っている子なので、「私あなたが心配だわぁ」とかお母さんポジみたいな発言連発でしたがね…(笑)

留学費用もサッと検索してみたら、1年以上となると安くても200万以上はかかるみたいに書いてましたし、留学するから1年分の学費も入れないといけないらしいので、少なくとも300万以上は留学だけで要るとは思います。

そう考えたら、普通のバイトじゃ追いつかないですよね。

それだけですが報告です。

No.62 19/07/25 09:55

昨日お店にですが会いに行ったので、暇潰しがてらご報告。

昨日も色々話して、自分のことを話してくれました。
部活のことが新しい情報として聞けましたが、何と全国大会に出ていたらしいです。
失礼ですが、見た目そんな動けるようには見えませんが…(笑)

だから、ネットで調べたら高校の時の私出てくるよ~って普通に言ってました。
それ即ち、本名が出てくるってことですよね。本当に信用してくれてるんだなって思いました。

まあ、そのせいでストーカー被害みたいなのにあったらしいんですけどね。

最近はダメ元でヘルメット持って行って、帰り送るってのを試みてましたが、昨日初めて成功しました(笑)
一緒にご飯に行って、その後友達の家近くの駅まで合計30分ほどのタンデムでした。

その子も楽しいと言ってくれてたので、こっちも嬉しくなりました。

今日は夏休みですが学校に用事があって行かないといけないらしくて、お店の出勤辞めようかなって昨日言ってたので、心の中では「辞めて欲しいなぁ…」なんて勝手に思ったり、でも学費もあるしなぁみたいにも思ったり。

若干慣れてきた自分もいますが、やっぱりキツイなぁとも思います。

出勤するようですがね。

距離が縮まってるようで手応えがイマイチです。まあ、そんなに恋愛経験無いですけど(笑)
学生時代の無駄なモテ期が懐かしいです(笑)

駄文失礼いたしました。

No.61 19/07/22 06:17

昨日のLINEのやり取り。

一昨日、スタンプだけで返事したら既読は付いてそのまま返事来ず。

昨日、お昼前に返事が来たのですが
「お仕事頑張ってくるー!」
ってきました。

お仕事=お店

俺じゃない他の男と弄り合うのを、わざわざ俺に頑張ってくるっていうのを言って、どう考えてるんだろうって思ってしまいました。

多分、無視するのも何だし適当に返事しとこうみたいな感じだったと思いますが、何かモヤモヤしてしまって…

そういうことを言ってくるってことは、男として意識されて無いんじゃないかと。

出勤しないと学費のこともありますし、一緒にサッカーも行けなくなるのも分かってるんですが…

何か一緒にサッカー行ってくれる人Aとしか思われてないんだっていうのと、風俗嬢を好きになってするのなら自分以外の男ともするっていうのを分かりながら、それを我慢しきれない自分の器というか器量の小ささに嫌気が差してました。

返事返してくれただけでもマシなんですけどね。

何か愚痴りたくて書き込んでしまいました。失礼しました。

No.60 19/07/20 06:45

>> 59 それは正直思ってます。
お客さんとはほぼ行かないらしいんですが、その数少ないうちの1人かなぁとは考えてます。

もう少しご飯誘ったり等々はしてみますけどね。

No.59 19/07/20 06:41

>> 58 気の合うじゃなく、サッカーを一緒にいくお客様。

No.58 19/07/20 06:30

>> 57 返信ありがとうございます。

最後の1文。これに尽きますかね。

一応営業LINEは一切無いのは間違いないですけどね。

気の合う感じのお客さんAって感じだと思われますか?

No.57 19/07/20 06:21

主との関係
風俗嬢とお客様でしょ。
それ以外に何がある?
風俗は基本的にお客様との連絡先交換禁止なんですわ。
が、営業の為に交換する嬢は沢山いますよ。
正直、サッカー好きなら営業の為に一緒に行くし食事や旅行にも行く。
まぁ、部屋の写真はわからん。
そんなストーカーされたら困るようなリスクは普通ならやらない。

お客様と付き合う事は多々ありますわ。
珍しくないですよ。
嬢も人間なのでね。
主に特別な感情があるなら、プライベート用のアカウントでLINE交換するよ。
お客様用のアカウントでLINE交換したという事は彼氏候補ではない。

No.56 19/07/20 05:25

>> 55 読解力が無いので、理解が追いつかないのですが、どういうことですかね…

要は、この人本気って思われるようにってことでしょうか?

そういうことなら、そんな解釈をしてくれるような感じの子じゃない気はしますね…(汗)

結構無理して会いに行ってるみたいな話になれば別ですけどね。

本当に私に興味あったら、ご飯の誘いももう少し積極的に受けてくれるかなと。

No.55 19/07/19 20:37
社会人さん5 

>> 54 あと4ヶ月

悲しいかな、こんな言葉も存在します。

一目あったその日から

いわゆる
一目惚れ

その4ヶ月を濃厚にするには、
借金してまで
ラスト枠に行くしかない

所詮、金を持ってようが
口先だけ

口先だけ

寂しい寂しい

所詮、私は風俗穣
そう思われても仕方無い、、、、

けど、
けど、
この人は違う!

しがないサラリーマン?

無理してでも私に逢いに来てくれてる?

落とす為だけに来てない?

お金ないなか

私の為に来てくれてる

あとは無邪気に子供のように

No.54 19/07/19 12:12

>> 53 そうなんですよね…。
結構相手の出方を伺ってしまう所はあります。職業柄、昼の売り上げがこうだから夕方はこうする。昨日が良かった悪かった、だから今日はこうするって感じで、結果受けてどうこうっていうのが今は特に染み付いてしまってます。

性格的にもそういうのはあったので、変えたいところなんですが、性分なんですかね。

流石に、先日の言葉に嘘は無いと思ってます。
素でいれるなんて、受取方によっては、お客さんが完全に勘違いして危ない言葉だと思うので。
よっぽど信頼してくれて、本当の素の部分の素の言葉だと思ってます。

勘ぐってしまうのが自分でも嫌なんですが、これも性格上の問題でしょうね…。

先日は、もしかしたらと思って、ヘルメットは持っていったのですが、その後すぐ近くで友達とご飯食べるとのことだったのでタンデムはできませんでした。
ご飯すぐ食べてすぐ解散したのか、今帰りみたいなLINEは思った以上に早く返事がきて嬉しかったです(笑)

情報は、小出しにちょっとずつ聞いてる感じになってます。
会話の中にそれっぽいワードが出たら、聞き出せるように持っていって聞くみたいな形をとってます。
次はどこに留学するのかを聞き出そうかなと考えてます。雰囲気的にはイギリスっぽいんですけどね。(サッカー繋がりで…(笑))
おそらくはヨーロッパのどこかかなと思ってます。

まあ、どう転ぼうともあと4か月ですからね…。ある意味燃え尽きれるようにしたいです。

No.53 19/07/19 06:47
社会人さん5 

>> 52 良かったですね。
そうですか、源氏名じゃなくて本名でね。
ラストで、行けばそのまま一緒に帰れるんやないですか?
そう言うところは本音やと思います。
建前かも知れない、他のお客さんにも言ってるのかも?あくまで営業トーク?
そんな風に勘ぐるのは止めて、素直に喜んであげるべきです。
変に勘ぐる様な、探る様な言葉、言い方は禁物ですよ。
どう言ったら良いのか、、、例えば、相手の出方を見てから、自分の出方を決めるんじゃなしに、
先に自分の出方を相手に晒すって言うのかな、そんな風にした方が上手く行くと思いますよ。
香川のうどんの話も良い感じやないですか。
雨で行けなかったんかな?
お土産よりも、あの味はそっくりそのまま持って帰れない、やっぱり本場現地の雰囲気で食べるからめっちゃ旨いんやわ、って、サラッと言ったら、あと、今の季節、バイクならでわの爽快感、瀬戸内の海の眺めなんかとその雰囲気で食べるうどんの話しとかしたら、ツーリングに連れて行ってってなるかもよ。
まあ、男友達に喋る感じにサラッとね。
その瞬間、瞬間で聞くのが一番ですよ。
留学のこととかもね。
あとになったら聞きにくいですからね。
あとになったら聞きにくい、聞きにくいから聞かずして、自分勝手に色々あれこれ考えてしまう。
それが勘ぐる様な探る様な言葉になってしまうから、気を付けてください。
頑張ってください。

No.52 19/07/18 09:24

数少ない閲覧者の方に報告します。

昨日、お店でですが会ってきました。
体調も落ち着いているようで安心しました。

本当は、ツーリングで香川に行った時にお土産にうどん買って持って行こうと思ってたのですが、徳島・淡路島で大雨に見舞われてしまい、SA寄って買い物してたら常に雨雲と一緒に動くことになりそうだったので断念。

その話したら、うどんメッチャ食べたかったと言われて、後悔しました(笑)

中ではとりあえずサッカーの話。
また話しすぎて…でした(笑)

昨日はイチャついてる時に嬉しい?ことがありまして。

「他のお客さんと違って、素でいれる」「完全に●●(源氏名)じゃなくて○○(本名下の名前)でいる」「楽しくて落ち着ける」
って言ってくれまして。

他のお客さんにも同じようなことを言ってるかもしれませんが、それでも嬉しかったです。
というか、言ってることこのまま行ったら付き合えるパターンのやつじゃね?って1人勝手に盛り上がってました(笑)

他のお客さんにはこんな素でいないから、できればラスト枠で来てほしいって言われましたよ(笑)
○○さん来るから、それまでは嫌なお客さんでも頑張って、最後は落ち着ける!みたいな感じらしいです。逆に、スタートで入ると後は落ちていくだけだからあんまり…らしいです。

私も、その子といる時が今は一番楽しいですし、肩肘張らずに気楽に一緒にいれるので、同じような話はしました。

とりあえず、昨日はそんな感じで、最後に以前使ったまだ現役で使えそうなiPad miniをあげる約束して帰ってきました。
ちょっとLINEがまだ返ってきてないのが気にはなりますが、慣れてきました(笑)

あとは、留学のおおよその時期が分かりました。
11月頭~中旬までの間に発つようです。そう考えたら、あと4か月あるかないかぐらい。その間に何回会えるかなって考えてしまいました。
最悪、お金さえあればお店で会えますが、いつまでも持ちませんし、そういう関係以上になりたいですから。

一応、9月にサッカー一緒に行く話はし始めてますがね。外で会うのはそれがラストの可能性高いですね。あとは、夏休みにご飯いけるかどうかですかね。

昨日は、欲求満たせたのもありますが、それ以上に嬉しい幸せな時間になりました。
ご報告までに…。

No.51 19/07/09 10:53

もう少ししたら、連休が取れそうなので、その期間中ぐらいにご飯誘ってみましたが、無理そうとのことでした。
お店とサークルとでキツイかもとのこと。
次の連休で予定合えば行こうと。

まあ、次の連休は下期なので取れても半年ぐらい先。連休に拘らなくてもいいから行こうとは言いましたが、また連絡するで終了。

これ多分連絡無いやつで、ご飯行けないやつだなと軽く凹んでます。

今日もお店空いてたら会いに行こうかと思いましたが、女の子の日で当日欠勤で当分お休み。
向こうがバイク乗りたいとかご飯行きたいと言わない限り当分会えません。

時間経てば経つほど、難しいなと感じてます。
言ってることが本当なら、秋にはお店からいなくなるし、その後留学して物理的に会えなくなる。
ダメでも失恋のダメージ、上手くいっても遠距離でいつ会えるかわからない。
そんなこと考えたらしんどくなりますね…。

ただ、元々ダメ元なところはあるので、当たって砕けるつもりではいますがね。
今回の場合だと、ダメでもどうせ顔合わせること無くなりますからね。

そんな感じです。

また少しでも進展あればご報告させていただきます。

No.50 19/07/08 21:06

>> 49 おそらく、周りの友達はサッカーとゲームとバイト(多分ソープとは言ってない)で生活が構成されてると信じてますからね。

彼氏いないのにリア充してるって言われたとか言ってましたね。

まあ、ある意味仰ってるように自分の懐も欲求も満たされると言えますもんね。

お金払えば時間限定ですが、必ず会えますし、イチャイチャもできます。
ただ、望むのはそんな関係じゃないのでね…

ホント、お金あったら出勤の度に行ってますよ。

No.49 19/07/08 21:02
社会人さん5 

>> 48 友達から、干物女って、

友達からみたら、男に全く興味が無い女、
濡れ濡れやない女、
いつも乾いてる女と友達には思わせながら、
その裏の顔は
実際にはソープで、毎日、とっかえひっかえ男を迎えてる
友達が聞いたら、ビックリ仰天ニュースですよ。
性癖が特殊かもです。
そんな女を物にするには、よほど立派な持ち物か、母性本能をくすぐり、なおかつ、お金を持っておかないと無理やね
多分、友達にはセックスなんて嫌いとか、オナニーなんてしたこと無いとか、
する必要無さそうやもんね。
バイト行けば気持ち良くなるんやから。
それを考えても好きなら、単純に突き進むのが一番かと

でも、金が続かんでしょう。

No.48 19/07/08 18:33

>> 47 まあ、その辺はどうなのかなとは疑問はあります。
周りの友達には『男気の無い干物女』認定されてるとは言ってました。
確かに、今の生活スタイルをそこだけ聞いたら誰でもそう思うレベルなのでね…

まあ、それも設定だと言われたら分かりませんし…

少なくとも、好意や興味が少しでもあるなら、もう少しLINEの返事早いとか、ご飯誘った時の反応とか、アクションがあるかなとは思ってます。

やっぱり、諭吉持って来る客Aみたいな感じなんですかね…
お客さんとはサッカー観戦には行かないって聞いてたので、ちょっとは希望というか、マシな扱いなんじゃないかなと思ったんですけどね…

望みは無いでしょうかね?

No.47 19/07/08 18:10
匿名さん1 

彼氏欲しい願望がないってそれ本気で思ってるの?
そういう仕事してたらそのほうがウケがいいから言ってるだけ、とは思わないのかな
私は風俗ではなく男のお客さんを相手にしてる仕事をしてたけど、まあにたようなキャラ設定で、こんな仕事してるけど、男性は嫌い、彼氏作る気はない、みたいな感じで通してたよ
でもあなただけは他の男性とは違って特別かも…みたいな雰囲気は出してね。

こういう男性嫌いと、男性嫌いという割に特別感をだす設定はウケるんだわ
やりすぎると色恋に発展してトラブルになりかねないから、色恋にまでならない程度に思わせ振りして、常連にして…と、その辺はうまくやりすごしてたけど。

ちなみにだが、客には男性に興味はないと言いつつ、当時彼氏は実際いなかったもののガッツリ婚活サイトに登録して真剣な出会いを探してたのは言うまでもない。結局彼氏もその婚活サイトで見つけた。

客?ないわ。ゆきっつぁんにしか見えないな

No.46 19/07/08 17:49

>> 45 ソープは尼行ってます。
福原はちと毎度行くには遠いです。

まあ、なかなかハードル高い、無謀なことだという自覚はあります。
彼氏欲しい願望の無い子なので尚更。

まあ、疑似恋愛の場だというのもあるでしょうが、普通に会ってても同じようになったとは思うので、惚れたら負けってやつです。
出会いの場がそういうお店だったという風に思ってます。

先程もご飯誘ってみましたが、お店とサークルで忙しいだろうから無理みたいな感じでした。

まあ、連休のタイミングでいけたらベストでしたので、他の日でも良いよとは言いましたけど、また連絡するねで終了。

これ多分はぐらかされて無いやつだなと諦めかけております…

No.45 19/07/08 17:20
社会人さん5 

>> 44 あの、ミナミと言う言葉が出ましたけど

ソープは尼か福原ですか?

ミナミ、キタには、ソープなかったんやないんかな?

ソープの女を落とすなんて大それた考えやと思うで。

No.44 19/07/08 11:30

>> 43 掲示板情報が本当ならそういうことですね。

6年制で今多分3か4回生です。
だから年齢もそれぐらいですね。

普通に大学通ってると信じてますよ。

金銭感覚は麻痺してるだろうと思います。
そうじゃないと、留学行くってわかってて、サッカーほぼ毎試合観に行って、ゲーム買い漁ってなんてしないでしょうし。

就職はどう考えてるのかは知りません。
もしかしたら、地元に帰るのかもしれませんし、推しチーム応援しやすいから、こっちで就職するかもしれませんし。

まあ、金銭目的で付き合いしてる訳ではないと思いますし、そういう感じになったら、好きですけど流石に付き合い辞めます。

まあ、付き合ってもデート代とかでお金かかりますし、その辺は必要経費かなと。
一応欲求も満たせてますし(笑)

No.43 19/07/08 08:04
社会人さん5 

>> 42 ヘルスからより稼げるソープへ。
ランクアップと言うかスキルアップしてますね。
女子大生と言う言葉を信用したなら、年齢的に
二十歳以上。
20とは考えにくいとしたら、21か な?
22なら本格的に就活でしょう。
21でも、ぼちぼち就活かな?
でも、時間拘束されて人間関係ぎすぎすした社会に出て、会社務めての給料を考えたら就職なんか馬鹿らしくて出来ないやろうね。
1週間10日も店でたら結構なお金になるんだろうから。
学生なのかな?
中退してるんじゃないですか?
まー、ヘルスやデリとかは闇と言うかモグリと言うか素人みたいなイメージありますけど、ソープはプロ的な玄人的なイメージあります。
店構えもしっかりしてるし、教育もしっかりされてるし、健康や病気もしっかりサポートされてるからかな。
そんなイメージあります。
中には個人的にチップ渡したり、愛人契約結ぶ人も多いですからね。
まずは、学生であっても、普通に就職なんて馬鹿らしくて出来ないとは思えてしまいます。
と言うことは、金銭感覚や考え方、男の見方も全然違うと思いますよ。
一筋縄では行かないと言うんでしょうか、、

お金が掛かるとは思います。

No.42 19/07/08 07:11

>> 41 そうなんですよ。
ヘルスが無理で。私が最後までしたくなるんで(笑)

掲示板情報だと、元々ミナミのヘルスにいたとか。

ソープは本番有りです。
その子は体洗って、お風呂でイチャついて終わりです。
潜望鏡とかしてくれる子もいますけどね。

個人的には、ソープ嬢というかその子自体が攻略難しいと思ってます。

彼氏欲しいと思わない、男に興味が無く、サッカーやゲームの趣味に時間を費やしてるってのがネックかなと。
周りにも干物女と言われてるそうで(笑)

No.41 19/07/08 06:57
社会人さん5 

>> 40 ソープなんですか。
言い方がおかしいかもですが風俗の中でも頂点じゃないですか。
ソープは良く、わざわざ新幹線で通ってるとか、どこまで本当か嘘か解らないような事をいいますけど。
私はてっきり、ヘルスかと思ってました。
ソープって、最初に働く時にかなりの覚悟がいる。
客として行くのも初めてなら覚悟いるように。
学生と言ってもプロに思えてしまう。

今のソープって、どんなの?本番ありでしょ。
潜望鏡やマット洗い泡踊り、スケベイス座りながらのとか、
指も一本一本壺洗いしてくれるのかな?
ソープさんと付き合うには相当店に通わないと。

No.40 19/07/08 06:38

>> 39 おはようございます。
こんな朝早くにありがとうございます。
まあ、私ももう今職場でゆっくり仕事始めてますが(笑)

ソープです。
なので、ちょっと頭の中にその子のこと過ったら、時計見て「今知らない男としてるんだ…」みたいな感じで、寝取られというかみたいなのをしょっちゅう(笑)

デリとかホテなら本人がオッケー出さないと本番無いので、もう少し気分もマシかなとは思います。
それでもキスやイチャイチャはするからあまり意味無いですけどね…

私の性格上、多分風俗嬢との恋愛はダメですね(笑)

No.39 19/07/08 06:32
社会人さん5 

>> 38 おはようございます。
頑張ってますね。
ちなみに風俗も色々ある中で、どのようなサービスの風俗になるんでしょうか?

No.38 19/07/08 06:20

毎度失礼します。
報告という程のものでも無いですが、一応。

昨日もなかなか返事こないLINEをポツポツしてました。
とりあえず、昨日のは私が寝てしまって、最後を先程返しました。

おそらく、10時ぐらいには返事来ると思うので、その返事をする時にご飯誘おうと思います。
再来週ぐらいに連休取れるので、その間どこかで行けたらと思いまして。

もしかしたら、先日レス頂いてたようにテスト期間かもしれないですし、まだ予定何も聞いてないので断られるかもですが…(汗)

余談ですが、お店の方は今出てる出勤予定のところが終わったら女の子休暇に入るということで、休暇前最終日の最終枠取ろうとしましたが、予約開始時間にかけて繋がらず、僅か1分程でそのラスト枠だけが埋まるという逆ミラクル…(笑)
もしこれでご飯行けなかったら、結構長い期間顔見れないです(笑)

No.37 19/07/06 11:57

>> 36 写メ日記ありますね。よく見ます(笑)

キャンパス内の出来事は入った当初のものも見てみましたが、ずっと無いですね。
大学でのことは書かないようにしてるのかなと思ったんですけどね。

出勤は、ずっと同じペースなので、よく分からないっちゃ分からないですね。

私も大学行ってたので、何となくは分かりますけどね。
夏休みはおそらく、サッカーとお店とに集中するんじゃないでしょうかね。
サッカーは私と一緒には行かないですけど(笑)

No.36 19/07/06 11:44
匿名さん36 ( ♂ )

風俗嬢ならばお店のサイトに「写メ日記」と称するブログがあるでしょう。

本当に大学生ならば写メ日記の中に、キャンパス内での様々な出来事があれこれ書かれるはずです。

大学は来週辺りから2週間、定期中間テスト期間に入ります。

大学生にとっては、いちばん忙しい時期です。

もしこの期間中に、連日のようにお店に出勤していたら、ちょっと怪しいと思った方が良いかもしれません。

因みに試験期間の2週間が過ぎれば、大学は2ヶ月間の夏休みに入ります。

No.35 19/07/03 19:24

>> 34 正直、最初読んだ時は、結構キツイこと言われてるなぁ…とは思いましたが、言ってることは間違ってないと思いました。
誰かに話を聞いてもらうのって、自分の中ではある程度決まってるけど、最後の一歩が踏み出せないって感じで、背中を押してもらいたいのかなと。

一応、今の仕事は学費のためだそうです。それに趣味という実益を兼ねているといった感じでしょうかね。
学費については親御さんとどういう話になってるかは分かりませんが。高校の時に一度留学経験があると言ってたので、そこそこ良いお家だと思うんですけどね…。
なので、こういう仕事をしているなんて言えないはずです。
私の予想だと、友達も知ってる人間は限りなくゼロに近いと思ってます。勿論根拠はありませんが。

実家は地方です。

確かに、通常バイトと言ったら時給数百円から1000円ちょっとのものをして、欲しいものがあればコツコツ貯めて…といったものでしょうが、大きなリスクを背負って今の仕事を選んだと思います。
私なら、稼げる金額も金額なので、考えはしても間違いなく選びません。

風俗通い始めた当初、他の女の子に聞いたりしたことがありますが、おそらく数十万は稼いでると思います。

おそらく、その子の中で、私のことは『趣味の話(サッカーやゲームの話)ができる人』ぐらいだと思ってます。まあ、少なくともサッカー一緒に行けたので嫌われてはないっていうのは間違いないとは思ってます。

なので、ここから好意を持ってもらうというのは結構なパワーがいるとは思いますが、それも上等です。
結婚生活も精神病みそうになるぐらいでしたので、それ以上しんどいことはないと前向いて前進あるのみかなと。
どうせダメならダメ元で、砕け散って粉々になるぐらい気持ちぶつけます。
流石に、もう少し時間はかけますけどね(汗)

少しでも、彼女の拠り所になれるように。少しでも長く一緒にいられるように。少しでも多く彼女の笑顔が見られるように。

まずは、ご飯一緒に行くのと、もう一度サッカーを一緒に観に行くことが目標です。なので今頑張ってチャント覚えてますw
好きな子の好きなものを好きになるってので頑張れますね。

あとは、学校とかお店が終わったら迎えに来てって言ってもらえるようにですかね。b

No.34 19/07/03 18:36
社会人さん5 

>> 33 大変、手厳しい事を書いてしまったかなと思いましたが、元気が出ましたか。
それは良かったです。
私が思うに水商売、特に風俗ともなると、時間給や給料が凄い魅力だと思います。
しかしながらリスクは人の2倍3倍は考えるでしょう。
変な人が来ないか?臭い、汚い、不衛生な人は来ないか?変態は来ないか?恐い人は来ないか?性病移されないか?知り合いが来たらどうしょう?まさか親兄弟が来るわけないよね。友達にも言えないし、恐い目に合ったらどうしょう?
しつこい男が来たらどうしよう?
一番に恥ずかしいし、イヤなタイプや変な人が来たら営業スマイルなんて?
顔がひきつるよ。

そんな思いを払拭してでないと風俗なんて働けないよ。
だから、生半可な気持ちでは無いと思うんです。
だからこそ、主さんも生半可な気持ちなら相手に伝わらないと思います。
色んな客を接客してると思います。
学生、妻帯者、親ほどの人、爺さん、オタク、普通な人、フェチな人、変態な人、
イケメンであっても、オタクであっても、一般的であっても、歳上であっても、年下であっても結局の所は男なんて、どれもこれも同じ!
まるで銀行員がお札の束を見ても、ただの紙の束としか見ないように。
まるで職業病のように彼女もなってると思います。
その中で、本当にこの人は特別な存在だと思わすには、押しの一手、真剣勝負だと思いますよ。
相手は学生ながら、主さんよりも遥かに色んな人を相手にし、経験した海千山千だと思って掛からないと。
そんな仕事だと思います。
主さんが女なら、いざ風俗で働こうとおもったなら、数知れないリスクを考えて結局は違う仕事をするんじゃないですか?
彼女はそれを払拭し、踏ん切りついてバイトについた。
実家は遠く離れた所かも知れませんね。

頑張ってください。

No.33 19/07/03 14:26

>> 31 結局、向こうの気持ちは本人にしか分からないからなぁ…。 主は将来も見据えてアプローチしたいと考えているんですか? もし再婚することになっ… 私は将来的なことも含めて付き合いたいと考えてます。

今の仕事のことも、いつまでも隠し通せるものではないでしょう。
お店で出会った以上、どこかでボロが出てしまうでしょうから。
それも承知の上です。

確かに、今の時間も楽しいです。

ただ、それ以上に2人で一緒に居たいです。
他の男なんかに抱かれるなんて嫌です。

自分のものにしたいです。

以前のこともあるので、必要以上に警戒してたと思います。
駄目だった時はその時考えれば良いですよね。

好きになったのなら、勢いでも何でも相手にぶつけないとですよね。

お二人のご意見が今までのご意見とちょっと違ったので、何か元気出たというか、前向きになれた気がします。

No.32 19/07/03 14:19

>> 30 数少ない閲覧者ですが、報告有り難うございます。 彼女からの言葉は信用しながら聞くしかないです。 でも、まるまる鵜呑みにするのは、別問題で… 閲覧ありがとうございます。

以前、ストーカー被害があったようで、店長にもちょくちょく相談しているそうです。

なので、あまり警戒されないようにというので私が警戒しているのはあります。

というか、話してた時に自分で「もしかしたらそのうち彼氏欲しくなるかもしれないし」と言いました。
言ってた自分が1番理解してなかったですね…

彼女が出勤してる時、他の男と遊んでルコと考えたらいつも気持ち悪くなって、嫌な気分になります。
勿論、独り占めしたいです。だからこその症状というか嫉妬というか…

自分で無意識のうちに色々セーブかけてたかもしれません。

どうせやるなら当たって砕けろですね。

昨日も、お店終わるぐらいの時間めがけてバイクでそのお店近くまで行って、送って帰ろうかとしてましたし。
「どんだけ好きやねん。学生か!(笑)」って1人でツッコんでましたし。

そうやって行動に出てしまってるのが答えですよね。
好きなら好きで行かないとですよね。

No.31 19/07/02 23:40
社会人さん31 

結局、向こうの気持ちは本人にしか分からないからなぁ…。
主は将来も見据えてアプローチしたいと考えているんですか?
もし再婚することになったら、元風俗嬢だということはいずれ誰かにバレると思います。それでも付き合いたいと思いますか?

相手の気持ちの前に、まず主がどこまで真剣なのかも大事になってくると思います。
今という時間を楽しい気持ちで消化したいだけなら(彼女がほしいだけなら)、今の関係のままでいることをオススメします。

もし主が本命の彼氏になれたとして、私がその彼女だったら、ほかの男に触られる風俗なんて続けていけないし、主だって独占欲が芽生えてくると思うんです。

好きになってしまった、ということですが、憧れや「恋愛」がしたいだけなら、彼女のためにもやめておくべきかと。

• << 33 私は将来的なことも含めて付き合いたいと考えてます。 今の仕事のことも、いつまでも隠し通せるものではないでしょう。 お店で出会った以上、どこかでボロが出てしまうでしょうから。 それも承知の上です。 確かに、今の時間も楽しいです。 ただ、それ以上に2人で一緒に居たいです。 他の男なんかに抱かれるなんて嫌です。 自分のものにしたいです。 以前のこともあるので、必要以上に警戒してたと思います。 駄目だった時はその時考えれば良いですよね。 好きになったのなら、勢いでも何でも相手にぶつけないとですよね。 お二人のご意見が今までのご意見とちょっと違ったので、何か元気出たというか、前向きになれた気がします。

No.30 19/07/02 23:18
社会人さん5 

>> 29 数少ない閲覧者ですが、報告有り難うございます。
彼女からの言葉は信用しながら聞くしかないです。
でも、まるまる鵜呑みにするのは、別問題です。

今は彼氏要らない。
留学する、

彼氏要らない
留学は遠距離は連絡すら、ままならない。
申し訳ないけど、貴方を遠ざけよう、遠ざけようとしている。

主さん、申し訳ない、
本当に好きなら、グイグイ行くべき!
ストーカー?
そんなこと気にする自体、私から言わしたら、本当に好きなの?
そう思ってしまう。

本当に好きなら、彼女を自分の彼女にしたいなら、誰にも渡したくないなら、

今は彼氏要らないと言われたら、

明日、来週、来月には気持ちが変わるんやない?
留学なんかしたら、ホームシックになるんやない?
そんな時に心の支え、心に癒しが欲しくなるもんだよ。
出来たら、俺がそんな存在になりたい!
真剣です。

主さん、本当に申し訳ない。
人を真剣に好きになれば、それだけの勢いが出るもんです。

だから、とは言いませんが、所詮は風俗嬢と言う気持ち?
私には解りませんが、ゲームセット?
その意味も解りません。
単なるゲーム?
真剣なら、真剣に。
その真剣さに人は心奪われるものですよ。
差し障りのない話をして、聞くだけきいて、聞かされて、一人悟る様な感じ。

自分の真剣な気持ちを何も言わない。
直接的にきずつかないようでいて、推測、憶測だけで、ゲームセットですか?
単なる、ゲームだったんだとしたら、

彼女は気持ち悪がってるかもですよ。

真剣なら、そんな表現はまず出てこないと思います。
ストーカー

• << 32 閲覧ありがとうございます。 以前、ストーカー被害があったようで、店長にもちょくちょく相談しているそうです。 なので、あまり警戒されないようにというので私が警戒しているのはあります。 というか、話してた時に自分で「もしかしたらそのうち彼氏欲しくなるかもしれないし」と言いました。 言ってた自分が1番理解してなかったですね… 彼女が出勤してる時、他の男と遊んでルコと考えたらいつも気持ち悪くなって、嫌な気分になります。 勿論、独り占めしたいです。だからこその症状というか嫉妬というか… 自分で無意識のうちに色々セーブかけてたかもしれません。 どうせやるなら当たって砕けろですね。 昨日も、お店終わるぐらいの時間めがけてバイクでそのお店近くまで行って、送って帰ろうかとしてましたし。 「どんだけ好きやねん。学生か!(笑)」って1人でツッコんでましたし。 そうやって行動に出てしまってるのが答えですよね。 好きなら好きで行かないとですよね。

No.29 19/07/02 20:02

今日、お店でですが会ってきました。
普段使ってるスーパー、学部だったり、家がどの辺みたいなことが新しく聞けました。

あまりグイグイ行くと本当にストーカーですねw

留学もやはり間違い無さそうです。
やはり、上手くいってもすぐ遠距離です…

それと、今は彼氏欲しいと思わないと言ってました。
マジでゲームセットな気がしてきました…

数少ない見てくれてる方への報告でした。

No.28 19/07/01 07:50

>> 27 そんな感じなんですかねぇ…

一応、お客さんとのLINE交換は結構レアらしいです。だから、もしかして…と思ってしまったのは事実です(笑)

ただ、グレーシールドアカウントなので、プライベートのとは別のもののはずです。

番号は知りません。

休みの日のこととかは聞かれないですね…
まあ、自分から喋ってるのもありますけど。
お盆とかは、仕事上休み無いってのを知ってるはずなので触れてこないかな?

No.27 19/07/01 07:40
社会人さん5 

>> 26 彼女からしたら、お客さんの中の一人。
私のファンのうちの一人。
てな感じかな。
ライン交換までは今時にしたら普通じゃないのかな。
ライン交換したから特別って事でもないと考えないと。
電話番号までは教えてくれないでしょ。
主さんに興味を持ってたら、興味を持ち出したら色々とプライベートな事も聞いてくると思うよ。

休みの日は何してるのとか聞かれない?
これからだとお盆休みの予定とか?

No.26 19/07/01 06:56

>> 25 おはようございます。
こんな朝から、女々しい野郎の相談に乗って頂いてありがとうございます。

少なくとも、まだそこまでの興味はないのかなと。
サッカーに興味持ってくれた兄ちゃんぐらいですかね。

私のことは、結構話てるつもりですけどね。
お店行った時にも話ますし、LINEも。

あまりガツガツ行き過ぎたら、ストーカーみたいな感じになって、店外目的と思われてしまうので。
その子結構そういう危ないお客さん多いみたいで、ちょくちょく店長に相談してNG出してもらってるらしくて。
最低限、そうならないようにしないとと思って、ある意味我慢はしています(笑)

No.25 19/07/01 06:38
社会人さん5 

>> 24 おはようございます。
既読にならないと気になる気持ちは解ります。
ご飯も時間が出来るか解らないけど行こうとか、言われるのも気になる気持ちも解ります。

主さんが相手の事が気になる気持ち、
相手は今の所、主さんを気にするまでには至ってないってことでしょう。

主さんも色々と自分自身の情報を相手に公開していかないと、行けないと思います。
もしくは、色々と聞かれてますか?

No.24 19/07/01 05:43

見てくれてている方いると信じて、ご報告を…

昨日送ったLINEですが、未だに既読付いてません。

個人的には、意図的に見ない・スルー無視する以外では有り得ないと思います。

いつもなら、夜遅くにでも返ってくるのに…
多分、返ってきても今日の9時前後ぐらいかな?

昨日は試合観に行ってたと思うので、そのまま友達の家でお泊りとかもあると思うので、何とも言えませんが…

もしかしたら、彼氏がいて、テンション上がってそのまま会ってイチャイチャしてんじゃないかとか、マイナスなこと考えてしまいます…

性格的に、こういう子と恋愛するのは向いて無いですかね…

No.23 19/06/30 20:52

昨日、LINEで問題の部屋の写真についてチラッと聞きました。

向こう曰く、女の子の部屋だそうです。
バイク乗りな子らしいので、ガラコも置いてあっても不思議ではないのかなと。

とりあえず、向こうの言ってることを信用しないとですかね。

あと、今日もLINE返事まだ返ってきてません(笑)
昼前ぐらいから既読も付いてません(笑)
多分、サッカー観に行くのに頭一杯なんでしょうけどね

No.22 19/06/28 22:12

ちなみにですが、今日一応ご飯誘ってて、先程お店終わったようで返事をくれました。

時間できるかわからないけど、行けそうなら行こうとのことです。

行こうと言ってくれたことは嬉しいのですが、何かビミョーな気がしてならないです…

大学生が、ご飯行くぐらいの時間できないのかな?って。
まあ、サッカー観に行って、合間に大学やらお店出てたらあんま時間無いですかね。

断られて無いので良しとしないとですが(笑)

No.21 19/06/28 22:09

>> 20 文章がちょっと読みにくいので、外国の方でしょうか?間違ってたらすみません。

そんな方からもご意見頂けるのは有り難いです。

確かに、そう言われたら、相手にそういうものは送りませんよね。
私も彼女・元嫁と一緒だった時は、女の子に対してそういうのは絶対送りませんでしたし。

No.20 19/06/28 21:29
社会人さん5 

>> 19 例えば、ラインですよね

タイムラインにひんぱんに出て来ないなら。

それはありかも、

もちろん、脈ありのありね!

No.19 19/06/28 21:26
社会人さん5 

>> 17 本当に何にも考えていない女の子ってたまにいるんですよね。 彼氏いるけど他の男の子と遊ぶし、彼氏の家って思われるもかも考えないで写真送ってし… あの

俺は思うです
全く
作為は無い

何も勘ぐる必要は無いです

誰も、勘ぐられるような物を載せますか?
男は部屋に見えたなら

なんとなく、俺の部屋に見えてしまうとか、

男の影をちらつかす様な会話?

でも、写真なんかは、主さんは誰に送ります?
それが、案外と答えかもです。

No.18 19/06/28 21:26

>> 17 最近の若い女の子なら多いんですかね?

本当にただの『遊び相手』というか。

写真に関しては、あまり深く考えずに送ってきた感じはしますね。
これどう思う?ってぐらいかなと。

今の状況って、本当にどうとも取れるし、どう転んでもおかしくないと思います。

こっちが変に意識してしまって、無駄にしんどくなってる気はしますが…

No.17 19/06/28 21:15
匿名さん12 

>> 14 同じサポーター仲間って感じで、『男』として見ない思わないってことですかね? 写真は、一緒にご飯食べたのですが、量がめちゃくちゃ多くて2… 本当に何にも考えていない女の子ってたまにいるんですよね。
彼氏いるけど他の男の子と遊ぶし、彼氏の家って思われるもかも考えないで写真送ってしまったり。
何とも言えないですけどねぇ、、。

• << 19 あの 俺は思うです 全く 作為は無い 何も勘ぐる必要は無いです 誰も、勘ぐられるような物を載せますか? 男は部屋に見えたなら なんとなく、俺の部屋に見えてしまうとか、 男の影をちらつかす様な会話? でも、写真なんかは、主さんは誰に送ります? それが、案外と答えかもです。

No.16 19/06/28 13:25

>> 15 彼女がどういう風に私のことを見ているのか、あなたの言うように金銭的だったり、都合の良いように見てなければ嬉しいです。

秋ぐらいで辞めるみたいなので、少なくともあと3ヶ月程我慢すれば…

多分、借金とかは無いと思います。
ゲームも結構頻繁に買ってるようですし、サッカーもホームゲームはほぼ毎回行ってるみたいですし、アウェーもまあまあ行ってるようです。
なので、単純に遊ぶお金と一部学費って感じでしょうかね。

親御さんはこの仕事のことは知らないでしょう。普通に考えたら言えませんよね。
彼氏居たとしても、それも言えないですよね。
大学の友達はごく一部は知っててもおかしくはないかなってぐらいでしょうか。

別に軽蔑するとかそういうのは私個人は無いです。寧ろお世話になってますし(笑)
世間一般の見方はそうじゃないですもんね。

今日LINEで、何か避けられてる気がするって冗談で言ったら、避けてたら一緒にサッカー行かんわ(笑)って返って来て、ちょっと安心した自分はいました。

本音の部分、本当のことを話してくれたら、もし付き合え無かったとしても、それだけ信用してくれたんだってことで嬉しいですからね。

No.15 19/06/28 09:03
社会人さん5 

>> 8 まあ、まだ他のこと他の人より優先してもらえるほどになれてないんだと思ってます。 単なる客としてとか、単なる遊び相手としてしか見てくれて… 私が思うことですが、もしかしたら私だけが思うことなのかもですが、

風俗嬢も含めて水商売に関しては、一番に異性、男と女として互いに関わる接客業です。
関わるどころか彼女以上に密接な男女関係と言っても良いかも知れません。

ただし、それはあくまでも店の中でのお客としての関わりです。
別に風俗嬢だから水商売だからと言う事ではないんですが、
行き付けのレストランやコンビニ、取引先の会社、そこにタイプの女子が居てたとして告白したとしても、仕事とプライベートは誰しもが分けて考えるものです。
仕事は違えど、仕事上の付き合いとプライベートを分ける。仕事は仕事、プライベートはプライベートと別物と考えるでしょう。
いわゆる、店外デートなんて余程でないとして貰えないと思います。
店外デート=金銭援助、そう言った条件付きなら店外デートにも応じて貰えるかも知れません。
主さんは少なくとも、彼女からそんな目で見られていないんだと思いますよ。
彼女が好きなら、他の男にも同じことをしてるのがイヤなら、真剣に辞めて貰えば良いと思います。
ただ、良くありがちな風俗嬢に対しての質問。
なぜ、こんなことをしてるの?
お金がいいから?
お金に困ってるの?
借金を返すため?
こういうの好きなの?
趣味と実益?
夜はホストクラブに通ってるとか?
男に貢いでる?

こんなバカな質問はしないとは、思いますが、普通に考えたら、短時間で稼げるバイト。
普通のバイトなら5時間、6時間働いて5、6千円なんて、そんな時間効率もお金も貰えない所で今更働くなんて出来ない。
一回、そういうお金の良いバイトをしたらば、そう言う思考になるものだと思うんです。
それが、学費であろうと何であろうと、今更割りの合わないバイトは出来ないって考えてるかもです。
なぜ、そう言うバイトを選んだのか?
もちろん家の人には違うバイトをしてると言ってるでしょうし、彼氏が居たとしても、本当のバイトは言えてないんじゃないかな。
人に嘘をついてまでするバイト。
仕事は仕事、プライベートはプライベートとはっきりと割りきれるんでしょう。
でも人間、本当のことを隠す、言えないのって結構、ストレスに感じるものです。
それが聞き出せなたら、自分から喋って来たら安心出来ますね。
頑張ってください。

No.14 19/06/28 06:22

>> 12 サッカー好きだったら誰とでもいいって人もいるみたい。 写真に関しては送ってこなくてよかったよね。それか、彼氏がいるよってことを遠回しに伝え… 同じサポーター仲間って感じで、『男』として見ない思わないってことですかね?

写真は、一緒にご飯食べたのですが、量がめちゃくちゃ多くて2人とも残しちゃったんです。
そんだけ食べたのに、またこんだけ食べないといけないー!って意味だとは思います。

深読みしたら、この部屋見たらオトコの部屋って分かるだろ?だったら、あんま馴れ馴れしくするなよ
って感じでしょうか。
考えすぎな感じもするし、その子の事を信じきれてない自分が居て嫌だなとか。

ここで写真あげて男か女の子どっちの部屋か判断してもらうのも1つなんでしょうが、万が一バレたりするといけないので辞めといた方が良いですかね。

周りに見てもらったら、半々ぐらいでちょっと男寄りです。
女の子と言う人はガサツな感じがするって皆言ってました。
ただ、それだけでは判断できないレベルなので何とも言えません(笑)

• << 17 本当に何にも考えていない女の子ってたまにいるんですよね。 彼氏いるけど他の男の子と遊ぶし、彼氏の家って思われるもかも考えないで写真送ってしまったり。 何とも言えないですけどねぇ、、。

No.13 19/06/28 05:41

>> 11 「恋は盲目」というが、学生のあんちゃんならともかく、バツイチの立派な大人としてはどうなんだろうね。 偏見と言われればそれまでだが、大多… まさに仰る通りだと思います…

元々、物事にあつくなりやすく、恋愛になると尚更って感じで(汗)

先日サッカー行った次の日が、その子出勤だったのですが、何か凄い嫉妬と言いますか、そういうのはありました。

昨日は他のお客さんが知らないその子を俺だけが知ってて、次の日には知らない男とイチャついてやっちゃってって考えたらモヤモヤが止まりませんでした…

実際は、体調崩して休んだみたいなんですけどね。

ちなみに、当日欠勤を結構する子で、掲示板では「彼氏と遊びに行ってる」とかよく言われてました。

少なくとも、そういう意味では辞めといた方が良いとは思います。
惚れたら負けですかね…

No.12 19/06/27 23:20
匿名さん12 

サッカー好きだったら誰とでもいいって人もいるみたい。
写真に関しては送ってこなくてよかったよね。それか、彼氏がいるよってことを遠回しに伝えておこうと思ったのかな。

• << 14 同じサポーター仲間って感じで、『男』として見ない思わないってことですかね? 写真は、一緒にご飯食べたのですが、量がめちゃくちゃ多くて2人とも残しちゃったんです。 そんだけ食べたのに、またこんだけ食べないといけないー!って意味だとは思います。 深読みしたら、この部屋見たらオトコの部屋って分かるだろ?だったら、あんま馴れ馴れしくするなよ って感じでしょうか。 考えすぎな感じもするし、その子の事を信じきれてない自分が居て嫌だなとか。 ここで写真あげて男か女の子どっちの部屋か判断してもらうのも1つなんでしょうが、万が一バレたりするといけないので辞めといた方が良いですかね。 周りに見てもらったら、半々ぐらいでちょっと男寄りです。 女の子と言う人はガサツな感じがするって皆言ってました。 ただ、それだけでは判断できないレベルなので何とも言えません(笑)

No.11 19/06/27 22:46
社会人さん11 ( ♂ )

「恋は盲目」というが、学生のあんちゃんならともかく、バツイチの立派な大人としてはどうなんだろうね。

偏見と言われればそれまでだが、大多数の風俗嬢は心に問題を抱えている。体の一部みならずね。

宿代浮かせる為に男と寝るなんて朝飯前だし、仮に付き合えたとしても男の影は常にあるだろう。そもそも、常日頃から不特定多数の客とやっている時点で主はそれを許せるのかな。

少なくとも主の発言からは風俗嬢と付き合う度量はないとみえる。一回失敗しているんだからさ、もう少し思慮深くあってほしい。

• << 13 まさに仰る通りだと思います… 元々、物事にあつくなりやすく、恋愛になると尚更って感じで(汗) 先日サッカー行った次の日が、その子出勤だったのですが、何か凄い嫉妬と言いますか、そういうのはありました。 昨日は他のお客さんが知らないその子を俺だけが知ってて、次の日には知らない男とイチャついてやっちゃってって考えたらモヤモヤが止まりませんでした… 実際は、体調崩して休んだみたいなんですけどね。 ちなみに、当日欠勤を結構する子で、掲示板では「彼氏と遊びに行ってる」とかよく言われてました。 少なくとも、そういう意味では辞めといた方が良いとは思います。 惚れたら負けですかね…

No.10 19/06/27 21:24

>> 9 そんなもんなんでしょうか?
その子は多分学費と遊ぶお金稼ぐためにしてるからそういうのはなさそうな気はしますが…

No.9 19/06/27 18:08
匿名さん4 

それは 男女とも同じ気持ちだよ
特に 夜の仕事している女性は本当の愛を欲しているもの。
どれだけ あいしてくれてるか、常に不安におもってしまうものです

• << 113 風俗嬢に事情があってなってる人はわかるけど、それ以外でなってる人はよくわからないし、男に依存したいだけに感じます。

No.8 19/06/27 18:06

>> 5 ラインなんて簡単にブロック出来るし、年齢が若ければ若いほど覚悟ってことでもないんだと思ってるんですが、 ブロック出来るとしても覚悟が要るん… まあ、まだ他のこと他の人より優先してもらえるほどになれてないんだと思ってます。

単なる客としてとか、単なる遊び相手としてしか見てくれてないのなら、最初から勝ち目はないですが、そうじゃないのなら、何とかしてって感じです。

ちょっとLINEもガツガツ行き過ぎかなって思ったり、気になるぐらいなら際どいこと聞いてみようかなとか。
駄目なら連絡取らないようにして、何ならそのお店から在席消えるまで行かないとかすれば良いですし

• << 15 私が思うことですが、もしかしたら私だけが思うことなのかもですが、 風俗嬢も含めて水商売に関しては、一番に異性、男と女として互いに関わる接客業です。 関わるどころか彼女以上に密接な男女関係と言っても良いかも知れません。 ただし、それはあくまでも店の中でのお客としての関わりです。 別に風俗嬢だから水商売だからと言う事ではないんですが、 行き付けのレストランやコンビニ、取引先の会社、そこにタイプの女子が居てたとして告白したとしても、仕事とプライベートは誰しもが分けて考えるものです。 仕事は違えど、仕事上の付き合いとプライベートを分ける。仕事は仕事、プライベートはプライベートと別物と考えるでしょう。 いわゆる、店外デートなんて余程でないとして貰えないと思います。 店外デート=金銭援助、そう言った条件付きなら店外デートにも応じて貰えるかも知れません。 主さんは少なくとも、彼女からそんな目で見られていないんだと思いますよ。 彼女が好きなら、他の男にも同じことをしてるのがイヤなら、真剣に辞めて貰えば良いと思います。 ただ、良くありがちな風俗嬢に対しての質問。 なぜ、こんなことをしてるの? お金がいいから? お金に困ってるの? 借金を返すため? こういうの好きなの? 趣味と実益? 夜はホストクラブに通ってるとか? 男に貢いでる? こんなバカな質問はしないとは、思いますが、普通に考えたら、短時間で稼げるバイト。 普通のバイトなら5時間、6時間働いて5、6千円なんて、そんな時間効率もお金も貰えない所で今更働くなんて出来ない。 一回、そういうお金の良いバイトをしたらば、そう言う思考になるものだと思うんです。 それが、学費であろうと何であろうと、今更割りの合わないバイトは出来ないって考えてるかもです。 なぜ、そう言うバイトを選んだのか? もちろん家の人には違うバイトをしてると言ってるでしょうし、彼氏が居たとしても、本当のバイトは言えてないんじゃないかな。 人に嘘をついてまでするバイト。 仕事は仕事、プライベートはプライベートとはっきりと割りきれるんでしょう。 でも人間、本当のことを隠す、言えないのって結構、ストレスに感じるものです。 それが聞き出せなたら、自分から喋って来たら安心出来ますね。 頑張ってください。

No.7 19/06/27 18:03

>> 4 私も2、3年前は夜の仕事していたけど よほどのことないかぎり、ライン交換しなかった 女の立場から 言うと 彼女もそれなりの覚悟はあるとはお… 覚悟ってそんな大層なものじゃないですけど、彼女の中での基準値は満たせたからLINE交換もできたのかなとは思ってます

No.6 19/06/27 18:01

>> 3 このミクルには風俗嬢に騙されたって人が相談してるから見てみたら? LINEの返信が遅いのは音を消してるってことで、客としてしか見てない… 自分の中で、その子と遊ぶに当たって、最初に何があっても金銭的要求があれば、その時点で付き合い辞めると決めたので、そういうのは無いかなと。

この前も、チケット代から何から言われるかと思いましたが…

お店は、最近はムラが出だしたみたいですが、基本予約で埋まるそうです。

返事遅いのは、
○単純に私のことがそれほど興味がない、客としてしか見てない
○ゲームしてて携帯触ってない
この辺りかなぁとは思います。

本当に好きな人とか、興味ある人からの連絡って待ち遠しいですもんね。

No.5 19/06/27 17:53
社会人さん5 

>> 4 ラインなんて簡単にブロック出来るし、年齢が若ければ若いほど覚悟ってことでもないんだと思ってるんですが、
ブロック出来るとしても覚悟が要るんですかね?

気になる存在、もしも好きと言う気持ちが有れば、約束事があったとしても、主さんとの約束を優先するものです。
主さんも、そうでしょう。
どうしても断れない約束事じゃない限り気になる人を優先するのが人間です。
好きになれば、断り憎い約束事であっても、好きな人の約束を優先してしまうものですから。

• << 8 まあ、まだ他のこと他の人より優先してもらえるほどになれてないんだと思ってます。 単なる客としてとか、単なる遊び相手としてしか見てくれてないのなら、最初から勝ち目はないですが、そうじゃないのなら、何とかしてって感じです。 ちょっとLINEもガツガツ行き過ぎかなって思ったり、気になるぐらいなら際どいこと聞いてみようかなとか。 駄目なら連絡取らないようにして、何ならそのお店から在席消えるまで行かないとかすれば良いですし

No.4 19/06/27 17:29
匿名さん4 

私も2、3年前は夜の仕事していたけど よほどのことないかぎり、ライン交換しなかった
女の立場から 言うと 彼女もそれなりの覚悟はあるとはおもう

• << 7 覚悟ってそんな大層なものじゃないですけど、彼女の中での基準値は満たせたからLINE交換もできたのかなとは思ってます

No.3 19/06/27 17:27
匿名さん3 

このミクルには風俗嬢に騙されたって人が相談してるから見てみたら?

LINEの返信が遅いのは音を消してるってことで、客としてしか見てない可能性が高いかな。
でもこれからの出方を見ないと分からないよね。
お金の要求や店に来て欲しいって感じがなければ普通に付き合えるかも。

友達は嬢と結婚したよ。

• << 6 自分の中で、その子と遊ぶに当たって、最初に何があっても金銭的要求があれば、その時点で付き合い辞めると決めたので、そういうのは無いかなと。 この前も、チケット代から何から言われるかと思いましたが… お店は、最近はムラが出だしたみたいですが、基本予約で埋まるそうです。 返事遅いのは、 ○単純に私のことがそれほど興味がない、客としてしか見てない ○ゲームしてて携帯触ってない この辺りかなぁとは思います。 本当に好きな人とか、興味ある人からの連絡って待ち遠しいですもんね。

No.2 19/06/27 17:07
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 そういうのも懸念材料ではあります。

言ってることは全て本当なのだろうかと。
本当に教えてくれた大学に行ってるのか確認する方法無いだろうかとか考えてしまいましたもん(笑)
完全にストーカーの考えになってるって自己嫌悪ですよ…

まあ、年齢については見た目等々ストライクなんで問題無いです

No.1 19/06/27 17:02
匿名さん1 

風俗の年齢なんて嘘が多いよ
女子大生って言ってても実年齢が29歳の主よりも年上の可能性だってあり得る
彼氏どころか既婚者だったり主婦だったり母親だったりする可能性もあり得る

実際付き合ったらアレもコレも嘘だったんかーい!! って度肝抜かされることも多々あるけどそれでも受け入れる覚悟があれば身請けする勢いで告白してみたら(笑)

• << 2 そういうのも懸念材料ではあります。 言ってることは全て本当なのだろうかと。 本当に教えてくれた大学に行ってるのか確認する方法無いだろうかとか考えてしまいましたもん(笑) 完全にストーカーの考えになってるって自己嫌悪ですよ… まあ、年齢については見た目等々ストライクなんで問題無いです
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました