注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

どうしても40代の女性はダメですか?

レス23 HIT数 2496 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 09:03(更新日時)

バカバカしい事かも知れませんが、頭から離れず悩んでいるのでご意見お聞かせ頂けますか?
あるマッチングサイトですごく気に入った20代の男性がいます。その方とは掲示板の中で絡んだことがありました。あちらはその時の事には気付いていないと思います。(こちらが顔写真も年齢も出していなかったため)本当に内面素敵な方で、どうしても一度だけでも会いたいので、プロフをしっかり作りメッセージしてみたものの返信がありません。
私は他の方からはアプローチがたくさんあり、20代前半の方からも興味を持ってもらっているので、あのサイト内での事ですが全然魅力がないというわけではないと思うのですが…(自己評価すみません…)本当に少しでもお話ししたいのです。男性は現実的に興味がなければ、返信したくもないのでしょうか。
見ていると30代の女性とは絡みがあるようです。
やはり、個人的に好みでないということ、あと年齢がネックなのですかね。その方は遊べる女性を探しているような軽い気持ちでサイトを利用しているようです。
年上の女性に興味のない若者は徹底して興味がないのですか?
どんなに他の方に興味を持ってもらっても、たった一人の大好きな方に好まれずこの上ない寂しい気持ちになります。これ以上のめり込むと更に傷つくので諦めたいです。

No.2870781 19/06/24 09:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/24 09:32
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

若い頃によく行ってた喫茶店のママが確か40代だった。 年齢の割には綺麗な方だったと思うが、、さすがに20も上だと圏外だなあ。。 (^^;)

  • << 4 ありがとうございます。遊びでも圏外ですか?

No.2 19/06/24 09:32
匿名さん2 

>あと年齢がネックなのですかね。

20代の男性からしたら原因はそれしかないでしょう。

失礼ですが浮気や遊びなら40代も多分Okでしょう。

逆に何故主さんに興味を持つアラフォーアラフィフの男性が現れないのか?

No.3 19/06/24 09:39
匿名さん0 

>> 2 返信ありがとうございます。
同世代の方には興味を持ってもらっています。遊びでいいのでどうしても関わりたいのですが…
遊びでも年上だと無理な人っているんですか?
厚かましいですが、私は30代前半には見られています。美容関係なので見た目は綺麗にしています。

No.4 19/06/24 09:51
匿名さん 

>> 1 若い頃によく行ってた喫茶店のママが確か40代だった。 年齢の割には綺麗な方だったと思うが、、さすがに20も上だと圏外だなあ。。 (^^;) ありがとうございます。遊びでも圏外ですか?

No.5 19/06/24 10:01
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

>> 4 20代から見て40代女性ってのは母親に近い。 甘えることはできても、遊ぼうって気にはちょっとならないかな。。 (^^;)

No.6 19/06/24 10:06
匿名さん 

>> 5 そうなんですね。
私はバツアリで再婚願望なし。
一年前まで26才の男性とお付き合いをしていました。もちろん、割りきった関係ではありましたがお互いに好きな気持ちを感じていました。
その人が特別なだけですよね。ダメな人もいるんですね、その方が普通なんですね。
石田ゆり子さんレベルで若く見られてはいるのですが、そんなことより、年齢の重みですかね。
バカな夢を見すぎですかね。

No.7 19/06/24 10:14
匿名さん 

トピ主です。熟女好きなのか、20代の人からもアプローチがあるので大丈夫なのかと期待していました。
熟女好きでなければ、やっぱりどう考えてもダメなのですかね。 
あと、もう一押ししてもダメですか?
こてんぱんに傷つくだけですね。

No.8 19/06/24 10:15
匿名さん8 

磯野貴理子を見たら分かるでしょ?

金が有っても時が来れば捨てられたよね?

それも利用されただけだよ!


No.9 19/06/24 10:26
匿名さん 

>> 8 そうですね。でも、少し遊ばれて捨てられてもいいんです。こんな気持ちになったのは初めてです。
意地になってるだけなのですかね、私は。
もがいていて、自分でもバカなのわかっています。

No.10 19/06/24 10:39
匿名さん10 

遊びでも年齢関係無く 誰でも良い人もいれば 遊びでも許容範囲がある人がいます。

主さんは固定概念があるのか 遊びだから40代も相手されるとは限りません。

No.11 19/06/24 11:02
匿名さん 

>> 10 許容範囲ですか。忘れていたような事をズバッと伝えて頂けた気がします。
女として魅力があっても逆に若く子供過ぎて許容範囲でない場合もあるかも知れませんね。年上よりは少ないでしょうけど。

私はモテてきた方だと思うのですが、どうしても好きになった人とはあまり上手くいかなかったです。
受け入れてもられない切なさを心のどこかで刺激にしていたのかも知れません。内面は、ハンター精神というのか、男っぽいのだと思います。

色々自分を振り替える機会になりました。ご意見ありがとうございます。

まだ、どんなことでも良いので悩みがちな私に教えて頂けたらと思います。

No.12 19/06/24 12:29
ラブラブさん12 ( ♂ )

主さんは倍から違う歳上男と付き合えますか?

No.13 19/06/24 12:43
匿名さん 

>> 12 今の私の年から考えて、到底無理ですね。
26才の男の子と付き合えたことで、勘違いしてしまいました。
今の若い男の子はわりと熟女好きな人もいて、遊び半分なら相手にする人もいるとは思うのですが。
その、好きな人にはそんな気は無さそうです。
それか、文面は普通にしていても何らかの私の必死さが伝わっているのかも知れません。気持ち悪いことこの上ないでしょうね、反省します。

No.14 19/06/24 13:07
匿名さん14 ( ♂ )

自分のこと棚に上げて現状把握せずに若い男求める女って多いねんな。
その男にとって、あなたと付き合うメリットは何です?
あなたがその男に与えられるものって何です?
それが一致しないのに一方的に夢中になって悩んでる姿は見てて痛い。
20代の頃の自分の価値が100として今のあなたはいくつくらい?
冷静に考えりゃ見えてくる事多いのに現実から目を背けて見ようとしないから
亡霊を追いかけるように掴めないんやないかな。
いい加減自分を見つめ直してはどうですか?

No.15 19/06/24 13:40
匿名さん 

>> 14 そうですね。
20代の頃は周りに美形が多すぎる環境にいたので自信もなく卑屈でした。
今の方が心に余裕があると思います。ルックスは極端には落ちてないと思うのですが主観ですね。
私は相手には、優しさと癒しと性欲を満たすこと、金銭面で多少なり苦労かけないことくらいしか出来ないです。
迷惑な人にとっては迷惑な話ですね。
ママ活と割りきっても、嫌な人は嫌ですね。
私が若いときにこんな必死なおじさん嫌だったはずです。
なんか、結婚を考えなくなってから好みだけで男性をみるようになったと思います。若い頃にこんな気持ちでいれば良かったと後悔しています。
改めます。
ご意見ありがとうございます。

No.16 19/06/24 14:07
通行人16 

相手が未婚なら年の差を考えましょう
相手が40になれば主さんは何才ですか
愛があれば年の差なんて、そう思うにはそれなりの経緯があってこそ

誰にでも許容範囲な年の差はあります

かなり離れた若さに魅力を感じて、それは男女とも不純な考え方かと

年相応、見直しませんか?

No.17 19/06/24 14:25
匿名さん17 

それは好みの違いだから仕方ないでしょ

40代が好きな人を地道に探せば?

No.18 19/06/24 16:48
匿名さん18 ( ♂ )

相手に気に入られようとして完璧な女性を演じてないですか?

つけ入る隙とかちょっとチャラい所を見せてあげたら?

若くて遊びたい男は隙の無い女性は敬遠するものですよ。結婚を焦ってそうな年代の女性には特にね。

No.19 19/06/24 23:53
匿名さん19 ( 50代 ♂ )

私が20代前半の頃、西部警察というテレビドラマを観ておりました。

このドラマには当時40代だった、吉行和子さんがレギュラー出演していました。

吉行和子さんは私の母親と同い年。

当時はただのオバハンにしか見えず、女性としての魅力は微塵も感じませんでした。

しかし最近になって、ニコニコ動画にアップロードされている当時の西部警察の映像を観て、我ながらにして驚きました。

あの当時、本当にただのオバハンにしか見えなかった吉行和子さんを、カワイイと感じたのです。

この辺り、自らの加齢と共に、異性に対する感覚も変わってきており、その心境の変化には我ながらにして驚きましたが、20代の頃には40代の女性というのはオバハンにしか見えないものです。

因みに西部警察の本放映当時、番組にレギュラー出演中の小野田かずえさんという事務員役の当時20代の女優は、かわいく思っておりました。



No.20 19/06/25 16:08
匿名さん 

>> 19 ありがとうございます。
若い男が好きなのではないです。その人が好きなんです。掲示板でのやり取りと、その人のプロフィール、投稿をみて、勝手に恋をしてしまいました。

若い人からみて、私がオバサンなのは分かっていますし、本気で相手にされないのも承知です。
ごくまれに、熟女好きな若い男性からメッセージをもらいます。一部のマニアが好奇心でアプローチしてきてるのだと思います。通常ならそんなアプローチは嫌なのですが、この好きな人にはそのような軽い扱いをされてもいいから会いたいのですが…

意地ですかね…ネットでの知り合いって実際に会いたいと思い始めると意地になる気がします。逆に私もそのように迫られることがあるので。

迷惑な話ですね。匿名なので正直言うと、お金を払ってでも会いたいです。
何なんでしょう。情けない。

でも、圏外、好みでない、興味ない、という沢山の意見を聞いて当たり前の事だと諦めるように考えを変えていきます。

No.21 19/06/25 17:25
匿名さん 

主です。彼が特にイケメンとかそういうのではないです。
自身の経験を元に隠さず色んな事を掲示板にて話してくれたこと。
こんな若い人に励まされたことで、信じられないくらい好きになりました。
ネットというのは同時に美化しているので怖いですね。
良いところしか、知らなかっただけ、だから余計にしんどいですが、諦めます。

No.22 19/08/25 01:59
社会人さん22 ( ♂ )

「40代50代なんて女として一番魅力を放っている時だしどうせ結婚してんだろ、独身である筈がない」って思ってるんじゃないですか?貴女の結婚の有無を知ってるんですか?

No.23 19/08/25 09:03
匿名さん18 ( ♂ )

主さんは何かアプローチしてるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧