注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

遊べそうな女性に対して

レス8 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
19/07/04 13:02(更新日時)

職場の上司(既婚者)から飲み会の帰りにホテルに誘われました。 

正直雰囲気に流されたとこもあり、キスしてしまいましたが「セフレはいらないので」と断りました。

「私のこと簡単だと思いました?」と聞くと「簡単じゃないから困るね〜」と。

「俺のこと嫌い?」と聞かれたのでノリかと思って「好きですよ、〇〇さんはどうなんですか?」って聞いたら…何と「うーん」って黙られてしまいました(笑)

いやいや、遊びたいんだったらウソでも「好きだよ」って言わなきゃでしょって思いました。。

嫁が大好きで、別にあなたのこと好きではないけど、嫁とはいまいち性生活うまくいってないんでヤラせてくださいなんて、部下によく言うたなぁと…結局そういうことですよね?

それでヤラせる女性なんていないと思うんですが…上司が遊び慣れてないのか実はマジメなのか…

どう思いますか?

この日は眠いからと帰りました^^;


No.2872547 19/06/27 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/27 16:39
匿名さん1 

危険な香りのする女やな

No.3 19/06/27 16:57
oji ( tFLLv )

遊び相手に「好き」って言葉を使うのは、まだまだ遊び慣れてない人なんですよ?

別れる際に揉めたり、相手を傷付ける原因になってしまうから。

その場のノリで流されやすい人や、割り切れる人が理想ですよね。

もちろん、
女性としては、自分の方から積極的にはなれず、遊ぶ「言い訳」が欲しい事は承知のうえ。
「私のこと好きなの?」ではなく、
「私としたいの?」「誰でも良いの?」と問われたら、素直に「キミとしたいんだ」と答えられるんだけどな…

No.4 19/06/27 16:58
匿名さん4 ( ♀ )

主さんは独身?

主さんも既婚だとしたら、自分は家庭を壊す気は全く無いけどパートナーとの性生活は満足できてない。

もし君も同じような気持ちなら僕とどうだい?っていうような既婚のお互い様のノリじゃないのでしょうかね。

No.5 19/06/27 18:25
匿名さん4 ( ♀ )

好きとか言ってしまうと好きなら奥さんとは別れてちょうだいとか言われて修羅場になるような危険な台詞を簡単に言うわけないやん。

No.6 19/06/28 17:58
匿名さん6 

そんな上司に自分ならイケるかもと思われたのが腹が立ちますね。そんなにお安くありませんから。

No.7 19/06/28 23:40
匿名さん7 

遊び慣れていないに一票!ヘタすぎですね。笑
軽々しく誘うな!笑

No.8 19/07/04 13:02
匿名さん8 

触らぬ神に祟りなし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧