注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

性被害。大切にされたい。

レス4 HIT数 540 あ+ あ-

高2女子( 10代 ♀ PBJBSb )
19/06/27 08:30(更新日時)

性被害にあったと、スレたてたものです。

あれから男性と会うのが怖くなってしまいましたが、今は密室じゃなければ大丈夫になり、普通に生活できています。

でも、もう男性を信用出来なくなってしまったようで、優しさが全部信じられません。
信用できないからもちろん彼氏なんて出来ないのですが、街で幸せそうなカップルを見ると、男性に大切にされていて羨ましいと思ってしまいます。

なんで自分は乱暴されて傷つけられて話すのも辛くなってしまったのに、他の女の人は優しくされてあんなに幸せそうで。ってかんがえてしまいます。

悔しいです。

誰かと付き合うことが全てじゃないですが、なんで自分がこんな目にあってしまったのか、私は何か悪いことをしてしまったのでしょうか。、

この気持ちはどうすればいいですか。

No.2872223 19/06/26 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/26 23:04
名無し1 

カウンセリングを受けてみては?

No.2 19/06/26 23:13
匿名2 

今はとても心が傷ついて周りに見える幸せに目がいっちゃうのかな?

主さん悪くない。大丈夫。

男はアホが多いからね。今後馬鹿な男に引っかからないようになる為の出来事だったんだと思える日がいつか訪れますように♪

No.3 19/06/26 23:28
名無し3 

そういうことはありますよ。被害にあう方ね。
いろんな形もありますし。
私もあるから、何となくわかります。運が悪かったという、曖昧な折り合いをつけて見るものの、何度か経験すると、そういう体質なのだろうかと、自分が悪いのかなと思うこともよくありますよ。

そういう事をする人って、こっちのせいにしてきたりもするしねぇ。

とりあえず、他の人はその人とは違う人間だと思うことは、大事なことの一つかなと。
実際は、優しくしてくれる人もいますよ。

自分がそんな目にあってしまったと考えるのと大して変わらないけど、そんな目にあってしまったのが、たまたま自分であったと、ちょっとした巡り合わせの歪みだったと考えて、他の人も同じことをするとは限らないですし、しない人に対しては同じじゃないかと思うのもなんか失礼な気がしたりもするじゃないですか。

恐怖心とか、嫌悪感が発生することを理解してくれる人もいます。
私はもういい大人ですけど、いまだに、まだこれで(過去のことで)悩まされないといけないのかと考え込んでしまうことはある。
でも、そこに留まってても、誰も助けてくれません。

私は、世の中に、そういう目に合う人が一定数発生するということを考えて、その中の一人が自分だったと認識し自分がそういう経験をする羽目になってしまったが、あんな嫌な思いをしなくて済んだ人が自分の代わりにどこかに一人いるなら、その人が知らなくて済んでよかったのではないだろうかと考えてます。
どこのだれかわからないし、知るすべもないわけですが、自分ではない誰かが救われたのだとしたら、その人に被害が及ばなくてよかったというところに気持ち的な救いを求めるしかないと思ってます。

私なら我慢できるじゃないかと。ざっくりですが、そう思うようにしてます。

No.4 19/06/27 08:30
ヒマ人4 ( ♂ )

痴漢は見抜く事は不可能だけどレイパー気質な男はそいつの男友達じゃないと知り得ない。
レイパー気質はイケメン、ブサメン関係なく一定数いるから女達も彼氏の男友達から素の性格、どんなフェチ趣向持ってるかを探っておいた方がいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板