注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

これは脈ありでしょうか?

レス5 HIT数 778 あ+ あ-

大学生さん
19/06/26 16:43(更新日時)

脈ありでしょうか?
一人暮らしの大学生です。仲の良い女友達がいて、2人で映画館に行ったりショッピングに出かけたりしています。最近では週に数回お互いの家で夕飯を食べてますが、関係を持ったことはありません。基本的には僕から誘うことが多く彼女に断られることはありませんが、彼女から誘ってくることはあまりありません。ただ僕の誕生日にはサプライズで、彼女の家で夕飯をご馳走してくれました。
この様に書けば彼女が僕に気があるように思われるかもしれませんが、何ヶ月も同じように親密な状態が続いているだけで彼女からは何のアプローチもありません。僕としても彼女と過ごす時間が心地よくて、この関係を壊すようなことはしたくありません。しかしもし付き合えるのならつき合いたいと思っています。

彼女が僕にどのような感情を抱いていると思いますか?どのような可能性が考えられるでしょうか?また関係を発展させるためにはどうしたら良いでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせください。

No.2871114 19/06/24 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/24 21:46
匿名さん1 

脈は大分ありそうですが、
ただ友人の最上位互換という可能性も無くはないです。
要は友達としてしか見れないってやつです。
その場合進展させるには今の関係をキープする事でしょう。
ただその間に彼女に相手ができる可能性は大いにありますが。

でなければそこまで親密なら進展させるには伝えるしかないのでは?

No.2 19/06/24 22:24
大学生さん0 

>> 1 友人の最上位互換... そうなんですよね。何の不安もなく家に来てくれているのも相手がそう思っているからですかね...だから相手に想いを伝えて警戒されたくないんですよね...
でも一方で仰る通り伝えないことには進展もないですからね。それとなく探りをいれてみます。

No.3 19/06/25 21:55
通行人3 

仲が良くて気の合う男友達かな。恋愛よりは友達としての気持ちの方が大きいんじゃないでしょうか。

No.4 19/06/25 22:07
通行人4 

悩む気持ちもわかるけど、モタモタしてたら取られるよ。
相手に彼ができてからじゃ取り返しつかないよ。

No.5 19/06/26 16:43
匿名さん5 

彼女も同じく心地いい関係と思ってるかもしれませんね。気心しれた異性の友達っていうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧