注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

男友達から恋愛相談?されました。

レス6 HIT数 1110 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 11:02(更新日時)

彼女と喧嘩したそうで、
その彼が親友と遊ぶ事を嫌がる?というか優先順位がおかしいなどと言われて疲れてしまったそうです。

その彼は『彼女と親友に順位なんてつけたくない、今は少し落ち着いたけど当時は大変だった』と話してくれました。

こういう話をされた場合なんと言ってあげるのがいいのでしょうか?

No.2869996 19/06/22 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/23 06:26
ハバネロ ( 0nRQv )

「女子(じょし)と小人(しょうじん)とは養い難(がた)し」
女性と徳のない人間は、近づけると図に乗るし、遠ざければ怨むので、扱いにくいものである

恋愛や人付き合いには苦労は付きものです。
下手に意見を言ってこじれても責任は取れないので
「そうだよね~大変だよね」と聞いて上げればいいですよ。
女の子の言う彼氏の愚痴や惚気と同じです。
聞いて欲しいだけですから。

  • << 3 やっぱりそう返しとくのがいいですかね 当時は何と返していいか分からず 彼は私に話した事を後悔したかもしれません

No.2 19/06/23 15:41
通行人2 

「そうんなんだぁ。大変だったね。」
としか言えないかな。

でも、なんかそのうち別れそうな感じがしますね。

  • << 4 LINEでのやり取りでしたが どう返したらいいか分からず困ってしまいました。 彼も普段はとても優しく気遣いのある人ですが、 冷めてしまった、多分そのうち別れると思うとは言ってました、、、 優しいから女の人は甘えてしまうだろうなぁとは思いましたがね

No.3 19/06/23 19:58
匿名さん0 

>> 1 「女子(じょし)と小人(しょうじん)とは養い難(がた)し」 女性と徳のない人間は、近づけると図に乗るし、遠ざければ怨むので、扱いにくいもの… やっぱりそう返しとくのがいいですかね

当時は何と返していいか分からず
彼は私に話した事を後悔したかもしれません

No.4 19/06/23 20:00
匿名さん 

>> 2 「そうんなんだぁ。大変だったね。」 としか言えないかな。 でも、なんかそのうち別れそうな感じがしますね。 LINEでのやり取りでしたが
どう返したらいいか分からず困ってしまいました。

彼も普段はとても優しく気遣いのある人ですが、
冷めてしまった、多分そのうち別れると思うとは言ってました、、、

優しいから女の人は甘えてしまうだろうなぁとは思いましたがね

No.5 19/06/25 07:59
通行人5 

だぶん、そうだよね~って同調してほしいだけだと思うので、私も友達と彼氏の順位はつけたくないな~とか言っておけばいいかと。

No.6 19/06/25 11:02
匿名さん6 

二人とも大事にしてるんだから問題ない、だけど彼女は特別感が欲しいんだよ。と伝えて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧