注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

かなり暗い話です。※要注意※

レス4 HIT数 1346 あ+ あ-

遊里( 30代 ♂ Hj4Rv )
19/06/26 12:36(更新日時)

僕は今年で31になります。
丁度2010年度 2011年に大学を卒業しました。
分かる人には分かるかもしれませんが、東日本大震災の時です。

当時、僕は関東にいて揺れは大きかったですが、個人としては特に被害はありませんでした。
ただ物心つく前から(らしい)ずっと一緒で交際していた幼なじみがいました。
実家が仙台で中学、高校とそちらにいた為、遠距離でしたが大学は別なものの関東に戻ってきて(彼女はそもそも実質関東産まれ、育ちだったので)実質同棲していました。
察した方いるかもしれませんが、僕も彼女も東北を気に入り、彼女の実家が割と裕福だったのもあり其方に就職、大学を卒業して行くはずでした。
彼女が先に卒業式を迎えていたのもあり、先に帰郷していたのですが、それが間違いでした。
未だに行方不明、手掛かりすらなしです。
お腹に赤ちゃんまでいて6月に結婚予定だったのに。
就職処か全て喪いました。
幸い御家族(親族は幸か不幸か人的被害は彼女だけ)は無事で僕を気に掛けてくれているし幸せになって欲しいと言ってくれてはいるのですが。
その後暫くは何も出来る状態じゃありませんでした。
結果的に就職浪人する形になり、何とか1年遅れで現在夢だった小学校教師を関東でしています。
元々実質婚約者(あえてこの表現にします)としか恋愛らしい恋愛をした事がなく、突然の別れだったので、そういう気にもなれなく。

大学時代から僕を好きでいてくれていたらしい(だから当然全部知ってます)後輩に再会しアプローチされ、悩んでいます。
それ以外にも何度かそういう話はあるのですが、全て断ってきました。
事情を話せないのもありますが。
ただ全て承知の上でアプローチされたのは初めてです。
だからこそ考えさせられてますが
現在は恋愛話されたらキツいですが、流石に立ち直り、普通に生活はしています。

No.2870665 19/06/24 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/24 00:55
社会人さん1 

それは

辛い思いをしましたね。
どう言っていいのかわかりませんが

主さんはこれからです
主さんが愛した人と幸せになって下さい。

過去の辛いことは忘れて
過去の楽しかったことだけを思い出にして

前を向いて幸せになって下さい
それは、みんなの願いだと思います。

(*^^*)

No.2 19/06/24 02:21
匿名さん2 

私は六年前に彼氏が亡くなりました。
最愛の人を突然失うことは言葉では言い表せないほど辛いです。
きっと婚約者さんもお腹にいたお子さんも主さんには幸せになってほしいと思ってます。
そう思いたいです。
私がもし彼と逆の立場だったら、私を忘れてほしくはないけれどいつまでも引きずって暗い日々を過ごしてほしくないですし幸せになってほしいからです。

忘れなくていいんです。忘れちゃいけないです。
忘れずに幸せになればいいと思います。
好きな人が出来たって結婚したっていいんですよ。
私が言えることではないんですけどね、自分に言い聞かせるように回答しました。
お互い区切りをつけて幸せになれるといいですね。

No.3 19/06/26 12:27
恋愛中さん3 

もう8年か・・・。
すべて承知でアプローチしてきてくれてるのなら、ちょっと前に進んでみてもいいんじゃないかな?
もし自分が彼女の立場だったら、忘れて欲しくはないけど、幸せになってほしいと思う。もし自分のことで苦しんでるなら、いっそ忘れてほしいと思うね。
自分じゃ傍に居てあげることも、幸せにしてあげられないもの。

No.4 19/06/26 12:36
匿名さん4 

辛かったですね。でも最愛の人を失くす傷みを経験したあなたなら、人を大切に出来ると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧