注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
好きなアニメあったら教えて!

臆病な僕は振られてしまいましたか

レス6 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 22:03(更新日時)

28歳男です。
すごく素敵だと思った女性にラインで告白してしまいました。告白する勇気がなかったんです、2回目の食事に行った後会話の流れを無視して告白してしまいました。
相手からは会ってから返事がしたいといわれ、次にご飯に行ったのですが、その時にも勇気が出ず、話を切り出せませんでした……
そのあと向こうから、告白はなかったことと受け取っていいですか?と付き合う気がないなら連絡は取らない方がお互いのためにいいですというような内容のラインが来ました。
その時に自分は連絡を続けたいという事と、ラインで告白したのは相手が男性経験が少ないと思ったらからいきなり行ったら引かれるかなと思ったと、相手のせいにしてしまいました。
もう一度会うチャンスをもらえたので今度こそ言うぞ、と思ったのですが出てきた言葉は「僕の気持ちはラインで言った通りなんで、返事待ってます」
その後少しラインのやりとりをしたのですが、返事が返ってこなくなりました。

相手はもう僕のこと嫌いになったのでしょうか?
女性の方教えてください

No.2872163 19/06/26 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/26 21:51
通行人 ( ajBCv )

何か事情があるのかも、、、
とはいえお相手の返事は脈なしにはとれません
気持ちを言葉で伝えるのって勇気がいりますが
言葉にしないと伝わりません
相手の負担にならない程度に
ストレートに気持ちを伝えた方が良いのでは?

  • << 3 ですよね!!脈ありますよね!!! でも、もうラインでは自分の気持ちを言ってるので敢えて直接いうなものなーと……返事を待つつもりでいたのですが、返事がないので……実際に会ったら凄い楽しいんです会話も弾むし

No.2 19/06/26 23:46
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

うーん。あんまり響いていないようですね。もう少し大胆に行動してみてはどうですか?

  • << 4 大胆……あんまりグイグイいって引かれるのは嫌なんですよね……もうラインで気持ちは伝えたし……

No.3 19/06/27 19:11
匿名さん0 

>> 1 何か事情があるのかも、、、 とはいえお相手の返事は脈なしにはとれません 気持ちを言葉で伝えるのって勇気がいりますが 言葉にしないと伝わ… ですよね!!脈ありますよね!!!
でも、もうラインでは自分の気持ちを言ってるので敢えて直接いうなものなーと……返事を待つつもりでいたのですが、返事がないので……実際に会ったら凄い楽しいんです会話も弾むし

No.4 19/06/27 19:12
匿名さん 

>> 2 うーん。あんまり響いていないようですね。もう少し大胆に行動してみてはどうですか? 大胆……あんまりグイグイいって引かれるのは嫌なんですよね……もうラインで気持ちは伝えたし……

No.5 19/06/27 20:21
匿名さん5 

なんか奥手すぎてどうでもよくなってくる。
もう少し積極的になったらいいと思いますよ。

No.6 19/06/27 22:03
匿名さん 

>> 5 奥手というか、これまで女の子から告白しかされたことがなくて自分からアプローチする方法も分からなかって…
どうしてこの女性は僕のこと好きだろうのに告白してこないのかなとか思って……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧