注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

タロット占い、霊感占い など占って頂きたいです

レス4 HIT数 683 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
19/06/26 02:40(更新日時)

今まで遅れても必ず返事は来ていた好きな人から、1週間、返事が来ません。内容は要返事系の物ではありません。

このまま待ってても連絡は来ませんよね。彼の状態はイベントやら練習やら忙しいと思います。前も忙しかった時、無視されましたが、後日返事は来ました。嫌われたのかなとも思います(>_<)
こっちから連絡は10〜2週間に1回程度です。なので しつこくもしてません。

占なっていただける方、宜しくお願いします

No.2871771 19/06/26 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/26 01:31
匿名さん1 

彼にとっては返信することのない内容である、と勘違いしてる可能性あり。文言を変え、再度同じ内容を伝えてみてはいかがでしょうか。

No.2 19/06/26 01:33
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 占いでですか?

ありがとうございます。
けど未読なんてすよね。

No.3 19/06/26 02:26
匿名さん3 

嫌われてはいません。でも必要を感じてないので返信をしないと感じ取れます。あなたが何を求めているかということをこの方は考えていません。自分がどうしたいかだけです。

日付けなどの一般的な感覚ではなくて、その時のニーズで人を見る人です。仕事が中心、女性は二の次ですが女友達は多い人ではないでしょうか。

あなたが仕掛けても、今は響かなそうです。何かに追い立てられるように忙しくしている様子です。

No.4 19/06/26 02:40
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます

いつもは遅くても3日目位には返事くれていて、早くて翌日だったので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧