注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

会いたいけれど、会っていいのか...

レス4 HIT数 1373 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 19:39(更新日時)

妹の友達に恋をしました。直性会ったことはないのですが、妹から彼女の写真を見て、彼女について色々聞いてたら、好きになってしまいました。私はその子を紹介してくれと妹に頼みましたが、「今度紹介してあげる」と言われました。そう言われてから随分経ち、妹は紹介する気ないなと思ったので、なんとか仲良くなるためにインスタでフォローしたら、彼女も僕をフォローしてくれました。彼女も僕のことを妹から色々聞いていて、知ってくれていたみたいです。僕は嬉しくてDMで色々やり取りしました。
ここまで来たら、彼女と直接会って話したいのですが、やっぱり妹なしの2人っきりで会うのはマズイですか?なんせ妹は3人で会う気がないようなので...
よろしくお願いします。

No.2871312 19/06/25 06:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/06/26 19:39
匿名さん4 

妹としたら、自分の友達が自分の兄弟と…って思うとなんか微妙。どうせ会うなら知らないところで勝手にしてくれって感じ。

No.3 19/06/26 05:49
匿名さん0 

>> 2 最後にDMのやり取りをしたのが2週間ほど前なんですけど、いきなり「会いたい」って言わない方がいいですよね?最初になんてDMを送ってから、会いたいことを伝えたらいいですかね?

No.2 19/06/25 21:40
通行人2 

別にまずくないんじゃないですか?
気になるなら妹さんにDMでやりとりしてること、直接会いたいこと話してみたらどうですか?

No.1 19/06/25 06:29
匿名さん1 ( ♂ )

今このような状況になっていると妹さんに相談してみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧