注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

バイト先の先輩を好きになってしまった

レス3 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 09:53(更新日時)

現在高校1年の女子です。1ヶ月前くらいに初めてのバイトを始めました。

私の好きな人はバイト先の先輩で、私より5歳年上で21歳の大学生です。

私と先輩は1度しかシフトが被っていないのですが、私がミスしてしまった時『大丈夫だよ』と言ってフォローしてくださったり、店が忙しくない時に話しかけてくれたり、とても優しい人で1度しか会ってないのに一目惚れみたいな形で好きになってしまいました。

ですが、バイト先の女の先輩たちはみんな綺麗な人ばかりで、大学生となれば異性の友達もいるだろうし、私は可愛くもないし年も離れてるし恋愛対象には見られないのかなと思ってしまいます。

やはりバイト先で恋愛となれば何かいざこざがあれば、バイト先の人達に迷惑をかけるかもしれないので諦めるべきかなと考えてしまいます。

諦めないとしても私は積極的でもないし話しかけるだけで勇気がいるタイプなので距離を縮める方法も分かりません。

LINEはバイトのグループがあるので先輩から『招待するから教えて』と言われ交換はしています。
(LINEではバイトのことで分からないことがあり、私から相談という形で1度だけ話しただけで雑談はしていません)

やはり男子大学生から見て5歳下の高校生は恋愛対象にはならないのでしょうか…?

次会った時どうすればいいかなどアドバイス等よろしくお願いします。

No.2872028 19/06/26 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/26 20:32
通行人1 

諦める必要はないんじゃないですか?告白せずとも好きでいることは自由だと思いますよ。

No.2 19/06/27 08:00
匿名さん2 

大学生と高校生って結構あるけどね。
とりあえず、何かしら会話するなり仲良くなれるように行動しないとね…。

No.3 19/06/27 09:53
ラベンダー ( zKePv )

大学生で彼女が高校生っていうのはなかなかないかもしれないですね。だから、恋愛対象になりにくいとは言えると思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧