注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

お仲間募集

レス500 HIT数 9185 あ+ あ-

ラブラブさん
19/08/06 23:28(更新日時)

現在、ダブル不倫をしています。
お仲間募集
誰にも言えない…でも聞いてもらいたい
みんなでお話しましょう

No.2872087 19/06/26 19:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 19/07/10 22:15
匿名さん15 ( ♀ )

>> 194 122です。返信ありがとうございました。 私の立場 ゛惚れた男を夫に持つ妻″といったところでしょうか 交際期間含めて35年です… 旦那様大好きなんですね。
35年想い続けられるって、本当にすごいことだし心底羨ましいです。私も好きだったはずの旦那ですが、子どもが生まれる前後にいろいろあって心が離れました。

大切にして、されてくださいね。

そしてフォローしていただいてありがとう。でも奥さん子どもから見たら、邪魔者でしかないと思います。そのことだけは忘れちゃいけないし、割り切ればOKとはなかなかね。

• << 207 なんだか 泣けてきます😢 出産前後に色々あったのですね… 夫の人間ドックの結果が届いて ブルーな私です ごめんなさい 全然違う話題で…

No.202 19/07/10 22:28

>> 195 彼は大丈夫ですか? 昨日、声が明るくなったとの事で良かったですね(^^) ただいまのLINE無事ありました笑 どうしてすぐモヤ… 連絡ないとそりゃ心配しますよー。当然です。

私のとこでは1日の始まりは彼からLINEが習慣になってるんですが、それが午後になったりすると、それまで悶々と何かあった?体調崩してる?仕事で何かトラブル??とか心が乱れまくりで顔に出さずに生活するの大変ですもん^_^

地元じゃないとこでデートできるっていいなぁ。一度仕事中に遠出する機会があって公園をデート気分で歩いてたら、まさかのママ友の家族と遭遇!となったことがあって。それ以来どこ行くにも自宅から日帰り範囲なんて全部危険!と警戒心が抜けないんです。

私そういうの会いやすい?引き寄せる?みたいで海外の空港でも高校時代の同級生に会ったりとか・・

堂々とデートできるようになったら、行きたい場所たくさんあるのにな。主さん羨ましいですよ^_^

職場恋愛は顔見れる回数は多いけど、仕事と連動するからデメリットも多いです。

• << 208 普段はLINEで繋がってるからいつもの感じでないと私も大変な事になります笑 夜ずっとないときなんて、病気?入院?奥さんと仲直りしちゃったのかな?なんて、すごい色々考えちゃいました。彼はホントに疲れてて寝てただけだったんですけどね(^^; 変な想像力すごすぎだからって言われてます(^^; 海外でも友達に会うなんて、15さんは、引きが強いんですねー! 今まで、知り合いには会った事ないけど、ママ友達は1番会いたくないですね…子ども関係は絶対イヤだなー それで、子どもに何かなったりしたら絶対イヤですもんね 私の、周りのママ友達は何だかんだ夫婦仲良しが多くて… ダンナの会話になると、私だけ苦笑いな感じでした…その時がすごくイヤで。 自分だけ愛されてない感じがして。 でも、秘密だけど、今は彼がいるから そんな会話になっても普通に楽しく話聞けます(^^) 職場は、そうですね。会えるメリットもあるけど、共通の知り合いも多いし、何かあったら…デメリットもありますよね

No.203 19/07/11 00:30
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 196 無事、LINEありました。 すぐ、私の事なんてどうでもいいんだ…そこまでじゃないんだって考えがで出てきて、、LINEが来たらそれですぐ直る… たまに夫婦でもいつまでたってもラブラブな人いますよね。ありえないなーってみてしまいます。でもきっと旦那さんが奥さんを子供よりもまずは1番大切にして、いつまでも可愛くいられるようにしてくれているんだろうなって。そしてそこそこお金にも余裕あって、奥さんも旦那さんに感謝しているんだろうなって。うちはそれとは違うので。

私は彼と付き合う前から旦那に色々な理由で嫌気がさしていましたが、彼という存在が出来てからというもの近くによるのも嫌なほど体は正直で。
でも男の人は違うっていうから、ときには奥さんを抱きしめたりキスしたりするのかな?って想像してはブルーになる私です。
彼に抱きしめられている時は凄く彼を信じているのに、見えない時間はあれこれ不安になります。
他の人とダメだよってお互い浮気を心配してるのもおかしくおもえますが、旦那や奥さんは家族で別になるんですかね。

• << 209 ホントにラブラブ夫婦いますよね! うちも全く違います… ダンナは仕事ばかりなので、、 かと言ってお金に余裕があるわけじゃない。 私はもういいので、子どもとはもっと向き合ってほしいなと思います。 私も、ダンナとはもうだいぶ前からダメでしたが、彼を好きになってからもっとダメになりました。 近くになんてありえないですよー 子ども達がまだ小学生なので、家族で出かけたりしますが、子どもだけで 遊んだりしちゃうと、もう苦痛です。 最近では、ダンナと話す方が違和感を感じます…(^^; 私も、ものすごいヤキモチやきです。 しかも、すぐ不安になるから 彼が家庭内別居状態でも、仲直りしちゃったらどうしようとか、本当は普通の関係で、仲悪いうそなんじゃないかな?とか考えちゃう事があります。 彼にも言ってしまい怒らせたり… ハッピーさんの気持ち、すごくわかります。 ブルーな時は同じ家にいるって考えただけで、イヤになります。 子どもの為とか言って、結局、奥さんに情があるから別れないんじゃないのかな…なんて考え出したらどんどん落ちて行くので、考えないようにしてます! 会って顔見てれば、彼を信じられるのに、離れるとすぐ不安になる。 ダブル不倫だから仕方ない! 彼が大好きなんだから今を楽しく過ごして、彼を幸せにしてあげれば、もっと愛してもらえていい方向に行くんだろうなーって思うのに、、 なかなか、その気持ちをキープするのが難しいです ハッピーさんは、彼をすごく思ってるのが文章からすごく伝わります。だから彼にはもっと伝わっていますね(^^) 私もハッピーさんみたいに、彼をちゃんと思えて、伝えられてるのかなーって考えさせられます

No.204 19/07/11 00:59
匿名さん1 

>> 190 彼の事を信じてるし、信じたい・・・けど、くるはずのLINEがこなかったりするだけで、どうしたのかな?なにかあったのかな?われにかえって冷めち… こんばんは。
ハッピーさんは彼と仲良しで羨ましいです。
私も彼とは仲良しですが、でも今の状況はやっぱり寂しすぎるので不満が募ってしまいます。

本当一生添い遂げる約束をしてる奥さんは羨ましいですよね。
私もそう思います。
私の事は好きだと思ってくれてるだろうけど、やっぱりいつも側にいれる奥さんの事羨ましいと思ってしまいますよ。

• << 206 そうですよね。私はこの年で彼と付き合うまで忘れていましたが、ものすごくヤキモチやきです昔から。そんなのが不倫なんてするもんじゃないって思いますが。彼に付き合うとに言いました。寂しがりのヤキモチやきだから気をつけてって。余計なヤキモチはやかせないでねって意味です。言わなくていいことは聞きたくないし。1さんの彼が言う言葉…傷つきますよね。彼にそれを伝えてもダメなのでしょうか。会えないの我慢してるんだから、せめて言葉だけは1さんに傷つくような事言わないでほしいです。 今、なにも知らない私の彼の奥さんは幸せだろうと思います。当たり前の毎日が過ぎているだろうと思います。私は彼とは限られた時間しかいられないし、なんの約束もないし、それでも幸せをくれる彼は決して体だけの関係とかではないって思います。だったらリスクおかしてまで付き合う意味ありません。

No.205 19/07/11 01:00

>> 200 ハッピーさんも、あの人たち不倫ぽい?が気になっちゃいますか^_^ ホテルでもついつい駐車場を観察しちゃいます。探偵なのか、外側でも張ってる人… ネガティブです私も。彼はポジティブで笑ってしまいます。私があれこれなやんでも、大丈夫!必ず時間はつくるから!明日も笑顔!と言った感じです。そして、その時間は作るっていうのは必ず守ってくれるから大好きです。
彼は私に対しては嘘はないって思いたいですが、相手を思っての嘘だったら仕方ないかな…泣くと思いますけど、もともと不倫は嘘だらけなんだから気にするなって言い聞かせて
先のことなんて考えてもわからないし、考えたくないですね。今がよければいいなんて
若者みたいなセリフを自分が言うとは思ってませんでした。

ただ今は、今の幸せがずっと続きますようにと願うばかりです。お互いに相手が必要って思います。

No.206 19/07/11 07:09

>> 204 こんばんは。 ハッピーさんは彼と仲良しで羨ましいです。 私も彼とは仲良しですが、でも今の状況はやっぱり寂しすぎるので不満が募ってしまいま… そうですよね。私はこの年で彼と付き合うまで忘れていましたが、ものすごくヤキモチやきです昔から。そんなのが不倫なんてするもんじゃないって思いますが。彼に付き合うとに言いました。寂しがりのヤキモチやきだから気をつけてって。余計なヤキモチはやかせないでねって意味です。言わなくていいことは聞きたくないし。1さんの彼が言う言葉…傷つきますよね。彼にそれを伝えてもダメなのでしょうか。会えないの我慢してるんだから、せめて言葉だけは1さんに傷つくような事言わないでほしいです。
今、なにも知らない私の彼の奥さんは幸せだろうと思います。当たり前の毎日が過ぎているだろうと思います。私は彼とは限られた時間しかいられないし、なんの約束もないし、それでも幸せをくれる彼は決して体だけの関係とかではないって思います。だったらリスクおかしてまで付き合う意味ありません。

• << 210 こんばんは。 私も焼きもち焼きで寂しがり屋です。 私も付き合う時言いましたね。 寂しがり屋だし甘えん坊だって。 彼は構わないし嫌じゃないって答えてくれましたね。 私と彼の間に今まで試練?と言えば良いでしょうかね。色々な出来事がありました。 その度に家族が大切だと思ったみたいです。 その度に別れ話をしたんですけど、別れられませんでしたね。 沢山傷ついてきたけど、私も馬鹿ですよね。 まだこうして付き合っているんですからね。 彼も家族の大切さに気づいたと言ってたのに、なんで私の優先順位が一番上だと言うのか謎ですよ。 私もハッピーさんと同じ事思った事ありますね。 何も知らないで彼と毎日を過ごしてる日々は幸せなんだろうなぁって。 本当彼とは限られた時間しか無いですよね… 彼との将来があるわけでもなく、でも彼とずっと一緒に居たい。 でもこの先どうなるんだろ…って考えちゃいますよね。

No.207 19/07/11 17:06
恋愛の達人122 

>> 201 旦那様大好きなんですね。 35年想い続けられるって、本当にすごいことだし心底羨ましいです。私も好きだったはずの旦那ですが、子どもが生まれる… なんだか 泣けてきます😢 出産前後に色々あったのですね… 夫の人間ドックの結果が届いて ブルーな私です ごめんなさい 全然違う話題で…

No.208 19/07/11 21:49
ラブラブさん 

>> 202 連絡ないとそりゃ心配しますよー。当然です。 私のとこでは1日の始まりは彼からLINEが習慣になってるんですが、それが午後になったりする… 普段はLINEで繋がってるからいつもの感じでないと私も大変な事になります笑
夜ずっとないときなんて、病気?入院?奥さんと仲直りしちゃったのかな?なんて、すごい色々考えちゃいました。彼はホントに疲れてて寝てただけだったんですけどね(^^;
変な想像力すごすぎだからって言われてます(^^;

海外でも友達に会うなんて、15さんは、引きが強いんですねー!
今まで、知り合いには会った事ないけど、ママ友達は1番会いたくないですね…子ども関係は絶対イヤだなー
それで、子どもに何かなったりしたら絶対イヤですもんね

私の、周りのママ友達は何だかんだ夫婦仲良しが多くて…
ダンナの会話になると、私だけ苦笑いな感じでした…その時がすごくイヤで。
自分だけ愛されてない感じがして。
でも、秘密だけど、今は彼がいるから
そんな会話になっても普通に楽しく話聞けます(^^)

職場は、そうですね。会えるメリットもあるけど、共通の知り合いも多いし、何かあったら…デメリットもありますよね

No.209 19/07/11 22:14
ラブラブさん 

>> 203 たまに夫婦でもいつまでたってもラブラブな人いますよね。ありえないなーってみてしまいます。でもきっと旦那さんが奥さんを子供よりもまずは1番大切… ホントにラブラブ夫婦いますよね!
うちも全く違います…
ダンナは仕事ばかりなので、、
かと言ってお金に余裕があるわけじゃない。
私はもういいので、子どもとはもっと向き合ってほしいなと思います。

私も、ダンナとはもうだいぶ前からダメでしたが、彼を好きになってからもっとダメになりました。
近くになんてありえないですよー
子ども達がまだ小学生なので、家族で出かけたりしますが、子どもだけで
遊んだりしちゃうと、もう苦痛です。
最近では、ダンナと話す方が違和感を感じます…(^^;

私も、ものすごいヤキモチやきです。
しかも、すぐ不安になるから
彼が家庭内別居状態でも、仲直りしちゃったらどうしようとか、本当は普通の関係で、仲悪いうそなんじゃないかな?とか考えちゃう事があります。
彼にも言ってしまい怒らせたり…

ハッピーさんの気持ち、すごくわかります。
ブルーな時は同じ家にいるって考えただけで、イヤになります。
子どもの為とか言って、結局、奥さんに情があるから別れないんじゃないのかな…なんて考え出したらどんどん落ちて行くので、考えないようにしてます!
会って顔見てれば、彼を信じられるのに、離れるとすぐ不安になる。
ダブル不倫だから仕方ない!
彼が大好きなんだから今を楽しく過ごして、彼を幸せにしてあげれば、もっと愛してもらえていい方向に行くんだろうなーって思うのに、、
なかなか、その気持ちをキープするのが難しいです

ハッピーさんは、彼をすごく思ってるのが文章からすごく伝わります。だから彼にはもっと伝わっていますね(^^)
私もハッピーさんみたいに、彼をちゃんと思えて、伝えられてるのかなーって考えさせられます

• << 211 すぐにあれこれ考えて別れまで想像してしまうの、ホント同じです笑。会って抱きしめられたら、あと彼の言葉を聞いたらそんな事なかったんだぁって安心するのに。寂しくなるとLINEでもついついブルー発言してしまいますね。すぐ間があくと凹むんだから笑ってさっき言われたのて、バレた?笑っていいながら主さん達の事思いだしました。そして抱きしめられたらそれだけで全て帳消しですね。明日から三連休でデートは出来ないので、早く過ぎ去る事を祈ります。あー、ブルーになるんだろうなぁ(^_^;) 前は旦那に私が話しかけると、聞いていないか面倒くさいかそんな感じでだったのですが、最近は私がもう話しかけないのでやたら旦那が話しかけてくるように感じてホント辛いです。旦那は口にも態度にも出さないけどホントは愛してるという昔のタイプなので、正反対の彼がとても新鮮というか。完全に彼に夢中です。たまには引いて追わせたいけど出来ないですよね。もし彼が引いたら…私だったら、引いてしまうかもしれない。迷惑なのかなって。

No.210 19/07/12 02:23
匿名さん1 

>> 206 そうですよね。私はこの年で彼と付き合うまで忘れていましたが、ものすごくヤキモチやきです昔から。そんなのが不倫なんてするもんじゃないって思いま… こんばんは。
私も焼きもち焼きで寂しがり屋です。
私も付き合う時言いましたね。
寂しがり屋だし甘えん坊だって。
彼は構わないし嫌じゃないって答えてくれましたね。
私と彼の間に今まで試練?と言えば良いでしょうかね。色々な出来事がありました。
その度に家族が大切だと思ったみたいです。
その度に別れ話をしたんですけど、別れられませんでしたね。
沢山傷ついてきたけど、私も馬鹿ですよね。
まだこうして付き合っているんですからね。
彼も家族の大切さに気づいたと言ってたのに、なんで私の優先順位が一番上だと言うのか謎ですよ。

私もハッピーさんと同じ事思った事ありますね。
何も知らないで彼と毎日を過ごしてる日々は幸せなんだろうなぁって。
本当彼とは限られた時間しか無いですよね…
彼との将来があるわけでもなく、でも彼とずっと一緒に居たい。
でもこの先どうなるんだろ…って考えちゃいますよね。

• << 212 もしこの先、試練みたいなものが訪れた時、彼も家族の大切さを感じるのかな…なんか怖いです。付き合い始めに彼は、奥さん愛してる、家族は大事ってはっきりいっていたので。だったら、そこまで断言するなら、なぜ私と付き合うのか理解はできませんでした。いくら愛してる、大事って言ったって、不倫してたら嬉しくないよっていいました。私なら許せないって。彼は私は特別だからってなんだかはぐらかされたような。 でも実際、私も別れてって言われても今は別れられないと思うし、心は完全に彼ですけど。そう考えたら理屈じゃなく、そんなものかも…とあまり考えすぎてもどん底なので。彼を誰よりも多分一番愛しているのは自分て思うし、彼も本心かは分からないけど誰よりも1番愛してるよっていってくれる言葉は信じたいです。だからって結婚できるとかじゃないけど、何が出来るか?分からないけど、今確かにそう思って言ってくれているのだと。自分自信も同じだよなって。でも、だから彼がいない時は不安がつのります。かたちあるものはないですからね。

No.211 19/07/12 13:02

>> 209 ホントにラブラブ夫婦いますよね! うちも全く違います… ダンナは仕事ばかりなので、、 かと言ってお金に余裕があるわけじゃない。 私は… すぐにあれこれ考えて別れまで想像してしまうの、ホント同じです笑。会って抱きしめられたら、あと彼の言葉を聞いたらそんな事なかったんだぁって安心するのに。寂しくなるとLINEでもついついブルー発言してしまいますね。すぐ間があくと凹むんだから笑ってさっき言われたのて、バレた?笑っていいながら主さん達の事思いだしました。そして抱きしめられたらそれだけで全て帳消しですね。明日から三連休でデートは出来ないので、早く過ぎ去る事を祈ります。あー、ブルーになるんだろうなぁ(^_^;)
前は旦那に私が話しかけると、聞いていないか面倒くさいかそんな感じでだったのですが、最近は私がもう話しかけないのでやたら旦那が話しかけてくるように感じてホント辛いです。旦那は口にも態度にも出さないけどホントは愛してるという昔のタイプなので、正反対の彼がとても新鮮というか。完全に彼に夢中です。たまには引いて追わせたいけど出来ないですよね。もし彼が引いたら…私だったら、引いてしまうかもしれない。迷惑なのかなって。

No.212 19/07/12 21:09

>> 210 こんばんは。 私も焼きもち焼きで寂しがり屋です。 私も付き合う時言いましたね。 寂しがり屋だし甘えん坊だって。 彼は構わないし嫌じゃ… もしこの先、試練みたいなものが訪れた時、彼も家族の大切さを感じるのかな…なんか怖いです。付き合い始めに彼は、奥さん愛してる、家族は大事ってはっきりいっていたので。だったら、そこまで断言するなら、なぜ私と付き合うのか理解はできませんでした。いくら愛してる、大事って言ったって、不倫してたら嬉しくないよっていいました。私なら許せないって。彼は私は特別だからってなんだかはぐらかされたような。
でも実際、私も別れてって言われても今は別れられないと思うし、心は完全に彼ですけど。そう考えたら理屈じゃなく、そんなものかも…とあまり考えすぎてもどん底なので。彼を誰よりも多分一番愛しているのは自分て思うし、彼も本心かは分からないけど誰よりも1番愛してるよっていってくれる言葉は信じたいです。だからって結婚できるとかじゃないけど、何が出来るか?分からないけど、今確かにそう思って言ってくれているのだと。自分自信も同じだよなって。でも、だから彼がいない時は不安がつのります。かたちあるものはないですからね。

• << 215 ハッピーさんには試練みたいなものはきて欲しく無いかな…っておもいました。 どんなに好きだと思っても好きだと言われても結局相手は家族を選ぶ。本当に苦しく悲しいことですよ。 ハッピーさんは彼に好きだと言われるんですね。羨ましいです。 私の彼は奥さんには自分が必要だと思ってからは好きや会いたいとか言わなくなりました。 ハッピーさんと同様なんでこんな風に思っているのに不倫してるのか本当わかりませんね。 私も不安でしたね。今までは… 今は彼に愛されたい、会いたいと思って欲しいと願う事ばかりですよ。 彼には好きだと思われてると思いますが、彼に色々言われて来たせいか愛されてる自信がまるで私には無いですよ。 でもこうして愚痴れる場所、話を聞いてくれる人が居るって本当有難いですよ。 ハッピーさん、色々聞いてくれて本当感謝ですよ!

No.213 19/07/12 22:31

個別レスがよく分からなくなってしまったので、皆さまにまとめてつぶやかせてください。

先日、叔父の葬儀がありました。10数年前に亡くなった叔母とはとても仲良しで、私も夫婦セットで笑っている姿ばかりが頭に浮かぶくらい。

喪主の従姉が「きっとあちらで母と会って父は幸せそうに笑っていると思う」と挨拶していた時に、子どもにもこんな風に思われるなんて、やはり添い遂げるというのはステキなことなのだな、とキュッと心苦しくなりました。

私の親族は両親や兄弟含め仲良しラブラブ夫婦が多いです。なんでうちに集まるのは良い嫁ばっかりなんだー!と不思議に思うくらい、危機も仮面な感じもまるでなく、ずっとお互いの体を心配しながら協力して添い遂げることしか考えていないような。

なーんか、親不孝でアウェイ感・・

とはいえ、旦那とまた頑張ろうとは思えず、早くお互いを解放しなくてはと思っただけなのですが。

昨日彼とデートでホテルに入ろうとした時、どこからともなくお線香の香りがしたんです。

いつもフロントでアロマやお香を焚いてはいるけど、それが普段届かないような通路で一瞬だけお線香、その後は普通のお香の匂いに代わって・・彼も同じことを感じてました。

亡くなった叔父さんに怒られてるのかな、というと「そんなことないでしょ、本気なんだから怒られるのは違うと思う」とポジティブな彼。

「もし来てるなら、ちゃんと俺から説明するよ」と。何を説明するんだか・・変かもしれないけど少し嬉しかったです。

私の幸せを願って無茶なお見合いを断ってくれていたらしい叔父さん、叔父さんに誇れるような人生を送らなきゃなー、と。

そして、死ぬ時はちゃんと好きで、ちゃんと好きでいてくれる人に見送られたいなぁとふと思いました。

どんな人生が幸せなんでしょうね。先のことは分からないけど、目の前の幸せを逃さずに、大切に、ありがたく思ってることって悪いことじゃないんじゃないかなぁ。

• << 216 すぐ個別レスがわからなくなります笑 人の死を前にしては色々考えてしまいますね。お香の匂いがした話、悪いことしている私もドキドキしてしまいました。でも彼の曲がらない決意みたいなのが見えましたね。 私の両親は父が亭主関白で不仲で家庭内別居をしていました。末っ子の私が成人したら離婚するからといいながら結局は私が高校生の時に離婚しました。だから私の子供の時からの夢は、結婚して幸せな普通の家庭を作ることでした。それがなんで今このような状況なのか…それは複雑です。でも私が描いていたような旦那さんではなく、旦那もまた亭主関白という。でも…だから…離婚は簡単にできるものじゃないです。子供の為に。いつまでもラブラブな夫婦、凄いですよね。私が夢描いてたやつです。ほんと主さんが言っていましたが、自分だけ愛されていないような愛される価値もないような人間の気がしてきます。でも今は彼が沢山愛してくれるから救われているのかな。そして私も彼をこんなに愛している。ただそれしかないですけど。いつか別れがきたら残りの人生はって考えますけどあんなに愛された、愛したあの時が一番幸せだったなって思うと思います。出来ればその時が来ないでほしいけどこの年になると20代とは違って先が見えてくるからせつない。今まで感じたことのなかった複雑な恋愛で す。

No.214 19/07/12 23:42

>> 213 さぁ、三連休。
そしてもうすぐやってくる夏休み。

どう乗り切りましょ。
家族イベントの多い夏は、いつも切ないです。

変なこと考えないように予定びっしりにするのがいいのか、なるべくぼーっと休める時間を作るのがいいのか・・

No.215 19/07/13 01:14
匿名さん1 

>> 212 もしこの先、試練みたいなものが訪れた時、彼も家族の大切さを感じるのかな…なんか怖いです。付き合い始めに彼は、奥さん愛してる、家族は大事っては… ハッピーさんには試練みたいなものはきて欲しく無いかな…っておもいました。
どんなに好きだと思っても好きだと言われても結局相手は家族を選ぶ。本当に苦しく悲しいことですよ。
ハッピーさんは彼に好きだと言われるんですね。羨ましいです。
私の彼は奥さんには自分が必要だと思ってからは好きや会いたいとか言わなくなりました。
ハッピーさんと同様なんでこんな風に思っているのに不倫してるのか本当わかりませんね。
私も不安でしたね。今までは…
今は彼に愛されたい、会いたいと思って欲しいと願う事ばかりですよ。
彼には好きだと思われてると思いますが、彼に色々言われて来たせいか愛されてる自信がまるで私には無いですよ。
でもこうして愚痴れる場所、話を聞いてくれる人が居るって本当有難いですよ。
ハッピーさん、色々聞いてくれて本当感謝ですよ!

• << 217 こちらこそ、ここで解決しない悩みでも呟く事で気持ちをわかってくれる人がいるというだけで元気がでますね。現実では誰にも言えませんから。あと文章にする事でなんか心でモヤモヤしてた自分の気持ちがはっきりわかります。W不倫て本当にせつないものですね。期待したらいけない、自分が傷つくっていつもおもいます。普通の恋愛だったらそんなことなかったのに。 1さん辛かったですね。ネットでも見ますが、結局は男性は家庭に、奥さんのもとへ帰るって。彼にもしバレたらどうするの?ってずっと前に始めの頃に聞いた事があったのですが、全てをあやふやにして謝り倒すって…許してもらえると思って、帰る場所があるから遊んでるんだなって寂しくなりました。そして私はどうなるのかなんて聞けませんでした。奥さんは表向き許すしかないとは思いますが、長期に渡って不倫とか女としての妻としてのプライドはズタズタになる、心底は許せないでしょって思ったけど。呑気な彼も今ではバレないようにだいぶ気を使ってくれています。それが自分が大切に されているような錯覚?にもなりますが、別れたくないってことかなと。 1さんの彼は好きや会いたいとか言ってくれなくなったとありますが…辛かったですね…1さん…。でも彼は好きであろうし、会いたいから会うのに。なんとしても言わせてやりたいですねって違うか。不倫だと言わないって男性は多いみたいですね。それに比べて軽々しく言ってます彼は。ほんとに?って最初は信じてませんでした。過去の不倫でも言ってたのかな?とか、奥さんにも毎日言ってるのかな?とか。でも目の前の彼を信じるしかないし、あと心はもう離さないのでこれからは心なしで言うだけだよねって。 結局は家庭に帰るなんて考えたくないです。 わかっているけど…帰るって。でも彼の気持ちは絶対に自分だって思いたい。奥さんに彼を返す日がきても心までは戻るれない。 答えのない話をいつでもみんなでしましょう♪

No.216 19/07/13 03:14

>> 213 個別レスがよく分からなくなってしまったので、皆さまにまとめてつぶやかせてください。 先日、叔父の葬儀がありました。10数年前に亡くなっ… すぐ個別レスがわからなくなります笑

人の死を前にしては色々考えてしまいますね。お香の匂いがした話、悪いことしている私もドキドキしてしまいました。でも彼の曲がらない決意みたいなのが見えましたね。
私の両親は父が亭主関白で不仲で家庭内別居をしていました。末っ子の私が成人したら離婚するからといいながら結局は私が高校生の時に離婚しました。だから私の子供の時からの夢は、結婚して幸せな普通の家庭を作ることでした。それがなんで今このような状況なのか…それは複雑です。でも私が描いていたような旦那さんではなく、旦那もまた亭主関白という。でも…だから…離婚は簡単にできるものじゃないです。子供の為に。いつまでもラブラブな夫婦、凄いですよね。私が夢描いてたやつです。ほんと主さんが言っていましたが、自分だけ愛されていないような愛される価値もないような人間の気がしてきます。でも今は彼が沢山愛してくれるから救われているのかな。そして私も彼をこんなに愛している。ただそれしかないですけど。いつか別れがきたら残りの人生はって考えますけどあんなに愛された、愛したあの時が一番幸せだったなって思うと思います。出来ればその時が来ないでほしいけどこの年になると20代とは違って先が見えてくるからせつない。今まで感じたことのなかった複雑な恋愛で
す。

• << 218 ハッピーさんのご両親は離婚を決断されたんですね。亭主関白だと家庭内別居って難しそうだけれど、お母さんも強かったのかな?子どもたちが成人したら・・私も同じように思っているけど、考えさせられますね・・ 逆に私の場合、夫婦ってラブラブでいつまでもずっと仲睦まじくいるのが一番だって、そうすべきなんだって、囚われすぎていたと思います。私が我慢して演じきれば、いつも笑いあってる仲のいい夫婦に見える、私と夫はそんな感じです。 でもこうやって葬儀に出たりして自分の人生を考えた時に、無理して誰に得があるんだろう?もっと自由に素を出して、遠慮せずに思いっきり笑える方が幸せなのでは?となるんですよね。 たぶん世の中心底信頼し合えている夫婦ってそれほど多くはないんじゃないかな。 不倫しても結局奥さんの元に帰る、ってよく言われるんですか?そうかなぁ?それって余程奥さんの器が大きいか、蔑まれることに耐えられるか、針のむしろを受け入れる男でない限りは、帰れないし帰れたとしてもそこに元の幸せな家庭はないんじゃないかしら。 それほど不倫にはナメちゃいけない破壊力がある、と思います。 私の彼は付き合い当初はそれほど夫婦不仲ではなかったはずです。我が家もです。でも、他を知って自分が無理をしていた部分も知って、他にも自分を認めて愛してくれる人がいる希望を得て、崩壊の一途・・ だから、もう戻れなくなっちゃうから、不倫に踏み込もうとする友人がいたら全力で反対します。自分やっといて勝手ですけど、責任持てないならやめておけって。 自分の方でもう崩壊したものは仕方ないので、ここから何を生み出すか、周りも自分も出来る範囲で幸せにしなきゃとは思います。変な話ですけど、不倫で裏切ってるくせに、家庭ではいろんなところに余裕と優しさが生まれるっていうね。 彼を手放したくないなぁ、でも、やっぱりそこは彼次第だし、家族次第だし、先のことが分からないのは確かに20代の恋愛とは全然違いますねー。

No.217 19/07/13 04:13

>> 215 ハッピーさんには試練みたいなものはきて欲しく無いかな…っておもいました。 どんなに好きだと思っても好きだと言われても結局相手は家族を選ぶ。… こちらこそ、ここで解決しない悩みでも呟く事で気持ちをわかってくれる人がいるというだけで元気がでますね。現実では誰にも言えませんから。あと文章にする事でなんか心でモヤモヤしてた自分の気持ちがはっきりわかります。W不倫て本当にせつないものですね。期待したらいけない、自分が傷つくっていつもおもいます。普通の恋愛だったらそんなことなかったのに。
1さん辛かったですね。ネットでも見ますが、結局は男性は家庭に、奥さんのもとへ帰るって。彼にもしバレたらどうするの?ってずっと前に始めの頃に聞いた事があったのですが、全てをあやふやにして謝り倒すって…許してもらえると思って、帰る場所があるから遊んでるんだなって寂しくなりました。そして私はどうなるのかなんて聞けませんでした。奥さんは表向き許すしかないとは思いますが、長期に渡って不倫とか女としての妻としてのプライドはズタズタになる、心底は許せないでしょって思ったけど。呑気な彼も今ではバレないようにだいぶ気を使ってくれています。それが自分が大切に
されているような錯覚?にもなりますが、別れたくないってことかなと。
1さんの彼は好きや会いたいとか言ってくれなくなったとありますが…辛かったですね…1さん…。でも彼は好きであろうし、会いたいから会うのに。なんとしても言わせてやりたいですねって違うか。不倫だと言わないって男性は多いみたいですね。それに比べて軽々しく言ってます彼は。ほんとに?って最初は信じてませんでした。過去の不倫でも言ってたのかな?とか、奥さんにも毎日言ってるのかな?とか。でも目の前の彼を信じるしかないし、あと心はもう離さないのでこれからは心なしで言うだけだよねって。
結局は家庭に帰るなんて考えたくないです。
わかっているけど…帰るって。でも彼の気持ちは絶対に自分だって思いたい。奥さんに彼を返す日がきても心までは戻るれない。
答えのない話をいつでもみんなでしましょう♪

• << 222 おはようございます。 ハッピーさん、私も普通の恋愛だったらきっと彼に傷つく言葉も言われる事なく素直に好きだと言われたのかなと考える事があります。 だからそんな彼に愛されてる奥さんは羨ましいといつも考えますね。 本当不倫は切ないですね… 彼に優先順位が私の訳ないって話の流れからまた言ったんですが、そんな事は無い、一番だよって言うから、家族が大切って言ったでしょ!一番じゃんって言ったら彼は困った顔で笑ってましたね。 その後、冗談交えて文句を言うな〜〜って誤魔化してましたよ。 不倫で離婚を考える男の人なんてきっと本当に一握りしか居ないですよね。 私は前は苦しかったし、辛かったです。 でも今は彼の気持ちが私で無く奥さんや子供が一番で、私の事は会いたいと思うかもしれないけど、会おうとする気持ちや話したいと思う気持ちが余り無くなっちゃってるから連絡もして来ないんだと思っているせいか、前ほど苦しく は無いですかね。 私もハッピーさんの様に彼を信じる気持ちを持ちたいですよ。 私なんて彼にいつ別れようと言われるかそればっかり考えちゃってますよ。 そうそう、私の彼も最初は奥さんにバレたらどうするって聞いたらその時はその時って答えてたんですよ。 でも今じゃ離婚したく無いから不倫がバレない様に一生懸命ですよ。 笑っちゃいますよね。

No.218 19/07/13 23:43

>> 216 すぐ個別レスがわからなくなります笑 人の死を前にしては色々考えてしまいますね。お香の匂いがした話、悪いことしている私もドキドキしてしま… ハッピーさんのご両親は離婚を決断されたんですね。亭主関白だと家庭内別居って難しそうだけれど、お母さんも強かったのかな?子どもたちが成人したら・・私も同じように思っているけど、考えさせられますね・・

逆に私の場合、夫婦ってラブラブでいつまでもずっと仲睦まじくいるのが一番だって、そうすべきなんだって、囚われすぎていたと思います。私が我慢して演じきれば、いつも笑いあってる仲のいい夫婦に見える、私と夫はそんな感じです。

でもこうやって葬儀に出たりして自分の人生を考えた時に、無理して誰に得があるんだろう?もっと自由に素を出して、遠慮せずに思いっきり笑える方が幸せなのでは?となるんですよね。

たぶん世の中心底信頼し合えている夫婦ってそれほど多くはないんじゃないかな。

不倫しても結局奥さんの元に帰る、ってよく言われるんですか?そうかなぁ?それって余程奥さんの器が大きいか、蔑まれることに耐えられるか、針のむしろを受け入れる男でない限りは、帰れないし帰れたとしてもそこに元の幸せな家庭はないんじゃないかしら。

それほど不倫にはナメちゃいけない破壊力がある、と思います。

私の彼は付き合い当初はそれほど夫婦不仲ではなかったはずです。我が家もです。でも、他を知って自分が無理をしていた部分も知って、他にも自分を認めて愛してくれる人がいる希望を得て、崩壊の一途・・

だから、もう戻れなくなっちゃうから、不倫に踏み込もうとする友人がいたら全力で反対します。自分やっといて勝手ですけど、責任持てないならやめておけって。

自分の方でもう崩壊したものは仕方ないので、ここから何を生み出すか、周りも自分も出来る範囲で幸せにしなきゃとは思います。変な話ですけど、不倫で裏切ってるくせに、家庭ではいろんなところに余裕と優しさが生まれるっていうね。

彼を手放したくないなぁ、でも、やっぱりそこは彼次第だし、家族次第だし、先のことが分からないのは確かに20代の恋愛とは全然違いますねー。

• << 220 私は3人きょうだいの末っ子で、物心ついた時には両親既にずっと不仲でした。高校生の時に離婚した時は意外にもスッキリしました。やっと笑顔でみんな話せるというか、こんなに無理してたんだったらはやく離婚すればよかったなとその時は思いました。私達が自立してから両親はそれぞれ再婚しました。私が県外に嫁いで出産とかの時やその後、帰る落ち着ける実家がないことは辛かったです。再婚相手がそれぞれくせ者で嫌いだったからというのもあります。でも今は…好きでもない人と一生そいとげるとか…生き地獄。母は母の人生なんだから良かったと思ってます。 ネットではホントに、男性は最後は奥さんや家庭に帰りますってあります。そうなんだ…って思っていたけど15さんに言われてみたらそれもそうだと納得です。これだけお互いに想い合って、求め合って、必要に感じているのに、いつかは元の夫婦に戻れるの?不思議でした。それすごいなって。いや、気持ちは元には戻れないですよね。いくら帰ったとしでも。今の私が既にそうなので。彼は奥さん、子供、両方の親戚、マイホーム色々なものがとりまいています。抱えているものが大きく、そこではみんに信頼されていい人であるようです。いい人過ぎて疲れている気はします。だからそれを労って褒めてあげることしかできないけど。今はそちらが大きな存在とは思います。でもだんだん本気になってきたかな?とか、どうしようもない現実は2人のときは考えないようにしているのかな?とか、未来の話はしないけど私に対するものも決して嘘じゃないと感じるので。私もブルーになり、いつかは私達は別れるからって話を度々すると(笑)そんなこと考えたことないし考えたくない!気持ちは変わらないからって言ってくれるので。若くもない今の自分をこんなに愛してくれる人がいるなんて奇跡です。そしてこんなに彼に惹かれるのも。彼の顔を見るだけで幸せで笑顔になれる。抱きしめられたり、キスしたら…愛してるよって言葉しか出てこなくて。今はずっとそばにいて欲しいということしか言えないけど。

No.219 19/07/13 23:55

3連休、主さんはデートの時間作れてるかな?皆さんはどう過ごされていますか?

私は旦那も子どもも珍しく連休になり・・家族サービスすべきか(お出かけするなら計画は全て私)、放っておいて仕事に行っちゃうか(彼は連休中は出勤)、悩んでおります・・

家にいると、どこにいても存在アピール強い旦那が気になって仕方ない。

• << 221 3連休、彼は行事なんやら忙しそうでデートなしです。うちは子供たちは部活か塾で送迎ばかりしてるけど、私の方が基本的に暇が多いのがなんとも辛いです。旦那と出かけたりはしないので。彼の家はまだまだ円満だなと思います。 15さんの彼は仕事なんですね。行きたくなっちゃう… あーはやく会社に働きに行きたいです。

No.220 19/07/14 00:54

>> 218 ハッピーさんのご両親は離婚を決断されたんですね。亭主関白だと家庭内別居って難しそうだけれど、お母さんも強かったのかな?子どもたちが成人したら… 私は3人きょうだいの末っ子で、物心ついた時には両親既にずっと不仲でした。高校生の時に離婚した時は意外にもスッキリしました。やっと笑顔でみんな話せるというか、こんなに無理してたんだったらはやく離婚すればよかったなとその時は思いました。私達が自立してから両親はそれぞれ再婚しました。私が県外に嫁いで出産とかの時やその後、帰る落ち着ける実家がないことは辛かったです。再婚相手がそれぞれくせ者で嫌いだったからというのもあります。でも今は…好きでもない人と一生そいとげるとか…生き地獄。母は母の人生なんだから良かったと思ってます。
ネットではホントに、男性は最後は奥さんや家庭に帰りますってあります。そうなんだ…って思っていたけど15さんに言われてみたらそれもそうだと納得です。これだけお互いに想い合って、求め合って、必要に感じているのに、いつかは元の夫婦に戻れるの?不思議でした。それすごいなって。いや、気持ちは元には戻れないですよね。いくら帰ったとしでも。今の私が既にそうなので。彼は奥さん、子供、両方の親戚、マイホーム色々なものがとりまいています。抱えているものが大きく、そこではみんに信頼されていい人であるようです。いい人過ぎて疲れている気はします。だからそれを労って褒めてあげることしかできないけど。今はそちらが大きな存在とは思います。でもだんだん本気になってきたかな?とか、どうしようもない現実は2人のときは考えないようにしているのかな?とか、未来の話はしないけど私に対するものも決して嘘じゃないと感じるので。私もブルーになり、いつかは私達は別れるからって話を度々すると(笑)そんなこと考えたことないし考えたくない!気持ちは変わらないからって言ってくれるので。若くもない今の自分をこんなに愛してくれる人がいるなんて奇跡です。そしてこんなに彼に惹かれるのも。彼の顔を見るだけで幸せで笑顔になれる。抱きしめられたり、キスしたら…愛してるよって言葉しか出てこなくて。今はずっとそばにいて欲しいということしか言えないけど。

• << 224 連休は子どもたちとのお出かけに使うことにしました。うちは旦那と子どもたちが仲悪いもんだから、連れ出さないと可哀想になっちゃって。それはそれで楽しい、でも早く日常に戻りたいです^_^ 奥さんの元に帰る・・がもし不倫している男性の言葉で、それでいて「バレなきゃ大丈夫、なかったことにできる」とか「奥さんには許してもらえればいいから万事オーケー」の意味だとしたら、それは人間としてどうなんだろ。少なくともそんなヤツは好みじゃないので、お付き合いできないなー。 私もいつかは終わる、という予感はあります。やっぱり、今こうして一緒にいられるのもいろんな状況が重なって何とかできてる奇跡だと思うし、バランスが崩れた時には・・彼は終わらないと言い切るし「幸せにする」と言い張る未来を見てみたい気もするけど、目が覚めた時にものすごく孤独だったらどうしよう、とか思ったりも。 バレたらどうするの?ってやっぱり聞いちゃいますよね^_^ 返す言葉にはいろいろあるだろうけど、大抵は「関係を壊されたくないから絶対に隠し通す」が共通の想いでは?それがちょっと前向きすぎだとしても、奥さんに嫌われたくないから、より、面倒なことにしたくないから、の方が強い気がします。実は私もそうなので・・。 ハッピーさんや1さん、主さんはバレたらどうするんですか?

No.221 19/07/14 01:18

>> 219 3連休、主さんはデートの時間作れてるかな?皆さんはどう過ごされていますか? 私は旦那も子どもも珍しく連休になり・・家族サービスすべきか… 3連休、彼は行事なんやら忙しそうでデートなしです。うちは子供たちは部活か塾で送迎ばかりしてるけど、私の方が基本的に暇が多いのがなんとも辛いです。旦那と出かけたりはしないので。彼の家はまだまだ円満だなと思います。
15さんの彼は仕事なんですね。行きたくなっちゃう…
あーはやく会社に働きに行きたいです。

No.222 19/07/14 08:56
匿名さん1 

>> 217 こちらこそ、ここで解決しない悩みでも呟く事で気持ちをわかってくれる人がいるというだけで元気がでますね。現実では誰にも言えませんから。あと文章… おはようございます。
ハッピーさん、私も普通の恋愛だったらきっと彼に傷つく言葉も言われる事なく素直に好きだと言われたのかなと考える事があります。
だからそんな彼に愛されてる奥さんは羨ましいといつも考えますね。
本当不倫は切ないですね…
彼に優先順位が私の訳ないって話の流れからまた言ったんですが、そんな事は無い、一番だよって言うから、家族が大切って言ったでしょ!一番じゃんって言ったら彼は困った顔で笑ってましたね。
その後、冗談交えて文句を言うな〜〜って誤魔化してましたよ。
不倫で離婚を考える男の人なんてきっと本当に一握りしか居ないですよね。
私は前は苦しかったし、辛かったです。
でも今は彼の気持ちが私で無く奥さんや子供が一番で、私の事は会いたいと思うかもしれないけど、会おうとする気持ちや話したいと思う気持ちが余り無くなっちゃってるから連絡もして来ないんだと思っているせいか、前ほど苦しく
は無いですかね。
私もハッピーさんの様に彼を信じる気持ちを持ちたいですよ。
私なんて彼にいつ別れようと言われるかそればっかり考えちゃってますよ。

そうそう、私の彼も最初は奥さんにバレたらどうするって聞いたらその時はその時って答えてたんですよ。
でも今じゃ離婚したく無いから不倫がバレない様に一生懸命ですよ。
笑っちゃいますよね。

No.223 19/07/14 10:16

>> 222 おはようございます。なんで男性はどこか呑気なんですかね。奥さんを口では愛してる大事といいながら不倫をするというのは、もし自分が奥さんだったらその言葉には何一つ意味を持たないと思います。そう思うなら不倫なんてしないことです。両方を愛せるなんて思っているのは自己満足で、彼は本当は奥さんを愛していないし大事じゃないってことだ!って思うんです女からしたら。大好きな彼の奥さん…確かに羨ましくもあり、自分の旦那さん
が彼だったら良かったのにと思う時もありますが、それでも彼が私を愛してくれればくれるほど奥さんて幸せなのか?と思います。何も知らなければ幸せだとおもいますが。愛情は他にも注がれているとか、ましてや恋人のように扱われているのは不倫相手。それを考えて自分の気持ちを落ち着かせます。ヤキモチ焼きの私だけど…決して羨むものでもないって。彼を信じられるようになってきたのは、今は私の傷つくような事は言わなくなった事でしょうか。私が泣いたときに、もう泣かせない、寂しい思いはさせないからって。それは実際には無理だとおもったけど。彼と言えば、仕事か家族が生活の中心なのだからその話しかないようなものでしたが、なるべく控えているように感じます。昨日は子供と2人でとかわざわざいうところがなんだか可愛く思えたりして。

彼にもし別れようって言われたら…別れます…たぶん。なんか悔しいので。彼は絶対後悔する…訳の分からない自信です。そう思わないと気持ちを保てないからかな。本当は別れの時がくるなんて考えたくないですよ。

• << 229 おはようございます。 確かに何も知らなきゃ奥さんは幸せですよね。 私も彼と結婚してたら…って考えた事あります。 でもそれは現実にはならない事ですけどね。 ハッピーさんは前は彼に傷つく言葉を言われてたんですか? 私と逆ですね。

No.224 19/07/14 23:42

>> 220 私は3人きょうだいの末っ子で、物心ついた時には両親既にずっと不仲でした。高校生の時に離婚した時は意外にもスッキリしました。やっと笑顔でみんな… 連休は子どもたちとのお出かけに使うことにしました。うちは旦那と子どもたちが仲悪いもんだから、連れ出さないと可哀想になっちゃって。それはそれで楽しい、でも早く日常に戻りたいです^_^

奥さんの元に帰る・・がもし不倫している男性の言葉で、それでいて「バレなきゃ大丈夫、なかったことにできる」とか「奥さんには許してもらえればいいから万事オーケー」の意味だとしたら、それは人間としてどうなんだろ。少なくともそんなヤツは好みじゃないので、お付き合いできないなー。

私もいつかは終わる、という予感はあります。やっぱり、今こうして一緒にいられるのもいろんな状況が重なって何とかできてる奇跡だと思うし、バランスが崩れた時には・・彼は終わらないと言い切るし「幸せにする」と言い張る未来を見てみたい気もするけど、目が覚めた時にものすごく孤独だったらどうしよう、とか思ったりも。

バレたらどうするの?ってやっぱり聞いちゃいますよね^_^ 返す言葉にはいろいろあるだろうけど、大抵は「関係を壊されたくないから絶対に隠し通す」が共通の想いでは?それがちょっと前向きすぎだとしても、奥さんに嫌われたくないから、より、面倒なことにしたくないから、の方が強い気がします。実は私もそうなので・・。

ハッピーさんや1さん、主さんはバレたらどうするんですか?

• << 226 おはようございます。うちは子供が部活か塾で、出かける事も出来ずに時間が長いですー。 彼は付き合い始めはもしかしてそんな感じだったと思います多分。過去の不倫は短期だったし、バレてない。だから今回もバレない。もしばれたら全てをあやふやにして謝り倒すって。だから最初は、信じられない、こんな人と付き合ったのは間違いだ、終わらせなきゃって思いました。その後にまた聞いた時は、携帯を破壊するかもって。少しなんかかわってきたかな…なんて思ったりして。もしバレるとしたら、彼の携帯を奥さんが見た時ですかね。それ以外では考えられないので。バレないよう私は日々色々考えてます。 でもとにかく隠し通すですね。後、絶対に私は認めないかも。だめかな?多分奥さんにバレても彼はそこでなんとしても留めてくれる気がするので、私は守ってくれると。今はそう思っています。前向きすぎですかね笑
  • << 230 おはようございます。 私も彼が私の事を、大好きだと言ってくれてた時は浮気がバレた時は仕方ないとかその時はその時…みたいなそんな風に思ってたみたいです。 そんな時、奥さんに浮気がバレた事あるんですよ。 彼は奥さんと話し合ったみたいです。でも奥さんと別れる選択はしなかった。 私と別れるって言ったんですが、でも離れたく無いって言ってくれてまた付き合いましたけど。 私達別れ話を何度もしてきたんです。 結構いろんな事があったので。 でもまだこうして付き合ってますけどね。 今は不倫がバレない様に彼は必死?ですかね。 正直彼の気持ちが分かりません。私は彼と離れたく無いから隠し通すって気持ちですね。 私は正直子供だけには絶対バレたく無いので、隠し通すしか無いですね。

No.225 19/07/15 05:13
ラブラブさん 

連休最終日ですね!

今回は、ダンナも珍しく休みで、なかなか家族で出かけられないのでお出かけしてました。
15さんと同じく計画はすべて私がしないとダンナは寝てるので…
ただ、出かけたりすると、うちは子ども達がダンナにべったりなので…平日はほぼ会わず、休みは寝てばかりでも大好きなんですよねー
ダンナといるのは苦痛ですが、仕方ありません。ホントは彼がいいけど、子ども達が楽しくしてるとやっぱり今はこの形が1番なんだって思います。

バレた時の話は、彼は真剣には考えてないように思います…
子ども達にはバレたくないし、慰謝料とかになるのは困るとは
思ってはいるみたいですが…
彼は奥さんには気持ちがないし、関わりがないので、バレないと思ってる。

もし、バレたとしても絶対別れない!とは言っていますが、実際なってみないとわからないですよね。
私も同じですが。
彼がいなくなるなんて、絶対考えられないけど、子ども達と離れるのなんて絶対ムリ。だから、今はもっと会いたい、長くいたいのを我慢してバレないように頑張るしかないです。

そういえば、ハッピーさんとダンナのタイプまで同じ感じでビックリしました(^^;

私の彼も正反対。まっすぐストレートに気持ち伝えてくれる、プラス思考の楽しい彼が大好きです

今日私は午前中だけ仕事なのですが、
1日仕事って事にして、午後から彼と会う予定です

• << 227 おはようございます。連休最終日ですね。昨日まで頑張ってたけど、いよいよブルーがきてます。誰か助けて…(T-T) 彼は忙しそうなので、こんなに会いたいのは結局自分だけ?という考えになります。彼ももし会いたいならなんとか適当な嘘ついてでも会えるんじゃないか?って思うんです。でも会わないのって、私が一番大事、愛してるって今は言ってくれてるけどそれやっぱり嘘だよねって。でもそう思ってるからこそ?奥さんの言うこと聞いて大人しくしとくってGWにはいっていたので。なんだかな…もう別に会わなくていいけど…って意地で思ってしまったり。で、明日とかずっと会いたかったよって言葉でまた落ち着いていくんだろうな。寂しかった?と聞かれて、うん。彼も寂しかったとか言うけど。そしてまた日常に。もうこんな自分嫌だけど。今日のメッセージの内容によってはこのブルーがどっちにいくか。こなかったら最悪なパターンです。
  • << 232 おはようございます。 連休最終日ですね。海の日だけど、海ーって気分にならない休日。 休日は電話できないので夜のLINEだけなんですが、彼お疲れみたいで眠そうで、ほぼ何も話せずおやすみ・・むー、仕方ないけど、こっちは夜やっと連絡できるって楽しみにしてたのに!と不満気味です。彼にとってはルーチンのひとつなだけなんだろなぁ。 ハッピーさんや1さんは休日の連絡はしますか?主さん、彼から連絡ありましたー? バレないように頑張るのは全員共通ですね。子どもにバレないため、疑われただけでも自由が減って会う余裕なんてなくなるから、やっぱり関係を守るため、会う時間を大切だと思ってるからだと思います。 私も主さんと同じく、子ども達だけは守らなきゃと思ってるから家庭では家庭の顔して夫婦ごっこもやります。仕事とは違うけど、仕事のようなもので、だから、ハッピーさんの彼は連休明けたらパパ業疲れたーって甘えてくる気がしますよ^_^ 1さんの彼、バレても尚、1さんに繋がろうとしてくれたんですから、生半可な気持ちじゃないと思うけどな。2回目バレたら大変だから警戒強めてるだけじゃないかな。 あー、ほんと会ってしまえば全部解決するのに!ね。 主さんとこはお子さん達がパパ大好きなんですね。うちは上が反抗期迎えてるってのもあるけど、子どもと旦那だけにしておくと雰囲気悪くて、私がいつも間に挟まれてます・・離婚すると言ったら子ども達喜びそうです・・でも今離婚しないのは、旦那にも養育義務あるんだから頑張れよと思うのと、現実から逃げさせないため、私鬼嫁かも^_^; だから預けると言っても、安全上の理由のみ、長時間だと子どもから苦情が来ちゃうので切ない。 友達から秋口に旅行に誘われてて、悩み中です。そこ子ども達いないからデート入れようかと思ってて、って時期で。彼にもヤキモチ焼かれそうだし、私も会えないの寂しくて旅行に集中して楽しめるのか・・夏の帰省でさえ、すぐ帰りたいーって思っちゃうのに。

No.226 19/07/15 08:00

>> 224 連休は子どもたちとのお出かけに使うことにしました。うちは旦那と子どもたちが仲悪いもんだから、連れ出さないと可哀想になっちゃって。それはそれで… おはようございます。うちは子供が部活か塾で、出かける事も出来ずに時間が長いですー。
彼は付き合い始めはもしかしてそんな感じだったと思います多分。過去の不倫は短期だったし、バレてない。だから今回もバレない。もしばれたら全てをあやふやにして謝り倒すって。だから最初は、信じられない、こんな人と付き合ったのは間違いだ、終わらせなきゃって思いました。その後にまた聞いた時は、携帯を破壊するかもって。少しなんかかわってきたかな…なんて思ったりして。もしバレるとしたら、彼の携帯を奥さんが見た時ですかね。それ以外では考えられないので。バレないよう私は日々色々考えてます。
でもとにかく隠し通すですね。後、絶対に私は認めないかも。だめかな?多分奥さんにバレても彼はそこでなんとしても留めてくれる気がするので、私は守ってくれると。今はそう思っています。前向きすぎですかね笑

No.227 19/07/15 08:19

>> 225 連休最終日ですね! 今回は、ダンナも珍しく休みで、なかなか家族で出かけられないのでお出かけしてました。 15さんと同じく計画はすべて… おはようございます。連休最終日ですね。昨日まで頑張ってたけど、いよいよブルーがきてます。誰か助けて…(T-T)
彼は忙しそうなので、こんなに会いたいのは結局自分だけ?という考えになります。彼ももし会いたいならなんとか適当な嘘ついてでも会えるんじゃないか?って思うんです。でも会わないのって、私が一番大事、愛してるって今は言ってくれてるけどそれやっぱり嘘だよねって。でもそう思ってるからこそ?奥さんの言うこと聞いて大人しくしとくってGWにはいっていたので。なんだかな…もう別に会わなくていいけど…って意地で思ってしまったり。で、明日とかずっと会いたかったよって言葉でまた落ち着いていくんだろうな。寂しかった?と聞かれて、うん。彼も寂しかったとか言うけど。そしてまた日常に。もうこんな自分嫌だけど。今日のメッセージの内容によってはこのブルーがどっちにいくか。こなかったら最悪なパターンです。

No.228 19/07/15 08:50
ラブラブさん 

>> 227 今日会う予定なのに、昨日、友達と飲みに行ったまま連絡なくて
時間も場所も決まってないのに、、

朝、昨日連絡しなかった事に全くふれず今日の時間と場所のLINEが来て
彼は、子どもの試合に行きました。
なんかモヤモヤ
会えるか心配して、楽しみにしてるのあたしだけ?って。もう今日は会わなくていいよって言ってやりたいけど、言えない…会いたいから
なんか悔しいような温度差を感じてしまい寂しい気分です。そして、会えば忘れちゃう…簡単な女だよなーとか思いますが、好きだから仕方ない。
ハッピーさんと、私、なんか似てますよね!

でも、ハッピーさんの彼は、私と同じ
なとこもあります。子どもがまだ小学生な事もあり、ダンナというより
家族の時間を作らなければならないと考えてます。
恋人に会うためにも、ダンナの機嫌をとらないと…子ども預けて出かけられなくなります…
疑われたら、出かけるのも、LINEするのも大変になってくる。だから奥さんのいう事聞いてるってあると思います。
明日からまた毎日会える!ってあるから

• << 231 わぁ…モヤモヤしますね。主さんホント似てます私と。そして彼のとこにはまだ小学生がいるので、なるほどぉ…主さんの話を聞いてなんだかホッとしましたー。ありがとうございます。一人でモヤモヤしてたらホントに堂々巡りでますますブルーになるばかりでした。 こちらがあれよこれよと考えて、悩み、連絡を待って、もう別れるか?ぐらいまでいっても、彼がやっと連絡してきた時には温度差ありますね。彼はいつも気持ちはなにもかわってないよ、明日やっと会えるね、はやく会いたいよって感じだし。彼も同じく想ってくれていたようだけど、ぐちぐち考えてるのは私だけのようです。前は結構彼も依存した感じで、寂しい会いたいずっと考えてたって休みの日にメッセージきたのに、今はポジティブな感じで明日は会えるねみたいな。少し冷めたのかな?それとも私が言い過ぎるのかな?とか悩みますが、彼は酔うと本音が出て重くなってしまうといってその時は上のような依存した内容です。だから好きです。酔ったときのメッセージが笑。 今日は主さんは彼に会えそうで良かったですね!羨ましい。きっと彼もなにも変わらずですね。

No.229 19/07/15 08:51
匿名さん1 

>> 223 おはようございます。なんで男性はどこか呑気なんですかね。奥さんを口では愛してる大事といいながら不倫をするというのは、もし自分が奥さんだったら… おはようございます。
確かに何も知らなきゃ奥さんは幸せですよね。
私も彼と結婚してたら…って考えた事あります。
でもそれは現実にはならない事ですけどね。
ハッピーさんは前は彼に傷つく言葉を言われてたんですか?
私と逆ですね。

• << 234 付き合い始めの頃に車内で、奥さんは愛してる、家族は大事。でも○○は特別だから。大丈夫、俺は一度に何人も愛することができるから。(あくまでも遊びといいたいんでしょう) 今までの不倫で彼はこんな言葉がまかり通ってきたんでしょうね。お約束みたいな台詞でしたから。だから短期だったんだと思いました。あまりに頭にきて泣きながらいいました。それなら私はもういいです、けっこうです。どうぞ奥さんと仲良くしてください。 彼はなぜか突然焦ってました。そう言われるとはおもってなかったような顔して。私もすごく割り切ってると思ってたんでしょうね。そして、違う💦って…なにが違うのか… 車を降りてからラインで、私は○○と違って普通の人なのでやっぱり無理ですって別れるような内容を送ったんです。そもそも遊びみたいなものであるのは確かだし。そこで怒る私もおかしいですが。でもその時に彼が、このまま終わらせたくない、もっと2人話そうって必死で。そして傷付けた事を謝って、二度と私を悲しませない、って約束してからホントに二度とないんです。彼はお調子者の所があるからなにも考えないでいってしまったんだなと思いました。彼はとにかく優しいし、その後はとても大切にしてくれているのでだんだんと彼を信じてこれたと思います。彼ももう他の人と付き合うことはないって今では本気だと思います、不倫の。私が一番大事、誰よりも愛してるっていってくれるようになったので例えそれがリップサービスでも最初にあったあの発言に比べたら違いますよね…だからそれだけで幸せです。

No.230 19/07/15 09:00
匿名さん1 

>> 224 連休は子どもたちとのお出かけに使うことにしました。うちは旦那と子どもたちが仲悪いもんだから、連れ出さないと可哀想になっちゃって。それはそれで… おはようございます。
私も彼が私の事を、大好きだと言ってくれてた時は浮気がバレた時は仕方ないとかその時はその時…みたいなそんな風に思ってたみたいです。
そんな時、奥さんに浮気がバレた事あるんですよ。
彼は奥さんと話し合ったみたいです。でも奥さんと別れる選択はしなかった。
私と別れるって言ったんですが、でも離れたく無いって言ってくれてまた付き合いましたけど。
私達別れ話を何度もしてきたんです。
結構いろんな事があったので。
でもまだこうして付き合ってますけどね。
今は不倫がバレない様に彼は必死?ですかね。
正直彼の気持ちが分かりません。私は彼と離れたく無いから隠し通すって気持ちですね。
私は正直子供だけには絶対バレたく無いので、隠し通すしか無いですね。

No.231 19/07/15 09:37

>> 228 今日会う予定なのに、昨日、友達と飲みに行ったまま連絡なくて 時間も場所も決まってないのに、、 朝、昨日連絡しなかった事に全くふれず今… わぁ…モヤモヤしますね。主さんホント似てます私と。そして彼のとこにはまだ小学生がいるので、なるほどぉ…主さんの話を聞いてなんだかホッとしましたー。ありがとうございます。一人でモヤモヤしてたらホントに堂々巡りでますますブルーになるばかりでした。
こちらがあれよこれよと考えて、悩み、連絡を待って、もう別れるか?ぐらいまでいっても、彼がやっと連絡してきた時には温度差ありますね。彼はいつも気持ちはなにもかわってないよ、明日やっと会えるね、はやく会いたいよって感じだし。彼も同じく想ってくれていたようだけど、ぐちぐち考えてるのは私だけのようです。前は結構彼も依存した感じで、寂しい会いたいずっと考えてたって休みの日にメッセージきたのに、今はポジティブな感じで明日は会えるねみたいな。少し冷めたのかな?それとも私が言い過ぎるのかな?とか悩みますが、彼は酔うと本音が出て重くなってしまうといってその時は上のような依存した内容です。だから好きです。酔ったときのメッセージが笑。
今日は主さんは彼に会えそうで良かったですね!羨ましい。きっと彼もなにも変わらずですね。

No.232 19/07/15 09:55

>> 225 連休最終日ですね! 今回は、ダンナも珍しく休みで、なかなか家族で出かけられないのでお出かけしてました。 15さんと同じく計画はすべて… おはようございます。
連休最終日ですね。海の日だけど、海ーって気分にならない休日。

休日は電話できないので夜のLINEだけなんですが、彼お疲れみたいで眠そうで、ほぼ何も話せずおやすみ・・むー、仕方ないけど、こっちは夜やっと連絡できるって楽しみにしてたのに!と不満気味です。彼にとってはルーチンのひとつなだけなんだろなぁ。

ハッピーさんや1さんは休日の連絡はしますか?主さん、彼から連絡ありましたー?

バレないように頑張るのは全員共通ですね。子どもにバレないため、疑われただけでも自由が減って会う余裕なんてなくなるから、やっぱり関係を守るため、会う時間を大切だと思ってるからだと思います。

私も主さんと同じく、子ども達だけは守らなきゃと思ってるから家庭では家庭の顔して夫婦ごっこもやります。仕事とは違うけど、仕事のようなもので、だから、ハッピーさんの彼は連休明けたらパパ業疲れたーって甘えてくる気がしますよ^_^

1さんの彼、バレても尚、1さんに繋がろうとしてくれたんですから、生半可な気持ちじゃないと思うけどな。2回目バレたら大変だから警戒強めてるだけじゃないかな。

あー、ほんと会ってしまえば全部解決するのに!ね。

主さんとこはお子さん達がパパ大好きなんですね。うちは上が反抗期迎えてるってのもあるけど、子どもと旦那だけにしておくと雰囲気悪くて、私がいつも間に挟まれてます・・離婚すると言ったら子ども達喜びそうです・・でも今離婚しないのは、旦那にも養育義務あるんだから頑張れよと思うのと、現実から逃げさせないため、私鬼嫁かも^_^;

だから預けると言っても、安全上の理由のみ、長時間だと子どもから苦情が来ちゃうので切ない。

友達から秋口に旅行に誘われてて、悩み中です。そこ子ども達いないからデート入れようかと思ってて、って時期で。彼にもヤキモチ焼かれそうだし、私も会えないの寂しくて旅行に集中して楽しめるのか・・夏の帰省でさえ、すぐ帰りたいーって思っちゃうのに。

• << 235 電話出来るってなんか羨ましいです!彼は仕事の時に聞きたい事とか連絡があれば、会社じゃなくて携帯にかけてくるぐらいで、おはよーとか言われて、誰かいるとちょっとアタフタしてしまいます。 付き合い始めはラインしかしてなかったので、家族に見られたら怖いから夜や休日はしてませんでした。その時はホント寂しかった。その後は別の方法を思いついてそちらで休みの日や、おやすみはこっそりします。 うちも私が旦那を嫌いなせいか、ほんとうるさいし、子供達も嫌っています。お母さん、あんなお父さんで一生終わるなんて可愛そうといわれて、何もいえませんでした。大人になって家をでたら2人とか心配ともいわれ、つい最近までほんとそれでした。私の人生旦那で終わりと思ってた。私も旦那には子供の養育費を払ってもらわないと困るな今は。
  • << 239 私の彼、Wワークしてて疲れ切っててLINEの連絡もほとんど無いんです。 連絡すれば返事は返してはくれるけど、既読スルーも増えたし… 前は私の方から毎日の様に連絡してたけど、今はやめました。 だから今じゃ1週間に度ぐらい伝言板みたいなLINEが来るだけですよ。 寂しいですね…

No.233 19/07/15 09:59

>> 232 あ、主さん、朝連絡あったんですね。
午後は午後!って彼切り替えてるんでしょうね。LINEだと事務的に感じるかもしれないけど、たぶん楽しみにしてるのは同じかと^_^

デート楽しんできてくださいね。
そしてお仕事がんばって!

No.234 19/07/15 10:17

>> 229 おはようございます。 確かに何も知らなきゃ奥さんは幸せですよね。 私も彼と結婚してたら…って考えた事あります。 でもそれは現実にはなら… 付き合い始めの頃に車内で、奥さんは愛してる、家族は大事。でも○○は特別だから。大丈夫、俺は一度に何人も愛することができるから。(あくまでも遊びといいたいんでしょう)
今までの不倫で彼はこんな言葉がまかり通ってきたんでしょうね。お約束みたいな台詞でしたから。だから短期だったんだと思いました。あまりに頭にきて泣きながらいいました。それなら私はもういいです、けっこうです。どうぞ奥さんと仲良くしてください。
彼はなぜか突然焦ってました。そう言われるとはおもってなかったような顔して。私もすごく割り切ってると思ってたんでしょうね。そして、違う💦って…なにが違うのか…

車を降りてからラインで、私は○○と違って普通の人なのでやっぱり無理ですって別れるような内容を送ったんです。そもそも遊びみたいなものであるのは確かだし。そこで怒る私もおかしいですが。でもその時に彼が、このまま終わらせたくない、もっと2人話そうって必死で。そして傷付けた事を謝って、二度と私を悲しませない、って約束してからホントに二度とないんです。彼はお調子者の所があるからなにも考えないでいってしまったんだなと思いました。彼はとにかく優しいし、その後はとても大切にしてくれているのでだんだんと彼を信じてこれたと思います。彼ももう他の人と付き合うことはないって今では本気だと思います、不倫の。私が一番大事、誰よりも愛してるっていってくれるようになったので例えそれがリップサービスでも最初にあったあの発言に比べたら違いますよね…だからそれだけで幸せです。

• << 238 ハッピーさん、彼にとても愛されてますね。 彼も多分悪気が無く変に正直にきもちを言った為、最初に傷つける様な事を言ってしまったんじゃ無いですかね? 今はハッピーさんの事とても好きで愛されてるなぁ〜って思ってなんか泣けてきちゃいました。 私とは逆ですね。 私は彼から告白され、最初は彼も好き好きオーラ全開でした。 でも、今まで付き合って来た間に彼の浮気がばれ、お父さんが寝たきりになり、奥さんが癌になり… 本当私達の間に色んな事が起きました。 彼が家族が大切、奥さんには自分が必要だと思い始めたのは奥さんの病気からですね。 毎回別れが来たと思ってたけど、奥さんが癌だと聞いた時はとうとう本当の別れが来たと思いましたね。 苦しかったなぁ〜 本当苦しかった。 でもまだ彼とこうして付き合ってますけどね。 ほとんど会えないけど… 今じゃ、彼の気持ちは全くわからないですよね。 会いたいと言われたく無いとか、私がLINEでいいからたまには話したいって言ってもそんなに話したいの?だし、本当傷つく言葉ばかり言ってきますよ。 なのに私の事優先順位が一番上だとか、私との時間はちゃんと考えてるだとかなぜ言えるのか訳わかりません。 やっと会えたと思ったら最近はHをしたがるし、本当セフレ… セフレ以下の扱いですよね。 彼に初めてセフレだと言ったら怒ったけど今じゃセフレ以下だと言ってもそうだねって冗談で返してくるだけだし。 私は今は彼に愛されてるって自覚無いですよ。 だから奥さんが羨ましくて仕方ないです。 こんな彼と付き合っていてきっとみんななんでこんな人と付き合ってるの?って思うと思います。 私なら別れてるなって思うと思います。 私もそう思うけど。 でもハッピーさんの彼と同じで、彼は基本優しいんですよね。 でも私には冷たい所がある。それは不倫と彼が割り切ってるからかな?って思います。 だから普通の彼女だったらきっと奥さんの様に大切にされてたのかな?って最近よく思います。 私達の別れはきっと近いって本当付き合ってずっと思ってますね。 本音をこういう場でしか言えないから話を聞いてもらえると少しらくになりますよ。 すみません、変な話愚痴ってしまいました。
  • << 240 私、彼と会えない話せないから、寂しい気持ちや不満なんかが溜まっちゃって、会えた時やLINEが来た時にここぞとばかりについ色々言っちゃうんです。 彼的には文句を言われてるとしか思えないだろうから、特にLINEなんかはやな感じになっちゃうんですよね。 私って本当めんどくさくて可愛くないって思われてると思いますよ。 そりゃ〜会いたいと思わなくもなりますよね。 寂しくなるとつい可愛くない態度取っちゃうんですよね。 毎回またやっちゃったって思いますよ。 昨日もやらかしました。LINEで彼の素っ気ない返事にLINEしなきゃ良かったって言っちゃいました。 勿論既読スルーされましたけど。 私ってダメダメです

No.235 19/07/15 11:19

>> 232 おはようございます。 連休最終日ですね。海の日だけど、海ーって気分にならない休日。 休日は電話できないので夜のLINEだけなんですが… 電話出来るってなんか羨ましいです!彼は仕事の時に聞きたい事とか連絡があれば、会社じゃなくて携帯にかけてくるぐらいで、おはよーとか言われて、誰かいるとちょっとアタフタしてしまいます。
付き合い始めはラインしかしてなかったので、家族に見られたら怖いから夜や休日はしてませんでした。その時はホント寂しかった。その後は別の方法を思いついてそちらで休みの日や、おやすみはこっそりします。

うちも私が旦那を嫌いなせいか、ほんとうるさいし、子供達も嫌っています。お母さん、あんなお父さんで一生終わるなんて可愛そうといわれて、何もいえませんでした。大人になって家をでたら2人とか心配ともいわれ、つい最近までほんとそれでした。私の人生旦那で終わりと思ってた。私も旦那には子供の養育費を払ってもらわないと困るな今は。

• << 246 電話が来るのは、主に彼の仕事帰りです。その理由はLINEだと伝わりにくくて面倒&老眼?で目が疲れてきて長文打つのがキツイから。電話慣れするとLINEはそっけなくなる(たぶんすぐ眠くなっちゃう)から、電話のない休日は寂しさが増しますよ・・・ 彼とはLINEとも電話とも違う方法で?別アプリとかかな?安心して連絡できる方法があるって羨ましいです。 私もですが、彼は子どもにスマホいじらせることがあるからアプリ隠しておくのもネットの履歴も危険かと控えてて。電卓に見えるカップルアプリとか、隠す専用のも結構あるんですよね。 お子さんたちもパパ嫌いなんですね。我が家は私がいると穏やかに過ごせるので(旦那は私には何も言わない)、嫌いというよりは旦那が不器用すぎるのだと思います。暴力とか子供に危害があれば離婚しなきゃとなるんですけど、 私がフォローできる範囲にいるから、 子どもに「理不尽なことへの対処」も教えたいとか、逃げずに敵を味方にして利用することも覚えてほしいなんていう思惑もあり (鬼嫁であり鬼母?) 、子どもの糧になるなら我慢しようかなと。子ども達は私が旦那を嫌っているとは気づいていないかも。 ハッピーさんがお子さんに促されても離婚しないでいるのは、やっぱりお子さんのためですか?

No.236 19/07/15 14:12
ラブラブさん 

約束の時間が迫っているのに、連絡がありません。お昼にもう一度連絡するって言ってたのに…
子どもの試合が大事なのはわかるけど、ちょっとLINE位くれてもいいのに

1度家に戻って、子ども達とダンナにお昼を食べさせて、夕飯の準備もして
会うために頑張ってる自分がバカみたいに思えてきます。もう今日は、ホントに会うの断ってやろうと思います!
いつでも、簡単に会いに来るとか、
思われてるのかも
会えば許されるし…

ダンナには仕事って言っちゃったからもう出かけなきゃだから
1人でぶらぶらしなきゃ
友達のとこ行こうかなー

• << 245 主さん、無事彼と会えたかしら? もうすっごく分かります。 主婦って出かける準備するのすごく大変なんですよね。 会う時間、空ける時間分の家事を全部済ませて、自分の準備もしっかりしてから出かけていく。 私も彼と長いデートをする時は、前日に洗濯物全部片づけて、朝は夜まで3食、弁当作って翌日分も仕込んで、朝からいつもの倍以上バタバタして過ごしてから出かけます。 確かにいろんな事情で連絡できないこともあるかもしれないけど・・会う時間を捻出するためにそこまで準備しているのに、身軽で来ておいて気遣い足りなかったら、ムカムカ~ですよ。 彼からちゃんと謝ってもらわないとね!

No.237 19/07/15 18:40

>> 236 その後彼から連絡ありましたか?途中でラインぐらいしてくれたのに、この前彼が車の移動中に隣にずっと人がいて、ラインがひらけなかったとかありました。私はそんなの知らなくて、充電きれたと思うわって一人怒ってた( ̄∇ ̄)もしかしたら事情があるかもしれないです。やっぱり会えてたら良いのですが。

No.238 19/07/15 19:00
匿名さん1 

>> 234 付き合い始めの頃に車内で、奥さんは愛してる、家族は大事。でも○○は特別だから。大丈夫、俺は一度に何人も愛することができるから。(あくまでも遊… ハッピーさん、彼にとても愛されてますね。
彼も多分悪気が無く変に正直にきもちを言った為、最初に傷つける様な事を言ってしまったんじゃ無いですかね?
今はハッピーさんの事とても好きで愛されてるなぁ〜って思ってなんか泣けてきちゃいました。
私とは逆ですね。
私は彼から告白され、最初は彼も好き好きオーラ全開でした。
でも、今まで付き合って来た間に彼の浮気がばれ、お父さんが寝たきりになり、奥さんが癌になり…
本当私達の間に色んな事が起きました。
彼が家族が大切、奥さんには自分が必要だと思い始めたのは奥さんの病気からですね。
毎回別れが来たと思ってたけど、奥さんが癌だと聞いた時はとうとう本当の別れが来たと思いましたね。
苦しかったなぁ〜
本当苦しかった。
でもまだ彼とこうして付き合ってますけどね。
ほとんど会えないけど…
今じゃ、彼の気持ちは全くわからないですよね。
会いたいと言われたく無いとか、私がLINEでいいからたまには話したいって言ってもそんなに話したいの?だし、本当傷つく言葉ばかり言ってきますよ。
なのに私の事優先順位が一番上だとか、私との時間はちゃんと考えてるだとかなぜ言えるのか訳わかりません。
やっと会えたと思ったら最近はHをしたがるし、本当セフレ…
セフレ以下の扱いですよね。
彼に初めてセフレだと言ったら怒ったけど今じゃセフレ以下だと言ってもそうだねって冗談で返してくるだけだし。
私は今は彼に愛されてるって自覚無いですよ。
だから奥さんが羨ましくて仕方ないです。
こんな彼と付き合っていてきっとみんななんでこんな人と付き合ってるの?って思うと思います。
私なら別れてるなって思うと思います。
私もそう思うけど。
でもハッピーさんの彼と同じで、彼は基本優しいんですよね。
でも私には冷たい所がある。それは不倫と彼が割り切ってるからかな?って思います。
だから普通の彼女だったらきっと奥さんの様に大切にされてたのかな?って最近よく思います。
私達の別れはきっと近いって本当付き合ってずっと思ってますね。
本音をこういう場でしか言えないから話を聞いてもらえると少しらくになりますよ。
すみません、変な話愚痴ってしまいました。

• << 241 本当に色々な事があったんですね。しかもバレたこともあるなんて。私も思うんですが、ばれて別れるってなったら、なんとかその場をおさめてまたほとぼりさめたら会ってしまうかもなって。でも会社は辞めないといけないでしょうね。なぜバレたんですかね?良かったら聞かせてください。 彼は沢山の問題がありすぎて心が荒んでいるのかな…と感じました。優先順位が1番と言うんですからホントは1さんのことは最初と同じ気持ちで好きだし、会いたいのかなと。でもこの状態でそれは言えない、言いたくても。癌患者が家族にいると本人はもちろん支える方も相当辛いです。自分の自由勝手な気持ちは言えないのかな?と。ストレスを相当かかえてて、だから1さんは救いで、彼の支えになってるんじゃないかと。だけど1さんになにか問われても好きだ会いたいって、怖くて言えないのかな。人として。 昔独身の時に元彼を忘れられなくて4年後ぐらいに連絡したら結婚して子供がいて、でも再開したら気持ちはお互いかわってなくて自然に不倫関係に少しの期間なってしまったことがありました。遠距離だったのですが、なぜかある日突如彼と連絡がとれなくなり別れました。後に手紙がきて、家で色々なことがあり…親のこと、病院のこと…好きでも昔のようにロマンじゃ生きれないって。若い頃の私はとにかく涙かれるまで泣きました。本当に好きだったから。だからなんというか、男の人って上手くできないんじゃないですかね。好きでも、責任とかそういうので。1さんが彼といたいのであれば、今は支えて癒してあげることですかね。私はそれすらさせてもらえずバッサリきられましたけど。私と一緒に考えたら間違っているかもしれないけどもしかして共通するものもあるかな?とおもいました。

No.239 19/07/15 19:13
匿名さん1 

>> 232 おはようございます。 連休最終日ですね。海の日だけど、海ーって気分にならない休日。 休日は電話できないので夜のLINEだけなんですが… 私の彼、Wワークしてて疲れ切っててLINEの連絡もほとんど無いんです。
連絡すれば返事は返してはくれるけど、既読スルーも増えたし…
前は私の方から毎日の様に連絡してたけど、今はやめました。
だから今じゃ1週間に度ぐらい伝言板みたいなLINEが来るだけですよ。
寂しいですね…

No.240 19/07/15 19:19
匿名さん1 

>> 234 付き合い始めの頃に車内で、奥さんは愛してる、家族は大事。でも○○は特別だから。大丈夫、俺は一度に何人も愛することができるから。(あくまでも遊… 私、彼と会えない話せないから、寂しい気持ちや不満なんかが溜まっちゃって、会えた時やLINEが来た時にここぞとばかりについ色々言っちゃうんです。
彼的には文句を言われてるとしか思えないだろうから、特にLINEなんかはやな感じになっちゃうんですよね。
私って本当めんどくさくて可愛くないって思われてると思いますよ。
そりゃ〜会いたいと思わなくもなりますよね。
寂しくなるとつい可愛くない態度取っちゃうんですよね。
毎回またやっちゃったって思いますよ。
昨日もやらかしました。LINEで彼の素っ気ない返事にLINEしなきゃ良かったって言っちゃいました。
勿論既読スルーされましたけど。
私ってダメダメです

No.241 19/07/15 19:36

>> 238 ハッピーさん、彼にとても愛されてますね。 彼も多分悪気が無く変に正直にきもちを言った為、最初に傷つける様な事を言ってしまったんじゃ無いです… 本当に色々な事があったんですね。しかもバレたこともあるなんて。私も思うんですが、ばれて別れるってなったら、なんとかその場をおさめてまたほとぼりさめたら会ってしまうかもなって。でも会社は辞めないといけないでしょうね。なぜバレたんですかね?良かったら聞かせてください。
彼は沢山の問題がありすぎて心が荒んでいるのかな…と感じました。優先順位が1番と言うんですからホントは1さんのことは最初と同じ気持ちで好きだし、会いたいのかなと。でもこの状態でそれは言えない、言いたくても。癌患者が家族にいると本人はもちろん支える方も相当辛いです。自分の自由勝手な気持ちは言えないのかな?と。ストレスを相当かかえてて、だから1さんは救いで、彼の支えになってるんじゃないかと。だけど1さんになにか問われても好きだ会いたいって、怖くて言えないのかな。人として。
昔独身の時に元彼を忘れられなくて4年後ぐらいに連絡したら結婚して子供がいて、でも再開したら気持ちはお互いかわってなくて自然に不倫関係に少しの期間なってしまったことがありました。遠距離だったのですが、なぜかある日突如彼と連絡がとれなくなり別れました。後に手紙がきて、家で色々なことがあり…親のこと、病院のこと…好きでも昔のようにロマンじゃ生きれないって。若い頃の私はとにかく涙かれるまで泣きました。本当に好きだったから。だからなんというか、男の人って上手くできないんじゃないですかね。好きでも、責任とかそういうので。1さんが彼といたいのであれば、今は支えて癒してあげることですかね。私はそれすらさせてもらえずバッサリきられましたけど。私と一緒に考えたら間違っているかもしれないけどもしかして共通するものもあるかな?とおもいました。

• << 243 それから彼の浮気がバレたのは付き合って3ヶ月の時で、奥さんが癌になるまでは、好きや会いたいとか沢山言ってくれてたんです。 だから彼は会いたくて少しの時間でも会いたいと言ってくれて会っていました。LINEも暇さえあればしてきてくれてました。 そんな行動怪しみますよね。 そんな時に、彼と行ったラブホに奥さんのお友達もいたらしく、その後お友達に旦那とラブホなんて仲良しだねぇ〜って奥さんに言ってしまい、それでバレたんですよね。 どこでバレるかわかったもんじゃないですよ。

No.242 19/07/15 21:38
匿名さん1 

>> 241 ハッピーさん、一緒に考えてくれるだなんてありがとうございますなんか泣けてきました。
ハッピーさんも色々経験してるんですね…
奥さんは癌になったけど、今は治療して一応癌を取りのぞいたので
今は大丈夫みたいです。
ステージも2ぐらいだったみたいで再発5年、無かったら大丈夫って感じみたいですね。
その後奥さんが帯状疱疹になって仕事が出来なくなり、それから彼がWワークで朝から晩まで仕事三昧になりました。だから彼は仕事三昧の毎日で常に疲れ切ってるんですよね。彼がいつまで頑張れば…って期限が無いので、この先もずっとこのままかもしれないです。
多分疲れてボロボロだと思います。少し前も疲労で体壊してたし。彼って目の前の出来事しか目に入らなくなるんですよね。
だから稼がなくちゃいけないと思ってるので、私の事はほっといてるわけではないと思うけど、気にしてられないんだと思います。
彼のお父さんが寝たきりになり、お母さんが十度の鬱になって大変そうにしてる彼を見てて彼に尋ねた事があるんです。なぜそんなに頑張れるの?って。
そしたらそれは自分の使命だからかな?って。だから辛くないし大変じゃないって答えてました。
そんな彼だから私が彼の癒しになりたいって思ってきました。
でも今まで付き合って彼を見てきて、この人は人に助けを求める人じゃなく、自分がやらなきゃって思う人だって感じ、逆に人の事は興味が無いとあまり関心が無い人なんだと最近思います。
彼は疲れてるから寝ちゃうのかもしれないけど、でも会いたいと思うなら連絡してくると思うし、話したければLINEしてくると思うんですよね。
でも彼いわく、疲れると一人になりたいらしいです。だから毎日疲れてるから会おうとする気が起きないだろうし、私に連絡しようとして来ないんだと思っています。
最近は私と別れても彼は仕方ないで終わるんだろうなって考えてしまいます。
確かに、奥さんが癌になって別れ話しをした時には私が居なくなったらどう頑張ればいいの?って言ってくれました。でも今は私の方が別れたく無いって言ってしまってる側になってしまっていて、彼も私が離れないとでも思っているんでしょうかね。

No.243 19/07/15 21:53
匿名さん1 

>> 241 本当に色々な事があったんですね。しかもバレたこともあるなんて。私も思うんですが、ばれて別れるってなったら、なんとかその場をおさめてまたほとぼ… それから彼の浮気がバレたのは付き合って3ヶ月の時で、奥さんが癌になるまでは、好きや会いたいとか沢山言ってくれてたんです。
だから彼は会いたくて少しの時間でも会いたいと言ってくれて会っていました。LINEも暇さえあればしてきてくれてました。
そんな行動怪しみますよね。
そんな時に、彼と行ったラブホに奥さんのお友達もいたらしく、その後お友達に旦那とラブホなんて仲良しだねぇ〜って奥さんに言ってしまい、それでバレたんですよね。
どこでバレるかわかったもんじゃないですよ。

• << 251 教えてくださってありがとうございます。まさかそんなことがあるんですね。背筋が凍りました…(>_<)いつも近場なので危険だわ

No.244 19/07/15 22:34
ラブラブさん 

1さん、すごくツラい色々な事があったんですね…そして今も

それに比べてなのに、私の悩みなんて…
子どもっぽくお花畑な感じですよね…
なんかすいません。
連絡取れる、会えるだけで幸せなのに、、

ダブル不倫…お互いに好きな気持ちだけではどうしようもない事もありますよね。
たとえ不仲でも、家族の健康、生活が安定しているから今みたいに出来る事なんだな
と考えさせられました…

1さんの彼は、時間もなく、体もツラい、奥さんに愚痴る訳にもいかないでしょうし…
1さんにも優しく出来る余裕がない時もある。ツラい思いもさせてる。
でも、どうしようもなく好きだから、やっぱり別れられないんでしょうね。そう思います。

思ってくれる人がいるってそれだけで、自分の存在価値だったり、自信になりますもんね。

• << 248 ありがとうございます。 悩みがお花畑なんてそんな事ないと思いますよ。 私はたまたま辛い事が多いだけだし、私よりも辛い人もいるでしょうしね。 それに私達がまだ付き合っているのはきっと別れる勇気が無いんだと思います。 彼が今私の事を好きかどうかは私には正直分かりません。 私が別れたくないと言うから別れられないんじゃないかって思う事もあります。 もしもまた浮気がバレたら、彼は家族を失うかもしれないって考え ると私は別れてあげなければいけないんじゃないかって考える事がありますね。 彼の口から出る言葉はその時の正直な気持ちだと私は思っています。 だから付き合ってはいるけど私的には彼の気持ちは謎だらけですね。

No.245 19/07/15 23:09

>> 236 約束の時間が迫っているのに、連絡がありません。お昼にもう一度連絡するって言ってたのに… 子どもの試合が大事なのはわかるけど、ちょっとLIN… 主さん、無事彼と会えたかしら?

もうすっごく分かります。
主婦って出かける準備するのすごく大変なんですよね。

会う時間、空ける時間分の家事を全部済ませて、自分の準備もしっかりしてから出かけていく。

私も彼と長いデートをする時は、前日に洗濯物全部片づけて、朝は夜まで3食、弁当作って翌日分も仕込んで、朝からいつもの倍以上バタバタして過ごしてから出かけます。

確かにいろんな事情で連絡できないこともあるかもしれないけど・・会う時間を捻出するためにそこまで準備しているのに、身軽で来ておいて気遣い足りなかったら、ムカムカ~ですよ。

彼からちゃんと謝ってもらわないとね!

• << 252 凄いですね15さん!私はいつも3〜4時間しか会えないからそこまでないのですが、行く前に子供送って、バイバイしたらすぐ迎えにいったり、私何してるのかとおもいますが。3食弁当?とか凄すぎて見てみたいくらいです。

No.246 19/07/15 23:10

>> 235 電話出来るってなんか羨ましいです!彼は仕事の時に聞きたい事とか連絡があれば、会社じゃなくて携帯にかけてくるぐらいで、おはよーとか言われて、誰… 電話が来るのは、主に彼の仕事帰りです。その理由はLINEだと伝わりにくくて面倒&老眼?で目が疲れてきて長文打つのがキツイから。電話慣れするとLINEはそっけなくなる(たぶんすぐ眠くなっちゃう)から、電話のない休日は寂しさが増しますよ・・・

彼とはLINEとも電話とも違う方法で?別アプリとかかな?安心して連絡できる方法があるって羨ましいです。

私もですが、彼は子どもにスマホいじらせることがあるからアプリ隠しておくのもネットの履歴も危険かと控えてて。電卓に見えるカップルアプリとか、隠す専用のも結構あるんですよね。

お子さんたちもパパ嫌いなんですね。我が家は私がいると穏やかに過ごせるので(旦那は私には何も言わない)、嫌いというよりは旦那が不器用すぎるのだと思います。暴力とか子供に危害があれば離婚しなきゃとなるんですけど、 私がフォローできる範囲にいるから、 子どもに「理不尽なことへの対処」も教えたいとか、逃げずに敵を味方にして利用することも覚えてほしいなんていう思惑もあり (鬼嫁であり鬼母?) 、子どもの糧になるなら我慢しようかなと。子ども達は私が旦那を嫌っているとは気づいていないかも。

ハッピーさんがお子さんに促されても離婚しないでいるのは、やっぱりお子さんのためですか?

• << 250 いえ、子供もやはり離婚まではして欲しくはないみたいです。年頃なので鬱陶しいのかと。私の親は離婚したからそれまでの道のりが辛かったし、普通の家庭が夢だったから離婚出来ないかな。まだ旦那に対してはなるべく我慢して演じているから仲が悪いほどでもなく旦那はそんな事夢にも思ってないと思います。ただHはどうしても拒否してしまいます💦 カップルアプリはこの前まで知らなかったしそんな完璧のものじゃないんですけど、普通のアプリです。LINEに比べたら安全な気がします。私はスマホ好きだから色々作戦考えたりするし、昔旦那が怪しい?と思った時も、お風呂入ってるものの数秒で調べあげる自分が怖かったです。でも多分奥さんはそういうタイプではないと思うので。

No.247 19/07/15 23:12

1さんのお話を聞いて、私もすごく考えさせられました。私の家族、彼の家族、誰かが倒れたらもう終わりだと覚悟しているつもりでも、その状況は・・ツライですよね・・でも彼にとってみれば、だからこそつながりを切りたくないって気持ちも分かります。

私の彼のお子さんが手術の時に少し距離置こうと思ったんですけど「こんな時だから頑張りすぎて心細い。お願いだから支えていてほしい。」と言われました。良く考えると、たぶん私も同じ状況ならそう思うでしょう。

彼の言葉「1さんがいなくなったらどう頑張ればいいの?」が全ての答えだと思いますよ。

ものすごく忙しい今の生活はきっと彼が望んでいるものではなくて、でもやらなければいけないから立ち向かっているだけで、先のことなんて見えないけどとにかくがむしゃらなんじゃないでしょうか。だからこそ、唯一の希望と、見捨てないでいてくれる1さんを手放せないんだと思う。

でも、待つ方はしんどいよね・・自分も支えてほしいと思っちゃうし。
彼の持つ問題のうち1つでも早く解決できればいいのに!

• << 249 ありがとうございます。 彼が私に言う言葉は毎回ほんとの気持ちだと思っています。 あの時は私が居なくなったら…って本当に思ってくれたんだと思います。 でも今は… 私と話そうとするわけでもない、会おうとするわけでもない。 きっと居なくなっても平気だろうなって思う日々です。 15さんが言うように、やらなければいけないから彼も頑張っているんだろうけど、正直今彼の気持ちが私には分からないですね。

No.248 19/07/15 23:33
匿名さん1 

>> 244 1さん、すごくツラい色々な事があったんですね…そして今も それに比べてなのに、私の悩みなんて… 子どもっぽくお花畑な感じですよね… … ありがとうございます。

悩みがお花畑なんてそんな事ないと思いますよ。
私はたまたま辛い事が多いだけだし、私よりも辛い人もいるでしょうしね。
それに私達がまだ付き合っているのはきっと別れる勇気が無いんだと思います。
彼が今私の事を好きかどうかは私には正直分かりません。
私が別れたくないと言うから別れられないんじゃないかって思う事もあります。
もしもまた浮気がバレたら、彼は家族を失うかもしれないって考え
ると私は別れてあげなければいけないんじゃないかって考える事がありますね。
彼の口から出る言葉はその時の正直な気持ちだと私は思っています。
だから付き合ってはいるけど私的には彼の気持ちは謎だらけですね。

No.249 19/07/15 23:43
匿名さん1 

>> 247 1さんのお話を聞いて、私もすごく考えさせられました。私の家族、彼の家族、誰かが倒れたらもう終わりだと覚悟しているつもりでも、その状況は・・ツ… ありがとうございます。
彼が私に言う言葉は毎回ほんとの気持ちだと思っています。
あの時は私が居なくなったら…って本当に思ってくれたんだと思います。
でも今は…
私と話そうとするわけでもない、会おうとするわけでもない。
きっと居なくなっても平気だろうなって思う日々です。
15さんが言うように、やらなければいけないから彼も頑張っているんだろうけど、正直今彼の気持ちが私には分からないですね。

• << 253 彼の気持ちを思いやること、自分の気持ちを大切にすること、どちらも大事ですよ。 忙しい人って孤独だから、彼にとっては待っていてくれる女性、時間が空いた時デートしてくれる存在はものすごく魅力的だと思う。それが絶対に1さんでないと!なのかは分からないけど、そばにいてあげることは意味のあることだと思う。 ただ、一番大切なのは1さんの気持ちかな。振り回されることに慣れちゃうと自分の本心見失いがちだけど、必ずしも忙しいヤツに合わせる必要もないんですよ。 自分を大切にする、って前提で考えてみたらどうでしょう?連絡がなくても、相手の気持ちがつかみきれなくても、それでも彼が好きでそばにいてあげたいと思えるか、私に構う余裕もないくせに都合いい扱いするなと思っちゃうか。 そりゃ前者のがカッコいいし、そうまでして想える相手なら素敵だなと思う。けど、私ならおそらく後者。自己中なので・・私の辛い時にそばにいてくれないんじゃ意味ない!なワガママ女^_^ だから1さんはすごいな、って。 これが婚姻関係なら、続けるための我慢とか苦労一緒に乗り越えてる感とか大切なんだろうけど、不倫は・・将来よりも今が大切な関係、いずれは終わる可能性が高いのにどんどん時間は過ぎていく。 無理に別れたり決着をつける必要もないのかもしれないけれど、自分の気持ち、我慢してるよ耐えてるよつらくなってきたよ何とかしてよ、って少しずつでも伝えられたらいいかなぁ、と思いました。 彼がなんらかの形で返してくれたらいいんだけど。その時は忙しいは言い訳にならないよね。

No.250 19/07/15 23:43

>> 246 電話が来るのは、主に彼の仕事帰りです。その理由はLINEだと伝わりにくくて面倒&老眼?で目が疲れてきて長文打つのがキツイから。電話慣れすると… いえ、子供もやはり離婚まではして欲しくはないみたいです。年頃なので鬱陶しいのかと。私の親は離婚したからそれまでの道のりが辛かったし、普通の家庭が夢だったから離婚出来ないかな。まだ旦那に対してはなるべく我慢して演じているから仲が悪いほどでもなく旦那はそんな事夢にも思ってないと思います。ただHはどうしても拒否してしまいます💦

カップルアプリはこの前まで知らなかったしそんな完璧のものじゃないんですけど、普通のアプリです。LINEに比べたら安全な気がします。私はスマホ好きだから色々作戦考えたりするし、昔旦那が怪しい?と思った時も、お風呂入ってるものの数秒で調べあげる自分が怖かったです。でも多分奥さんはそういうタイプではないと思うので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧