注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

親友を好きになって告白した話。

レス7 HIT数 581 あ+ あ-

片思い中さん
19/11/26 19:06(更新日時)

スレ立て失礼します。
私はビアンの親友を好きになってしまったバイです。
1ヶ月程前に1回告白したのですが、返事が「嬉しい。ありがと。」の一言だけで(まぁ好きですしか言ってない自分も悪いですけど)また告白するのもなんか鬱陶しく思われそうで、でも好きなのは諦められなくて。それからは気まずくなる事もなく普通に親友として接してるし、接せられてます。つらい。
親友と私はクラスもグループも違うし、今まで1回も嫉妬したことがなかったのに親友が他の女子と並んで歩いてた所を見て、息が詰まる程苦しくなるくらい嫉妬してしまいました。相手は多分恋愛感情の好きではなく、親友として好きなだけで
特別にはなれないのは分かってるのに。
幼い頃には将来海外で一緒に住みたいね。なんて2人で言ってたのを本気にしてる私っておかしいのかな…
どうしたら振り向いてくれるでしょうか?詳しいことは質問されたら書きます。

No.2956745 19/11/24 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/24 10:58
通行人1 

ビアンからするとバイってなんか違うんだよね~。どうせいずれは男と付き合って結婚してってなるんでしょ?って思っちゃう。

No.2 19/11/24 19:10
匿名さん2 

>> 1 そうですか…。
でもやっぱり諦めきれないし、将来もずっと一緒がいい、って思うのはこの人なんですよね…
このまま好きな気持ちを隠して親友とし
て関わると自分が壊れそうで…

No.3 19/11/24 19:32
匿名さん3 

なら告白すれば?
ノンケでもそっちに流れていく人もいる。
ただし、相手が男性と付き合っていたら手強いかな。

  • << 5 ありがとうこざいます!もう一度頑張ってみます!

No.4 19/11/24 21:04
通行人4 ( ♀ )

諦めたくないと思っても恋愛対象に見られてないのでは、どうしようもないよ。気持ちだけしか伝えてないならレズビアンからしてみたら学生の時によくある憧れとかの一時的なもので本気で付き合いたいと思われてないかもしれないし次、告白してダメなら相手の気持ちも考えて諦めた方が良い。気持ちを伝えるタイミングを間違えたね。気持ちを知っても距離を置かれずにいてくれてるなら好きになってもらえるように二人の時間を増やし距離を縮めていったら。これからの時期、クリスマス誘って過ごせば良いし気持ちを知っててクリスマスに来るってことは可能性がないわけではないと思うよ。長い時間をかけ彼女の気持ちも変わってきてるかもしれないしバレンタインにもう一度告白したら良いんじゃないかな。

  • << 6 そうですね…。 確かに今思い返してみるとあまり冷静になれてなくて調子に乗ってたと思います。 クリスマスに誘いたいんですがクリスマスには部活の予定が入っていてイヴに行くとしても両者とも親が厳しいため、夜に二人きりで行くのは難しいかも知れま せん。1

No.5 19/11/24 21:13
匿名さん2 

>> 3 なら告白すれば? ノンケでもそっちに流れていく人もいる。 ただし、相手が男性と付き合っていたら手強いかな。 ありがとうこざいます!もう一度頑張ってみます!

No.6 19/11/25 15:28
匿名さん2 

>> 4 諦めたくないと思っても恋愛対象に見られてないのでは、どうしようもないよ。気持ちだけしか伝えてないならレズビアンからしてみたら学生の時によくあ… そうですね…。
確かに今思い返してみるとあまり冷静になれてなくて調子に乗ってたと思います。

クリスマスに誘いたいんですがクリスマスには部活の予定が入っていてイヴに行くとしても両者とも親が厳しいため、夜に二人きりで行くのは難しいかも知れま
せん。1

No.7 19/11/26 19:06
匿名さん2 

追記:その子とは距離を置かれるどころか寧ろ今までよりうんと仲良くなれた気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧