注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

元彼が好き

レス4 HIT数 1223 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 12:42(更新日時)

付き合って4ヶ月で、私の束縛が原因で別れてしまったんですけど、インスタ乗っ取ったり彼の垢からストーリーみてこの子とプリ撮ったんやとか、めっちゃ気づかないうちに責めてしまってたんです。束縛が原因って別れたあとに友人に言われて気づいて、別れてからも彼のこと毎日頭から離れず後悔と反省でたまらないです、もう今更過ぎてどうしようもできないのですが、彼はまだ好きやけど会われへんししんどいしちょっと休憩させて、また付き合えたら付き合おって言って別れました。知恵袋などで書くと、彼の為に離れてあげなよ。などがあったので離れた方がいいってことは分かっているのですが、どうしても好きでどうしたらいいですか、。
もう彼からは連絡来ないって思ってたら別れてちょっとしてお互いの出会うきっかけとなった洋楽の趣味の話でLINEくれたんです。その日から2日目が今なのですが趣味の事だけではなく、プライベートな話もします。Twitterも通知オンにしていて秒でいいねをくれます。変に期待を持たない方がいいのはわかっていますが、彼はどう思ってるのでしょうか、?
私はどう対応していったらいいですか、

No.2869636 19/06/22 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/22 09:46
匿名さん1 

友達にしておいて、都合の良い女にしようとしてる可能性が有る

No.2 19/06/22 09:52
社会人 ( ♀ nwmRv )

セフレ予備軍だと思いますよ

No.3 19/06/22 10:48
匿名さん3 

ちょっと気持ち悪いです

No.4 19/06/24 12:42
社会人さん4 

主さんがやってきたことを考えると、ちょっともう一回やり直したいとは思えないかな・・・。
でも共通の趣味があるから、友達としては付き合って行きたいと思ってると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧