注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

元カレの嫌がらせがひどいです

レス8 HIT数 1319 あ+ あ-

匿名さん
19/06/29 21:13(更新日時)

高校三年生です。

2週間前、彼氏と別れました。自分からふりました。
学校の体育祭が始まる直前に別れて、彼からの嫌がらせが本当に辛くてここ最近毎日泣いてます。

1週間目には陰口を言われたりして、他の女子に別れたという報告を自ら言ってました。関わりがない後輩とかにも言っててすごくもやもやしました。

2週間目、体育祭の前に彼は私が目の前にいるのに女の子といっぱい喋ってました。付き合う前も付き合っている間も、全然そういうチャラい感じの人じゃなくていきなち性格が変わって本当に怖いです。例えば自分で結べるハチマキなのにその時私と一緒にいた女の子に結んでって頼んだり、ずっと嫌いって言ってた女の子と急に絡み出して2人きりで一緒にいたりしてました。

これは考えすぎなのでしょうか?自分が悪いのでしょうか。見るだけで本当に辛くて、おかげで体育祭の準備も体育祭本番も楽しむことができませんでした。

前と今の彼の性格が全然違うことにたいしてショックです。彼と復縁したいと思っていませんが、本当に嫌がらせが嫌で嫌で仕方ないです。イライラしますし、モヤモヤします。どうしたらいいのでしょうか。

No.2870017 19/06/22 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/22 22:32
社会人さん1 

別れた彼の事なんていちいち気にしてないで新しい彼作ればいいんじゃないかな? 
ほっときなよ。

No.2 19/06/22 22:45
匿名さん2 

私にもこういう感じの嫌な元カレおったなー
めんどくさくてうざいの分かるよ。
主さんも違う男と仲良くなっちゃえ!

No.3 19/06/22 22:51
匿名さん3 

自分でふったんでしょ?
なら相手の男にとやかく言う筋合いないと思うし、復縁する気ないならほっとけば?
まだ高3だしこれから出会いはたくさんあるよ
切り替えて次の恋愛楽しむほうがいいよ!

No.4 19/06/22 22:56
匿名さん4 

主さんに意識(やきもち?)してもらいたくてわざとやってるんだよ
元カレさんのこと何とも思ってないなら無視
あなたに全く興味がありませんっていう態度をしてれば勝手に元にもどるよ

No.5 19/06/23 00:44
匿名さん5 

毎日泣いて、お辛いのでしょう…
ただ、そのうち泣いていたのがもったいないと思う程ささいな事に感じると思います。
元カレさんも嫌がらせをしているつもりはなくて、主さんに気にしてほしいだけです。
新しい恋を探したり、勉強頑張ったり、友達と遊んだりしていれば気にならなくなっていきますよ!友達に元カレさんの事、愚痴るのもいいと思いますよ!

No.6 19/06/23 01:08
匿名さん6 

放っておくのが一番だよ。あなたは何も動じない。その男からまた連絡来そうな気がする。それも無視するんだよ!

No.7 19/06/23 01:33
匿名さん7 

主さんはなんも悪くない男が女々しいな!完全嫌がらせ!

陰口嫌ですよね!すごい気持ちわかる!

自分は主さんとはちょっと違うかもしれないけど!

なぜか職場でヤリマンのレッテル貼られてる。事実無根なのに!でもまー上司とは内緒で付き合ってたけど!!デマがすごい!笑笑

上司も上司で私が振ったら、セフレだって言いふらされた。付き合ってって迫られたけど俺はそんなつもりないって

全く真逆なこと言いふらされてたから

耐えきれないし!腹立つからセクハラされましたってその上司消した!わら

いいアドバイスじゃないかもしれないけど、本当に嫌なら彼をどうにかするしかないね!学生だから話すのがいーのかな?女と喋るなはさすがにあれだから!陰口やめて!って

No.8 19/06/29 21:13
匿名さん8 

自分ってどっちのことですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧