注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

都合のいい女のその後

レス23 HIT数 1357 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
19/08/26 11:32(更新日時)

都合のいい女にされた時って、別れてもそうそうすぐには気持ち切り替えられない。

あとからだんだん熱が覚めてきて、あのときのこと思い出すと、車でエッチとか、毎回夜遅くに会ったりとか、ご飯も安いところですますってどんだけバカにされてたのか思い知らされる。
とてもみじめだよ。

それでもブロックしたライン、もしかしたらメッセージがきて、ごめん、もう一回やり直したいとか来てるんじゃないかとかバカみたいに思ってしまう。
絶対により戻すとかありえないけど。

本当にアホすぎるよ。顔みるとなんでこんなやつ好きだったんだろと、今ではトラウマで吐き気がする。

そのくせ早く新しい出会いがほしくて、出掛けていい人がいたら、すぐ気になってライン来ないかなとか思ったりして

あんなことがあったあとにすぐ別の人に気をとられるとか、私も私でヤリマンなのかな。

あの純粋で誰も疑うことを知らなかった私に戻りたい。そして本当に大事にされる人にだけ会いたかった。

寂しいから、惚れっぽいし情緒不安定。
いきなり涙もでる。こんなんで、新しい恋愛していいのかな。
というか、私にまともな恋愛できるかな。

いつになったら忘れられるかな。
まだ1ヵ月もたってないけど、あいつは私のことなんとも思い出してさえいずに、新しい自分と同い年くらいの彼女みつけて、大事にしていい彼氏とかしてるのかな

ほんとにやりきれない…
でも辛くても進むしかない

でも本当に嫌なのは、最初から騙すつもりでもなくて私に体以外の魅力がなかったからそういう態度になったっていうパターンが一番やりきれない
そんなにつまんない女なのかな、私。

なんでこんなにひきづっているのかもわからない。途中悩みすぎて、最後らへんは一緒にいても楽しくなかったっていうのに。

それでも、好きだったし体も心もすべてが欲しかった。でも、どんなに私が思っていても、振り向いてはくれないんだね。
体だけ求められて、穴としかみてないって、こんな屈辱はないよ…

回り回ってバチが当たればいいのに、クソ男!

タグ

No.2872209 19/06/26 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/26 22:40
oji ( FGAkye )

切ない独り言だね…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

純粋だった自分に戻りたいとあったけど、
純粋だからこそ人を見る目が無くて、相手の容姿や口先だけの優しさで、簡単に騙されちゃうんだよ。
痛い経験をしてしまった今だからこそ、本当の優しさを持った素敵な男性とも巡り会えるんじゃないかな。

寂しさを紛らわす為に好きでもない男と過ごしていたら、また同じことを繰り返すだけ。
自分に自信が無いのなら、自分磨きを頑張る時間にあててみようよ。

• << 3 こんなひとり言にレスありがとうございます。 そうですね、生きていたらきれいなままではいられないかもしれませんね。 騙されるべくして騙された。というか、相手は騙してさえいなかった。だって態度があからさまだったし、気づかない私がどうみてもアホだった。 前向きにならないといけないのはわかっているんですが、徐々に忘れては来ているんですが、やっぱり思い出してしまって、何をやるのも無気力で、口から出る言葉はひねくれた言葉ばかり もう少しして立ち直ってきたら、前向きになりたいですね。 ただ今は何があったのか、自分の中でまだ整理がついていなんです。 もう少し悲しみに浸らせてください。休ませてください。 そうじゃないと、心がすべてにおいてダメになりそう。 前を向かなきゃいけないのはわかっているんですが でも寂しさをまぎらわすために同じ過ちは繰り返したくないので、それはしないよう心にとめておきます。

No.2 19/06/26 22:45
名無し2 

純粋過ぎるくらい純粋だから信用しちゃうんだよ。でもね、男なんて平気で嘘つくし、男の家庭不和は全部嘘だと思いますよ。同情されて母性引き出してヤッたら飽きてポイだよ。傷ついたでしょ?だから今度こそ幸せ掴んでね

• << 5 レスありがとうございます。 そうですね。今回で本当にもう懲りました。 自分は完全にノーガードでこどものままで過ごしていたんです。 でもそこが私の取り柄だと思っていたけど、そりゃつけ込まれますよね。 今度は本当にいい人を見抜ける力が欲しいです。できるかわからないけど。 でも本当にいい人ってどこにいるんだろ。私にそんな人出来るかな。

No.3 19/06/26 22:51
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 切ない独り言だね… .°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン 純粋だった自分に戻りたいとあったけど、 純粋だからこそ人を見る… こんなひとり言にレスありがとうございます。

そうですね、生きていたらきれいなままではいられないかもしれませんね。
騙されるべくして騙された。というか、相手は騙してさえいなかった。だって態度があからさまだったし、気づかない私がどうみてもアホだった。

前向きにならないといけないのはわかっているんですが、徐々に忘れては来ているんですが、やっぱり思い出してしまって、何をやるのも無気力で、口から出る言葉はひねくれた言葉ばかり

もう少しして立ち直ってきたら、前向きになりたいですね。

ただ今は何があったのか、自分の中でまだ整理がついていなんです。

もう少し悲しみに浸らせてください。休ませてください。
そうじゃないと、心がすべてにおいてダメになりそう。

前を向かなきゃいけないのはわかっているんですが

でも寂しさをまぎらわすために同じ過ちは繰り返したくないので、それはしないよう心にとめておきます。

• << 9 今はゆっくり心を休めてね。 けど、 きっとキミは、笑顔の方が似合うと思うよ。 プレゼント ↓ https://m.youtube.com/watch?v=XHLf3r7ITLQ

No.4 19/06/26 22:56
匿名4 

休息と諦めは別だもんね。

今は休息の時間。

ゆっくり休めて元気になりますように♪

心が少しでも穏やかになれますように🙏

• << 6 ありがとうございます(T-T) お見舞いの言葉うれしいです。 とにかく今は休みたい。なにもしたくない。寂しさがつのって、傷口はジュクジュクしてるけど。 少しずつ傷口がなおるといいな。 しばらくは痛みと付き合わなければいけないみたいです。

No.5 19/06/26 22:57
名無し ( 30代 ♀ )

>> 2 純粋過ぎるくらい純粋だから信用しちゃうんだよ。でもね、男なんて平気で嘘つくし、男の家庭不和は全部嘘だと思いますよ。同情されて母性引き出してヤ… レスありがとうございます。

そうですね。今回で本当にもう懲りました。
自分は完全にノーガードでこどものままで過ごしていたんです。
でもそこが私の取り柄だと思っていたけど、そりゃつけ込まれますよね。

今度は本当にいい人を見抜ける力が欲しいです。できるかわからないけど。

でも本当にいい人ってどこにいるんだろ。私にそんな人出来るかな。

• << 8 好きだった人なんてすぐに忘れる事なんてできないよね。時間が解決するとか、次の恋をするとかみんな言うけど中々できないよね。忘れなくて良いんじゃないの?きっとあなたがた元気無さそうにしていることを見て心配してる人が近くにいると思うよ。あまり自分を責めないでね。1つ勉強した。大人になった。そういう事だと思いますよ。

No.6 19/06/26 23:00

>> 4 休息と諦めは別だもんね。 今は休息の時間。 ゆっくり休めて元気になりますように♪ 心が少しでも穏やかになれますように🙏 ありがとうございます(T-T)

お見舞いの言葉うれしいです。

とにかく今は休みたい。なにもしたくない。寂しさがつのって、傷口はジュクジュクしてるけど。

少しずつ傷口がなおるといいな。
しばらくは痛みと付き合わなければいけないみたいです。

No.7 19/06/26 23:05
匿名4 

>> 6 今はご自分を大切にね♪
心も身体もね♪

No.8 19/06/26 23:09
名無し2 

>> 5 レスありがとうございます。 そうですね。今回で本当にもう懲りました。 自分は完全にノーガードでこどものままで過ごしていたんです。 … 好きだった人なんてすぐに忘れる事なんてできないよね。時間が解決するとか、次の恋をするとかみんな言うけど中々できないよね。忘れなくて良いんじゃないの?きっとあなたがた元気無さそうにしていることを見て心配してる人が近くにいると思うよ。あまり自分を責めないでね。1つ勉強した。大人になった。そういう事だと思いますよ。

• << 10 忘れなくていいんですね、ちょっと気が楽になります。 確かに痛かったけど、人生勉強にはなりました。あと、みんな相談すると親身に答えてくれて優しい人も多くてありがたいなぁって思います。 ちょっとずつ頑張りますね。

No.9 19/06/26 23:14
oji ( FGAkye )

>> 3 こんなひとり言にレスありがとうございます。 そうですね、生きていたらきれいなままではいられないかもしれませんね。 騙されるべくして騙… 今はゆっくり心を休めてね。

けど、
きっとキミは、笑顔の方が似合うと思うよ。

プレゼント

https://m.youtube.com/watch?v=XHLf3r7ITLQ

• << 11 ありがとうございます😭 胸に染みますね 確かに死ぬことに比べたらかすり傷ですよね。 もっと苦しんでる人もいるのに申し訳ないや。 そう思うことにします。

No.10 19/06/26 23:42

>> 8 好きだった人なんてすぐに忘れる事なんてできないよね。時間が解決するとか、次の恋をするとかみんな言うけど中々できないよね。忘れなくて良いんじゃ… 忘れなくていいんですね、ちょっと気が楽になります。

確かに痛かったけど、人生勉強にはなりました。あと、みんな相談すると親身に答えてくれて優しい人も多くてありがたいなぁって思います。

ちょっとずつ頑張りますね。

• << 14 人の痛みを解らずに過ごすよりも、これでまた1つ優しい人になれたはずですよ。運命の人は必ず現れますよ。焦らず暫くはゆっくりと本来の自然体の自分に戻って、またそれから価値観の近い人と出逢えると良いですね。😉

No.11 19/06/26 23:45

>> 9 今はゆっくり心を休めてね。 けど、 きっとキミは、笑顔の方が似合うと思うよ。 プレゼント ↓ https://m.yout… ありがとうございます😭
胸に染みますね

確かに死ぬことに比べたらかすり傷ですよね。
もっと苦しんでる人もいるのに申し訳ないや。

そう思うことにします。

No.12 19/06/27 06:54
匿名12 

世の中には一定数人を大切に出来ない人が異性でも同性でもいます。
だからこそ、自分を守るために人を見る目を養わなければいけません。
次は良い恋愛出来るといいですね。

• << 15 ありがとうございます。 ほんとですね、まさかそんな人にあうとは… 今度こそはいい恋愛したい、安心できるような人と出会えればいいな。

No.13 19/06/27 08:51
ナオ ( 30代 ♀ Sdvqye )

状況は違いますが、私も少し前まで主さんと同じ様に苦しみ続けてました。

まだまだ思い出したり、辛くなって、涙が出そうな事もありますが、1ヶ月前よりは少し忘れる時間が増えた気もします。

同じ様に苦しんでいる人、きっといっぱいいます。
お互い少しでも、楽になれますように…。

• << 16 辛いけど、お互い頑張りましょうね。 いつかは忘れることができて、思い出話にできたらいいですね。

No.14 19/06/27 08:57
名無し2 

>> 10 忘れなくていいんですね、ちょっと気が楽になります。 確かに痛かったけど、人生勉強にはなりました。あと、みんな相談すると親身に答えてくれ… 人の痛みを解らずに過ごすよりも、これでまた1つ優しい人になれたはずですよ。運命の人は必ず現れますよ。焦らず暫くはゆっくりと本来の自然体の自分に戻って、またそれから価値観の近い人と出逢えると良いですね。😉

No.15 19/06/27 12:20

>> 12 世の中には一定数人を大切に出来ない人が異性でも同性でもいます。 だからこそ、自分を守るために人を見る目を養わなければいけません。 次は良… ありがとうございます。
ほんとですね、まさかそんな人にあうとは…
今度こそはいい恋愛したい、安心できるような人と出会えればいいな。

No.16 19/06/27 12:26

>> 13 状況は違いますが、私も少し前まで主さんと同じ様に苦しみ続けてました。 まだまだ思い出したり、辛くなって、涙が出そうな事もありますが、1… 辛いけど、お互い頑張りましょうね。

いつかは忘れることができて、思い出話にできたらいいですね。

No.17 19/07/08 11:03
匿名17 

私の未来を見ているようで涙が出ました。
好きだから好かれたくて相手の思うようにしてしまっている自分が怖いのに、嫌われたり会ってくれなくなるのはもっと怖くて…
感情って怖いですよね。
主さんに素敵な出会いがありますように。

• << 19 レスありがとうございます。そんな恋愛は辛いですよね。でもなかなか離れられない気持ち、痛いほどわかります。一縷の望みにすがってしまいますよね。 お互いよりよい道に進めたらいいですね。

No.18 19/07/08 13:00
社会人 ( ♂ M7rqye )

こうゆう時女性の方は
女々しいとか言われなくて羨ましいなって時々思う!
持論だけど日常生活でいい事
〔誰かに喜ばれる事〕を一つすれば
それはいい事が大小関係なく一つ返ってくる
日常生活でね
恋愛も同じだと思う
お互い好きでも仕方なく別れる場合もあってそれは未だ終わってないから
その時は又会うなり寄りを戻すなりある
付き合ってて相手に悪意、若しくは利用しようとする気持ちがあれば
最悪の別れ、喧嘩別れや今回の主のような別れがあって
つまりはずっと悪い事ばかりではないしいい事ばかりでは
ないって言うのは、こうゆう事なんじゃないかって思う
恋愛で相手を陥し入れれば
自分に一つ返ってくる
だから相手の男性にも一つ返ると思う
今はモヤモヤしてて聞いてほしい気持ち痛いほど分かる
何でそんな引きずってるのかは
相手に対してのギャップが激しいんだろうね!
こんな奴だったのかって、嫌な時に分かるギャップね、、
男でも女でも相手を利用しようとする輩は腐るほど居る
使えない、合わないと思えば
簡単に切る
そこまでの過程は関係なく
自分の非を認めずにね、、、
長くなりましたが
その純粋さは素晴らしいと思うよ
これを次に生かそうよ!
悪い人ばかりじゃ無いから
人を疑いの目でしか見れなくなったら終わりだよ、

• << 20 本当ですね、人を疑いの目でみるのはダメですね。 時間がたって、相手のこと本当に軽蔑したし、どうでもいいって思えるようになってきました。 次の人は私が本当に信頼に値する人だとわかったら、大事にしたいと思います。

No.19 19/07/09 22:04

>> 17 私の未来を見ているようで涙が出ました。 好きだから好かれたくて相手の思うようにしてしまっている自分が怖いのに、嫌われたり会ってくれなくなる… レスありがとうございます。そんな恋愛は辛いですよね。でもなかなか離れられない気持ち、痛いほどわかります。一縷の望みにすがってしまいますよね。

お互いよりよい道に進めたらいいですね。

No.20 19/07/09 22:10

>> 18 こうゆう時女性の方は 女々しいとか言われなくて羨ましいなって時々思う! 持論だけど日常生活でいい事 〔誰かに喜ばれる事〕を一つすれば … 本当ですね、人を疑いの目でみるのはダメですね。

時間がたって、相手のこと本当に軽蔑したし、どうでもいいって思えるようになってきました。

次の人は私が本当に信頼に値する人だとわかったら、大事にしたいと思います。

No.21 19/07/09 22:39
名無し21 

私も同じでしたよー

会わなくなって4ヶ月経ちました。

はじめこそ会いたいとか後悔とか恨みとかがぐちゃぐちゃになってズドーンと落ち込んだけど。。。

いまは会いたいと思わなくなったし、会えない状況でも全然平気(笑)

私にとってもその程度の男だったんだろうな。

主さんもいつかは吹っ切れる時が来ると思う。

頑張ってくださいね。

No.22 19/07/10 12:29

>> 21 ありがとうございます。
確かに時間がたつと、だんだん気持ちは薄れてきますね。
好きっていうよりな悔しかっただけなのかもしれませんね。

No.23 19/08/26 11:32
匿名23 

一ヶ月構えのスレだけど
スッと好きになれる人に出会って、あなたはその人のことを大切にできますよ。
それで、どんな痛みも笑い話になります。
それがいつになるかわからないけど、きっと大丈夫だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧