注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ネットビジネスのからくりとは?

レス4 HIT数 381 あ+ あ-

高校生
19/06/24 22:34(更新日時)

よく、ネットビジネスは楽に誰でも出来ると見ますが、実際はどのようなからくりで利益が出るのでしょうか?

よく、月収100万とかも見ますが、それほど簡単に稼げるなら普通に仕事をする人が馬鹿みたいになりますよね。

生産性とかあるのでしょうか?
それともネズミ講のようなからくりなのでしょうか。

詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。
どうも腑に落ちません😱

No.2871156 19/06/24 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/24 22:16
名無し1 

わかる人ここにいたら自分がやってるって。笑

誰でも簡単に楽にできるならみんなやってるって。笑

本屋でネットビジネスの書籍片っ端から読んでみたらどうですか?そしたら何か見えてくるかも。

No.2 19/06/24 22:21
高校生0 

>> 1 そうですよね

その割に、簡単に出来るとやたらに見るので、普通は簡単に儲かることをやたらに誰にでも教えませんよね、


  • << 4 誰でも簡単にできるから、そのノウハウを無料で教えます。無料メール登録をお願いします。 で、無料だし簡単にできるなら登録してみよう。ってなって登録して何回かメールくると(1ヶ月とか3ヶ月とかね)途中からこここから先は有料です。ってなって、ここまで読んできちゃったし気になるってので、有料登録しちゃう。 こうやって儲かる。 こういう流れつくるために、誰でも簡単にって言ってるんじゃないかなー。

No.3 19/06/24 22:25
匿名3 

広告収入、広告動画やサイトを流したり貼り付けてあったり。
企業案件なら、企業から報酬がもらえるとか。
YouTuberなら、1再生0.5円とか。(もっと少ない説もあり)
ブログでもお金を稼ぐことができるようで……

ネットビジネスっても、種類や内容あるいはやりたいことによって違ってきます。
詳しい人や経験者(現役の方含む)から話を聞いたり、ネットビジネス関連の本や資料を読んで学んでください。
私は、詳しくは語ることができません。

No.4 19/06/24 22:34
名無し1 

>> 2 そうですよね その割に、簡単に出来るとやたらに見るので、普通は簡単に儲かることをやたらに誰にでも教えませんよね、 誰でも簡単にできるから、そのノウハウを無料で教えます。無料メール登録をお願いします。
で、無料だし簡単にできるなら登録してみよう。ってなって登録して何回かメールくると(1ヶ月とか3ヶ月とかね)途中からこここから先は有料です。ってなって、ここまで読んできちゃったし気になるってので、有料登録しちゃう。
こうやって儲かる。
こういう流れつくるために、誰でも簡単にって言ってるんじゃないかなー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧