注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

生理のイライラ、PMSで離婚危機に、、

レス4 HIT数 1053 あ+ あ-

名無し
19/06/25 11:45(更新日時)

私は、交際3年で結婚して3ヶ月くらいになります。

生理前のPMSがひどくて、イライラを旦那に当たってしまうことが悩みです。気持ちをコントロールしようとしてもできないんです、、。

この間もその時期にイライラを旦那にぶつけてしまい、今まで我慢してきたけどこの先も八つ当たりされるなら離婚したいと言われてしまいました。

それからの旦那は、前みたいな気持ちで私に接することができないそうです。それが伝わるので、私もうまく接することができなくてギクシャクした関係が続いています、、。
私は旦那のことが好きなので、離婚したくないです。

まずは婦人科に行って相談して、薬や漢方をもらおうと思います。
皆さん、こういうことはあるのでしょうか?
対処法などあれば教えていただきたいです。

タグ

No.2871356 19/06/25 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/06/25 10:06
匿名2 

ひどいケースでは、ガラスを割ったり、犯罪を犯したりするようです。
完全に子宮に操られてる状態なので、早く薬をもらってホルモンを安定させてください。
日常生活を規則正しく、食事にも注意を払って暮らすことも大切です。

うちの母が子宮と甲状腺の病気があって、なんでこんなに感情が激しいのかと思いながら育ちました。
人とトラブルばっかり起こして、大声で怒鳴ったり笑ったり、号泣したり。
父や私を包丁で刺そうとしたことも。

手術で子宮と甲状腺を取り、どっちが良かったのか知らないけど、嘘のように温厚になりましたよ。
まるで別人。

せっかく薬があるんだから、飲んで、楽しい生活を取り戻しましょ?

No.3 19/06/25 10:22
匿名3 ( ♀ )

私も酷いです。
付き合い当初から話しており、
「月経前は何をするか・言うかわからないのでそっとしておいて」と頼みました。

漢方薬は値段が高いので、
心療内科に行きPMS用の薬を処方してもらってます。

不安感やイライラはありますが当たることは無くなりました。

No.4 19/06/25 11:45
匿名4 

女だけど理解できない
私はイライラする事はあるけど人には絶対に当たらない
当たる人周りにたくさんいるけど全て生理のせいにしてて我慢できないの?って思ってしまう
男からしたら毎月地獄だよね
理解なんて不可能だと思います
女の私だって無理なんだから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧