注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

好きな人の気持ちが知りたいです。

レス3 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 19:21(更新日時)

高校生女子です。

好きな人の気持ちがわかりません。

この間久しぶりに、中学の時からずっと好きだった人と2人で遊びました。
遊ぶ前は相手とラインでも会話が盛り上がってたんですが、遊んだ後は、私が話しかけても返信は速いものの短文で返ってくることが多くなりました。

ただ、嫌われてるかも...と思ってなにかしたかと振り返ったのですが、思い当たることはなく、遊んでいる時は会話も盛り上がり、相手も楽しそうでしたし、遊んだ後はラインで『今の主好きだよ』と送られてきました。

私は今の彼の様子を見て連絡するのはいけないと思い、一度距離を置こうと連絡を控え、今日で一ヶ月です。
相手からは何も来ていません。

そこで、この場合、私は、相手からはどう思われているのでしょうか?自分でも、嫌われているわけじゃないのかなと思うのですが...

それとも、直接ラインをしてみても良いのでしょうか?
何もせず後悔するのだけは避けたいので、話しかけたいと思っているのですが..

長文すみません。
どなたかご意見をお聞かせください。

タグ

No.2871270 19/06/25 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/25 06:25
匿名さん1 ( ♂ )

一番大事な時期に距離を置く意味がわからない(汗

彼は主さんとデートした事で、主さんの事を異性として意識しちゃったんじゃない?
なのでこれまでみたいなノリでは話せなくなってしまった。

と僕なら推測します。

No.2 19/06/25 12:34
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます。

そうでしょうか...遊んだ後あまりラインでも話しかけられなくなり、気づけば私から話しかけていました。距離を置いた方が良いかと思いした行動でした。

嫌われているわけではないんでしょうか?

No.3 19/06/26 19:21
匿名さん3 

好きだよって言ったのにそこから距離を取られたら、少なくとも主さんは自分のこと何とも思ってなかったんだなって思うよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧