注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

彼に3か月ぶりの連絡を取りたい

レス5 HIT数 1124 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 08:00(更新日時)

お互い好きだねぇって話した男子がいます。遠距離だから付き合うのはやめとこうというので、彼が交際は嫌らしくて。
大学が別れて、連絡を取らなくなって、3ヶ月。。

辛くなったら連絡するね、と言われたので便りがないのは元気な証拠なのでしょうが、私の方が限界です。。;;

なんて連絡しましょう。
「最近元気にしてる?」くらいしか思い付かなくて。。
引かれないかなぁとか。そんなことばっかり考えてます。

ちなみに、一応付き合ってないとはいえ、こんなにほったらかしなんて、脈なしですよね。。;;

タグ

No.2869563 19/06/22 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/22 01:42
匿名さん1 

脈なしなら連絡したくないのであれば、連絡する必要はないと思います。

遠距離って、遠距離でもって思えて、思われないと、始まらないし続かないんです。
距離を理由に断られるのは、正直なところ、脈があるかどうかより、対象外なのかもしれませんから。

遠距離になりそうな人を断ったことがあるんですが、距離を引き合いに出したことがあるんです。
それよりさらに遠い遠距離の人とはお付き合いして、結婚したんですけどね。
遠距離で行けない理由は様々ですが、そこには何かあるから選ばなかったり、選ばれなかったりすると思います。

No.2 19/06/22 01:52
匿名さん0 

>> 1 遠距離で付き合わなかった時点で、答えなんて見えてるものですよね。。

振った女から連絡が来るのも気持ち悪いだけかも。。
連絡するの、やめておこうかな。。

No.3 19/06/22 02:15
匿名さん1 

>> 2 連絡すること自体は、してもいいと思うけど、期待はしないほうがいいでしょうね。

遠距離って時間も大変だけど、忍耐や財力も必要になりますから。
本当に遠距離でもって思いますか?

主さんが辛い時に、横にいてくれないですよ。
事故にあって死にそうでも、来てくれない可能性もありますよ。
それでもって思えますか?

遠距離恋愛って、好きな人と結ばれたい似たいなことで乗り越えられません。
体調不良と聞かされても、その場にいられないもどかしさ、支えてほしい時にも、甘えたいときにも、すぐにそうできない憂いを抱えながら、お互いの関係をうまく進めていくんです。

安易に、風邪ひいちゃってとかも言えないですよ。心配させるだけだから、救急車に乗っても、いつも通り過ごしてるよぉって病院から送信する。そんなこともあるんです。急に会えることになっても、そんな状態で、隠してしまってては、何と言い訳をしますか?
そこらへんがうまくできないなら、おたがいに、一緒にいてあげられなかったと自責の念にとらわれる。
あり得ることを、いちいち遠回しに解決していくしかなくなるので、主さんにその覚悟があるなら、堂々と気持ちを突きつけてください!

やってのけた人がいるので、不可能ではない。

No.4 19/06/22 13:47
匿名さん4 

遠距離でダメになるくらいの想い
連絡さえもしない状況

どこに脈がある?

No.5 19/06/24 08:00
通行人5 

ひさしぶり~。元気?って送ってみたらいいんじゃないでしょうか?そんなに深く考えすぎずに楽にさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧