注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

片思いしてます 男です

レス3 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 13:03(更新日時)

大学1年の男です。高校1年の頃から片思いしてる女子がいます。部活は一緒だったので話したりはまあまあしてました、ほぼ彼女の方から話しかけてきますが。女子と話すのが苦手で自分から話しかけたことはほとんどありません。大学行ってからは少し楽になったのですが一回だけ部活の人たちと集まったりした時からまた辛くなりました。でもその彼女のことは好きなのですがそろそろ片思いがかなり辛くなってきて、はやくどうにかしたいと思ってるのですが恋愛経験も無いしどうすればいいのか分かりません。趣味に没頭してればその時は忘れられますが一時的ですぐ思い出したりします。その彼女のLINEは持ってるのですがあまり話してないのにいきなりLINEで話すのも怖いしどうすればいいのか分からないので教えて欲しいです。まずはじめに何からLINEとかすればいいのか。どうやってデート?食事?に誘うのか。もしくはスッキリ諦め切れる方法があればいいのですが、どうせやるなら成功はさせたいです。誘いから告白までどうするべきか教えてください

タグ

No.2872418 19/06/27 11:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/27 12:47
匿名さん1 

まず。
文章は段落わけして、読みやすくしましょうよ。

ラインもこんな文章じゃ最悪ですよ。

No.2 19/06/27 13:01
ハバネロ ( ♀ 0nRQv )

トピ主さんが幹事になるか、部活仲間に持ち掛けて、飲み会やバーベキュー花火大会など集まりを設けて、それきっかけで徐々に仲良くなるとか。

もしくは、その意中の彼女と二人で幹事をやるのも距離が縮められそうです。

人数が集まらなかったら二人でデートにしちゃっても良いですし。

仲良くなれると良いですね。

No.3 19/06/27 13:03
匿名さん3 ( ♀ )

あんまラインしたことなかったのに急に来たら「んん??」ってなるかもですね~…
共通の(部活の)友達少人数で集まってみたらどうでしょう?その中信頼が置ける友達がいるなら相談してみるとか。
急に告白したら振られる可能性高そうだし、まずは複数から持ってて、そっから二人で遊べるようになってみたらどうですか?

片思い苦しい!つらい!どうにかしたい!
って焦ったら何もうまくいかないので、少しずつ距離を縮めてくのがいいんじゃないでしょうか~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧