注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼の気持ち

レス2 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 19:46(更新日時)

24歳女性です。
私は今まで人と付き合ったことがありません。1ヶ月半前に紹介してもらった人と初めて飲みに行きその日はそのまま解散しました。初めて会ったのにとても優しくて楽しくて好意を持ちました。2回目は彼が誘ってくれて私の家の近くで飲みました。彼は近くのホテルに泊まる予定でした。飲んでる途中で彼がポツッと合コンしようって話があるんだけど全然話が進まないと言ったのがとても不安になってしまい、このままだと誰かに取られるかもと思ったら早く付き合いたいと思ってしまいホテル空いてないならうち来てもいいよ?と言いました。初めはそんな、悪いよと言われたので、あーダメかって思ったのですがしっかりホテルを探してる様子がなかったのでもう一度うち来ます?って言ったらほんとにいいの?と言われ結局家に泊まりました。布団もないので一緒のベッドで寝ましたがハグしたくらいで特になにもなく終わりました。3回目も誘ってくれて宅飲みしました。4回目も約束していて今度は軽く出かける予定です。3回目の宅飲みの時にまた一緒のベッドで寝ましたが途中でキスされました。私は告白されてキスしてHしてという流れが当たり前だと思っていたのですが、それより早くどうにかなりたいと思ってしまいキスを許してしまいました。その後だんだん激しくなりさすがにまずいと思い直接言うのは恥ずかしかったのでなんて書いたか当ててといい、手のひらにすきと書きました。その後彼は好きと言ってくれましたがじゃあ付き合おうと言う言葉はありませんでした。私は誰とも付き合ったことがないのでこれは付き合うと捉えていいのか分からず、お付き合いをするということでよろしいでしょうかと聞いてしまいました。すると彼はよろしくお願いしますと言いました。次の日も二人で家でゆっくり過ごしてまた飲むからと彼が持ってきたワインも置いて帰りました。またデートするのですが、ふと私から告白して、本当に付き合ってると思っていいのか、実感がないというか不安です。彼がなにを考えているのかもよく分からないし、私はどうすれば良いのかも分かりません。アドバイスよろしくお願いします。

No.2870556 19/06/23 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/23 23:33
匿名さん1 

付き合ってるでいいんじゃない?心配なら、私たちカップルだよね!って言ってもいいと思うよ!

No.2 19/06/25 19:46
匿名さん2 

よろしくお願いします。って言ったんだから付き合ってることになってるんじゃない(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧