注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

既婚者への片思い

レス16 HIT数 1498 あ+ あ-

匿名さん
19/08/06 22:15(更新日時)

私は24歳の社会人2年目です。

最近、職場の44歳の男性の方が気になり始めました。
既婚者で、2歳の子供がいます。

言葉が悪くて申し訳ないですが、正直10歳以上差の人は恋愛対象外だし、不倫とかも気持ち悪い、人の家庭壊す人の頭がおかしいと思ってました。
いままで好きになった人も同い年は2.3個上の人ばかりでした。

仕事中はその人はただの上司です。
いいなぁとも思わないですし、仕事のことしか考えてないです。
終わってから、二人で残業することが多かったり、一緒に駅まで歩くことも何度かありました。
子供の話をされたり、今度ご飯行こうと話したり、ごく普通の会話です。
向こうには全くその気は無いです。
夢に出てきたり、一緒に歩いている時にこのまま駅について欲しく無いと思ったら、帰るタイミングが合いそうなら、わざとさらに仕事をしたりしてます。

こちらが一方的に気になってます。

気の迷いであってほしいと思ってます。

なんか変な質問になるんですが、どうしたら忘れられますかね。
いまならまだそんなに深く好きなつもりはないです。
仕事中は忙しすぎて、そんな感情は消え去ってます、、


No.2893092 19/08/03 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/03 19:14
匿名さん1 

その状態で留めておきましょう。
そうすれば、彼はあなたの良き上司として心に残るでしょう。
あなたは彼氏がいないのですか?
疑似恋愛にエネルギーを使っている時間があったら、本当の恋をしましょう。

  • << 4 彼氏はいないです。 一年ほど前に別れ、何も無い状態です。 疑似恋愛なのかもしれませんね。 素敵な人を見つけられるよう努力します、、

No.2 19/08/03 19:17
匿名さん2 

解りますよー。彼女や奥さんがいる人、落ち着いていてカッコよく見えますよね。
でも、なんでそんなに惹かれるのでしょう?
それは、彼が「既婚者」だからです。
あなたに向ける必死な下心がなく、帰る場所があるという余裕があるから。
そして、奥さんとの生活の中で、女性への気遣いを学習しているから。
あなたはきっと、少女漫画のヒーローのような爽やかな男性が好きなのでしょうね。
現実にはいない王子様を無意識に彼に重ねているのだと思います。
彼がフリーになれば、途端に興味を失いますよ。

というか、彼も余裕綽々ながらも下心はあるのでしょうね。
2人きりで帰ったり、食事に行こうという話をしたり、あわよくば浮気したい願望スケスケでちょっと気持ち悪いです。

奥さんから見て、お子さんから見て、彼の言動はどうでしょう?
私が家族なら不快だし幻滅します。

どうしたら忘れられるか、ですが。
あなたが彼に惹かれている面は奥さんありきのものであり、彼の行動は男性としては恥ずべきことであると客観視しすれば良いと思います。

  • << 5 その通りかもしれません。 落ち着いていて、大人で、優しくてかっこいいと思っていました。 わたしも父親が若い女の子と二人で何度か帰ったり、ご飯に行こうとしていたら不快です。 既婚者だからかっこよく見えているだけですね。 そう思うようにします。 ありがとうこざいます。

No.3 19/08/03 19:21
oji ( tFLLv )

お腹が空いてる状態だから、そんなオッさん(俺より下だか;)に目が向いちゃうんですよ。


仕事だけでなく、私生活も充実させ、お腹一杯の状態で、独身の男性を捕まえて下さいね。

寂しい時に知り合った男と付き合っても、後悔するだけ。

  • << 6 一人暮らしも始めて、彼氏もいなくて、いますごくさみしい時なのは事実です。 そんな時に優しい大人の既婚者がかっこよく見えただけかもしれません。 独身の素敵な人を探します。

No.4 19/08/03 19:41
匿名さん0 

>> 1 その状態で留めておきましょう。 そうすれば、彼はあなたの良き上司として心に残るでしょう。 あなたは彼氏がいないのですか? 疑似恋愛にエ… 彼氏はいないです。
一年ほど前に別れ、何も無い状態です。
疑似恋愛なのかもしれませんね。
素敵な人を見つけられるよう努力します、、

No.5 19/08/03 19:44
匿名さん 

>> 2 解りますよー。彼女や奥さんがいる人、落ち着いていてカッコよく見えますよね。 でも、なんでそんなに惹かれるのでしょう? それは、彼が「既婚… その通りかもしれません。
落ち着いていて、大人で、優しくてかっこいいと思っていました。
わたしも父親が若い女の子と二人で何度か帰ったり、ご飯に行こうとしていたら不快です。
既婚者だからかっこよく見えているだけですね。
そう思うようにします。
ありがとうこざいます。

No.6 19/08/03 19:45
匿名さん 

>> 3 お腹が空いてる状態だから、そんなオッさん(俺より下だか;)に目が向いちゃうんですよ。 仕事だけでなく、私生活も充実させ、お腹一杯の… 一人暮らしも始めて、彼氏もいなくて、いますごくさみしい時なのは事実です。
そんな時に優しい大人の既婚者がかっこよく見えただけかもしれません。

独身の素敵な人を探します。

No.7 19/08/03 20:43
匿名さん7 

お父さんと同年代ですか?

  • << 9 父親は今年60歳なので、少し差はありますね。

No.9 19/08/03 22:14
匿名さん 

>> 7 お父さんと同年代ですか? 父親は今年60歳なので、少し差はありますね。

No.10 19/08/03 22:15
匿名さん 

>> 8 削除されたレス そういう考えは全然浮かばなかったです、、
そりゃあ素敵なはずですね。
奥さんがきっとすごいんですね。
早いうちに素敵な人見つけます。

No.11 19/08/04 00:04
匿名さん11 

独身の女性に本当にお願いしたい。頼みますから既婚者を突っつかないでください。既婚者は家で肩身の狭い思いをしたり、セックスレスだったり、癒しがなかったりと寂しい思いをしている方も少なくありません。そんな時に魅力的な女性に突っつかれると意外に簡単に恋に落ちてしまいます。家庭を思いやる真面目な人ほど本気モードになり、不倫は人生を破壊する力もありますので、お互いのために現状のままで留めておいてください。自身のためにもお願いします。
※不倫は特に女性は精神の消耗半端ないですよ。幸せになりたいのに幸せになれないから。会いたいのに会えないから。本当に後悔しますよ不倫は。

No.12 19/08/04 07:27
匿名さん 

>> 11 体験談なのかわかりませんが、すごく説得力があります。
優しい上司でとどめときます。
わたしも不倫はしたく無いです。
独身の若い人を見つけます。
見つける努力をしてみます、、
ありがとうこざいます。

No.13 19/08/05 15:15
匿名さん13 

気になってしまうのは仕方ないと思いますよ。ただやはり抑えなきゃ、自分を見失い、ただただ辛い日々になります。職を変えたら?近くにいるから思い出したりやっぱり好きってなるんですよ‼️

No.14 19/08/05 18:16
匿名さん 

>> 13 職を変えるのは難しいです、、
せめて三年は頑張りたいです。
仕事の話だけして、あまり関わらないようにしてみます、、

No.15 19/08/05 19:03
匿名さん7 

>> 14 それが良いと思います。
彼氏が出来たら、上司を好きだった事を悪夢だと思えるますよ。

主婦でケバケバしろとは言わないが、小綺麗でいてほしいかな?

No.16 19/08/06 22:15
匿名さん 

>> 15 早く悪夢になれるようになりたいです、、
ありがとうこざいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧