注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

恋人が大体毎日元彼と電話しています…

レス6 HIT数 760 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 12:51(更新日時)

彼女が大体毎日元彼と電話しています。元彼は彼女との復縁を望んでいるようです。彼女は元彼のことが好きではないと言っていますが、会いたいと言っていたり、電話をするので凄く心配です。ですが口出しすると嫌われるのではないか、重いと思われるのではないかと、言い出せずにいます。どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.2870193 19/06/23 08:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/23 09:15
匿名さん1 

嫌な事は嫌だと伝えるしかないでしょ。

我慢して何とかなるものなの?

主がいる前で元カレから復縁求められているのに、ハッキリ断らない女なんてロクなのいないよ。

2人の男に想われてる私って罪な女♪とか勘違いしてる痛い女としか思えない。

言って嫌うような女なら辞めといた方がいい。

伝えるべき事は伝えないと。

No.2 19/06/23 09:27
匿名さん2 

彼女が有り得ないでしょ。両天秤に掛けてる可能性有りますから、主さんはその件に関しては突っ込んだ対応してもいいですよ。別れるのも有りです。彼女との結婚を考えてるなら無理です。すぐに離婚、子どもが出来ても、良い母親にはなれない可能性もあるので主さんが苦労するだけでしょう。

No.3 19/06/23 09:33
通行人3 

どうしたらいいでしょうか?
そのチキンな性格を直したらいい。

No.4 19/06/23 10:15
通行人4 ( ♀ )

二股掛けられ予備軍ですね。
呉々も妊娠の無いよう、、。

No.5 19/06/23 10:21
ラブラブさん5 

私は恋愛関係にあった人や、男友達だとしても2人で会ったり密に連絡取るような異性間の友人関係って理解出来ないんだけど、彼女の中では「アリ。正直に話してるし何が悪いの?」な感じして変わらない気がする。

でも主さんが嫌われるの怖いと思ってる時点で対等な付き合いじゃなく顔色伺うような上下関係出来ちゃってるし、言えないなら主さんは我慢するしかないと思う。

そこまで価値観違うなら続かない気がするけどね。

No.6 19/06/23 12:51
恋愛の達人6 

俺なら

相手が復縁を望んでるのが分かっているのに電話するなら別れると伝えるけどな。

意味が分からん。余程元カレにもモテてる自分に酔ってるようにしか思えん。

遠慮なく振ってやりなさい!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧