注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

痴漢と万引き

レス8 HIT数 1787 あ+ あ-

名無し
19/06/26 22:41(更新日時)

痴漢と万引きをしてしまいました。
万引きは小学四年生から5年生までの一年弱くらいで本屋さんの漫画を10冊ほどやスーパーやコンビニの飲み物やお菓子などです。コンビニの店員さんがちゃんと買わなきゃダメだよと言って すぐ辞めました そのコンビニには今も行っていて
その店員さんも僕を接客してくれています 痴漢は2年前に登校している時の電車で前の人のお尻を30秒ほど触ってしまい、女性は次の駅で降りて行きました。
どちらも中学生になって携帯を持つようになり、自分がやったことは窃盗罪と性犯罪であることを実感し、罪悪感でたまらなくなりました。どちらも悪いこととわかっているのでちゃんと謝りたいのですが(許してくれるかはともかく) 怖くてなかなか実行できません。
どうすればいいでしょうか
気持ち悪く、長くてすみません。
今は中3です


19/06/26 22:41 追記
みなさん色々アドバイスをくださりありがとうございます…。万引きした本などは怖くなって捨ててしまって、どれくらいのものをとってしまったのかわからなかったりすることが悩みでした。 謝りに行っても許してもらえないで引っ越さなければいけなくなったりするかもしれませんが、隠しているのが辛いのでなんとか解決したいと思います。みなさん本当に色々な意見ありがとうございました。

タグ

No.2870436 19/06/23 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/23 18:29
匿名1 

もう今はやっていないのでしょう?
じゃあ肝に命じて二度とやらない様に!
大丈夫🙆‍♀️
これからが大切。
何かに悩んだ時は空を見上げて、太陽の光を浴びて、月を見上げて。
自然に感謝して風を感じ、自然に生かされている事に喜びを感じましょう。
神は貴方の心の中にいますよ。

  • << 8 ありがとうございます。 本当に勝手ながらそういう言葉をかけられると助かります。 しっかり反省します。

No.2 19/06/23 18:35
名無し2 

いまやっていなくて、自分のしたことが恐ろしいことだと思ったら、その罪悪感を肝に銘じて今後一切二度と悪さしないこと。 悪いことだと自分で気づけただけでもマシなもの
あとは寺か教会にでも言って話をしてみたら

  • << 5 ありがとうございます 親にもなんとか話してみます‥。

No.3 19/06/23 18:57
名無し3 

謝って許してくれなかったらどうするん?

白Tシャツに僕は痴漢しました。って書けって言われたらやるか?

中3ならあと1年したらもうアウトな年齢だわ

No.4 19/06/23 19:08
名無し0 

>> 3 回答ありがとうございます。
性犯罪の加害者にはGPSを埋め込むべきなどという意見も多くあると思うのですが。電車の中に監視カメラがなかったので被害者の方の身元がよくわかりません
(物騒な言い方になってしまいますが)
未成年という立場に甘えすぎているのだと思いますが、なんとか謝りたいです。

No.5 19/06/23 19:09
名無し 

>> 2 いまやっていなくて、自分のしたことが恐ろしいことだと思ったら、その罪悪感を肝に銘じて今後一切二度と悪さしないこと。 悪いことだと自分で気づけ… ありがとうございます
親にもなんとか話してみます‥。

No.6 19/06/23 19:21
匿名6 

周りの環境が良すぎます。
痴漢の方の取り締まりが特に緩すぎます。
携帯カメラで何か写真を撮っていると普通はバレますが、誰も注意をしてくれなかったのでしょう。

No.7 19/06/23 19:27
名無し 

>> 6 携帯カメラ‥?
盗撮もしくはデジタル万引きということでしょうか
もしそうであれば文がわかりにくくて申し訳ありません 携帯を持っていろいろな情報というか声を知って とてもいけないことだと気づいた、というニュアンスです。

No.8 19/06/23 21:26
名無し 

>> 1 もう今はやっていないのでしょう? じゃあ肝に命じて二度とやらない様に! 大丈夫🙆‍♀️ これからが大切。 何かに悩んだ時は空を見上げ… ありがとうございます。
本当に勝手ながらそういう言葉をかけられると助かります。
しっかり反省します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧