注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

お仲間募集

レス500 HIT数 9180 あ+ あ-

ラブラブさん
19/08/06 23:28(更新日時)

現在、ダブル不倫をしています。
お仲間募集
誰にも言えない…でも聞いてもらいたい
みんなでお話しましょう

No.2872087 19/06/26 19:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 19/07/31 23:27
匿名さん15 ( ♀ )

あれ、いつのまにスレが伸びてる・・新しい方も?削除レスもいくつかあるみたいだし、一体何があったんでしょ?浦島太郎でスミマセン^_^;

職場でバレることを心配されてた方がいたようなので少しだけ。不倫がバレただけでクビなんて、余程同僚に迷惑かけてたんですかね。しかも何の非もない家族に不倫の事実を伝えて家族崩壊までさせるなんて・・家族の問題に会社が介入することの方がビックリです。それをあざ笑う同僚・・怖い。

私が上司だった頃、浮気騒動起こした部下いたけど辞めさせようなんて考えたことなかったな。だって仕事上は有能な人材でチームにとって戦力だったから。

今の私はパートでも仕事は仕事、職場はチームで利益を生む場、そんな発覚くらいでは揺らがない仕事をしているつもり(もちろん彼も)例え今の会社を辞めたにしても仕事には困らないので大丈夫です。

だからといって能天気に考えているわけでもありません。慰謝料払うべき時が来たらきちんとするつもりですし、子ども達にもちゃんと説明しようと彼とも何度も話をしています。それでも償いきれないものはあるんでしょうけど、だから葛藤も悩みも尽きません。

ここの発言は観る側の立場によっては不快にさせるものが多いでしょう。

そこについては申し訳ないですが、私らもこうやって向き合うことでゲスな立場も身につまされたり、自分を整理しようとしたり、お花畑だけでなく色々なんです。どうか温かく放置していただけたら・・

No.452 19/07/31 23:29

>> 448 嬉しくて是非皆さんに聞いてもらいたくなりました! 私、彼と一緒に花火大会に行きたかったんです。 毎毎年叶う事が無く、今年も無理だろうと思… まだ全部スレを追えてないんですが、花火大会!!良かったですねー!

1さんの夢を叶えてくれた彼、しかも仕事休んでわざわざだなんて、あぁ、私まで嬉しくなっちゃいました♪

今週末は天気も良さそうだし、是非是非楽しんできてくださいね^_^

No.453 19/07/31 23:31
匿名さん1 

>> 450 マジですかぁー!!よかったですね!! なぜか私が嬉しくて興奮してきました。花火大会を彼となんていいなぁー ロマンチックだなー 真昼間の… ありがとうございます!
私花火大会大好きなんですよね。
まさかの雨が降って中止になんてならない事を願いますね。
確かに、あまり会えないので可愛く愚痴ってみますかね(笑)

No.454 19/07/31 23:55
雨はだめ晴れじゃなきゃ ( ♀ ABARv )

>> 438 はじめまして(^^) 久しぶりに会えて良かったですね! 2ヶ月ぶりなんて、お互いすごく嬉しすぎだったんだろうな 遠距離になっても、… ありがとうございます!
本当に嬉しい時間でした〜
やっぱり会っちゃうと彼も
あーほんとは毎日会いたいよ
と言ってくれます。
こんなこと言ったって仕方ないんだけどさって自分で自問自答しながらも口に出してわたしに伝えてくれることが幸せだなと。
わたしも悩みますけどね〜
悩んだところで会える頻度が増えるわけではないし…
それなら会える時の幸せ感を大事にポジティブでいようと思いました!

No.455 19/07/31 23:58

>> 443 はじめまして。 私は物凄く考えちゃって悩む人なので、恋愛を楽しんでいる事が凄いです。 私もそう思いたいんですけど中々ですよ(^_^;) 楽しむって決めることで自分の中でも明るい気持ちになりましたよ!
どうせ彼と結婚することはないから。
家族になると様々な問題とかお金とかいろんなことが絡んでくるから離婚もしないし彼と籍を入れようとは思ってないってお互いに同じ考え方なので
それなら彼とずっと恋愛してたいなって思いました!

No.456 19/08/01 00:00

>> 446 病気がうつらないように、マスクしたり、距離をとるの寂しいですよね。思い出しました。でも15さんを思ってのことだから・・・♡ 私もシャツ… ハッピーさん、女子力高いですよね。
飲み物出すとか、お弁当箱洗ってあげたりもするんですか?

私は職場ではクールキャラに仕立て上げられてるのもあり、まぁ元々気が利かないから仕方ないですが、女子力必要なものは他の女性達に任せてます・・

あ、そういえばハッピーさんのとこの新しい女性社員は採用決まりました?良い人だといいですねー。

今日久々に仕事しに行って、彼が喜んでいるのを見ました。「お久しぶりです」とか言われて昨日会ったのに^_^

その後、容赦ない仕事の嵐・・頭が痛くなるくらいでしたが、ご機嫌な彼を見てると何だかんだ乗り切れるもんで、ほんと自分の単純さに笑っちゃいます。

• << 462 飲み物は冷蔵庫作って中いれといたりするだけですよ。弁当箱も彼が忙しくておいてるときだけ洗うぐらいです。女子力ないですけど少しでも何かしてあげたいなーって。 パートさんですがやっときまり、来月からです。確実に2人の時間が減ると思うとブルーです。どうなるのかなー・・・ 15さんは仕事忙しそうですね。でも頼りがいあってカッコイイです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

No.457 19/08/01 00:04
匿名さん1 

職場で不倫問題…
私、実は彼と職場が一緒だったんです。彼に迷惑かかるのが嫌だったので私は辞めてしまいましたけど。
私の場合、私が仲良くしてた同僚が私の話を嘘を交え一部に広げました。
消して彼との関係の事は言っては居なかったんですが、彼と仲良くしていたので、怪しいと思っていたみたいです。
でも彼女も仲良くしている男の人が居ました。
私には全く理由が分かりませんが、彼女に裏切られ結局私のメンタルが持たずやめる事にしました。
私が辞めてから邪魔者が居なくなったのか、彼女は仲良くしてる男の人と更に堂々と仲良くしてるみたいです。
周りも私の時は色々言ってたのに今じゃ公認なのか私の時とはえらい違うみたいです。
彼女は私に嘘をついた事がバレてるとも知らず仕事場で楽しく働いています。本当腹がたつ。
彼女なんて仕事もたまにサボるし、今思い出しただけでも頭にくる。私は会社を辞める方向に追いやった彼女の事を許せません。

確かに不倫はいけない事ですが、私も他の人以上に仕事を頑張ってたと言えるし、別に彼とはお互いに特別扱いもしてなかった。仕事もお互いに真面目に働いていました。
職場に男と女がいる以上こういう問題って必ずあると思います。
みんな15さんの様に考えてくれる人ならいいんですけどね。
そうもいかないのが現実ですね。

• << 471 1さん達はいくつも困難を乗り越えて今があるんですね。職場で追い詰められる1さんを見て彼は何もできなかったのかな・・つらかったですね。 距離が離れて良いこともあったかも? 中に残った彼女が本当に幸せかも分かりませんし、1さんは1さんできちんと幸せになってほしいなって思います。

No.458 19/08/01 00:04

>> 445 分かります!私は彼と全然会えなくて、せめてLINEで話ぐらい…って思うんですが、彼が疲れきっててLINEすらして来ない状態で、私の不満が募る… 彼も忙しいのですが、メールだったり電話だったりは少ないけど必ずほぼ毎日くれるので、安定した気持ちになれてるのかもしれません。
1日にメール1通で忙しかったって時には
また明日連絡するね
と1番入ってるので、わたしがイライラしないように安心させてくれてるんだなと思います。
かなり彼の努力ですね。笑
会えると幸せだからほんとまたすぐにでも会いたいです。

• << 460 雨はだめ晴れじゃなきゃさんの彼は優しいんですね。 安心させようと努力してくれるなんて本当羨ましい。 私なんて今となっては彼に雑に扱われてますよ(笑) 私も会えなくても安心させてくれる言葉が欲しいですね。 そしたら寂しくならないんだろうなぁ〜

No.459 19/08/01 00:06

>> 447 そうですよね… 私なんて、2週間だってすごく長く感じるのに、2ヶ月なんて… やっぱりイライラしたりはしちゃいますよね…そして、会えた… 連絡はマメに取れてます!
お互い働いてるので、1日1通とかでもメールくれたりとか、空き時間が合えば声聞きたいって言って電話してくれたりです。
だから信頼できます。
安心させてくれてるんだなとは思います。

• << 467 マメな彼なんですね(^^) 離れても不安にならないように、 すごく大切にされてるのがわかります(^^) しかも、転勤願いを出すとか… ホントに思ってくれてますねー うらやましい また一緒に働けたらいいですねー 遠距離ってどの位なんですか?

No.460 19/08/01 00:10
匿名さん1 

>> 458 彼も忙しいのですが、メールだったり電話だったりは少ないけど必ずほぼ毎日くれるので、安定した気持ちになれてるのかもしれません。 1日にメール… 雨はだめ晴れじゃなきゃさんの彼は優しいんですね。
安心させようと努力してくれるなんて本当羨ましい。
私なんて今となっては彼に雑に扱われてますよ(笑)
私も会えなくても安心させてくれる言葉が欲しいですね。
そしたら寂しくならないんだろうなぁ〜

• << 463 こうやって人に話すと、彼優しいんだなと今改めて思いました。 転勤する前に、私がこれから親になったりもあるから言いにくいけど、俺はこれからもずっと一緒にいたいと言ってくれました。 そして、彼の子どもの進学を理由に、私の元へ転勤希望も出すと言ってくれています。実現するかどうかはわかりませんが、また一緒に働けたらいいなと少しだけ期待しています。

No.461 19/08/01 06:15
ラブラブさん 

>> 448 嬉しくて是非皆さんに聞いてもらいたくなりました! 私、彼と一緒に花火大会に行きたかったんです。 毎毎年叶う事が無く、今年も無理だろうと思… すごい良かったー!
私まで嬉しくなっちゃいました(^^)
やっぱり、彼は1さんの事、ちゃんと思ってくれてますね!

しかも、花火大会なんて最高です
ツラい話聞いてたから、ホントに良かった!

思いっきり楽しんで下さいね!
土曜日、晴れますように(^^)

• << 475 ありがとうございます! 本当嬉しくて今からワクワクしてますよ(^^) ただ皆んなの彼氏さんの様に甘い言葉や嬉しい言葉は言ってくれないので、土曜楽しみにしてるって言っても彼は花火見たら帰るよ!とかジョーダンなんだろうけど、いつもそんなんでやんなっちゃいますよ〜

No.462 19/08/01 06:23
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 456 ハッピーさん、女子力高いですよね。 飲み物出すとか、お弁当箱洗ってあげたりもするんですか? 私は職場ではクールキャラに仕立て上げられ… 飲み物は冷蔵庫作って中いれといたりするだけですよ。弁当箱も彼が忙しくておいてるときだけ洗うぐらいです。女子力ないですけど少しでも何かしてあげたいなーって。

パートさんですがやっときまり、来月からです。確実に2人の時間が減ると思うとブルーです。どうなるのかなー・・・
15さんは仕事忙しそうですね。でも頼りがいあってカッコイイです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• << 470 ハッピーさんは、かわいいですね! 彼の何かしたいってわかりますー この前、ボタンをつけてあげたんですが、それだけなのに、すごく幸せでしたもん。 パートさん、入るんですねー 2人の時間は減っちゃうのは、つまんないですね でも、いい人だといいですね 変に噂好きとか、詮索する人だと大変だから 邪魔されませんように! ハッピーさんの彼、お祭り行くの?とか飲み行くの?とか聞くのは、やっぱりダンナさんの事気になるんじゃないですか?気になるけど、聞きたくないけど、、みたいな(^^) 私達と同じなんですね、きっと。 昨日の私の機嫌の悪さはダンナです。最近、夜帰ってきて、お弁当をそのまま置いておくのが続いて、、食べた食器もテーブルにそのまんま… お水に浸けといてくれるだけでいいって言ってるのに(-_-#) 全く、現実はイライラです。 でも、昨日は彼との寝る前の電話で、幸せ気分になりました(^^) 今週末は、私が子ども会や地区の祭りで会えないのでブルーになりそうです… きっとここで色々言いますね
  • << 472 新しいパートさんが入ると2人の時間減っちゃうんですか?それを機会に留守番してもらう隙に、少し外で会う機会を増やす、とか無理ですかね。彼のことだから何か考えてくれてそうですけど^_^ 何かしてあげたいって気持ちこそ女子力だと思いますよー。それが嬉しいから、早く帰ってこようと彼も思うんでしょうし。 私はどうなんだろ、少し落ちてきてるかな・・気を遣うのに疲れてきたというか、私もホントは癒される側がいいのにと思ってしまう。

No.463 19/08/01 08:10

>> 460 雨はだめ晴れじゃなきゃさんの彼は優しいんですね。 安心させようと努力してくれるなんて本当羨ましい。 私なんて今となっては彼に雑に扱われて… こうやって人に話すと、彼優しいんだなと今改めて思いました。
転勤する前に、私がこれから親になったりもあるから言いにくいけど、俺はこれからもずっと一緒にいたいと言ってくれました。
そして、彼の子どもの進学を理由に、私の元へ転勤希望も出すと言ってくれています。実現するかどうかはわかりませんが、また一緒に働けたらいいなと少しだけ期待しています。

No.464 19/08/01 11:00

>> 463 素敵ですねー!私は今彼と同じ職場だけど、もし離れても、雨はだめさん達みたいに繋がっていられたらいいなぁ・・・

No.465 19/08/01 12:39

>> 464 ハッピーさん達も転勤のあるお仕事ですか?
転勤は嫌ですね〜
決まった時は考えただけで涙が止まらなくなりましたよ。
ハッピーさん達ももし離れても繋がってて欲しいです。

No.466 19/08/01 12:52

>> 465 小さい会社なので、転勤はないです。彼は会社にとって必要な人なので、やめるならパートの私かな・・・経済的に社員が良くなるかもしれないし、でも彼とは離れたくないので複雑です。もしくは彼はいずれ取締役になるか、別の会社作りたい夢もあるみたいでその時は私は社員なんて言っていましたが、夢でもそんな話してくれるのが幸せです。

• << 468 転勤ないんですね、羨ましいです〜。 夢の話でもその夢の中に自分がいると嬉しいし、幸せですよね!

No.467 19/08/01 14:32
ラブラブさん 

>> 459 連絡はマメに取れてます! お互い働いてるので、1日1通とかでもメールくれたりとか、空き時間が合えば声聞きたいって言って電話してくれたりです… マメな彼なんですね(^^)

離れても不安にならないように、
すごく大切にされてるのがわかります(^^)

しかも、転勤願いを出すとか…
ホントに思ってくれてますねー
うらやましい
また一緒に働けたらいいですねー

遠距離ってどの位なんですか?

• << 469 お互い既婚者だから思うようにはいかないけれど、それでも大切にしてくれてるなとは思います。 距離でいうと、150キロくらいです。 高速使って1時間半から2時間くらいですが、彼も父親だし、時間の制限があるのでなかなか時間作って会うのも大変で…。

No.468 19/08/01 14:37

>> 466 小さい会社なので、転勤はないです。彼は会社にとって必要な人なので、やめるならパートの私かな・・・経済的に社員が良くなるかもしれないし、でも彼… 転勤ないんですね、羨ましいです〜。
夢の話でもその夢の中に自分がいると嬉しいし、幸せですよね!

No.469 19/08/01 14:43

>> 467 マメな彼なんですね(^^) 離れても不安にならないように、 すごく大切にされてるのがわかります(^^) しかも、転勤願いを出す… お互い既婚者だから思うようにはいかないけれど、それでも大切にしてくれてるなとは思います。
距離でいうと、150キロくらいです。
高速使って1時間半から2時間くらいですが、彼も父親だし、時間の制限があるのでなかなか時間作って会うのも大変で…。

• << 477 遠距離寂しいですね。 私なんて自転車で20分ぐらいの距離しか離れてないのに、外国と日本と遠距離してるみたいですよ(^-^;) 皆んな大切にされてて羨ましいです。 私の彼は慣れなのか私が離れないとでも思っているのか、どんどん雑な扱いでやんなっちゃいますよ
  • << 484 結構、遠いんですね… 寂しいですよね 私も高速は使わないけど、1時間半はかかるし、お互い子どもがいるので、 なかなか思うようには会えません。 さみしーですが、マメに連絡くれるのでなんとか続いてます。 雨はだめさんは、ダンナさんと仲良しなんですねー 一緒にいるのが苦痛じゃないのはうらやましい。 しかも、離婚はしないで、恋人関係を続けるってお互いの気持ちが同じなのもいいですね 私達は、1年付き合ってますが、 お互い夫婦関係はよくないけど子どもの為に一緒にいます。 なので、先の事はお互いにわかりません。わからないから不安になりますが、お互い大好きなのでずっと一緒にいたいと思っています。 私は子どもが落ち着いたら、彼と一緒になりたいと思っています(^^) 言わないけど

No.470 19/08/01 14:49
ラブラブさん 

>> 462 飲み物は冷蔵庫作って中いれといたりするだけですよ。弁当箱も彼が忙しくておいてるときだけ洗うぐらいです。女子力ないですけど少しでも何かしてあげ… ハッピーさんは、かわいいですね!
彼の何かしたいってわかりますー
この前、ボタンをつけてあげたんですが、それだけなのに、すごく幸せでしたもん。

パートさん、入るんですねー
2人の時間は減っちゃうのは、つまんないですね
でも、いい人だといいですね
変に噂好きとか、詮索する人だと大変だから
邪魔されませんように!

ハッピーさんの彼、お祭り行くの?とか飲み行くの?とか聞くのは、やっぱりダンナさんの事気になるんじゃないですか?気になるけど、聞きたくないけど、、みたいな(^^)
私達と同じなんですね、きっと。

昨日の私の機嫌の悪さはダンナです。最近、夜帰ってきて、お弁当をそのまま置いておくのが続いて、、食べた食器もテーブルにそのまんま…
お水に浸けといてくれるだけでいいって言ってるのに(-_-#)
全く、現実はイライラです。

でも、昨日は彼との寝る前の電話で、幸せ気分になりました(^^)

今週末は、私が子ども会や地区の祭りで会えないのでブルーになりそうです…
きっとここで色々言いますね

• << 478 主さん、旦那さんのこと、わかるわかるーです。 弁当箱は洗わないわ、食器もそのまま。そのくせ、子ども達には家では働けと怒鳴ります。 今朝は大量の洗濯物が山盛りになってるのを朝旦那が出発してから気付いて、出勤前にMAXイラついてました。全部趣味で遊んできたモノ・・なんか言うことないんかい!と、このイライラはお肌に悪い・・ まだ完治してない彼は早く寝てしまってちょっとつまらないし・・今日も仕事だったけど、あまり話す暇はなく。 今週末は私もヤバイかもです。 週明けは彼が家族旅行だし、乗り切れるかなー。
  • << 481 まずもう1人入ると、彼が忙しくて戻れない日もあるけどお昼休みに2人になるチャンスはなくなるし、2人の時はお喋りしてたけどそれもなくなる。あと彼が事務所出ていく時に誰もいなかったらハグというわずかな時間がなくなる・・・でも私より少し先に帰るからチャンスはたったそれだけ? でも・・・でも・・・もっと2人の時間が減る理由が仕事内容で、彼のお手伝い的な仕事で今までは外に一緒にでることがあったんですが、今度来る人はそっちの資格とかあり外に出たりする方の仕事なんです!私は事務所からでれずにまさか彼とその新しいパートさんを見送る日が来るかと思うと今から嫉妬の炎が笑 見た目良い人そうでしたけど、それが逆に嫌だったり。いやだーこんなじぶんー そして焼きもち焼いてるのなんて隠さなきゃなと思っていたんですが、今日彼が私の可愛い顔も好き( 別に可愛いくはないですけどね )優しい心も好き、ヤキモチ焼くところも好きって言っていたので、隠せてないと思いました。 付き合い初めはどこが好き?って聞いたら、顔って言った時は、大丈夫かこれと思いましたが、だんだん増えて来て良かったです。 主さんボタンつけたのいいですね!やりたい笑 彼は旦那のこと少しは気にしてるのか、ヤキモチをださないのが悔しいです。ただ最近彼が、私だけだからって(Hも)言うので嘘ではないように思うんです。嘘なら言わんでいいわざわざ。もちろん私は前からそうだけど、彼もなんていうかヤキモチというか、あるのかなー?独占欲みたいなやつ。何度かさりげなくそんな話になり、私は逃げてる全然してないって言ったんですけど。

No.471 19/08/01 15:39

>> 457 職場で不倫問題… 私、実は彼と職場が一緒だったんです。彼に迷惑かかるのが嫌だったので私は辞めてしまいましたけど。 私の場合、私が仲良くし… 1さん達はいくつも困難を乗り越えて今があるんですね。職場で追い詰められる1さんを見て彼は何もできなかったのかな・・つらかったですね。

距離が離れて良いこともあったかも?
中に残った彼女が本当に幸せかも分かりませんし、1さんは1さんできちんと幸せになってほしいなって思います。

• << 473 私達って本当色んな事を乗り越えてきました。 今こうしてまだ付き合っているのが不思議なぐらいですよ。職場では私を助ければ助ける程周りに色々言われてしまうし。 元々仕事で嫌なおばさま達が居て色々悩んでは居たし、やっぱり辞めようと思ったのは、彼が首になったらいけないと思った事が一番ですね。 パートの人達の中には良い人も居たんですが、仕事しない人が多過ぎて、彼もこんな所辞めた方がいいって言ってました。 距離が離れていい事は… 私の場合無いですね。職場が一緒ならそこで話せたり顔を見る事が出来たんですからね。 彼の凄い所は、私が働いているのに、そこに自分の子供をバイトに入れた事ですね。 その時はめちゃ怒りましたよ(笑)やっぱり私の彼は少し変わってますね(^-^;)
  • << 474 いつも励ましありがとうございます! 中に残るか外に出るか、人それぞれですよね。 ここに居る人達みんな幸せになって欲しいです(^^)

No.472 19/08/01 15:44

>> 462 飲み物は冷蔵庫作って中いれといたりするだけですよ。弁当箱も彼が忙しくておいてるときだけ洗うぐらいです。女子力ないですけど少しでも何かしてあげ… 新しいパートさんが入ると2人の時間減っちゃうんですか?それを機会に留守番してもらう隙に、少し外で会う機会を増やす、とか無理ですかね。彼のことだから何か考えてくれてそうですけど^_^

何かしてあげたいって気持ちこそ女子力だと思いますよー。それが嬉しいから、早く帰ってこようと彼も思うんでしょうし。

私はどうなんだろ、少し落ちてきてるかな・・気を遣うのに疲れてきたというか、私もホントは癒される側がいいのにと思ってしまう。

• << 482 最初はその予定でウキウキしてたんです。 でも来る人が、その外に出る分野に適した人で私は逆に留守番役になりそうみたいな。最初そうなったとき悔しくて帰りの車で一人泣きました。 彼は私としか出ないからね!ってLINE来たけど、そうはいかないでしょ笑って思います。なにこの悔しさ。 でも15さんがいうように、彼の事だからきっと何か考えてしてくれると思います! 黙ってないタイプなので信じてます。そしてもし2人で出ても我慢・・・しなきゃ泣。 たまに悩んでると疲れて馬鹿らしくなってやめようかと思いますよ。でもまだ好きだからやめられない・・・って。そして彼にあったらまた気持ちMAXで、悩みも吹っ飛びますよね。 今日も忙しいながらも時間作ってくれて嬉しかったです。

No.473 19/08/01 15:53
匿名さん1 

>> 471 1さん達はいくつも困難を乗り越えて今があるんですね。職場で追い詰められる1さんを見て彼は何もできなかったのかな・・つらかったですね。 … 私達って本当色んな事を乗り越えてきました。
今こうしてまだ付き合っているのが不思議なぐらいですよ。職場では私を助ければ助ける程周りに色々言われてしまうし。
元々仕事で嫌なおばさま達が居て色々悩んでは居たし、やっぱり辞めようと思ったのは、彼が首になったらいけないと思った事が一番ですね。
パートの人達の中には良い人も居たんですが、仕事しない人が多過ぎて、彼もこんな所辞めた方がいいって言ってました。
距離が離れていい事は…
私の場合無いですね。職場が一緒ならそこで話せたり顔を見る事が出来たんですからね。
彼の凄い所は、私が働いているのに、そこに自分の子供をバイトに入れた事ですね。
その時はめちゃ怒りましたよ(笑)やっぱり私の彼は少し変わってますね(^-^;)

• << 488 彼のお子さんて大きいんですか? 同じ職場に連れてこられたらビックリしちゃいますね(>_<) 深く考えてないのかもしれないけど、逆の立場になったとしても彼は乗り切れるのかもしれないけど、仕事場に持ち込まれたってだけでも私もキレるかも・・ いろんな試練があっても、1さんは変わらず彼が好きと言えるんだから、ホント好きなんだなぁ♪って思いますよ。 彼ももっと目に見える形で、安心させてくれたらいいのに。

No.474 19/08/01 15:57
匿名さん1 

>> 471 1さん達はいくつも困難を乗り越えて今があるんですね。職場で追い詰められる1さんを見て彼は何もできなかったのかな・・つらかったですね。 … いつも励ましありがとうございます!
中に残るか外に出るか、人それぞれですよね。
ここに居る人達みんな幸せになって欲しいです(^^)

No.475 19/08/01 16:00
匿名さん1 

>> 461 すごい良かったー! 私まで嬉しくなっちゃいました(^^) やっぱり、彼は1さんの事、ちゃんと思ってくれてますね! しかも、花火大会… ありがとうございます!
本当嬉しくて今からワクワクしてますよ(^^)
ただ皆んなの彼氏さんの様に甘い言葉や嬉しい言葉は言ってくれないので、土曜楽しみにしてるって言っても彼は花火見たら帰るよ!とかジョーダンなんだろうけど、いつもそんなんでやんなっちゃいますよ〜

No.476 19/08/01 16:03

雨はだめ晴れじゃなきゃさん、はじめまして。15です。

私も年上の彼ですが、15歳差ですかー。親になるかもしれないってことなら、まだお若いのかな?

遠距離になっても続けようって決意、すごいです。でも、お互い離婚は考えてないんですね。奥さん、旦那さんとは仲がいいのかしら。

私らはあと10年ほどで子どもが巣立つので、その後の人生をいろいろ考えます。

あっという間に付き合って5年だし、10年も割とすぐなのかも。結婚生活の大半を不倫されてた〜なんていったらさすがに旦那も可哀想なので、早く解放してあげたい気持ちと、でも子どもはまだまだ手がかかるし、二馬力のがいいもんな、のジレンマで今宙ぶらりんです^_^

• << 480 15さんはじめまして! 私は今27歳です。彼とは付き合い始めて2年半程です。 私は旦那とは仲良いです。親友のような感じです。 奥様とのことは本当はどうだかわかりませんが、もう好きという感情ではないんだろうな?と感じます。 ただ、金銭面だったり、親のことだったり様々な問題があるので お互い離婚は考えていません。 家族になるのではなく、ずっと好きでいたい、恋人でいたいというのが私たちの考え方です。 15さんは子育てが終わったら一緒になる計画を立てているんですか? それはそれで今想像してみると、羨ましいな〜と思ってしまいました。 でもきっと私は離婚はしないで、このままいくのかなと思います!

No.477 19/08/01 16:03
匿名さん1 

>> 469 お互い既婚者だから思うようにはいかないけれど、それでも大切にしてくれてるなとは思います。 距離でいうと、150キロくらいです。 高速使っ… 遠距離寂しいですね。
私なんて自転車で20分ぐらいの距離しか離れてないのに、外国と日本と遠距離してるみたいですよ(^-^;)
皆んな大切にされてて羨ましいです。
私の彼は慣れなのか私が離れないとでも思っているのか、どんどん雑な扱いでやんなっちゃいますよ

• << 479 すごく寂しいです。 自転車で20分の距離、すごく羨ましいです。 でも近いのに会えないもどかしさもありますよね。 遠くてちょっと時間があるくらいじゃ会えないのも辛いですが。 雑な扱いは嫌ですよねー。 慣れもあるでしょうけど嫌ですよね! でも好きなんですね(^^) ほんとなんでこんな好きになっちゃったかなあ。って思いますよね。

No.478 19/08/01 16:12

>> 470 ハッピーさんは、かわいいですね! 彼の何かしたいってわかりますー この前、ボタンをつけてあげたんですが、それだけなのに、すごく幸せでした… 主さん、旦那さんのこと、わかるわかるーです。

弁当箱は洗わないわ、食器もそのまま。そのくせ、子ども達には家では働けと怒鳴ります。

今朝は大量の洗濯物が山盛りになってるのを朝旦那が出発してから気付いて、出勤前にMAXイラついてました。全部趣味で遊んできたモノ・・なんか言うことないんかい!と、このイライラはお肌に悪い・・

まだ完治してない彼は早く寝てしまってちょっとつまらないし・・今日も仕事だったけど、あまり話す暇はなく。

今週末は私もヤバイかもです。
週明けは彼が家族旅行だし、乗り切れるかなー。

• << 483 15さん、同じなんですねー笑 ホントに朝からイヤな気持ちになりますよー 彼の朝のLINEで救われてます(^^) 彼はまだ調子がイマイチなんですね… 私の彼も今日は集まりがあって電話なしでつまんないです。言わないけど 週明けは、家族旅行かー 具合悪くて何だかな感じで、そのまま行かれちゃうと、余計にモヤモヤですね… 帰って来たら、その分ちゃんと幸せな時間を彼は作ってくれる! わかっててもツラいですよね ここで、吐き出しましょ! あー、私も次会えるのはいつなんだろー
  • << 490 うちの旦那も食器は水も張らずにカピカピで置いとくし、めちゃ色々頭に来ますね。 彼とあまり話す時間無くて寂しいですね。 彼は家族旅行行くんですね。 やですねぇ… 旅行の話は聞きたいけど、でも家族と楽しく旅行なんだぁ〜〜って私考て悲しくなってしまいますよ。 私の彼も夏休みは家族で奥さんの実家に里帰り。 最近は旅行中連絡も全くしてこないから、無事に着いたとか心配になるし、一度彼に家族の時間を邪魔しないでって言われた事があって、それからは楽しい家族との時間を過ごしてるからまた邪魔なんだろうな…とか考えちゃいますね。 15さんここで色々お話しして乗り切りましょう!

No.479 19/08/01 16:25

>> 477 遠距離寂しいですね。 私なんて自転車で20分ぐらいの距離しか離れてないのに、外国と日本と遠距離してるみたいですよ(^-^;) 皆んな大切… すごく寂しいです。
自転車で20分の距離、すごく羨ましいです。
でも近いのに会えないもどかしさもありますよね。
遠くてちょっと時間があるくらいじゃ会えないのも辛いですが。
雑な扱いは嫌ですよねー。
慣れもあるでしょうけど嫌ですよね!
でも好きなんですね(^^)
ほんとなんでこんな好きになっちゃったかなあ。って思いますよね。

No.480 19/08/01 18:48

>> 476 雨はだめ晴れじゃなきゃさん、はじめまして。15です。 私も年上の彼ですが、15歳差ですかー。親になるかもしれないってことなら、まだお若… 15さんはじめまして!
私は今27歳です。彼とは付き合い始めて2年半程です。
私は旦那とは仲良いです。親友のような感じです。
奥様とのことは本当はどうだかわかりませんが、もう好きという感情ではないんだろうな?と感じます。
ただ、金銭面だったり、親のことだったり様々な問題があるので
お互い離婚は考えていません。
家族になるのではなく、ずっと好きでいたい、恋人でいたいというのが私たちの考え方です。
15さんは子育てが終わったら一緒になる計画を立てているんですか?
それはそれで今想像してみると、羨ましいな〜と思ってしまいました。
でもきっと私は離婚はしないで、このままいくのかなと思います!

• << 489 20代ならまだ新婚の部類では・・旦那さんとも仲良しだけど、って彼にヤキモチ妬かれませんか?^_^ 付き合いたての頃は、家庭とは別世界で楽しもうと思ってたんです。お互い。 でも、不器用なんでしょうね、隠してなきゃいけないのが嫌で、旦那と添い遂げることより第2の人生を考えるようになっちゃって。 先に切り替わったのは彼の方、今も結婚してどんな生活したいとか相当楽しそうに妄想してくれてるけど(笑)、私は再婚までしなくても離婚はするだろうな、隠さず堂々と彼のそばで生きたいと思ってます。 いつまでも恋人、それもいいですよね。

No.481 19/08/01 18:59

>> 470 ハッピーさんは、かわいいですね! 彼の何かしたいってわかりますー この前、ボタンをつけてあげたんですが、それだけなのに、すごく幸せでした… まずもう1人入ると、彼が忙しくて戻れない日もあるけどお昼休みに2人になるチャンスはなくなるし、2人の時はお喋りしてたけどそれもなくなる。あと彼が事務所出ていく時に誰もいなかったらハグというわずかな時間がなくなる・・・でも私より少し先に帰るからチャンスはたったそれだけ?
でも・・・でも・・・もっと2人の時間が減る理由が仕事内容で、彼のお手伝い的な仕事で今までは外に一緒にでることがあったんですが、今度来る人はそっちの資格とかあり外に出たりする方の仕事なんです!私は事務所からでれずにまさか彼とその新しいパートさんを見送る日が来るかと思うと今から嫉妬の炎が笑

見た目良い人そうでしたけど、それが逆に嫌だったり。いやだーこんなじぶんー
そして焼きもち焼いてるのなんて隠さなきゃなと思っていたんですが、今日彼が私の可愛い顔も好き( 別に可愛いくはないですけどね )優しい心も好き、ヤキモチ焼くところも好きって言っていたので、隠せてないと思いました。
付き合い初めはどこが好き?って聞いたら、顔って言った時は、大丈夫かこれと思いましたが、だんだん増えて来て良かったです。
主さんボタンつけたのいいですね!やりたい笑
彼は旦那のこと少しは気にしてるのか、ヤキモチをださないのが悔しいです。ただ最近彼が、私だけだからって(Hも)言うので嘘ではないように思うんです。嘘なら言わんでいいわざわざ。もちろん私は前からそうだけど、彼もなんていうかヤキモチというか、あるのかなー?独占欲みたいなやつ。何度かさりげなくそんな話になり、私は逃げてる全然してないって言ったんですけど。

• << 485 そっかー(ToT) 一緒に外出出来なくなる、しかも出かけて行くのを見送らなきゃならないなんて… 彼はハッピーさんがいいに決まってるのもわかってるし、仕事だし、でもヤキモチやいちゃいますよねー! 想像しただけでイライラ でも、ヤキモチは可愛く出すのはいいと思いますよ!私はひねくれてるとこもあるので、可愛くなく言ってしまう時がありますが…ハッピーさんは素直な感じだからヤキモチやいても、彼は可愛いって思ってくれるでしょうね(^^) それに、15さんも言ってたけど、彼は考えてくれると思います。彼にとっても2人の時間が減るのは大変な事ですもんね! パートさんが来ても平和だといいなー 何かあったらいつでも聞きますよ! 私の彼も、始めは私の好きなところは、顔でした…でも、今はワガママで急に怒っちゃうとこも好きって言ってくれます笑 彼じゃなきゃ私とは付き合えないと思って感謝してます(^^) 今日は電話がないからブルー そしてまた会えない週末ーやだー

No.482 19/08/01 19:17

>> 472 新しいパートさんが入ると2人の時間減っちゃうんですか?それを機会に留守番してもらう隙に、少し外で会う機会を増やす、とか無理ですかね。彼のこと… 最初はその予定でウキウキしてたんです。
でも来る人が、その外に出る分野に適した人で私は逆に留守番役になりそうみたいな。最初そうなったとき悔しくて帰りの車で一人泣きました。
彼は私としか出ないからね!ってLINE来たけど、そうはいかないでしょ笑って思います。なにこの悔しさ。

でも15さんがいうように、彼の事だからきっと何か考えてしてくれると思います!
黙ってないタイプなので信じてます。そしてもし2人で出ても我慢・・・しなきゃ泣。

たまに悩んでると疲れて馬鹿らしくなってやめようかと思いますよ。でもまだ好きだからやめられない・・・って。そして彼にあったらまた気持ちMAXで、悩みも吹っ飛びますよね。
今日も忙しいながらも時間作ってくれて嬉しかったです。

• << 492 そこまで彼がハッピーさんとだけ!と言い切っているのなら、もう甘えちゃっていいと思うなぁ。万が一、そのパートさんとお出かけなんてなったとしても、それ以上の行動でハッピーさんには返してくれる気がします。 忙しい中、時間を作れる彼ですしね。 私と彼の部署で誰か入社する度、関係が崩れる何かが起こるような気がしてドキドキしてました。 数年前、彼の隣にはかなりデキる事務女性が入社、彼と年齢も近いし共通の仕事をしてるから仲良く話してて、最初は嫉妬する自分も嫌で、むむぅとなってましたが、彼女と私も彼以上に仲良くなって今は良好な職場環境です^_^ この春に入った歳下の女性も真面目な良い子、彼が世話役だったからこれまた嫉妬してたけど、結局何も起こらず、むしろ彼女のおかげで雰囲気フレッシュな明るいチームになったから私と彼の共通ネタが増えた感じで、考えてみれば関わる人が多くなるたび絆は深くなってる気がします。 だから、ハッピーさんところもきっと大丈夫!

No.483 19/08/01 20:14
ラブラブさん 

>> 478 主さん、旦那さんのこと、わかるわかるーです。 弁当箱は洗わないわ、食器もそのまま。そのくせ、子ども達には家では働けと怒鳴ります。 … 15さん、同じなんですねー笑
ホントに朝からイヤな気持ちになりますよー
彼の朝のLINEで救われてます(^^)

彼はまだ調子がイマイチなんですね…
私の彼も今日は集まりがあって電話なしでつまんないです。言わないけど

週明けは、家族旅行かー
具合悪くて何だかな感じで、そのまま行かれちゃうと、余計にモヤモヤですね…

帰って来たら、その分ちゃんと幸せな時間を彼は作ってくれる!
わかっててもツラいですよね
ここで、吐き出しましょ!

あー、私も次会えるのはいつなんだろー

• << 493 主さん、ここもうすぐ満レスですね。 ほんとここのスレがあって助かってます。お互い早く会えるといいですね! 明日は彼が休み、週末は私が忙しくて会えない、そして週明けの彼は家族旅行で・・もうしばらく会えないんだ!という変な焦り、私もおかしかったんですが、プチ喧嘩してしまいました・・寝る前にちゃんと話したかったのに、薬のせいで寝落ちが危ない、ってバッサリ切られてしまい。 寂しい、その感情のぶつけどころがわからない、会っても心配事が増えるだけで、私は気を遣うだけで、私自身は満たされずに終わってしまう日々。 明日は結婚記念日なので旦那が妙にご機嫌で、ものすごくものすごく複雑な気分です。旅に出たいなぁ。何か気分転換したい。

No.484 19/08/01 20:50
ラブラブさん 

>> 469 お互い既婚者だから思うようにはいかないけれど、それでも大切にしてくれてるなとは思います。 距離でいうと、150キロくらいです。 高速使っ… 結構、遠いんですね…
寂しいですよね

私も高速は使わないけど、1時間半はかかるし、お互い子どもがいるので、
なかなか思うようには会えません。
さみしーですが、マメに連絡くれるのでなんとか続いてます。

雨はだめさんは、ダンナさんと仲良しなんですねー
一緒にいるのが苦痛じゃないのはうらやましい。
しかも、離婚はしないで、恋人関係を続けるってお互いの気持ちが同じなのもいいですね

私達は、1年付き合ってますが、
お互い夫婦関係はよくないけど子どもの為に一緒にいます。
なので、先の事はお互いにわかりません。わからないから不安になりますが、お互い大好きなのでずっと一緒にいたいと思っています。
私は子どもが落ち着いたら、彼と一緒になりたいと思っています(^^)
言わないけど

• << 487 子供が落ち着いた時には…っていう未来、とても良いですね! 結婚したら万が一また別な人と不倫なんてことになったら嫌だし、それなら私に恋しててほしいなって思ったのでこのままの関係で続けていこうと思います。でも、もし家族になれたらとはもちろん考えることもありますけどね! こんなに彼のこと話してると会いたくなる… 本当好きだな。って思います。

No.485 19/08/01 21:11
ラブラブさん 

>> 481 まずもう1人入ると、彼が忙しくて戻れない日もあるけどお昼休みに2人になるチャンスはなくなるし、2人の時はお喋りしてたけどそれもなくなる。あと… そっかー(ToT)
一緒に外出出来なくなる、しかも出かけて行くのを見送らなきゃならないなんて…
彼はハッピーさんがいいに決まってるのもわかってるし、仕事だし、でもヤキモチやいちゃいますよねー!
想像しただけでイライラ

でも、ヤキモチは可愛く出すのはいいと思いますよ!私はひねくれてるとこもあるので、可愛くなく言ってしまう時がありますが…ハッピーさんは素直な感じだからヤキモチやいても、彼は可愛いって思ってくれるでしょうね(^^)

それに、15さんも言ってたけど、彼は考えてくれると思います。彼にとっても2人の時間が減るのは大変な事ですもんね!
パートさんが来ても平和だといいなー
何かあったらいつでも聞きますよ!

私の彼も、始めは私の好きなところは、顔でした…でも、今はワガママで急に怒っちゃうとこも好きって言ってくれます笑
彼じゃなきゃ私とは付き合えないと思って感謝してます(^^)

今日は電話がないからブルー
そしてまた会えない週末ーやだー

No.486 19/08/01 22:13

>> 485 今日は電話がまだないんですか?会えない週末もブルーだし辛いですよね(;A;)
彼もまた仕事だし・・・

ぜひ新しいパートさんきてなにかあったら聞いてください!!彼が教える場面とかあるんだろうなー・・・イライラ・・・笑いあったりしたらもーやだー自分が。お菓子をヤケ食いしないようにしなきゃ。たまに彼が戻って来ないと彼がくれたお菓子を、きづいたら全部食べてるときあります笑

No.487 19/08/01 23:34
雨はだめ ( ♀ ABARv )

>> 484 結構、遠いんですね… 寂しいですよね 私も高速は使わないけど、1時間半はかかるし、お互い子どもがいるので、 なかなか思うようには会… 子供が落ち着いた時には…っていう未来、とても良いですね!

結婚したら万が一また別な人と不倫なんてことになったら嫌だし、それなら私に恋しててほしいなって思ったのでこのままの関係で続けていこうと思います。でも、もし家族になれたらとはもちろん考えることもありますけどね!

こんなに彼のこと話してると会いたくなる…
本当好きだな。って思います。

No.488 19/08/02 00:01

>> 473 私達って本当色んな事を乗り越えてきました。 今こうしてまだ付き合っているのが不思議なぐらいですよ。職場では私を助ければ助ける程周りに色々言… 彼のお子さんて大きいんですか?
同じ職場に連れてこられたらビックリしちゃいますね(>_<)

深く考えてないのかもしれないけど、逆の立場になったとしても彼は乗り切れるのかもしれないけど、仕事場に持ち込まれたってだけでも私もキレるかも・・

いろんな試練があっても、1さんは変わらず彼が好きと言えるんだから、ホント好きなんだなぁ♪って思いますよ。

彼ももっと目に見える形で、安心させてくれたらいいのに。

• << 491 彼の子供は上が18歳で下が16かな。 子供がバイトを探してたから、ちょうど自分の会社も人が居なかったから、やる?って聞いたらやるって言うから…って言ってました。 私に彼はずっと隠してたんだけど、私は子供がバイトに入ってのを知ってました。 私の彼に好きだとか安心させる気持ちを求めるのは無理だと思います。 なんせ家族が大切だと思ってるから。 変に頑固な考えがあるみたいだし、少し私から言わせたら変な考え持ってるし! ってそんな彼から離れようとしない私が一番変ですけどね(笑)

No.489 19/08/02 00:22

>> 480 15さんはじめまして! 私は今27歳です。彼とは付き合い始めて2年半程です。 私は旦那とは仲良いです。親友のような感じです。 奥様との… 20代ならまだ新婚の部類では・・旦那さんとも仲良しだけど、って彼にヤキモチ妬かれませんか?^_^

付き合いたての頃は、家庭とは別世界で楽しもうと思ってたんです。お互い。

でも、不器用なんでしょうね、隠してなきゃいけないのが嫌で、旦那と添い遂げることより第2の人生を考えるようになっちゃって。

先に切り替わったのは彼の方、今も結婚してどんな生活したいとか相当楽しそうに妄想してくれてるけど(笑)、私は再婚までしなくても離婚はするだろうな、隠さず堂々と彼のそばで生きたいと思ってます。

いつまでも恋人、それもいいですよね。

• << 498 そうですね、まだ結婚して3年です。 結婚してから始まってしまいましたよ。 彼は旦那と仲良いことにヤキモチは直接言ってくることはないです。 お互いバレないように。いつも通りに。ふつうに。と、頑張っています。 堂々と彼のそばにですか。 いいですね〜! 15さんには、将来そうなって幸せになってほしいです! 私も明るいところで2人で歩きたいなとも本心では思います。 でも今の自分の環境を捨てられないのも本心です。頭の中ぐちゃぐちゃになりますよね〜。

No.490 19/08/02 00:25
匿名さん1 

>> 478 主さん、旦那さんのこと、わかるわかるーです。 弁当箱は洗わないわ、食器もそのまま。そのくせ、子ども達には家では働けと怒鳴ります。 … うちの旦那も食器は水も張らずにカピカピで置いとくし、めちゃ色々頭に来ますね。
彼とあまり話す時間無くて寂しいですね。
彼は家族旅行行くんですね。
やですねぇ…
旅行の話は聞きたいけど、でも家族と楽しく旅行なんだぁ〜〜って私考て悲しくなってしまいますよ。
私の彼も夏休みは家族で奥さんの実家に里帰り。
最近は旅行中連絡も全くしてこないから、無事に着いたとか心配になるし、一度彼に家族の時間を邪魔しないでって言われた事があって、それからは楽しい家族との時間を過ごしてるからまた邪魔なんだろうな…とか考えちゃいますね。
15さんここで色々お話しして乗り切りましょう!

No.491 19/08/02 00:34
匿名さん1 

>> 488 彼のお子さんて大きいんですか? 同じ職場に連れてこられたらビックリしちゃいますね(>_<) 深く考えてないのかもしれない… 彼の子供は上が18歳で下が16かな。
子供がバイトを探してたから、ちょうど自分の会社も人が居なかったから、やる?って聞いたらやるって言うから…って言ってました。
私に彼はずっと隠してたんだけど、私は子供がバイトに入ってのを知ってました。

私の彼に好きだとか安心させる気持ちを求めるのは無理だと思います。
なんせ家族が大切だと思ってるから。
変に頑固な考えがあるみたいだし、少し私から言わせたら変な考え持ってるし!
ってそんな彼から離れようとしない私が一番変ですけどね(笑)

No.492 19/08/02 00:37

>> 482 最初はその予定でウキウキしてたんです。 でも来る人が、その外に出る分野に適した人で私は逆に留守番役になりそうみたいな。最初そうなったとき悔… そこまで彼がハッピーさんとだけ!と言い切っているのなら、もう甘えちゃっていいと思うなぁ。万が一、そのパートさんとお出かけなんてなったとしても、それ以上の行動でハッピーさんには返してくれる気がします。

忙しい中、時間を作れる彼ですしね。

私と彼の部署で誰か入社する度、関係が崩れる何かが起こるような気がしてドキドキしてました。

数年前、彼の隣にはかなりデキる事務女性が入社、彼と年齢も近いし共通の仕事をしてるから仲良く話してて、最初は嫉妬する自分も嫌で、むむぅとなってましたが、彼女と私も彼以上に仲良くなって今は良好な職場環境です^_^

この春に入った歳下の女性も真面目な良い子、彼が世話役だったからこれまた嫉妬してたけど、結局何も起こらず、むしろ彼女のおかげで雰囲気フレッシュな明るいチームになったから私と彼の共通ネタが増えた感じで、考えてみれば関わる人が多くなるたび絆は深くなってる気がします。

だから、ハッピーさんところもきっと大丈夫!

• << 495 勇気づけられますー!ありがとうございます。前に1人入った時はまだ初めはつきあってもなく、2人のやりとりにムムっとしていましたが、クールなタイプだったので。そのパートさんに、○○さんは○○さんのこと(私)お気に入りですよ絶対なんて言われたけど、お気に入りは私の方だったのでちょっと焦りました。 次の人はなんか必要以上にニコニコ笑顔だったのでそこは負けてらんないなと。仕事はその資格あるみたいではりきってたし。ホントは彼に私が習う予定だったのに・・・ 内心やきもきして落ち着かないけど、彼は別に心変わりしないだろうし信じるしかないですね。私以外男性ですが、たとえ笑ってはなそうとも彼以外には全く興味わかないので。 前の経験から、その別のパートさんをちょっと気づかった発言だけでイラッみたいな。 まぁ落ち着かない日々です。盆明けから。 でもそうですね、なんかしてくれると信じてます。それとない理由つけて連れ出すとか。

No.493 19/08/02 01:07

>> 483 15さん、同じなんですねー笑 ホントに朝からイヤな気持ちになりますよー 彼の朝のLINEで救われてます(^^) 彼はまだ調子がイマ… 主さん、ここもうすぐ満レスですね。
ほんとここのスレがあって助かってます。お互い早く会えるといいですね!

明日は彼が休み、週末は私が忙しくて会えない、そして週明けの彼は家族旅行で・・もうしばらく会えないんだ!という変な焦り、私もおかしかったんですが、プチ喧嘩してしまいました・・寝る前にちゃんと話したかったのに、薬のせいで寝落ちが危ない、ってバッサリ切られてしまい。

寂しい、その感情のぶつけどころがわからない、会っても心配事が増えるだけで、私は気を遣うだけで、私自身は満たされずに終わってしまう日々。

明日は結婚記念日なので旦那が妙にご機嫌で、ものすごくものすごく複雑な気分です。旅に出たいなぁ。何か気分転換したい。

• << 497 あぁー・・・もう週末で私も会えないし、仮に来週会えてもお盆休みにもう入ってるし!! あとはきっと仕事のときに時間つくるのかな。今日は早朝に出勤したみたいです。連絡きました。頑張ってる・・・ 私も長いお盆休み、彼が家族とすごすのを想像すると寂しくてどうにかなりそうです。GWもそうとう病んでました。 みんなで語りましょうね!! 15さんの彼はついに旅行ですか。早く過ぎ去ってくれるといいですね。私たちがどれだけの想いでモヤモヤしてるのか・・・ 旦那のご機嫌な時嫌ですよね。なんで今更・・・うちは最近すぐ子供の態度とかで怒るので怖いです。そして私もシラーっとした態度で更に怒らせているという。でも本当は、私もエッチを拒否してるしそんなイライラもあるんだろうなと。でも前からめったになく、自分がしたい時にいきなりみたいな。私の話も面倒くさそうに聞いてなかったし、なんか言えば馬鹿じゃないの?って感じで。それが今では私が旦那に無関心になっているので向こうがやたらと顔見たり話してくるのが嫌でたまらないです。今朝も口聞かないで怒っていきました。弁当つくりかけてたのに。現実ひどいわぁ・・・

No.494 19/08/02 05:57
ラブラブさん 

ホントだー
もう満レスになりますね、早い!

まだまだ話したいし、聞きたいし、
モヤモヤ吐き出すとこないと困っちゃいますー

いっぱいになったら、同じ題名とラブラブさんでまたスレたてますから、皆さん見つけて下さいね〰️(^^)

昨日遅くに電話くれて、彼は自分でやらなきゃならない事多いからすぐ切らなきゃと思ってたのに、やっぱり週末会えないのが悲しくて、グズグズ変な感じになっちゃって…
私だけですが…(^^;

彼は変わらず優しいのに…
いつも面倒な女だー
こんなんで、彼に嫌われたらどうしよう、なんて思ってあまり寝れず…
バカみたいですよー

さー、食器洗って皆のお弁当作らなきゃ!

No.495 19/08/02 05:58

>> 492 そこまで彼がハッピーさんとだけ!と言い切っているのなら、もう甘えちゃっていいと思うなぁ。万が一、そのパートさんとお出かけなんてなったとしても… 勇気づけられますー!ありがとうございます。前に1人入った時はまだ初めはつきあってもなく、2人のやりとりにムムっとしていましたが、クールなタイプだったので。そのパートさんに、○○さんは○○さんのこと(私)お気に入りですよ絶対なんて言われたけど、お気に入りは私の方だったのでちょっと焦りました。

次の人はなんか必要以上にニコニコ笑顔だったのでそこは負けてらんないなと。仕事はその資格あるみたいではりきってたし。ホントは彼に私が習う予定だったのに・・・
内心やきもきして落ち着かないけど、彼は別に心変わりしないだろうし信じるしかないですね。私以外男性ですが、たとえ笑ってはなそうとも彼以外には全く興味わかないので。

前の経験から、その別のパートさんをちょっと気づかった発言だけでイラッみたいな。
まぁ落ち着かない日々です。盆明けから。
でもそうですね、なんかしてくれると信じてます。それとない理由つけて連れ出すとか。

No.496 19/08/02 07:21
匿名さん1 

おはようございます!
ここが終わってしまうのは悲しいです。
私は悲しくなるお話が多くて申し訳ないですが、皆さんとお話しまだまだしたいです。
新たなスレぜひ参加させてください(^^)
不幸を乗り越え、変な彼氏を持つ女と言えば私だと気付いて下さいね!
では仕事行ってきま〜〜す!

No.497 19/08/02 07:36

>> 493 主さん、ここもうすぐ満レスですね。 ほんとここのスレがあって助かってます。お互い早く会えるといいですね! 明日は彼が休み、週末は私が… あぁー・・・もう週末で私も会えないし、仮に来週会えてもお盆休みにもう入ってるし!!
あとはきっと仕事のときに時間つくるのかな。今日は早朝に出勤したみたいです。連絡きました。頑張ってる・・・

私も長いお盆休み、彼が家族とすごすのを想像すると寂しくてどうにかなりそうです。GWもそうとう病んでました。
みんなで語りましょうね!!

15さんの彼はついに旅行ですか。早く過ぎ去ってくれるといいですね。私たちがどれだけの想いでモヤモヤしてるのか・・・
旦那のご機嫌な時嫌ですよね。なんで今更・・・うちは最近すぐ子供の態度とかで怒るので怖いです。そして私もシラーっとした態度で更に怒らせているという。でも本当は、私もエッチを拒否してるしそんなイライラもあるんだろうなと。でも前からめったになく、自分がしたい時にいきなりみたいな。私の話も面倒くさそうに聞いてなかったし、なんか言えば馬鹿じゃないの?って感じで。それが今では私が旦那に無関心になっているので向こうがやたらと顔見たり話してくるのが嫌でたまらないです。今朝も口聞かないで怒っていきました。弁当つくりかけてたのに。現実ひどいわぁ・・・

No.498 19/08/02 09:05
雨はだめ ( ♀ ABARv )

>> 489 20代ならまだ新婚の部類では・・旦那さんとも仲良しだけど、って彼にヤキモチ妬かれませんか?^_^ 付き合いたての頃は、家庭とは別世界で… そうですね、まだ結婚して3年です。
結婚してから始まってしまいましたよ。
彼は旦那と仲良いことにヤキモチは直接言ってくることはないです。
お互いバレないように。いつも通りに。ふつうに。と、頑張っています。

堂々と彼のそばにですか。
いいですね〜!
15さんには、将来そうなって幸せになってほしいです!
私も明るいところで2人で歩きたいなとも本心では思います。
でも今の自分の環境を捨てられないのも本心です。頭の中ぐちゃぐちゃになりますよね〜。

No.499 19/08/02 21:32
ラブラブさん 

新しいスレ作りましたー
よろしくお願いしまーす(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧