注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

諦める恋がつらくて苦しいです

レス3 HIT数 739 あ+ あ-

社会人( zw5Rv )
19/06/27 12:57(更新日時)

片想いしてる人A五郎が他の人B子に片想いしてる気がするんですよね。

B子は私とそれなりに仲良くて彼氏いて昔片想いしてた人に未練ある状態です。

私のA五郎への気持ちは、さっき書いたことより前に諦めるつもりでした。少しずつ諦めればいいかなって感じです。
でもA五郎がB子のこと好きなのかなって思い始めてからとても悲しいです。
かなり好き好きアピールしてた自分とかダサくて、少しは努力した自分が恥ずかしいし、悲しい大部分はA五郎には迷惑だったよねってことなんですけど。

B子がA五郎になびく事はなくて、タイプじゃないし異性として見てないのと、今の彼氏と結婚全体でダメになっても次の候補と未練ある人がいることと、こないだ私の気持ちを知ってしまったからです。

自分から好きになったりすることなくて恋愛経験が偏っていてこんなに恋愛とはつらいものと初めて知りました。

悲しすぎるので何かひと言コメントいただけると嬉しいです。

No.2872023 19/06/26 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/26 21:56
通行人 ( ajBCv )

結ばれる相手って必ずいます
スムーズに事が進みます
無理に彼を忘れる必要はないけれど
他に目を向けてみては?
好きな人ができると
前の人は自然と忘れるものです

No.2 19/06/27 11:29
社会人 ( zw5Rv )

>> 1 そうですね。そんなもですよね。考え過ぎたり考え込む癖があるのもよくないところだと思います。恋愛を忘れてのんびり過ごしてみます。

No.3 19/06/27 12:57
匿名さん3 

自分が好きな人が、友達を好きになるパターンって結構キツイですよね。私も同じ経験あるけど、自分が嫌な人間になってしまうのがわかって、もう強制的に気持ちをシャットアウトして、他に目を向けました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧