注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

友達に紹介された彼を後々その友人に反対された

レス7 HIT数 1150 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 13:03(更新日時)

女の子から男友達を紹介してもらったのに後で反対する心理とは?
ネットで知り合って、ライブなど一緒に参戦するだけの友達と呼べるのかわからない女の子から男友達を紹介されました。
一緒に遊びに行って2回目のデートでキスやエッチをするハメになり、3回目遊ぶのに抵抗はありましたが好きだったので会ってしまい、でも相手は好きと言ってくれても付き合おうとは言ってくれず、遊ばれてると思いブロックしました。
それから後日その女の子と遊んだ時にその男友達の話をして、相手の男の子は女の子から私のことを聞かれた時にブロックされたーとだけ言って、そんな私とホテルへ行った等の話はしてなかったみたいで、私が彼が好きとは言っても付き合ってくれないことを話すと、「それは付き合わないの?って聞いた方がいいんじゃない?アイツバカだし自己中だかや多分何も考えてないし人の気持ちわかってないだけ」とは言って貰えましたが、後々「もうあいつはやめといた方がいい、あいつにあんたは勿体ない。」とやめるように言われました。
私は結構考え方が硬いというか、その友達は付き合わなくても好きな人とやれたらそれでいい、やれるもんはやっとく。やってから付き合うこともあるといった考えですが私は付き合わないと絶対にしたくないタイプで、友達とは考え方が合いません。
私は友人にブロックしても尚、彼が好きで辛いということを言って、友人は後々彼を諦めるように言ってきたのですが紹介したのに後で反対する心理ってなんでしょうか?

タグ

No.2870300 19/06/23 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/23 14:30
ラブラブさん1 ( 40代 ♀ )

女友達は
あなたを振り回してますね
彼もあなたを
振り回してますね『キスとかHとかする羽目に』
だから

結論
あなたが彼と付き合いたいなら
つきあいましょう
女友達は 気にしないこと

かな…

No.2 19/06/23 14:45
匿名さん2 

紹介した後、主さんへの態度が酷いのを感じてやめた方がいいと言ったのでは?

No.3 19/06/23 16:45
匿名さん3 

え?聞かなくても分かるでしょう
どう考えてもそんな男付き合わない方がいいって言うに決まってるじゃん…
紹介された男がやるだけやって付き合わないとかヤリモクじゃん

No.4 19/06/23 17:15
匿名さん4 

友達とは言っても、薄い関係だもんね。

深く考えずに男を紹介したけど、主さんの固い恋愛観を知って、
「ああ、この男とは合わないな」と思い「辞めたほうがいい」になったのでは?

主さんが適当に楽しむ子だったら男と釣り合うけど、
そうじゃないから「あいつにはもったいない」と感じ、率直に言ってくれただけかと。

彼を好きになるのも関係持つのも彼女が強制したんじゃないよね?
引き合わせたけど、恋愛観が合わない、主さんが傷つくなら止める、
彼女はごく普通のことをしてるだけかと思います。

No.5 19/06/23 17:56
恋愛の達人5 

主さんじゃ手に負えない遊ばれるだけって意味だと思うよ。

その友達からすると彼と話した感じでそんな印象を受けたという事でしょう。

No.6 19/06/25 12:45
通行人6 

合うかな~と思って紹介したけど、こんな感じだし、やめたほうがいいんじゃない?って言っただけじゃない?

No.7 19/06/25 13:03
匿名さん7 

https://mikle.jp/viewthread/2860323/

良いと思って紹介したけど、意外とクズだったゴメンってとこ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧