注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

毎日お酒を飲みに行く彼氏

レス4 HIT数 1560 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 10:06(更新日時)

最近付き合い始めた社内恋愛の彼氏が毎日飲みに行きます。
お酒好きなのは知っていますが、平日休日問わず、ほぼ毎日飲み歩いているようです。
早くて終電、遅くて朝まで飲んでいるようです。
お酒が強くて、朝まで飲んでも次の日はしっかり仕事をしていますが、そんなに毎日お酒を飲んでいて身体を壊さないか心配になります。
毎日飲んでいてお金はどうしているんだろうとも思います。
もうちょっとまともな人だと思ったのに、もう既に冷め始めてます。
お酒好きな人って、なんでこんなに自制心がないんでしょう?
ちなみに周りの話を聞くと、上司や先輩が帰してくれないというわけではなさそうです。

タグ

No.2872288 19/06/27 01:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/27 06:09
匿名さん1 

飲み行ってるのがキャバなのかスナックなのか居酒屋なのか知らんけど
飲んでる時が一番居心地いいんやろね。
何か抱え込んでんやないんかな。

• << 3 おっしゃる通りで、昨日少し話したら飲むのが生きがいと言っていました。 特に悩みがあるわけではなさそうなのですが、もうずっとそうやって仕事帰りや休日に飲みに行くことを考えながら生きてきたと話していました。 休日一緒に出かけて、次どこ行こう?と聞いてもだいたい「酒飲みたい」って言われます。

No.2 19/06/27 08:43
匿名さん2 

朝帰りで会社って社会人で責任感が無い 単に出社すれば良いってもんでも無いし仕事に為らないでしょう。

飲み屋で寝て出社でも生活習慣のグダグダな人

早めに切り捨てた方が宜しかと思う。

• << 4 寝る場所は漫画喫茶だそうです。 私も仕事に響くんじゃないかと思うんですが、不思議ですが成績は人並み以上に出しているみたいです。 朝もちゃんと起きますし… ただ、私とは生活習慣があまりにも違いすぎるので、将来を考えてのお付き合いとなると難しいかな…と思ってます。

No.3 19/06/27 09:58
匿名さん0 

>> 1 飲み行ってるのがキャバなのかスナックなのか居酒屋なのか知らんけど 飲んでる時が一番居心地いいんやろね。 何か抱え込んでんやないんかな。 … おっしゃる通りで、昨日少し話したら飲むのが生きがいと言っていました。
特に悩みがあるわけではなさそうなのですが、もうずっとそうやって仕事帰りや休日に飲みに行くことを考えながら生きてきたと話していました。
休日一緒に出かけて、次どこ行こう?と聞いてもだいたい「酒飲みたい」って言われます。

No.4 19/06/27 10:06
匿名さん 

>> 2 朝帰りで会社って社会人で責任感が無い 単に出社すれば良いってもんでも無いし仕事に為らないでしょう。 飲み屋で寝て出社でも生活習慣のグ… 寝る場所は漫画喫茶だそうです。
私も仕事に響くんじゃないかと思うんですが、不思議ですが成績は人並み以上に出しているみたいです。
朝もちゃんと起きますし…
ただ、私とは生活習慣があまりにも違いすぎるので、将来を考えてのお付き合いとなると難しいかな…と思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧