注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏とそのような行為 不安

レス14 HIT数 1155 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 13:20(更新日時)

彼氏がいれば彼氏と体の関係になると思うのですがゴムをしていても性感染症など怖いと思ったことはありませんか? また口でする時は大抵の方がゴムなし というのを聞いたのですがエイズなども口から感染することもあるんですよね?例えゴムをしていても100%大丈夫とは言えないですし、、。私の彼氏は私が初めてと言っていたので自分でもちゃんとゴムはつけるけど性感染症の心配はないからそこは安心してほしい、と言っていましたが、、不安でたまりません。そのような心配と思ったことはありますか?これから例えばつぎの彼氏とそのような関係になる度に毎回検査しないといけないのでしょうか、、だったらもう彼氏とかいらないのではないかと思ってしまいます、、。私は心配しすぎでしょうか。なんだか疲れてしまって、、

No.2870043 19/06/22 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/22 23:14
通行人1 ( 40代 ♂ )

そんなに不安なら彼と一緒にSTDチェックに行くと良いよ。 
HIVだけなら保健所でできるし、
それ以外のチェックなら性病科か泌尿器科でやってるんじゃなかったかな。

No.2 19/06/22 23:18
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。周りの友達などは別に心配じゃない、気にしすぎでしょ と言われるのですがやはり私が神経質なのでしょうか、、。

No.3 19/06/22 23:18
oji ( tFLLv )

好きな人を気持ち良くさせてあげたい。
好きな人の気持ち良さそうな顔が好き。
好きな人に喜んで貰いたい。
好きな人に褒めて貰いたい。
などなど…

そのような気持ちは無いのですか?

全く無いのなら、無理して性交する必要はないですよ。
する意味も無いと思います。

• << 5 ありがとうございます。それはありますが私は自分の体の方が大事だと思ってしまいます。例えばエイズなどにかかってしまうようなことがあれば私はいつものような日常を送れず絶望感に浸ってしまうと思います。彼氏とはいつか別れる時が来るかもしれませんが自分の体は死ぬまで一生向き合っていかなければなりません。私はやはり彼氏など作らない方が良いのかもしれませんね、、。

No.4 19/06/22 23:25
匿名さん4 

検査して何もないって分かっても、知らない内に他で遊んで病気に成る可能性も有るから心配してたら毎回、検査しないと駄目だよ

• << 6 ありがとうございます。よく風俗に行く方も多いと聞きますので怖いです...。やはり気にしすぎなのですかね、、。今まで感染してしまった人などのコメントなどをみていると怖くてたまりません、、。友達などは初めて会った人とでも平気でするみたいですが、もし感染したらどうするのだろう と思ってしまいます、、。

No.5 19/06/22 23:26
匿名さん 

>> 3 好きな人を気持ち良くさせてあげたい。 好きな人の気持ち良さそうな顔が好き。 好きな人に喜んで貰いたい。 好きな人に褒めて貰いたい。 … ありがとうございます。それはありますが私は自分の体の方が大事だと思ってしまいます。例えばエイズなどにかかってしまうようなことがあれば私はいつものような日常を送れず絶望感に浸ってしまうと思います。彼氏とはいつか別れる時が来るかもしれませんが自分の体は死ぬまで一生向き合っていかなければなりません。私はやはり彼氏など作らない方が良いのかもしれませんね、、。

No.6 19/06/22 23:29
匿名さん 

>> 4 検査して何もないって分かっても、知らない内に他で遊んで病気に成る可能性も有るから心配してたら毎回、検査しないと駄目だよ ありがとうございます。よく風俗に行く方も多いと聞きますので怖いです...。やはり気にしすぎなのですかね、、。今まで感染してしまった人などのコメントなどをみていると怖くてたまりません、、。友達などは初めて会った人とでも平気でするみたいですが、もし感染したらどうするのだろう と思ってしまいます、、。

No.7 19/06/23 01:24
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

確かに100%安全ではありません。ゴムも破れることあるし。理解してくれる男性がいればいいですね。

• << 9 ありがとうございます。そうですよね、、汗 やらしてくれないから別れるなどもありますもんね、

No.8 19/06/23 02:01
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

たしかに今は梅毒、エイズ、子宮癌、性交渉による性病のリスクはありますよね。
風俗とかに行ってなくてもクラミジアとかに感染するリスクはあるみたいやし。

自分は結婚してからも正直風俗(オーラルセックスのみ)に行ったことがあります。
もし性病もらって嫁さんに性病移したら最悪なので、ゴムはもちろん唾液の接触はしないようにしていました。一回唾液を性器につけられて、気になって検査を簡易キットで検査したことあります(結果は陰性でした。)

あなたのその純粋な気持ちは大事でいいと思いますよ。包み隠さず言うべきやと思うし、もし僕が彼氏なら言われても、信用されてないとか思ったりもしないし、彼女を大切にしたいと思う気持ちがあるので、嫌な気持ちはしないです。

僕なら一緒に検査をして、お互い安心してからイチャイチャいっぱいします。ネットで検索したら匿名でバレずに検査できるのがありますよ。

彼氏も自分も大切に。

頑張って下さい。

• << 10 お優しいお言葉ありがとうございます。そうなんですよ、、特に梅毒かわ流行しているみたいで汗 今度検査一緒に行くことを提案してみます!なってからでは遅いですものね汗 大切にします!ありがとうございます!!

No.9 19/06/23 08:25
匿名さん 

>> 7 確かに100%安全ではありません。ゴムも破れることあるし。理解してくれる男性がいればいいですね。 ありがとうございます。そうですよね、、汗 やらしてくれないから別れるなどもありますもんね、

No.10 19/06/23 08:27
匿名さん 

>> 8 たしかに今は梅毒、エイズ、子宮癌、性交渉による性病のリスクはありますよね。 風俗とかに行ってなくてもクラミジアとかに感染するリスクはあるみ… お優しいお言葉ありがとうございます。そうなんですよ、、特に梅毒かわ流行しているみたいで汗 今度検査一緒に行くことを提案してみます!なってからでは遅いですものね汗 大切にします!ありがとうございます!!

No.11 19/06/23 10:31
匿名 ( 0mkMv )

いろんな性病があるけど、女性は自分で性病を作りだすことあるのを知っているのかな。あと、輸血とかsexせずになる性感染症。貴女の言われているエイズのそうですけど、エイズはその中の一つです。そして女性が無症状の場合もある性感染症。

どのような時になりやすいかは自分で調べるわけだけど、性感染症から身を守るためにしない。自己防衛ですよね。
確かに自分の身は自分で守ることは大事だけど、そこまで徹底的にならば検査を毎回相手に受けさせることも必須ですね。彼氏が変わるたびにsexする前には必ず。関係を持った後でも定期的に二人でする。それぐらいてっていさせないと意味がない。

エイズになればということだけど、発症せずにキャリアで一生過ごすこともある。それに一生の病気ってそういうものばかりじゃないでしょう。私は内臓疾患で、死ぬまで病気持ち。
気にするのは性病ばかりじゃないの。
行為ばかりに気を取られずに、自分の体を守りたければ幅広く勉強をしないと守れないよ。
今疲れると言っているけど、その何十倍も疲れる生活をしないと本当の意味で自分の体は守れないから。

No.12 19/06/24 10:20
匿名さん12 

わかります。心配になりますよね。
神経質になって当然。ゴムしていても私なんか生理が来ないと心配になり不正出血までなったことある。

彼氏のことを信用できてこの人なら安心てわかるまでしなくていいんじゃない?

それでガタガタいう男ならしなくていい。

あなたを大切に思っている人なら彼女を安心させるし無理してやらないと思いますよ。

No.13 19/06/24 12:23
匿名さん 

>> 12 ありがとうございます。同じ考えのお方がいて嬉しいです。やはりしていても心配ですよね、、。もしかしたら、、って。信用できる!と確信できる人が現れるまでしないようにしたいと思います。大切にしてくれる人なら無理して強要しないですものね、、。ありがとうございました。

No.14 19/06/24 13:20
匿名さん14 

性病が無くても妊娠以外はゴムをつけたい派です。
子宮癌の予防目的で。
価値観さえ合えば、何も問題無いですよ。

ブライダルチェックという言葉もあるように、結婚前に検査する人も増えてます。
結婚するまで行為をしないという方法がありますよ。
それで別れるならそれまでと。

結婚する相手には、定期的な性病検査をお互いにすると約束して、とても怖いという主さんの性格を理解してもらえばいいと思います。

最近では男の人も性病を怖がって、行為そのものを汚いと思う若者も増えたとか。
学校での指導が詳しくなったぶん、当然の反応と思います。
主さんの同世代には、理解者が一定数居るはずだから、心配しないで本音で話してみられてください。

エイズ検査がなぜ健康診断に入ってないのか、ほんとうに不思議です。
いちばん命を脅かし、人の命も奪うのにね。
主さんのような人がもっと増えれば、エイズが増え続ける日本の現状も、少しは良くなるんでしょうけど。
先進国の中では、日本は最下位らしいですよ。
他の先進国は確実にエイズを減らしてるのに。

右へならえで、主さんみたいな人が異端者みたいに思われる日本の風習が恥ずかしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧