注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

異性から容姿を褒められたことがない

レス7 HIT数 2851 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
19/06/27 14:37(更新日時)

異性から容姿を褒められたことがないです。
陰で褒められていたこともありません。勇気を出して聞いてみたこともありますが、『……』みたいな、ノータッチノーコメントです。
彼氏と、親しい友人だけは唯一綺麗、美人と褒めてくれます。

元々学生時代から、男性は可愛い子には優しく、そうでない子には優しくないので、嫌いです。可愛い子には可愛い可愛いと言い、そうでない人には興味も示さない。
自分が見る側の立場でしかないと思い込んでて、嫌いです。
それでも、そんな人達にすら私は綺麗だと思われず、本当に悔しいです。


結局綺麗じゃない自分のことが嫌いです。容姿だけは努力しても投資しても、プロにやっていただいても良くなりません。
自分ではまあまあ綺麗だと思っていても、男性は正直なので、何も褒めない。
綺麗になりたくてなりたくて毎日頑張って、体を鍛えて姿勢も良く、身嗜みもお洒落も楽しんでやってて、親しい、賢くて優しい友人がいて、素敵な彼氏がいて、中身も悪くないのに、やっぱりだめです。
贅沢だとしても、綺麗になりたいです…。

ネットで褒められてる、整形はしたけど超可愛い!って言われてるような女優さん達のことはまったく好みではないので、褒められるとしてもなりたいとは思いません。
整形が良し悪しではなく、単に好みでないからです。
顔面偏差値が高いとされている有名女優も、大抵あまり好みではなく、なりたいとは思えないです…。少し年上の洗練された美しい女性が好みです。

タグ

No.2872329 19/06/27 06:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/27 07:12
oji ( 3Cb6Sb )

貴女は、イケメンでない男性の外見を褒めたりするのですか?

No.3 19/06/27 07:55
名無し3 

彼氏がいて彼氏から綺麗と言われてるならいいじゃない。

No.4 19/06/27 08:04
名無し4 

少し年上の洗練された美しい女性が好みです。

→私もそういう方に憧れます。

男が褒めるのは、下心も関係するかなあと思いますね。
かわいくて巨乳で大人しそうな子なんかは最強じゃないかと。

気の強そうなギャルやとっつきにくそうな美人系は褒められてるところをあまり見ない気がします。

No.5 19/06/27 09:24
匿名5 

自分のこと嫌ってる人に誉めたりします?
美人でも愛想のない人ってあんまり誉められたりしてないですし、言うほど可愛いか?って人でも男性から誉められてるのはそれなりに男性ににこにこ愛想良くて自分からも男性を誉めている方のように思います。例え女子に愛想良くなくてもね。
それに彼氏のいる人をむやみに誉めるとトラブルの元じゃないですか?

No.6 19/06/27 14:14
匿名6 

容姿なんて人それぞれ好みがあるんだから気にしなくてもいいのに。
彼氏もいて、友達もいる。
好きな人に綺麗と言われてるなら自信持ってもいいと思う。
その他大勢の人に綺麗と言われたい気持ちが分からないけど、お世辞言われても嬉しくなくない?

No.7 19/06/27 14:37
旅人7 

いったい何と戦っているのでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧