注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

二年前の元カレに告白しました。

レス5 HIT数 719 あ+ あ-

中学生さん
19/06/28 22:40(更新日時)

私は今中学三年です。中学一年になって初めての彼氏ができました。そのころ相手の元カノの噂話を耳にして、自分の中で色々考えて自分に自信がなくなって自分から離れていって振られて別れました。このことについては自分が悪いと思っています。別れてからは一言も相手と話してません。おんなじ部活です。同学年です。
別れてからは特に何もありませんでした。その人以外彼氏はできてません。で、三年に上がったころ、部活の時や廊下ですれ違った時に目で追いかけている自分、かっこいいなって思っている自分、元カレを好きになっている自分がいました。元カレを好きになってもこの恋は叶わないと思っていたのですが、好きになってから二ヶ月経ったときこの気持ちを伝えたいと思ったのでちょっと長めのお手紙を渡しました。元カノから手紙で告白されるってどんな気持ちなんでしょうか?男の人は長い手紙苦手ですか?それもましてや元カノなんて。返事は帰ってきますかね?明日で渡してちょうど一週間が立ちます。手紙には付き合いたいと書いたし、過去のことも謝りました。思ったことでも何でもいいのでアドバイスください。お願いします。

No.2872746 19/06/27 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/27 23:26
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ちゃんと確実に受け取ってくれた?
返事はどうやって伝えてもらうようにしてるの?

  • << 3 相談に乗ってもらっていた女友達が、休んだときに渡す連絡袋を作ってくれて、そこに手紙を入れて部活後に学校で直接渡しました。(手紙だということがほかの人にバレないように連絡袋を作った。)その日、相手はおんなじ部活の男の子二人と帰っていました。私はマンションに住んでいて玄関の前に立った時上からその三人が見えて、ちょっと見ていたんですが、渡した連絡袋から手紙を出して読んでいるのが見えました。なので、手紙は読んでいると思います。返事については手紙に「最初で最後のお願い。それはこの手紙の返事がほしい。私も相手の気持ちが知りたいからお願い。」って書きました。三人とも陽キャで一軍なので噂になると思って覚悟していたんですが全く噂になっていません。なぜかは分かりません。

No.3 19/06/28 00:24
中学生さん 

>> 1 ちゃんと確実に受け取ってくれた? 返事はどうやって伝えてもらうようにしてるの? 相談に乗ってもらっていた女友達が、休んだときに渡す連絡袋を作ってくれて、そこに手紙を入れて部活後に学校で直接渡しました。(手紙だということがほかの人にバレないように連絡袋を作った。)その日、相手はおんなじ部活の男の子二人と帰っていました。私はマンションに住んでいて玄関の前に立った時上からその三人が見えて、ちょっと見ていたんですが、渡した連絡袋から手紙を出して読んでいるのが見えました。なので、手紙は読んでいると思います。返事については手紙に「最初で最後のお願い。それはこの手紙の返事がほしい。私も相手の気持ちが知りたいからお願い。」って書きました。三人とも陽キャで一軍なので噂になると思って覚悟していたんですが全く噂になっていません。なぜかは分かりません。

No.4 19/06/28 19:46
匿名さん4 

今更…って感じもしますが。渡してから相手の態度とか何か変わりました?全く変わらないのなら何もなかったかのようにしてる気がする。

No.5 19/06/28 22:40
中学生さん 

>> 4 私から見て相手は意識している感じがします。
なんか、いきってる感じ...でも、それも含めて私は好きです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧