注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

お仲間募集

レス500 HIT数 9175 あ+ あ-

ラブラブさん
19/08/06 23:28(更新日時)

現在、ダブル不倫をしています。
お仲間募集
誰にも言えない…でも聞いてもらいたい
みんなでお話しましょう

No.2872087 19/06/26 19:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 19/07/15 23:46
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 243 それから彼の浮気がバレたのは付き合って3ヶ月の時で、奥さんが癌になるまでは、好きや会いたいとか沢山言ってくれてたんです。 だから彼は会いた… 教えてくださってありがとうございます。まさかそんなことがあるんですね。背筋が凍りました…(>_<)いつも近場なので危険だわ

No.252 19/07/15 23:55

>> 245 主さん、無事彼と会えたかしら? もうすっごく分かります。 主婦って出かける準備するのすごく大変なんですよね。 会う時間、空ける… 凄いですね15さん!私はいつも3〜4時間しか会えないからそこまでないのですが、行く前に子供送って、バイバイしたらすぐ迎えにいったり、私何してるのかとおもいますが。3食弁当?とか凄すぎて見てみたいくらいです。

• << 254 旦那には触れなくなっちゃいましたね。普通に会話するのが限界・・寝室別にしてなんとか乗り切ってます。 カップルアプリ、いいですか? 写真とかスケジュールとか本当は共有したいんですけどね。 あ、三食弁当なのでなく、朝食、昼(弁当)、夕食、翌日の弁当おかずを用意してから出かけるってことです。夜帰ってきてからはデートの余韻で家事したくないーってなっちゃうもんで・・言葉足らずですみません! ついでにホテルで食べるもの(昼と夜)も軽く詰めていくんですが、これは家族に内緒だしちょっと疲れます。何やってんだ自分・・と突っ込みながら^_^ これやってて待ち合わせで「遅い」って言われると、なにー!ってなります。自業自得なのに。

No.253 19/07/16 00:27
匿名さん15 ( ♀ )

>> 249 ありがとうございます。 彼が私に言う言葉は毎回ほんとの気持ちだと思っています。 あの時は私が居なくなったら…って本当に思ってくれたんだと… 彼の気持ちを思いやること、自分の気持ちを大切にすること、どちらも大事ですよ。

忙しい人って孤独だから、彼にとっては待っていてくれる女性、時間が空いた時デートしてくれる存在はものすごく魅力的だと思う。それが絶対に1さんでないと!なのかは分からないけど、そばにいてあげることは意味のあることだと思う。

ただ、一番大切なのは1さんの気持ちかな。振り回されることに慣れちゃうと自分の本心見失いがちだけど、必ずしも忙しいヤツに合わせる必要もないんですよ。

自分を大切にする、って前提で考えてみたらどうでしょう?連絡がなくても、相手の気持ちがつかみきれなくても、それでも彼が好きでそばにいてあげたいと思えるか、私に構う余裕もないくせに都合いい扱いするなと思っちゃうか。

そりゃ前者のがカッコいいし、そうまでして想える相手なら素敵だなと思う。けど、私ならおそらく後者。自己中なので・・私の辛い時にそばにいてくれないんじゃ意味ない!なワガママ女^_^ だから1さんはすごいな、って。

これが婚姻関係なら、続けるための我慢とか苦労一緒に乗り越えてる感とか大切なんだろうけど、不倫は・・将来よりも今が大切な関係、いずれは終わる可能性が高いのにどんどん時間は過ぎていく。

無理に別れたり決着をつける必要もないのかもしれないけれど、自分の気持ち、我慢してるよ耐えてるよつらくなってきたよ何とかしてよ、って少しずつでも伝えられたらいいかなぁ、と思いました。

彼がなんらかの形で返してくれたらいいんだけど。その時は忙しいは言い訳にならないよね。

• << 255 確かに将来とか結婚したいとかは正直考えないですね。 辛く悲しく寂しい事が多いけど、彼に会えた時はその思いがその時に消えてしまってやっぱり一緒に居たいなぁって思ってしまうんですよね。 私は男をダメにしてしまうダメダメ女です。 昨日私の送ったLINEの返事に対してお疲れ様の一言だったので、やっぱり話したくないのかな…寂しいなった思ってついLINEしなきゃ良かったと返してしまいました。 案の定彼は既読スルーでしたけど。 今はすごく後悔しています。 私って色々求めすぎるんだろうなって。 だから彼にはめんどくさい性格だ と言われたんだろうし。 彼にはたかが不倫なんだから考えすぎだと言われます。 私って言いたい事を我慢しちゃうしうまく伝えられないんですよね。 寂しいとか言われても困るって言われた事あるんですよ。 それから寂しいとか会いたいとか言えなくなりましたね。 付き合った時に私は構ってちゃんだから鬱陶しくなるって言ったら 平気だって言ってたんですけどね。 今じゃ人の気持ちは変わるんだ!ですよ。彼ねB型なんです。 自分中心に動いてる?感じで超頑固ですよ。 その時に私の気持ちに対して反応してくれてもすぐ元にもどっちゃうんですよね。 まぁ今は昨日LINEの事で私はこのまま連絡が無いかもな…なんて考えてばかりですね。

No.254 19/07/16 00:38

>> 252 凄いですね15さん!私はいつも3〜4時間しか会えないからそこまでないのですが、行く前に子供送って、バイバイしたらすぐ迎えにいったり、私何して… 旦那には触れなくなっちゃいましたね。普通に会話するのが限界・・寝室別にしてなんとか乗り切ってます。

カップルアプリ、いいですか?
写真とかスケジュールとか本当は共有したいんですけどね。

あ、三食弁当なのでなく、朝食、昼(弁当)、夕食、翌日の弁当おかずを用意してから出かけるってことです。夜帰ってきてからはデートの余韻で家事したくないーってなっちゃうもんで・・言葉足らずですみません!

ついでにホテルで食べるもの(昼と夜)も軽く詰めていくんですが、これは家族に内緒だしちょっと疲れます。何やってんだ自分・・と突っ込みながら^_^

これやってて待ち合わせで「遅い」って言われると、なにー!ってなります。自業自得なのに。

• << 260 カップルアプリは使ってたことないですよ。ただのツイッターです。 あと三食弁当間違えてすみません笑 凄すぎると思って。でも遅いっていわれて、なにー!ってなんか15さん可愛いですね。 昼顔の映画、あの時は他人事でみてたけど、彼女たちも出かけるまえは家事を済ませてすごかったなぁ。そんなことするエネルギーないわって思ってたけど、わかります今は。 いつも通りの彼だったのに、喧嘩をふっかけて自爆しました。連休はだから嫌だ…反省。

No.255 19/07/16 00:59
匿名さん1 

>> 253 彼の気持ちを思いやること、自分の気持ちを大切にすること、どちらも大事ですよ。 忙しい人って孤独だから、彼にとっては待っていてくれる女性… 確かに将来とか結婚したいとかは正直考えないですね。
辛く悲しく寂しい事が多いけど、彼に会えた時はその思いがその時に消えてしまってやっぱり一緒に居たいなぁって思ってしまうんですよね。
私は男をダメにしてしまうダメダメ女です。
昨日私の送ったLINEの返事に対してお疲れ様の一言だったので、やっぱり話したくないのかな…寂しいなった思ってついLINEしなきゃ良かったと返してしまいました。
案の定彼は既読スルーでしたけど。
今はすごく後悔しています。
私って色々求めすぎるんだろうなって。
だから彼にはめんどくさい性格だ
と言われたんだろうし。
彼にはたかが不倫なんだから考えすぎだと言われます。
私って言いたい事を我慢しちゃうしうまく伝えられないんですよね。
寂しいとか言われても困るって言われた事あるんですよ。
それから寂しいとか会いたいとか言えなくなりましたね。
付き合った時に私は構ってちゃんだから鬱陶しくなるって言ったら
平気だって言ってたんですけどね。
今じゃ人の気持ちは変わるんだ!ですよ。彼ねB型なんです。
自分中心に動いてる?感じで超頑固ですよ。
その時に私の気持ちに対して反応してくれてもすぐ元にもどっちゃうんですよね。
まぁ今は昨日LINEの事で私はこのまま連絡が無いかもな…なんて考えてばかりですね。

• << 261 1さん、全然めんどくさくないですよ。 彼のこと、思いやりすぎるくらい優しくて、でもまだまだ会えば喜べちゃうなんて可愛いもの。 「寂しいとか言われても困る」ですって?「困るとか言われても困る!寂しいもんは寂しいと言って何が悪い!」ですよ。我慢してる状態を愛されても、それ自分じゃないなっていつかつらくなっちゃうから。 おそらくですが、彼は苦情言ってもそれほど真剣に考えたり傷ついたりしないタイプでは?そっけない時は「LINEしなきゃよかった」で拗ねるくらい可愛いもんだと思いますよ。 こっちが傷ついてると言わなきゃ分からない男性って多いですよね。ましてや彼は忙しくていろんなとこに気を回してるから「察して」はまず無理・・かな。 それでもお互い想いはあるから、自然と連絡を取ってしまうのでしょ。返信があった、その文面の裏も喜べるようになったら・・ラクなのかもしれないけど、どーなんだろ。

No.256 19/07/16 05:48
ラブラブさん 

昨日はあの後すぐ連絡があり、今日は会わない!って初めて言ったらすごくビックリしてました
慌てて謝って、約束の場所に来なくてもずっと待ってるからって
ズルいですよね…
結局、30分遅れで会いに行ってしまいました

会っても絶対笑わない、睨んでやろうと思ってたのに、顔見たら笑っちゃいました(^^;

後から聞いたら、試合の後、親同士の揉め事があったようで、
彼もいろいろ前から思う事があったらしく
連絡も出来ない状態だったって
なんですぐ言わないんだろう…理由をちゃんと言えば怒ったりしなかったのに

なので仲直り出来ました

• << 258 朝からキュンキュンきちゃいましたよ主さん。その言葉弱いわ… でもよかったですね。彼の愛を感じます❤️
  • << 262 主さん、仲直りできたみたいで良かったです!断られて相当焦ったんでしょうね、彼は^_^ 今日から仕事で、打ち合わせ長めに話してきました。仕事の話なんでラブラブムードはなく、しかも私の仕事増やしたいの?と喧嘩腰になりそうな展開も一部あり・・ 私は子どもの夏休みに合わせてだんだん出勤日が短縮で少なくなってくるので、今月あと数回・・寂しい。 しかも来月の来客予定を調整しようとしたら「あ、その日は連休取ろうかと思ってて」と彼。あぁ、家族で旅行に行くんだなと切なくなったりして。 長期休暇前って苦手です。

No.257 19/07/16 09:45
ラブラブさん 

今日からまた日常に戻りましたね(^^)

久しぶりに彼に会ってどうだったかなー?
私はどうなるかまだわからない週末までまた長いですが、、
今日は火曜日だし、昨日ちょっとだけど、会えたからまだ幸せ気分です(^^)

みなさん、お仕事頑張って下さいねー

• << 259 連休中も彼からの連絡はあったものの、今家族とどこに来てるとかそんな内容で、最後の夜くらい愛のこもったの来るかと思ったら夜はこなかったんです。 朝、ブルーはピークに達してやばかった笑 たった一言会いたいってきてたら大丈夫だったのに。さよならとか言いたい気分でした。朝、結局待ってた言葉は一度もなかったとかムカついて思わずメッセージしたら、あわてた感じで返事はきたけど。 会社に行ったらすれ違いだったからLINEで話して、お盆休みは耐えられないと思う。せめて言葉で言われなかったら辛すぎてみたいなのを送ったんです。朝から喧嘩ふっかけてるみたいですが。そして返事を待ちつつ用事で彼の机にいったらパソコン画面にデカデカと奥さんと子供の写真がでてて、倒れるかと思いました。実は写真がどんどん変わって出ていただけだったんだけどちょうど見た時その写真だったからホームかえたのかと。彼の机の上には最初から結婚式の写真が挟まってて、私が見るのにずっとこのままなんだなって実は傷ついてたんです。それがパソコンのホーム画面奥さんにかえたの?なぜ?と思って頭にきて、パソコンみてうちのめされた。デリカシーなさすぎ。よくわかりました。って怒りのラインまでして。 彼は画面変わってる?戻ったら確認するってあと、最初の件は謝ってたけど 今日はトラブルあったみたいで彼は一瞬戻ってまた。彼に会いたいだけだったのにこんな感じになり涙でました。ずっと会いたかったのにごめんねってLINEしました。ほんとバカみたい私。謝ることないよってきました。

No.258 19/07/16 13:49

>> 256 昨日はあの後すぐ連絡があり、今日は会わない!って初めて言ったらすごくビックリしてました 慌てて謝って、約束の場所に来なくてもずっと待ってる… 朝からキュンキュンきちゃいましたよ主さん。その言葉弱いわ…
でもよかったですね。彼の愛を感じます❤️

No.259 19/07/16 14:25

>> 257 今日からまた日常に戻りましたね(^^) 久しぶりに彼に会ってどうだったかなー? 私はどうなるかまだわからない週末までまた長いですが、… 連休中も彼からの連絡はあったものの、今家族とどこに来てるとかそんな内容で、最後の夜くらい愛のこもったの来るかと思ったら夜はこなかったんです。
朝、ブルーはピークに達してやばかった笑
たった一言会いたいってきてたら大丈夫だったのに。さよならとか言いたい気分でした。朝、結局待ってた言葉は一度もなかったとかムカついて思わずメッセージしたら、あわてた感じで返事はきたけど。
会社に行ったらすれ違いだったからLINEで話して、お盆休みは耐えられないと思う。せめて言葉で言われなかったら辛すぎてみたいなのを送ったんです。朝から喧嘩ふっかけてるみたいですが。そして返事を待ちつつ用事で彼の机にいったらパソコン画面にデカデカと奥さんと子供の写真がでてて、倒れるかと思いました。実は写真がどんどん変わって出ていただけだったんだけどちょうど見た時その写真だったからホームかえたのかと。彼の机の上には最初から結婚式の写真が挟まってて、私が見るのにずっとこのままなんだなって実は傷ついてたんです。それがパソコンのホーム画面奥さんにかえたの?なぜ?と思って頭にきて、パソコンみてうちのめされた。デリカシーなさすぎ。よくわかりました。って怒りのラインまでして。
彼は画面変わってる?戻ったら確認するってあと、最初の件は謝ってたけど
今日はトラブルあったみたいで彼は一瞬戻ってまた。彼に会いたいだけだったのにこんな感じになり涙でました。ずっと会いたかったのにごめんねってLINEしました。ほんとバカみたい私。謝ることないよってきました。

• << 266 わかります。何してるか気になるけど、状況報告より、気持ちの連絡が あるだけで、それだけで安心できるのに… 夜疲れて寝ちゃったーとか私はありえないから、忘れてるの?その程度なのね…とか思いますよね! ケンカふっかけたくなる気持ちわかりますよ! しかも、やっと会えたのにそんな時にすれ違い…よりによって、パソコンの画面が…なんて考えただけで苦しくなりました…彼はきっとわかってないんでしょうけど、そんなのが出るようにしとかないで!ですよね! 昨日までツラくてやっと会えたのに、そんな事があったら怒って当たり前です! 私も前にやっと会えなくて、会えたのに我慢出来ない事があり、ケンカになり、どうせ不倫だし、都合いい女だもんね!って何を言われても素直になれず…結構ひどいこと言ってしまった事がありました。 その時、彼はすごく落ち込んでしまって、連絡が取れなくなってしまったんです。既読にもならず…電話も出ない。 夜までずっと続いた時、もうさよならしてもいいなんて言ってたのに、 このまま別れたらどうしようって、どうしようもなく悲しくて… ハッピーさんの気持ちすごくわかります。 でも、わかってると思うけど ハッピーさんは彼に愛されてますよ! 遊びなんかじゃない! だから、早く仲直りしてほしいです。夜、寂しかった事、パソコン、写真見えてしまうのがツラかった、傷ついた事、ちゃんと話してほしいです。

No.260 19/07/16 14:40

>> 254 旦那には触れなくなっちゃいましたね。普通に会話するのが限界・・寝室別にしてなんとか乗り切ってます。 カップルアプリ、いいですか? 写… カップルアプリは使ってたことないですよ。ただのツイッターです。
あと三食弁当間違えてすみません笑
凄すぎると思って。でも遅いっていわれて、なにー!ってなんか15さん可愛いですね。
昼顔の映画、あの時は他人事でみてたけど、彼女たちも出かけるまえは家事を済ませてすごかったなぁ。そんなことするエネルギーないわって思ってたけど、わかります今は。
いつも通りの彼だったのに、喧嘩をふっかけて自爆しました。連休はだから嫌だ…反省。

• << 264 ハッピーさんの投稿見ずにレスしちゃいました。 同じく連休明けの楽しみだったはずの仕事、ちょいブルーな気分になってます。夏休みが来ることを実感しすぎた・・私も若干ふっかけ気味ですよ。彼、外出でしばらく連絡取れないって分かってるくせに自爆です^_^; ほんと連休は嫌い。 なるほど、ツイッター。鍵かけたりとかできますもんね。ケータイ見られても大丈夫そうなんですか? 昼顔は見たことないんです。 自分がこの立場だから、ハラハラしたりドロドロになるの見たくなくて。頑張って家事済ませてました? 私の場合、自分が出かけることでマイナスを作りたくない→そしたら快く送り出してもらえるから、っていう打算だらけです^_^ そして、彼は通常どおり出勤して人気のない場所で待っているだけなんで、なんかズルイと思ってしまう。

No.261 19/07/16 14:42

>> 255 確かに将来とか結婚したいとかは正直考えないですね。 辛く悲しく寂しい事が多いけど、彼に会えた時はその思いがその時に消えてしまってやっぱり一… 1さん、全然めんどくさくないですよ。
彼のこと、思いやりすぎるくらい優しくて、でもまだまだ会えば喜べちゃうなんて可愛いもの。

「寂しいとか言われても困る」ですって?「困るとか言われても困る!寂しいもんは寂しいと言って何が悪い!」ですよ。我慢してる状態を愛されても、それ自分じゃないなっていつかつらくなっちゃうから。

おそらくですが、彼は苦情言ってもそれほど真剣に考えたり傷ついたりしないタイプでは?そっけない時は「LINEしなきゃよかった」で拗ねるくらい可愛いもんだと思いますよ。

こっちが傷ついてると言わなきゃ分からない男性って多いですよね。ましてや彼は忙しくていろんなとこに気を回してるから「察して」はまず無理・・かな。

それでもお互い想いはあるから、自然と連絡を取ってしまうのでしょ。返信があった、その文面の裏も喜べるようになったら・・ラクなのかもしれないけど、どーなんだろ。

• << 279 私この間冗談かもしれないけど超めんどくさいっていわれましたよ。 いつも拗ねるとまた不満?とかまた文句ですか?とか言われます。 そうそう、15さんの言う通り彼に苦情出しても傷ついたりしないかも? でも苦情出すと前は悩んでその後別れようってなってたんです。 でも今はあまり言わなくなったかな? なんか彼が仕事三昧で、そのうち会うからって言ってから1ヶ月は経ったかな? でもさっき8月の暇な時を聞きたら全部仕事、夏休みは奥さんの田舎。そのうちそのうちって次会うのは後何ヶ月待てば良いんだか…。 仕事ばかりでかまってやれなくてごめんねってLINEが来たので、つい私って待ってるだけだよねってLINEしちゃいました。 なて返事が来るでしょうね。 普通の人ならきっと私みたいに我慢しないですよね。 別れを選ぶでしょうね。

No.262 19/07/16 14:49

>> 256 昨日はあの後すぐ連絡があり、今日は会わない!って初めて言ったらすごくビックリしてました 慌てて謝って、約束の場所に来なくてもずっと待ってる… 主さん、仲直りできたみたいで良かったです!断られて相当焦ったんでしょうね、彼は^_^

今日から仕事で、打ち合わせ長めに話してきました。仕事の話なんでラブラブムードはなく、しかも私の仕事増やしたいの?と喧嘩腰になりそうな展開も一部あり・・

私は子どもの夏休みに合わせてだんだん出勤日が短縮で少なくなってくるので、今月あと数回・・寂しい。

しかも来月の来客予定を調整しようとしたら「あ、その日は連休取ろうかと思ってて」と彼。あぁ、家族で旅行に行くんだなと切なくなったりして。

長期休暇前って苦手です。

• << 268 連休明けて、久しぶりに会えたのに、 顔見れてもラブラブできないのに、 家族で旅行とか知りたくないですよね… ホントに旅行なのかな… 夏休みは、やっぱりお子さんいるからお仕事減らす感じですか? 子どもの事だから仕方ないけど、なかなか自由はなくなりますよね… 私も夏休みはたぶん毎週は会えなくなります。週末は子どもの行事が増えますから… 子どもと過ごすのはホントに幸せだし、楽しいんだけど、やっぱり夜とか寂しくなります。たまらなく会いたくなります。 彼と出かける時に、マイナスを作りたくない。すごくわかります。 自分がいない事で、子ども達が困る事がないように、ダンナでも大丈夫なように完璧にしていきます。 もちろん快く送り出してもらえるのもありますが、やることはちゃんとやった!だからちょっとだけ自分の幸せな時間を過ごしてもいいよね!って自分で思いたいのもあります。 彼は、何の準備もなく、待ってるだけだからズルい。私も何回も思っています。 会えれば全部忘れちゃいますけどね笑

No.263 19/07/16 15:30
恋愛の達人263 ( ♀ )

全然読みませんけど、主さんと不倫相手さんはそれぞれ何歳なんですか?

よく不倫されるかたって子育て一段落した主婦に多いと聞きますけど。

• << 269 年齢は関係ないと思いますが、 ふたりともアラフォーです。 彼は一段落してますが、 私は小学生2人なので、子育て真っ最中です。

No.264 19/07/16 16:42

>> 260 カップルアプリは使ってたことないですよ。ただのツイッターです。 あと三食弁当間違えてすみません笑 凄すぎると思って。でも遅いっていわれて… ハッピーさんの投稿見ずにレスしちゃいました。 同じく連休明けの楽しみだったはずの仕事、ちょいブルーな気分になってます。夏休みが来ることを実感しすぎた・・私も若干ふっかけ気味ですよ。彼、外出でしばらく連絡取れないって分かってるくせに自爆です^_^;

ほんと連休は嫌い。

なるほど、ツイッター。鍵かけたりとかできますもんね。ケータイ見られても大丈夫そうなんですか?

昼顔は見たことないんです。
自分がこの立場だから、ハラハラしたりドロドロになるの見たくなくて。頑張って家事済ませてました?

私の場合、自分が出かけることでマイナスを作りたくない→そしたら快く送り出してもらえるから、っていう打算だらけです^_^ そして、彼は通常どおり出勤して人気のない場所で待っているだけなんで、なんかズルイと思ってしまう。

• << 267 あと、打算だなんて、15さん頑張り屋さんですよ!ってこの場面で言うと可笑しくなりますが笑 とにかく時間をどううまく使うかですね。毎日忙しいから、最初会う時間なんであるわけがないって思ってて。その流れでエッチはしなきゃ大丈夫かな?って思ってたんです。でも時間て作り出すものだってどこかで聞いたセリフ。本当に作り出します彼の為に。 なんですか生理前のホルモンバランスのせいですかね?今日は朝からふっかけまくって。最後は堪えて明日は笑顔になるからって頑張っておつかれさまラインしました。 今夜お休みメッセージがくることを祈ります。そしたら許す…わたしが勝手に怒ってるだけですけど。

No.265 19/07/16 17:20

>> 264 今日はとにかく彼は仕事でトラブルで会社に戻らないみたいで、ラインのやりとりです。
もう悲しませないっていったのにごめんね。ゆっくり話そうって言ってくれたのに、なぜか今日は素直にうけとれず。この前も同じこと言ってたけど…なんでだろ…私って何かな?とか自爆するライン送ってしまいました。その答えに返答ないし。だって答えは簡単。不倫相手で遊びだからでしょって思いながら。当たり前にわかっているはずなのに不倫て辛い。でもだったら、好きだの愛してるだの、誰よりも…とかそんなことまで言うなんて深く傷つきます。いつもラブラブなのに会えない時間があるだけで簡単に崩れていくんだなぁって。信用できなくなってしまう簡単に。でも明日は頑張って仲直りします。今日の私はだめです。自分を騙して、深く考えたらダメってしないとやっていけない。家族と旅行とか…知りたくないですね。職場一緒だとなんでもわかっちゃいますからね。辛いわぁ…
昼顔面白いですよ。今は見たくないような、あらためて見たいような…名言があるみたいです。気づかなかったけど。
あと、アプリは奥にしまってます。

• << 276 おはようございます。 生理前なんですねー、じゃあ仕方ない! 私もその時期はあらゆる方面にネガティブです。ということは彼にも了承してもらっています。月1のネガティブくらい付き合ってよ!って。 でもでも、愛のこもったお休みLINEが来て良かったですね。今日は笑顔で会えてるかな? 昼顔の名言?なんだろう? あぁいうのって不倫しても仕方ない、可哀想な環境で主人公が描かれたりとか、なんかそれが苦手なんですよね。不倫なんてもっと欲丸出しで悪どいことだと思うから・・私が言うなですけど^_^ 会う時間はほんと作ればできるもんですよね。付き合いたての頃、仕事に加えて子ども関係の役員とか遊びとかスケジュール帳が真っ黒で初デートの予定を2ヶ月後にしてもらったんです。でも、なんか空けようと思えばパズルのようになんとかなるもんで、それまでに2回くらいは時間取れたかな、そして不思議とどこも犠牲になってないっていう。なので相手にも「会う時間ない」は言わせたくない、と思っちゃいますね・・デキる男なら時間は作れるでしょ、って。
  • << 280 私も不倫相手で遊びだからでしょって思います。 私も会えれば彼とはラブラブですが、会えない時間だらけで崩れっぱなしですよ。 まさに今がその感じですね。 さっき彼には寂しくて待ってるだけだってLINEでしちゃいました。 なんかハッピーさんと私考え方が似てる感じがするんですよね。 すみません、こんな事言って。

No.266 19/07/16 18:16
ラブラブさん 

>> 259 連休中も彼からの連絡はあったものの、今家族とどこに来てるとかそんな内容で、最後の夜くらい愛のこもったの来るかと思ったら夜はこなかったんです。… わかります。何してるか気になるけど、状況報告より、気持ちの連絡が
あるだけで、それだけで安心できるのに…
夜疲れて寝ちゃったーとか私はありえないから、忘れてるの?その程度なのね…とか思いますよね!
ケンカふっかけたくなる気持ちわかりますよ!
しかも、やっと会えたのにそんな時にすれ違い…よりによって、パソコンの画面が…なんて考えただけで苦しくなりました…彼はきっとわかってないんでしょうけど、そんなのが出るようにしとかないで!ですよね!
昨日までツラくてやっと会えたのに、そんな事があったら怒って当たり前です!

私も前にやっと会えなくて、会えたのに我慢出来ない事があり、ケンカになり、どうせ不倫だし、都合いい女だもんね!って何を言われても素直になれず…結構ひどいこと言ってしまった事がありました。
その時、彼はすごく落ち込んでしまって、連絡が取れなくなってしまったんです。既読にもならず…電話も出ない。
夜までずっと続いた時、もうさよならしてもいいなんて言ってたのに、
このまま別れたらどうしようって、どうしようもなく悲しくて…

ハッピーさんの気持ちすごくわかります。
でも、わかってると思うけど
ハッピーさんは彼に愛されてますよ!
遊びなんかじゃない!

だから、早く仲直りしてほしいです。夜、寂しかった事、パソコン、写真見えてしまうのがツラかった、傷ついた事、ちゃんと話してほしいです。

• << 270 もう今日一日イライラしてたのに、主さんが同じすぎて笑いましたー😂誰も事務所にいなかったから、イライラしてトイレからもどってドアをバンってしめたら飾ってあった額が落ちたから焦りました笑。彼も早々寝ちゃったみたいのがよくあるんですが、ありえませんよね。その寝そうな寸前になんでラインとかくれないのって思う。忘れてたのね、所詮そんなもんよねですね。彼は早いから後でするつもりがって悪気なしです。 この連休もたいしたメッセージなかったから好きとか、愛してるとか、会いたいとか一言言って欲しいのに家族とは言ってないけど、家族と出かけたりやってることの報告。それに対してヤキモチ焼いてるところに、一番みたくない写真がパソコンから現れたときは、え?なに?私をどうしたいの?みたいな。 もう彼に怒りのラインしたのを後からみたら、いつもは絵文字でカラフルのお花畑のラインなのに、一切なしの真っ黒でこわかったです。デリカシーなさすぎ!と言い放ちました。でもまた見てみたら全然関係ない仕事の写真もかわるがわる。別に奥さんの写真をホームにしてわけじゃなくてホッとしたけど。怒りはおさまらず。特別彼はなにもしてないのに、主さんと同じくもう別れた方がいいな…まで思いましたよ。彼が一瞬戻ったときすぐパソコンの設定戻してました。それでちょっと抱きしめようとしたけど振りほどいてしまった今日の私。なんか可愛そうな事しました。いつか机の上の結婚式の写真も見えないようにしてほしいな。今回どさくさ紛れにその事もいったので、まさか私が気にしてたとは思わなかったでしょうね。主さんが言うように、彼は本当に愛してくれているのは感じています。泣きそうでしたそれ言われて。でも確認したくなっちゃうんですよね、不安だから。今日は15さんや主さんに聞いてもらって助かりました。明日は反省して可愛くしようと思います。

No.267 19/07/16 18:19

>> 264 ハッピーさんの投稿見ずにレスしちゃいました。 同じく連休明けの楽しみだったはずの仕事、ちょいブルーな気分になってます。夏休みが来ることを実感… あと、打算だなんて、15さん頑張り屋さんですよ!ってこの場面で言うと可笑しくなりますが笑
とにかく時間をどううまく使うかですね。毎日忙しいから、最初会う時間なんであるわけがないって思ってて。その流れでエッチはしなきゃ大丈夫かな?って思ってたんです。でも時間て作り出すものだってどこかで聞いたセリフ。本当に作り出します彼の為に。
なんですか生理前のホルモンバランスのせいですかね?今日は朝からふっかけまくって。最後は堪えて明日は笑顔になるからって頑張っておつかれさまラインしました。

今夜お休みメッセージがくることを祈ります。そしたら許す…わたしが勝手に怒ってるだけですけど。

No.268 19/07/16 18:38
ラブラブさん 

>> 262 主さん、仲直りできたみたいで良かったです!断られて相当焦ったんでしょうね、彼は^_^ 今日から仕事で、打ち合わせ長めに話してきました。… 連休明けて、久しぶりに会えたのに、
顔見れてもラブラブできないのに、
家族で旅行とか知りたくないですよね…
ホントに旅行なのかな…

夏休みは、やっぱりお子さんいるからお仕事減らす感じですか?
子どもの事だから仕方ないけど、なかなか自由はなくなりますよね…

私も夏休みはたぶん毎週は会えなくなります。週末は子どもの行事が増えますから…
子どもと過ごすのはホントに幸せだし、楽しいんだけど、やっぱり夜とか寂しくなります。たまらなく会いたくなります。

彼と出かける時に、マイナスを作りたくない。すごくわかります。
自分がいない事で、子ども達が困る事がないように、ダンナでも大丈夫なように完璧にしていきます。
もちろん快く送り出してもらえるのもありますが、やることはちゃんとやった!だからちょっとだけ自分の幸せな時間を過ごしてもいいよね!って自分で思いたいのもあります。

彼は、何の準備もなく、待ってるだけだからズルい。私も何回も思っています。
会えれば全部忘れちゃいますけどね笑

• << 277 子どものペースに合わせて働けるのだけが今の仕事の気に入ってるとこです。長期休暇とか、今の時期みたいに早帰りの時は自宅勤務に切り替えてあまり出勤しません。まさか社内恋愛するとは思ってなかったんで、これで寂しいとかおかしいですよね。 彼、毎年家族旅行してるんです。 海水浴やら温泉やら行き先は彼が決めて奥さんが宿を予約して、って。今年はお子さんの部活の予定がなかなかでなくて日程が組めない、とこぼしてました。 家族でどこ行きたいとかそういう企画はするけど、私とどこに出かけたいとかはないんだな、旅行できる連休取れるなら家族と行くんだよな・・と思うと切ない気分になります。ついでに昨日は彼飲み会だったんですけど、私とは一度も飲みに行ったことないんだよな、そういうので夜空けてくれるとかはないんだよなー、ってネガティブに。 家族旅行なんては我が家もだいたい毎年行ってるし、むしろ頻度多いくらいだからお互い様なんですけどね。今年は子どものイベントが多くてうまく全員の予定が合わず、私もちょっと旦那とはお疲れ気味なので先日キャンセルしちゃいました。 皆さんは夏休みどう過ごすのかな?どこかいきますかー?

No.269 19/07/16 18:41
ラブラブさん 

>> 263 全然読みませんけど、主さんと不倫相手さんはそれぞれ何歳なんですか? よく不倫されるかたって子育て一段落した主婦に多いと聞きますけど。 年齢は関係ないと思いますが、
ふたりともアラフォーです。

彼は一段落してますが、
私は小学生2人なので、子育て真っ最中です。

No.270 19/07/16 19:27

>> 266 わかります。何してるか気になるけど、状況報告より、気持ちの連絡が あるだけで、それだけで安心できるのに… 夜疲れて寝ちゃったーとか私はあ… もう今日一日イライラしてたのに、主さんが同じすぎて笑いましたー😂誰も事務所にいなかったから、イライラしてトイレからもどってドアをバンってしめたら飾ってあった額が落ちたから焦りました笑。彼も早々寝ちゃったみたいのがよくあるんですが、ありえませんよね。その寝そうな寸前になんでラインとかくれないのって思う。忘れてたのね、所詮そんなもんよねですね。彼は早いから後でするつもりがって悪気なしです。
この連休もたいしたメッセージなかったから好きとか、愛してるとか、会いたいとか一言言って欲しいのに家族とは言ってないけど、家族と出かけたりやってることの報告。それに対してヤキモチ焼いてるところに、一番みたくない写真がパソコンから現れたときは、え?なに?私をどうしたいの?みたいな。
もう彼に怒りのラインしたのを後からみたら、いつもは絵文字でカラフルのお花畑のラインなのに、一切なしの真っ黒でこわかったです。デリカシーなさすぎ!と言い放ちました。でもまた見てみたら全然関係ない仕事の写真もかわるがわる。別に奥さんの写真をホームにしてわけじゃなくてホッとしたけど。怒りはおさまらず。特別彼はなにもしてないのに、主さんと同じくもう別れた方がいいな…まで思いましたよ。彼が一瞬戻ったときすぐパソコンの設定戻してました。それでちょっと抱きしめようとしたけど振りほどいてしまった今日の私。なんか可愛そうな事しました。いつか机の上の結婚式の写真も見えないようにしてほしいな。今回どさくさ紛れにその事もいったので、まさか私が気にしてたとは思わなかったでしょうね。主さんが言うように、彼は本当に愛してくれているのは感じています。泣きそうでしたそれ言われて。でも確認したくなっちゃうんですよね、不安だから。今日は15さんや主さんに聞いてもらって助かりました。明日は反省して可愛くしようと思います。

No.271 19/07/16 21:05
ラブラブさん 

>> 270 わかってるけど、何かあるたび信じられなくなり、確認したくなる。
気持ちの上げ下げ激しいですよね笑

ハッピーさんの彼はまさかパソコンがそんな事になってるなんて思いもしなかったでしょうね(^^;
でも、忙しい中で戻った時に設定を直すなんて、かわいいじゃないですか(^^)
そして、抱きしめようとした彼を振りほどいちゃう気持ちもわかります!
昨日会ってしばらくは、私もそうでしたから笑

私の彼も自分がしてる事で私がイヤな思いしてるの、気付かないタイプ…
昨日もコーヒーを少しこぼしてしまい、すぐ持ってたタオルを渡してくれたんですが、どう考えても奥さんが買ったもの。花柄でかわいいの
優しいんだけど…
やっぱりなんかイヤでしたね。
彼は私がそんな事思ってるの全く気付いてませんでしたが…

明日は可愛く仲良くできるといいですね(^^)

私の彼は今集まりがあって出かけています。
お互いに、寝る前におやすみLINE来ますように

私の彼はまた、いつの間にか寝ちゃってた!になりそうだけど

• << 274 今日は仕事が遅くなったみたいだったので、このまま寝ちゃったかな?今日は仕方ないとするか…でもこんな日はせめて欲しかったな…なんて思っていたらお休みが来ましたヽ(;▽;)ノ 全然言葉足らずでごめんね。そしてその後は私が連休中にまってた言葉… 明日は笑顔で、そして彼に久しぶりに思いっきり抱きしめて貰おう‼︎
  • << 275 あと、花柄のタオル…私達の気持ちに気付いてないところ同じでわかります笑 彼からの愛情感じる言葉を見ただけで、ホッと安心して幸せになれる、こんな簡単な私を怒らせないで。

No.272 19/07/16 21:33
匿名さん68 

お久しぶりです。皆さんの読ませて頂いてます。
なんか、全部自分にも当てはまって…
勝手に共感、勝手に仲間意識しちゃってました。

今日は会えるはずだったのに(20分デートですが)、目が痛い…とやらで、病院行くからと急遽ドタキャン。
前から、目がかゆいだの言ってたのし、体調のことだからしょーがないとは思うけど…
やっと会えるこの日に病院行かなきゃいかないわけ??と、イライラしちゃって。
あー、わかった。りょーかい
なんてそっけないLINE返してしまいました。
本当に病院?なんて疑ってしまったり。
イヤな女です。

ちなみに3連休は会えてません。
子供の試合だのなんだかんだ…
あたしも子供とデートして時間潰しましたが…
やっと今日会えると思ったのに、めちゃ
悲しくて心ここに在らずです。
さっき、アレルギー結膜炎だった…ごめんね。って、LINE来ましたが、会いたくなかったのかなーなんて、まだ疑ってしまってます。
ってか、病院行くなら、朝でも昼でも今日は病院行くから会えない…とか。LINEくれればいいのに。
なんで、ギリギリ。
こっちはご飯作って家事して時間作ってるのに。

男の人って連絡ベタなの?
それともどーでもいいと思ってるのか…
またイライラとモヤモヤして、でもおやすみLINEくれるの待ってて…
来たら喜んじゃって…
なんかしんどい。

• << 278 突然のキャンセル残念でしたね・・ 夕食デートの予定だったのかな? 目が痛いのは仕方ないかもしれないけど、私もアレルギー持ちだから分かるけど、病院行くってそれ今じゃなきゃダメ?辛いなら仕事早退してでももっと早く行けば良かったんじゃないの??ってなりますよー。 男性すべてではないと思いますが、女性のように「相手と話したくて」連絡してる人ってあんまり多くないんじゃないかな。 女側が求めてるからとか、繋ぎ止めとく手段とか、しないで済むならしない、それでも心が繋がっていればいーじゃん、って思ってそう。だから連絡頻度高いのって単にマメか暇かってだけだと私は思ってますよ。 私の彼はマメで電話もLINEも欠かさないけど、同時に奥さんや子どもからのLINEにも即返すし、おそらく私より多くやってんじゃないか?と思います。それはそれでうーん・・です。でも、連絡することに心が入ってるわけじゃなくて、それが彼の性格なので(実はうちの旦那もそう)仕方ないです。 それでも、頻度で愛は測れないって分かっていても、連絡は欲しいですよね。女は形に見えないと不安になる生き物なのかも。
  • << 281 お久しぶりです(^^) どうしてるのかなーと思ってました ホントに、やっと会えると思ったのに ドタキャンはもう!ってなりますよね。 なんで、痛くなる前に行っとかないのよ!って 体調は仕方ないけど、素直に心配も優しい言葉も出ないですよねー 前に私も同じような事ありましたよ!彼の初めての誕生日にプレゼントを買いに行く約束してて、、 すごーく楽しみにしてたんです。私、働き出して初給料で買う事になってたので。なのに、前の日の夜に、子どもの試合が入っちゃったって しかも、その話になってから言い出して… もっと早く、わかった時点で言ってくれればいいのに!ってすごくムカつきました! 子どもの事だから仕方ないけど、うまく喋れないからってすぐに電話切りましたよ 女は色々準備があるから、余計にガッカリですよね そして、連絡待っちゃう、やっぱり許しちゃうのもわかります。 彼も、会いたかったし、68さんが楽しみにしてるのもわかってたから、言いにくかったのかな でも、やっぱり痛くてどうしようもなくなったからってギリギリになっちゃったのかも 早く、会えるといいですね(^^)

No.273 19/07/17 01:22

>> 272 お久しぶりです。
せっかく会えると思ってたのにドタキャンされたら尋常じゃいられないです。きっとその間の経緯があるんだろうけど、そこは言わなかったりするからこっちはいらいらしますね。不倫じゃなかったら、とことん言えるのかもしれないけど。みんな同じようにそんな事の繰り返しで、でも好きだから続いていく。ここで愚痴って笑顔で彼に会いましょう。

No.274 19/07/17 01:34

>> 271 わかってるけど、何かあるたび信じられなくなり、確認したくなる。 気持ちの上げ下げ激しいですよね笑 ハッピーさんの彼はまさかパソコンが… 今日は仕事が遅くなったみたいだったので、このまま寝ちゃったかな?今日は仕方ないとするか…でもこんな日はせめて欲しかったな…なんて思っていたらお休みが来ましたヽ(;▽;)ノ
全然言葉足らずでごめんね。そしてその後は私が連休中にまってた言葉…
明日は笑顔で、そして彼に久しぶりに思いっきり抱きしめて貰おう‼︎

• << 282 昨日の夜LINEきたんですね(^^)良かった❤️ 今日は笑顔で会えたかな? 私も、彼からLINEきました(^^) 来るまでは、どうせまた帰ってきて 寝ちゃったんでしょ!とか勝手に思ってイライラしてたけど、ちゃんときて 愛してるよって言われたら機嫌治っちゃう…単純です笑

No.275 19/07/17 01:52

>> 271 わかってるけど、何かあるたび信じられなくなり、確認したくなる。 気持ちの上げ下げ激しいですよね笑 ハッピーさんの彼はまさかパソコンが… あと、花柄のタオル…私達の気持ちに気付いてないところ同じでわかります笑
彼からの愛情感じる言葉を見ただけで、ホッと安心して幸せになれる、こんな簡単な私を怒らせないで。

No.276 19/07/17 09:18

>> 265 今日はとにかく彼は仕事でトラブルで会社に戻らないみたいで、ラインのやりとりです。 もう悲しませないっていったのにごめんね。ゆっくり話そうっ… おはようございます。
生理前なんですねー、じゃあ仕方ない!
私もその時期はあらゆる方面にネガティブです。ということは彼にも了承してもらっています。月1のネガティブくらい付き合ってよ!って。

でもでも、愛のこもったお休みLINEが来て良かったですね。今日は笑顔で会えてるかな?

昼顔の名言?なんだろう?
あぁいうのって不倫しても仕方ない、可哀想な環境で主人公が描かれたりとか、なんかそれが苦手なんですよね。不倫なんてもっと欲丸出しで悪どいことだと思うから・・私が言うなですけど^_^

会う時間はほんと作ればできるもんですよね。付き合いたての頃、仕事に加えて子ども関係の役員とか遊びとかスケジュール帳が真っ黒で初デートの予定を2ヶ月後にしてもらったんです。でも、なんか空けようと思えばパズルのようになんとかなるもんで、それまでに2回くらいは時間取れたかな、そして不思議とどこも犠牲になってないっていう。なので相手にも「会う時間ない」は言わせたくない、と思っちゃいますね・・デキる男なら時間は作れるでしょ、って。

• << 289 好きな人に会うためなら、時間は作り出せるんですね。長いこと忘れてたけど、人がこんなに頑張れるって愛する人の為、他に無いんじゃないかって。彼はそこに奥さんもいるのかもしれないけど…でもきっと私も、私の方が今は彼のメンタル支えてると思います‼︎ あと彼と奥さんや家族。自分と色々比べてネガティブになりますね。付き合ってまだ1年にならないんですが、昨年はお盆は私は県外に帰省してました。まだ付き合ってなかったです。今年はうちは受験生だから帰省しないので、彼の予定聞くのが辛いな。彼のところはいつも奥さんが主体で計画立ててます。美味しいって有名なところに、奥さんの親とかきょうだい家族といくとか。彼は優しいから、なんでもいいよって、運転手だったりバーベキューしたりしてます。幸せ家族ですよ。そしていつもお疲れです。奥さんの親もなんていい義息子と思ってるんだろうなと思うとぞっとします。彼とは仕事であちこち行くことはあっても、デートはラブホしかいってません私なんて。目撃されたら怖いのと、時間が少ないのもありますが。それにプレゼ ントももらったことないです。誕生日も。ネットみると、いつもラブホとプレゼントもらえない人は遊び、セフレとか書いてあって悲しくなります。でも彼を信じているので、それは違う!って思ってます。プレゼントなくても沢山のものをもらっているし、幸せだから。きっとなにも気にしてないなって思います。その他のお金はだしてくれるし、ケーキとかお菓子はいつもくれるので。でも奥さんには誕生日とかなにあげるんだろうとか考えたらムカつきますけどね。奥さんと子供達とプレゼントあげる人多いから私の分まで考えられないよねって諦めてます。

No.277 19/07/17 09:35

>> 268 連休明けて、久しぶりに会えたのに、 顔見れてもラブラブできないのに、 家族で旅行とか知りたくないですよね… ホントに旅行なのかな… … 子どものペースに合わせて働けるのだけが今の仕事の気に入ってるとこです。長期休暇とか、今の時期みたいに早帰りの時は自宅勤務に切り替えてあまり出勤しません。まさか社内恋愛するとは思ってなかったんで、これで寂しいとかおかしいですよね。

彼、毎年家族旅行してるんです。
海水浴やら温泉やら行き先は彼が決めて奥さんが宿を予約して、って。今年はお子さんの部活の予定がなかなかでなくて日程が組めない、とこぼしてました。

家族でどこ行きたいとかそういう企画はするけど、私とどこに出かけたいとかはないんだな、旅行できる連休取れるなら家族と行くんだよな・・と思うと切ない気分になります。ついでに昨日は彼飲み会だったんですけど、私とは一度も飲みに行ったことないんだよな、そういうので夜空けてくれるとかはないんだよなー、ってネガティブに。

家族旅行なんては我が家もだいたい毎年行ってるし、むしろ頻度多いくらいだからお互い様なんですけどね。今年は子どものイベントが多くてうまく全員の予定が合わず、私もちょっと旦那とはお疲れ気味なので先日キャンセルしちゃいました。

皆さんは夏休みどう過ごすのかな?どこかいきますかー?

• << 284 わかってるし、仕方ないけど、家族との話はやっぱり、せつないなー 自分とは、生活が違うって現実が… お盆、お正月は親戚や実家が出てくるから余計に、別の人生なんだなーって感じちゃいます… いつも、わかってるんですけどね。 最近、ダンナがホントにダメだし、彼の事で不安定になったりしてるから 夏休みは、親友と女2人旅行に行きます! 現実逃避の旅!笑 彼と旅行なんて、きっと難しいから でも、行きたいなー 近くでいいから

No.278 19/07/17 09:51

>> 272 お久しぶりです。皆さんの読ませて頂いてます。 なんか、全部自分にも当てはまって… 勝手に共感、勝手に仲間意識しちゃってました。 今… 突然のキャンセル残念でしたね・・
夕食デートの予定だったのかな?

目が痛いのは仕方ないかもしれないけど、私もアレルギー持ちだから分かるけど、病院行くってそれ今じゃなきゃダメ?辛いなら仕事早退してでももっと早く行けば良かったんじゃないの??ってなりますよー。

男性すべてではないと思いますが、女性のように「相手と話したくて」連絡してる人ってあんまり多くないんじゃないかな。

女側が求めてるからとか、繋ぎ止めとく手段とか、しないで済むならしない、それでも心が繋がっていればいーじゃん、って思ってそう。だから連絡頻度高いのって単にマメか暇かってだけだと私は思ってますよ。

私の彼はマメで電話もLINEも欠かさないけど、同時に奥さんや子どもからのLINEにも即返すし、おそらく私より多くやってんじゃないか?と思います。それはそれでうーん・・です。でも、連絡することに心が入ってるわけじゃなくて、それが彼の性格なので(実はうちの旦那もそう)仕方ないです。

それでも、頻度で愛は測れないって分かっていても、連絡は欲しいですよね。女は形に見えないと不安になる生き物なのかも。

No.279 19/07/17 16:56
匿名さん1 

>> 261 1さん、全然めんどくさくないですよ。 彼のこと、思いやりすぎるくらい優しくて、でもまだまだ会えば喜べちゃうなんて可愛いもの。 「寂し… 私この間冗談かもしれないけど超めんどくさいっていわれましたよ。
いつも拗ねるとまた不満?とかまた文句ですか?とか言われます。
そうそう、15さんの言う通り彼に苦情出しても傷ついたりしないかも?
でも苦情出すと前は悩んでその後別れようってなってたんです。
でも今はあまり言わなくなったかな?
なんか彼が仕事三昧で、そのうち会うからって言ってから1ヶ月は経ったかな?
でもさっき8月の暇な時を聞きたら全部仕事、夏休みは奥さんの田舎。そのうちそのうちって次会うのは後何ヶ月待てば良いんだか…。
仕事ばかりでかまってやれなくてごめんねってLINEが来たので、つい私って待ってるだけだよねってLINEしちゃいました。
なて返事が来るでしょうね。
普通の人ならきっと私みたいに我慢しないですよね。
別れを選ぶでしょうね。

No.280 19/07/17 17:00
匿名さん1 

>> 265 今日はとにかく彼は仕事でトラブルで会社に戻らないみたいで、ラインのやりとりです。 もう悲しませないっていったのにごめんね。ゆっくり話そうっ… 私も不倫相手で遊びだからでしょって思います。
私も会えれば彼とはラブラブですが、会えない時間だらけで崩れっぱなしですよ。
まさに今がその感じですね。
さっき彼には寂しくて待ってるだけだってLINEでしちゃいました。
なんかハッピーさんと私考え方が似てる感じがするんですよね。
すみません、こんな事言って。

• << 287 私は休みの日になるとブルーになっていつもそんな感じです。彼から愛のメッセージがくれば大丈夫なのに!こないか、きても検討違いがくるともうとことん止まりません。彼と一緒にいられるなら、愛されるなら何者でもいいなんていいながら、ブルー入ったら私ってなに?都合のいい女?とか考えかたかわっちゃって。考え方にてますかね?笑。で、そこで彼に嫌なラインしそうになるけど、いつもはそこはこらえて深呼吸して、頑張ってなるべく可愛いラインにしてます。キュンとしてくれそうな。悪いことしちゃったなって思ってくれるように。でも昨日はカーッときて怒りラインしてましたけど笑

No.281 19/07/17 17:38
ラブラブさん 

>> 272 お久しぶりです。皆さんの読ませて頂いてます。 なんか、全部自分にも当てはまって… 勝手に共感、勝手に仲間意識しちゃってました。 今… お久しぶりです(^^)
どうしてるのかなーと思ってました

ホントに、やっと会えると思ったのに
ドタキャンはもう!ってなりますよね。
なんで、痛くなる前に行っとかないのよ!って
体調は仕方ないけど、素直に心配も優しい言葉も出ないですよねー

前に私も同じような事ありましたよ!彼の初めての誕生日にプレゼントを買いに行く約束してて、、
すごーく楽しみにしてたんです。私、働き出して初給料で買う事になってたので。なのに、前の日の夜に、子どもの試合が入っちゃったって
しかも、その話になってから言い出して…

もっと早く、わかった時点で言ってくれればいいのに!ってすごくムカつきました!
子どもの事だから仕方ないけど、うまく喋れないからってすぐに電話切りましたよ

女は色々準備があるから、余計にガッカリですよね
そして、連絡待っちゃう、やっぱり許しちゃうのもわかります。

彼も、会いたかったし、68さんが楽しみにしてるのもわかってたから、言いにくかったのかな
でも、やっぱり痛くてどうしようもなくなったからってギリギリになっちゃったのかも

早く、会えるといいですね(^^)

No.282 19/07/17 17:46
ラブラブさん 

>> 274 今日は仕事が遅くなったみたいだったので、このまま寝ちゃったかな?今日は仕方ないとするか…でもこんな日はせめて欲しかったな…なんて思っていたら… 昨日の夜LINEきたんですね(^^)良かった❤️
今日は笑顔で会えたかな?

私も、彼からLINEきました(^^)
来るまでは、どうせまた帰ってきて
寝ちゃったんでしょ!とか勝手に思ってイライラしてたけど、ちゃんときて
愛してるよって言われたら機嫌治っちゃう…単純です笑

• << 286 主さん、今日は良かったです笑 彼が抱きしめてくれた時「今日は怒ってない」って言ってました。昨日は怒り中だったから振り払ってしまったので。彼は気持ちはずっとかわらず愛してるのに気持ちを伝えてなかったのが悪かったから改善するってラインも来ました。 最初の頃は休日も熱烈なメッセージだったけど、最近休日は何したどこ行ったとかばかりだったから、そう!気持ちを聞きたいのこっちはって感じでした。 そして仕事をなんとかやりくりしてくれて2人の時間まで少し作ってくれました❤️ 昨日一日中怒って真っ黒のラインしてくる私、さぞこわかったでしょうね。会社に戻ってなんとかしたいのに、よりによってトラブルで全くもどれず焦ったみたいです。昨日は私はこのまま別れるかもまで思ってたのに、寂しさや虚しさや嫉妬やら色々なものがこみ上げてきて涙もでてきたけどちょうど一人だったので。まだ彼はその気持ち受け止めてくれたのでよかったです。 また必ず私はブルーが始まる時があると思いますが、特にお盆休み。今日のところは元気取り戻しました。ちなみに机にはさんである写真はそのままでしたけど、まぁ許してあげる。

No.283 19/07/17 18:15
恋愛の達人122 

122です 15さんの先週叔父様のお葬式の後でのエピソード 泣いてしまいました。夏休みは 私歴史が好きで 史料館巡りをしたいです。じっくり見たり読んだりとても楽しいの。 今日はスッゴク蒸し暑いです!体調管理が大変ですね。

No.284 19/07/17 18:19
ラブラブさん 

>> 277 子どものペースに合わせて働けるのだけが今の仕事の気に入ってるとこです。長期休暇とか、今の時期みたいに早帰りの時は自宅勤務に切り替えてあまり出… わかってるし、仕方ないけど、家族との話はやっぱり、せつないなー
自分とは、生活が違うって現実が…
お盆、お正月は親戚や実家が出てくるから余計に、別の人生なんだなーって感じちゃいます…
いつも、わかってるんですけどね。

最近、ダンナがホントにダメだし、彼の事で不安定になったりしてるから
夏休みは、親友と女2人旅行に行きます!
現実逃避の旅!笑

彼と旅行なんて、きっと難しいから
でも、行きたいなー
近くでいいから

No.285 19/07/17 19:26
ラブラブさん 

1さん、ホントに少しでも会えたらそれだけで、解決しちゃうのに…
会えないのはツラすぎるけど、でも、今彼と会えなくなったら…
別れられないから、私も待っちゃうかもしれません。
ただ、待ってるだけだよね…だけではすまないです。
我慢が苦手なので、たぶん、すごい色々言ってしまうかも

1さんは、彼が大変なのわかるから言わないのかな

• << 292 彼の顔見たら本当解決ですよね。 私って我慢と言うか溜め込んでしまうので、彼が大変だから我慢してしまいますね。でも寂しさが溜まると今回のように爆発しますね。 私はっきりさせたいから色々言ってしまうんです。 そうすると今までの彼なら考え込んで別れようってなってしまってたんですが、今回はどうなるんだか…

No.286 19/07/17 21:38

>> 282 昨日の夜LINEきたんですね(^^)良かった❤️ 今日は笑顔で会えたかな? 私も、彼からLINEきました(^^) 来るまでは、どう… 主さん、今日は良かったです笑
彼が抱きしめてくれた時「今日は怒ってない」って言ってました。昨日は怒り中だったから振り払ってしまったので。彼は気持ちはずっとかわらず愛してるのに気持ちを伝えてなかったのが悪かったから改善するってラインも来ました。
最初の頃は休日も熱烈なメッセージだったけど、最近休日は何したどこ行ったとかばかりだったから、そう!気持ちを聞きたいのこっちはって感じでした。
そして仕事をなんとかやりくりしてくれて2人の時間まで少し作ってくれました❤️
昨日一日中怒って真っ黒のラインしてくる私、さぞこわかったでしょうね。会社に戻ってなんとかしたいのに、よりによってトラブルで全くもどれず焦ったみたいです。昨日は私はこのまま別れるかもまで思ってたのに、寂しさや虚しさや嫉妬やら色々なものがこみ上げてきて涙もでてきたけどちょうど一人だったので。まだ彼はその気持ち受け止めてくれたのでよかったです。
また必ず私はブルーが始まる時があると思いますが、特にお盆休み。今日のところは元気取り戻しました。ちなみに机にはさんである写真はそのままでしたけど、まぁ許してあげる。

No.287 19/07/17 21:52

>> 280 私も不倫相手で遊びだからでしょって思います。 私も会えれば彼とはラブラブですが、会えない時間だらけで崩れっぱなしですよ。 まさに今がその… 私は休みの日になるとブルーになっていつもそんな感じです。彼から愛のメッセージがくれば大丈夫なのに!こないか、きても検討違いがくるともうとことん止まりません。彼と一緒にいられるなら、愛されるなら何者でもいいなんていいながら、ブルー入ったら私ってなに?都合のいい女?とか考えかたかわっちゃって。考え方にてますかね?笑。で、そこで彼に嫌なラインしそうになるけど、いつもはそこはこらえて深呼吸して、頑張ってなるべく可愛いラインにしてます。キュンとしてくれそうな。悪いことしちゃったなって思ってくれるように。でも昨日はカーッときて怒りラインしてましたけど笑

• << 305 似てます!似てます! 私もブルー入るとそうなりますね。今ブルーですよ。 ハッピーさんは凄いですね。 その時の気持ちを、ぐっとこらえて可愛いLINEをするなんて。 それは私には少し我慢が足りないんだなぁ〜。 私はモヤモヤしたらはっきりさせないとダメな性格で^^; 彼にキュンとしてもらうLINEのメッセージ是非教えてもらいたいですね(。・о・。)

No.288 19/07/17 22:36

苦しくって変な気起こしそうなので聞いてください。

彼が今までにない長い連休を取るそうなので、家族旅行?と聞いたら、娘ちゃんが学校でトラブルに巻き込まれて凹んでて奥さん共々滅入っているから、リゾートにでも連れて行こうかと思って、と。

あーもー、正直に詳しく答えすぎだよ。しかもそこ、私が出勤する日程じゃん。

仕方ないんです、仕方ないって分かってるけど、私のためにはそんな動き絶対できないのにね、しかもそこに連休まとめたってことは私との月1デートのための休みは取れないんじゃないか・・だから、私の予定とか聞いてこないわけか・・

今日の電話ではそのトラブルの詳細とか聞かされて相談受けて、なんか私も真剣に話聞いたりアドバイスしちゃったりして、心の裏と表が激しくグルグルして具合悪くなりました。なにひとつ自分の気持ちは伝えられなかった・・彼も今は娘のことで頭がいっぱいなの分かったし。

そばにいるようで、結局は手の届かないもの・・娘ちゃんのことは私も心配だけど、所詮は他人でなにもできない、助けられるのは家族だけだもんね。

私も旅に出たいな・・いますぐ現実逃避したいです。

明るい話題が続いてたのにごめんなさい!

• << 290 いえ、常にそういった状態とは紙一重ですからね。一つなにかくるったらどうなるかわかりません。良いことがあって浮かれてても明日にはわかりませんから、だからその少しの幸せもいっぱい喜びたい…のに不倫してる人はなぜそんな事をいちいち言うのか批判されても。 彼にそんな事聞かされたら、なんていうかこっちも同じ母だし仕方のないというのはわかるけど、だから文句も言えないけど、ほんとにショックです。どんだけ正直なんだよとか、どんだけ割り切ってんだよとかたまに一人つぶやいちゃいます。主さんもいってたけど、男性は何も気にしないで奥さんの買ったであろうタオルをかしてくれるように女心は分からないんですね。傷ついていることを。 相談されても辛いですね。ここで愚痴ってください。みんな15さんの気持ち、わかります。
  • << 291 明るい話題も幸せ分けてもらえていいけど、苦しいとかツラい時こそ、ここで吐き出しましょ! 15さん、大丈夫? おふたりは付き合いも長いし、お互いのいろんな事をわかってるから 恋人でもあり、戦友でも、相談役でもあり、何でも話せるいい関係なんだろうなと羨ましく思っていました。 15さんは、ここでの文章からもわかりますが、相手を思った優しい、そして的確な意見を言ってくれる人だから 彼も娘ちゃんの話をしたんですよね でも、、 言われなくて知らないのもイヤだけど、子どもの事だから仕方ないけど、 凹んでる家族を元気にするための旅行の話なんて聞きたくないですよね… じゃあ、それを聞かされて、私との約束はどうなるって話はないの?? とか、それで会えないで凹んだ私は? 考えてくれてるの? 私なら思っちゃいます… でも、そんな事言えない。思う自分もイヤだなーなんて思ったり、、 お互いに家族がいるって現実をハッキリ突きつけられる事があると、 この関係はホントにツラくて一気に不安になりますよね… ぐるぐるの感情、わかります。 彼も娘ちゃんの事だからツラいと思うけど、、彼から、15さんの気持ちが楽になる言葉が聞けるといいな
  • << 320 確かに彼の家の事を聞くのって正直嫌ですよね。 彼の家族の事を心配しても所詮自分は他人なんですよね。 きっと悪気もなくただ15さんに愚痴りたくて15さんについ話してしまうんさですよね、きっと。私の彼なんて今…っていうかずっと自分の事で一杯で私はずっとほっとかれてますよ。 今私の気持ちが寂しさマックスで別れよっかな…って参っちゃってます。 みんなに聞いてみたいんですが、良いですかね? ずっと彼が仕事三昧で身体を壊しながらも働きまくってて、この先もずっと仕事して、自分の事は構ってもらえない状態なら別れを選択しますかね? それとも好きだから会えなくてもほとんど話せなくても別れの選択はしませんか? こんな質問するのはおかしいかもしれないでが、聞いてみたくて…

No.289 19/07/17 23:11

>> 276 おはようございます。 生理前なんですねー、じゃあ仕方ない! 私もその時期はあらゆる方面にネガティブです。ということは彼にも了承してもらっ… 好きな人に会うためなら、時間は作り出せるんですね。長いこと忘れてたけど、人がこんなに頑張れるって愛する人の為、他に無いんじゃないかって。彼はそこに奥さんもいるのかもしれないけど…でもきっと私も、私の方が今は彼のメンタル支えてると思います‼︎

あと彼と奥さんや家族。自分と色々比べてネガティブになりますね。付き合ってまだ1年にならないんですが、昨年はお盆は私は県外に帰省してました。まだ付き合ってなかったです。今年はうちは受験生だから帰省しないので、彼の予定聞くのが辛いな。彼のところはいつも奥さんが主体で計画立ててます。美味しいって有名なところに、奥さんの親とかきょうだい家族といくとか。彼は優しいから、なんでもいいよって、運転手だったりバーベキューしたりしてます。幸せ家族ですよ。そしていつもお疲れです。奥さんの親もなんていい義息子と思ってるんだろうなと思うとぞっとします。彼とは仕事であちこち行くことはあっても、デートはラブホしかいってません私なんて。目撃されたら怖いのと、時間が少ないのもありますが。それにプレゼ
ントももらったことないです。誕生日も。ネットみると、いつもラブホとプレゼントもらえない人は遊び、セフレとか書いてあって悲しくなります。でも彼を信じているので、それは違う!って思ってます。プレゼントなくても沢山のものをもらっているし、幸せだから。きっとなにも気にしてないなって思います。その他のお金はだしてくれるし、ケーキとかお菓子はいつもくれるので。でも奥さんには誕生日とかなにあげるんだろうとか考えたらムカつきますけどね。奥さんと子供達とプレゼントあげる人多いから私の分まで考えられないよねって諦めてます。

• << 295 あ、そうだ。 ハッピーさん、私の彼も誕生日プレゼントくれない年何回かありましたよ。普通に忘れられてます。 元々誕生日を祝う習慣がない家みたいで、誕生日当日にパーティするとか、クリスマスだからケーキ食べるとかもないそうです。奥さんと付き合ってる時からそんなもんらしい。 子どもにはプレゼントねだられて買ってますけど、私はおねだりしないので、彼の外出タイミングと合わない限りはすっかり忘れられてしまうようですね ^_^ 誕生日を覚えていてLINEで祝ってくれることですら、彼にとっては貴重なことのようです・・ 私は記念日しっかりお祝い派だから、自分の時もらえなくても彼にはあげてます。でも旦那にも義母にも両親にもあげるので、もう習慣の差かなー。 友達でもそういうタイプいたので、私はあんまり気にならないんだけど、遊びとか言われちゃたまんないですねー。
  • << 304 私の彼も私の誕生日は何もくれませんでした。その時お金がなかったらしく…笑 後からくれましたが… なので誕生日当日は、1日ゆっくりデートしましたよ!付き合って半年位の時でしたがいつも3~4時間だったから すごく嬉しかったです(^^) そんなプレゼントもありですよねー 私は彼に、今度会うときに、ミニタオルをあげようと思っています笑 それと、私達の好きなネットの情報ですが笑 この前、彼と変な感じになった時色々見てたら、、 不倫は先の見えない関係だか薄っぺらい好きを言い合い私たちはラブラブだね、幸せだねと恋愛してる自分達に酔 っているって言う発言があって… ちょうど、彼の好きが薄っぺらく感じた時だったので、そのまま彼に伝えました。 彼はすごく怒って、どこの誰かわからない相手の話を俺たちと重ねてるんだ…すごく残念…と。 なんかグサッときました。そうだよね…って だから、ハッピーさんも私も、彼の態度や言葉を1番信じましょう(^^) わかってはいるんですけどね これからも、きっと、見ちゃうだろうな

No.290 19/07/17 23:40

>> 288 苦しくって変な気起こしそうなので聞いてください。 彼が今までにない長い連休を取るそうなので、家族旅行?と聞いたら、娘ちゃんが学校でトラ… いえ、常にそういった状態とは紙一重ですからね。一つなにかくるったらどうなるかわかりません。良いことがあって浮かれてても明日にはわかりませんから、だからその少しの幸せもいっぱい喜びたい…のに不倫してる人はなぜそんな事をいちいち言うのか批判されても。
彼にそんな事聞かされたら、なんていうかこっちも同じ母だし仕方のないというのはわかるけど、だから文句も言えないけど、ほんとにショックです。どんだけ正直なんだよとか、どんだけ割り切ってんだよとかたまに一人つぶやいちゃいます。主さんもいってたけど、男性は何も気にしないで奥さんの買ったであろうタオルをかしてくれるように女心は分からないんですね。傷ついていることを。
相談されても辛いですね。ここで愚痴ってください。みんな15さんの気持ち、わかります。

• << 293 ありがとうございます。 ハッピーさんの良いニュースに乗っかりたかったんですが、どこにもぶつけようがなくてついつい(T-T) 女心どうこうより、自分のことで頭いっぱいになっちゃうんでしょうね。 奥さんや子どもの用事に彼が付き合う、までは慣れてきたんですが、彼が家族のために考えて企画することが、あーそこまでしてあげるんだね、と、うちの旦那と比較して羨ましい気持ちもあるんですが、切なくなってしまいます。 おやすみ前のLINEで、少しやらかしています。でもやらかさずにいられなかったよ・・

No.291 19/07/17 23:52
ラブラブさん 

>> 288 苦しくって変な気起こしそうなので聞いてください。 彼が今までにない長い連休を取るそうなので、家族旅行?と聞いたら、娘ちゃんが学校でトラ… 明るい話題も幸せ分けてもらえていいけど、苦しいとかツラい時こそ、ここで吐き出しましょ!

15さん、大丈夫?

おふたりは付き合いも長いし、お互いのいろんな事をわかってるから
恋人でもあり、戦友でも、相談役でもあり、何でも話せるいい関係なんだろうなと羨ましく思っていました。

15さんは、ここでの文章からもわかりますが、相手を思った優しい、そして的確な意見を言ってくれる人だから
彼も娘ちゃんの話をしたんですよね

でも、、
言われなくて知らないのもイヤだけど、子どもの事だから仕方ないけど、
凹んでる家族を元気にするための旅行の話なんて聞きたくないですよね…

じゃあ、それを聞かされて、私との約束はどうなるって話はないの??
とか、それで会えないで凹んだ私は?
考えてくれてるの?

私なら思っちゃいます…
でも、そんな事言えない。思う自分もイヤだなーなんて思ったり、、

お互いに家族がいるって現実をハッキリ突きつけられる事があると、
この関係はホントにツラくて一気に不安になりますよね…

ぐるぐるの感情、わかります。
彼も娘ちゃんの事だからツラいと思うけど、、彼から、15さんの気持ちが楽になる言葉が聞けるといいな

• << 294 主さん、ありがとう! 書いたらだいぶ整理されてきてラクになってきました。 恋人なのかしら?と疑問に思う時もあります。戦友や相談役としては頼られてるのを感じるけど、たまに私の気持ちが置いてけぼりにされてる時も・・ 今回は私も寂しいが強くて我慢期。 あー、それで娘と遅くまで話してて昨日はおやすみLINEが深夜だったのか、とかまで察しちゃうと・・何か言うことは彼を困らせるって分かっているし、でも自分の気持ちを抑えておくのもツライ。 今日の夜LINEで 私もデートしたかった、とか思っちゃう自分がイヤ。こんな時なのに。 そんな感じのLINEを送ってしまいました。 「デートしようよ!」と返信が来たけど、なんかもう気乗りしなくて「大丈夫。頑張って乗り切るね」と会話を切ってしまいました。私、なにしたかったんだろ・・酷い事してるなって気持ちもあり、でもこの人は私になにをしてくれるんだろ?と思ったりもして、急激に熱が冷めていく自分を感じます。 明日は仕事で会うのに。 どうなるかなー。

No.292 19/07/18 00:16
匿名さん1 

>> 285 1さん、ホントに少しでも会えたらそれだけで、解決しちゃうのに… 会えないのはツラすぎるけど、でも、今彼と会えなくなったら… 別れられない… 彼の顔見たら本当解決ですよね。
私って我慢と言うか溜め込んでしまうので、彼が大変だから我慢してしまいますね。でも寂しさが溜まると今回のように爆発しますね。
私はっきりさせたいから色々言ってしまうんです。
そうすると今までの彼なら考え込んで別れようってなってしまってたんですが、今回はどうなるんだか…

• << 307 彼が大変なのわかってるから我慢して…1さん健気すぎますよ… 溜め込まないで彼に、なるべくかわいく小出しに出来たらいいですよね! 私もかわいくは、なかなか言えませんが… 色々言ったことで、考えてくれるのはいいけど、別れるって極論じゃなく、 その前の解決を、会う時間を作るには どうすればいいかを考えて欲しいですね!

No.293 19/07/18 00:30

>> 290 いえ、常にそういった状態とは紙一重ですからね。一つなにかくるったらどうなるかわかりません。良いことがあって浮かれてても明日にはわかりませんか… ありがとうございます。
ハッピーさんの良いニュースに乗っかりたかったんですが、どこにもぶつけようがなくてついつい(T-T)

女心どうこうより、自分のことで頭いっぱいになっちゃうんでしょうね。

奥さんや子どもの用事に彼が付き合う、までは慣れてきたんですが、彼が家族のために考えて企画することが、あーそこまでしてあげるんだね、と、うちの旦那と比較して羨ましい気持ちもあるんですが、切なくなってしまいます。

おやすみ前のLINEで、少しやらかしています。でもやらかさずにいられなかったよ・・

No.294 19/07/18 01:04

>> 291 明るい話題も幸せ分けてもらえていいけど、苦しいとかツラい時こそ、ここで吐き出しましょ! 15さん、大丈夫? おふたりは付き合いも… 主さん、ありがとう!
書いたらだいぶ整理されてきてラクになってきました。

恋人なのかしら?と疑問に思う時もあります。戦友や相談役としては頼られてるのを感じるけど、たまに私の気持ちが置いてけぼりにされてる時も・・

今回は私も寂しいが強くて我慢期。
あー、それで娘と遅くまで話してて昨日はおやすみLINEが深夜だったのか、とかまで察しちゃうと・・何か言うことは彼を困らせるって分かっているし、でも自分の気持ちを抑えておくのもツライ。

今日の夜LINEで

私もデートしたかった、とか思っちゃう自分がイヤ。こんな時なのに。

そんな感じのLINEを送ってしまいました。

「デートしようよ!」と返信が来たけど、なんかもう気乗りしなくて「大丈夫。頑張って乗り切るね」と会話を切ってしまいました。私、なにしたかったんだろ・・酷い事してるなって気持ちもあり、でもこの人は私になにをしてくれるんだろ?と思ったりもして、急激に熱が冷めていく自分を感じます。

明日は仕事で会うのに。
どうなるかなー。

No.295 19/07/18 01:15

>> 289 好きな人に会うためなら、時間は作り出せるんですね。長いこと忘れてたけど、人がこんなに頑張れるって愛する人の為、他に無いんじゃないかって。彼は… あ、そうだ。
ハッピーさん、私の彼も誕生日プレゼントくれない年何回かありましたよ。普通に忘れられてます。

元々誕生日を祝う習慣がない家みたいで、誕生日当日にパーティするとか、クリスマスだからケーキ食べるとかもないそうです。奥さんと付き合ってる時からそんなもんらしい。

子どもにはプレゼントねだられて買ってますけど、私はおねだりしないので、彼の外出タイミングと合わない限りはすっかり忘れられてしまうようですね ^_^ 誕生日を覚えていてLINEで祝ってくれることですら、彼にとっては貴重なことのようです・・

私は記念日しっかりお祝い派だから、自分の時もらえなくても彼にはあげてます。でも旦那にも義母にも両親にもあげるので、もう習慣の差かなー。

友達でもそういうタイプいたので、私はあんまり気にならないんだけど、遊びとか言われちゃたまんないですねー。

No.296 19/07/18 09:08

>> 295 プレゼントはそうなんですね。なんか良かった。自分からおねだりするのは気がひけるので。それでも彼の誕生日にはなにかあげようかなとは思っています。会社で使えるものがいいかな?ボールペンはあげたことがあるんですが、マグカップ?でもどんなのがいいか悩みます。15さんはどんなものをあげたことがありますか?

この前は鬱のように呟いてしまったから申し訳なく、みんなに結果報告しなきゃってこんな時になんだかごめんなさい。でもなにかあると本当に別々の人生なんだなぁ…って急に冷めていきそうになるのわかります。とても儚い関係です。過去の恋愛でも、自分が冷めた時の海の潮がひくごとくは知っているので、そんなことない!って奮い立たせたりしてます。やっぱり今は彼を失いなくないの
で。15さんの彼、本当は私もデートしたかったなって言葉で気づいてほしいな。
そして必ず今回のことを埋め合わせるデートをしてほしいです。

• << 300 プレゼントは仕事で使う、むしろ仕事でしか使わないものをあげています。ボールペン、名刺入れ、マグカップ、PCバッグ、あ、PC周辺機器は割と喜びますね。デスクで使ってくれるので私もみてて嬉しいし。 儚い関係、ほんとそうですよね。 いつなにが起こって壊れるか分からない。 今日は会いましたが、私が別のおじさん同僚達に大人気で^_^彼とじっくり話す時間はありませんでした。 その後、LINEで来月会えないか聞かれたけど、そんな休みが取れるんなら家族に使ってあげて、と物分かり良い風にあまのじゃくな私・・ しばらくはデートもパスして、飲み会とか友達と旅でも計画しちゃうのもいいかも〜 、とここまで書いたところで、彼からお怒りの電話がかかってきました。 めちゃくちゃ怒られました。 こんな時だから俺を助けて欲しいのに、なんも分かってねーな!何回言えば俺の気持ちが分かるんだ!!って。 ◯◯のために1日休み取るつもりで、まだ予定表保留にしてるんだろがー!って。 あ、私、今朝予定表出しちゃった・・と呟いたら、お前はもうなにやってんだよー!と。それに加え、同僚おじさんと私の会話が長すぎて嫉妬されていたことにもやっと気付きました。 ぐるぐるの想いはさらに大きな波になって、飲み込まれそうで。何が正しくて何が正しくないのか、でも何かよく分からないけど私にはそばにいて欲しいんだという気持ちだけは伝わってきて。 私の気持ちは結局「思いやりの方向が間違ってる」てことで説得されたような、そんな感じです。 また落ち着いて夜になると、思考が再開してモヤモヤし始めるのかもしれませんが、現状こんな展開です。取り急ぎご報告まで・・

No.297 19/07/18 15:01
恋愛の達人122 

レザーのコインケースとか 慶弔使えるハンカチとか いいかも👼

No.298 19/07/18 15:29
恋愛の達人122 

貴女が感じる以上に彼はぞっこんだと思う。在宅ワークにした彼女に顔見れない今日は 娘のトラブルとそれに伴う妻の醸し出す暗さ=家庭の息苦しさ。 で 彼女の声をききたい 話したい ズバッと意見欲しい。 魅力的な男に映りますが依存的な男なのかな? 女性にもてるタイプなのかな… 女を惹き付けるなにかしらの 匂い?を持っているかも。
奥さんも貴女も彼を手放さないだろうな…
貴女に惚れているように、奥さんも魅力的で離れられないのかな という感想です。

No.299 19/07/18 17:04
恋愛の達人122 

こういう男性の場合、 先にアクション起こしたほうに 心持っていかれます。 5年。頃合いが今なんです。色々退屈になってきたり飽きてきたり、でも嫌いなわけでもなく いてくれたら心地いい。 ここで貴女が別れを切り出すと 確実に彼は貴女を追ってくるでしょう。全てを棄てて構わない 君を失うくらいなら…とケジメをつけようとします。しかしこのタイミングを逃すと ズルズル そのうちこどもたちにもバレ 汚い感じになると思います。二人とも惹かれあっているので 決断を下す時かな?と思いました。

• << 308 122さん、ご心配ありがとうございます。ダブル不倫はされていないんですよね?恋愛経験豊富な方なのかな。 私と彼、彼の家庭は、ちょっと想像されているのとは違うと思います。 それに、恋愛を軸に生きているわけではなく、お互いの子どもたちを幸せにすることが最優先!て価値観は一緒なので、ドラマのように「すべてを棄てて」なんてことはあり得ないし、させません。 いつかはけじめをつける時が来るのかもしれませんが、守るものはできる範囲で守ります。

No.300 19/07/18 18:25

>> 296 プレゼントはそうなんですね。なんか良かった。自分からおねだりするのは気がひけるので。それでも彼の誕生日にはなにかあげようかなとは思っています… プレゼントは仕事で使う、むしろ仕事でしか使わないものをあげています。ボールペン、名刺入れ、マグカップ、PCバッグ、あ、PC周辺機器は割と喜びますね。デスクで使ってくれるので私もみてて嬉しいし。

儚い関係、ほんとそうですよね。
いつなにが起こって壊れるか分からない。

今日は会いましたが、私が別のおじさん同僚達に大人気で^_^彼とじっくり話す時間はありませんでした。

その後、LINEで来月会えないか聞かれたけど、そんな休みが取れるんなら家族に使ってあげて、と物分かり良い風にあまのじゃくな私・・

しばらくはデートもパスして、飲み会とか友達と旅でも計画しちゃうのもいいかも〜

、とここまで書いたところで、彼からお怒りの電話がかかってきました。

めちゃくちゃ怒られました。
こんな時だから俺を助けて欲しいのに、なんも分かってねーな!何回言えば俺の気持ちが分かるんだ!!って。
◯◯のために1日休み取るつもりで、まだ予定表保留にしてるんだろがー!って。

あ、私、今朝予定表出しちゃった・・と呟いたら、お前はもうなにやってんだよー!と。それに加え、同僚おじさんと私の会話が長すぎて嫉妬されていたことにもやっと気付きました。

ぐるぐるの想いはさらに大きな波になって、飲み込まれそうで。何が正しくて何が正しくないのか、でも何かよく分からないけど私にはそばにいて欲しいんだという気持ちだけは伝わってきて。

私の気持ちは結局「思いやりの方向が間違ってる」てことで説得されたような、そんな感じです。

また落ち着いて夜になると、思考が再開してモヤモヤし始めるのかもしれませんが、現状こんな展開です。取り急ぎご報告まで・・

• << 302 15さん…彼に愛されてますね‼︎こんな展開、勝手にめちゃくちゃキュンキュンしちゃいました。おじさま達に嫉妬してるの可愛いです。 彼はやっぱり15さんをものすごく必要としてるんですね。私も強がって大人のLINEする時 あるけど、すぐに取り消しちゃいます。子供なので…いい年して。15さんも彼がそう言ってくれるなら、本当の気持ちをぶつけちゃって良いんじゃないでしょうか。お盆休み1日ぐらい会えるのか不安です。いや、会えるよね?…会えなかったら…自分が怖い…別れがよぎる… プレゼント迷っちゃう!色々ありますね。でもどれもすてがたいです。彼の誕生日までに考えよう♪ありがとうございます😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧