注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

普段通り反応できない時

レス4 HIT数 1202 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 06:31(更新日時)

私の彼氏は俺様です。
自分のしたいようにしたい、そんな感じだと思います。
でも子供だなって思うし、彼の幼少期は親に甘えられなかった環境なので
よしよしって感じでやってます。

でも私も何となく不安定な時があって、生理前でたまにイライラが止まらない時があります。
毎回ではないです。本当たまーにです。

そういう時に、彼と一緒に買い物していて彼が「これちょっと持ってて!」と私に一瞬荷物を持たせて
両手塞がってる私に彼が更に
ペットボトルを渡してきて飲みなって言ってきます。
普段はイライラしない事でも
いや、これ持ってるから持てないよ、一度に言わないでよ!と言ってしまいます。
すんなり彼に渡せばいいのですが。
その時は彼は、俺は一度に10の事できるぞと言ってきました。

また、彼がトイレの間に
私が片手に大きいホールピザの持ち帰りの箱を持っていて、座れる場所もなくペットボトルも彼に渡されていましたが
トイレから戻ってきた彼は飲んだ?と聞いてきたので、飲めないよぉ!とふてくされた感じで言い返しました。

姿勢の良い歩き方の話をしていて、
おへそから引っ張られるようにお腹を出してと彼氏は私のおへそ辺りの服をつまんで来ました。
いつもなら笑って辞めてよと言うのですが、ちょっと!こんな所で恥ずかしいから辞めてよ!と笑えませんでした。

普段へらへらしてるのですが、
たまにこうしてイライラする自分が自分でもイライラして嫌になります。
彼女の皆さん、そんな時もありますかね…
友達にはないのですが。
彼氏にはなんでか出てしまって。
いつも通り俺様な彼氏の発言や行動にイラッとします。
そして後から後悔です。
随分と前にも同じような時は彼氏に生理前だから何かイライラしちゃうごめんと言っていて、
生理始まった時に彼はこれでもうイライラしないな!と笑っていました。
あまり気にさせたくなくて、今回は言っていません。
滅多にないですし…でもこうして定期的に起こるのかなぁと憂鬱です。

こういう彼女は嫌になりますか?
こんなことでイラっとした反応されても、ワガママ彼氏さんは嫌になりませんか。

タグ

No.2869889 19/06/22 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/22 18:08
匿名 ( XbsRv )

ペットボトルの飲み物常に持ち歩いてるんだね。
イライラも頻繁にあると気持ちが萎えてくるかな。

No.2 19/06/23 02:18
匿名さん2 

ペットボトル多!

うーん。嫌だ。生理だからって言った方がいいと思う。今の人にも!

女子特有のかもしれないけど!
自分も相手がイライラしてたら嫌じゃない?

No.3 19/06/24 14:39
恋愛中さん3 

両手ふさがってる人にペットボトル渡して、飲んでとか意味不明。持ってるから飲みなよ、とかなら分かるけど。

No.4 19/06/25 06:31
ハバネロ ( 0nRQv )

生理前に自分をコントロールできないのなら、その時だけ会わなければ良いんじゃないですか?

嫌われるのが怖いんですよね?

友達には出ない、職場や他人には出さない。
彼にだけ出してしまう。
それは何故だと思います??
彼を信頼し愛し愛されているから甘えちゃう?
それも一端にはあるかもしれませんが、相談文の大半を占める彼の「俺様」な態度が原因だと思っているんですよね?

だったら、苛立つのはお前のせいだと彼に言うか、俺様度合いを下げてくれるよう頼むか、生理前は会わないかですよ。

あなたのその「よしよし」はずっとは続きません。余裕のあるときは出来るのでしょうが
既にほころびが見えてきています。
恋愛期間中のみ出来るおままごとです。(でもそういうのが楽しいのはわかります)

結婚して育児や家事、生活に追われれば「よしよし」なんてできなくなるし、わがままを言って甘えてくる彼を白い目で見るようになります。

将来、結婚して十数年経ったとき、あの時のあの彼と結婚しなくて良かったとしみじみ思うはずです。
現状のまま結婚しなければ良い思い出として片付けられますけどね。

彼に捕まっちゃいそうなら、ある程度(トピ主さんがキレない程度に)矯正した方が良いですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧