注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

自分中心な彼氏

レス3 HIT数 435 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
19/06/26 22:22(更新日時)

彼について話を聞いて頂けないでしょうか。

私26歳、彼30歳。中距離恋愛をしています。

彼はいつも自分の要望を通そうとしたり、優しいふりして本当は私のことなど考えてません。

・あれしたい、これしたいと要望ばかり。

・車移動じゃなければ、場所と時間も問わずお酒を飲む。

・デートの行き先、ご飯で食べたい物はいつも彼が決める。こちらが要望を出しても流される。「何がいい?」と聞かない。

・お泊まり旅行へ行きたがる。
(彼を信用しきれていないため体の関係はまだ持てないと言ってるにも関わらず、下心が見え見えなので、泊まりは断ってます)

・まるで自分の所有物のようにベタベタ触ってくる。

・ドライブで音楽を流している時、途中でその曲に飽きると何も言わずに曲を替えてしまう。


他にも数えきれないほど細々とした出来事があります。


一番の大きな出来事は、私の家族が大病を患っており、近いうちに手術の予定が決まったことを話した時です。

彼との日帰り旅行を予定してましたが、手術日と近いためとても行けそうになく。

断りの連絡を入れたところ、家族や私を心配する言葉が一切ありませんでした。

ただ「わかった。また今度にしよう」だけでした。

その上、「ご飯は行く?手術の前後ならどっちがいい?」と聞いてきて。

この人とはもう無理だ、と思いました。
今までのことは我慢してこれましたが、今回はもうダメだと。

思えば、これまで家族のことを話した時も反応は薄かったです。
デート以外の休みはいつも実家へ帰ったり、病院に付き添ってると話しても、
「そうなんだね」としか返事がありませんでした。

興味ないだと思います。
そもそも私自身にも興味ないんだと思います。


後から思うと、彼は彼女がいることに優越感を感じてるだけの、恋に恋してるタイプなのかもしれません。
実際、彼からは私を大切にしようみたいな気持ちが感じられませんでした。



何をしたら喜ぶかな、嬉しいかな。これを言ったら、どう思うかな?など、いつも彼のことを考え、行動してた自分が馬鹿らしく思えます。


年齢的にも結婚したかったですが、結婚しても彼は私たち家族を大切にせず、
自分の好きなことをして生きていく姿しか想像できませんでした。

夫ではなく、大きい子どもを育てるみたいなことになりかねないとも思いました。


正直もう会いたくありません。そのための時間、労力すら面倒に思うほどです。

けれどしっかり話してから別れようと思ってます。

裕福な家庭で育ち 、高学歴、大手企業に勤め、今まで大きな失敗や傷ついたことがないらしい彼。

響かない可能性もありますが、彼のためにも直接会って、伝えるだけ伝えようと思ってます。


周りからは、どうして付き合ったのかと聞かれます。

結婚したいと思ってた時に出会った。
一緒にいて楽しいと思えた。
いつも褒めてくれたり、好きと言ってくれるため、もうこんなに言ってくれる人はいないと思った。
こんな感じです。

楽しかったこと、嬉しかったこともたくさんあります。
でも、これからもずっと一緒にいるのは難しいと思ってしまうんです。

長文で申し訳ありません。

家族のためにも結婚したかったので、まだできない自分と、相手を見極められなかった情けなさで、つい書いてしまいました。

タグ

No.2872135 19/06/26 20:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/26 20:37
通行人1 

彼と直接会って話して分かってもらってちゃんとお別れすることが出来るといいですね。

No.2 19/06/26 21:46
匿名さん2 

慎重に行動して来て良かったですね
結婚を視野に入れてお付き合いするのは大切ですね
愛情表現が言葉だけも違うけど言葉は大切ですねー
心から優しく語りかけてくれる良い人と巡り逢えますように☆彡

No.3 19/06/26 22:10
フリーさん3 ( ♀ )

彼氏バージョンのスレが有りましたね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧