注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

向こうからLINEしといて返信なし

レス5 HIT数 1253 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 07:40(更新日時)

見ていただきありがとうございます。
私は趣味で社会人サークルでテニスをしています。
その中で、テニスを教えるよと言われ、一度二人でテニスをしました。
その時は今度飲みに行こう、◯◯に連れてくよ、など 社交辞令にしては色々言われたので もしかして少しは気になってもらえてるのかなと思いました。

その時のLINEのやりとりは返信が早く5分以内には返ってきました。
それから10日後、「またテニスの練習やりますか?」と言われ、
頼んでもないのにちょっと上から目線だなと思いつつ、
「そうですねお願いします!」
と返信しました。
それから3日LINEの返信無しです。

むこうからLINEを送ってきたのに返信なしは失礼だとおもいませんか?

私は相手の事が気になっていたので、ショックを受けました。

相談ですが、返信してくれないのは私に興味がないから?でしょうか。
仕事が忙しいとしても自分からLINEしといて、返信しない人を信じて大丈夫でしょうか。
回答よろしくお願いします。


No.2869201 19/06/21 11:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/21 11:53
匿名さん1 

主さんだけを練習に誘ったのか? 他にも誘ってたら返事待ちやら調整してる可能性はあります。


No.2 19/06/21 12:03
匿名さん2 

練習しますか?お願いします!で会話が完結してるようにも感じる。
主さんは相手のことを上から目線だとか、返信しないのが失礼だと言うけど、全部相手からのアクションがあって当然って感じに見えるよ。練習誘われたなら、いつにしますか?くらい聞いてもいいんじゃないかと思う。
そういう反応を返してくれないと、相手としても一方通行で脈無しだと思って離れていくんじゃないかな。

No.3 19/06/21 14:13
匿名さん3 

返信するのが面倒か、やりとりするのに飽きた。

No.4 19/06/21 15:07
通行人4 

もう少し様子を見てみたらどうでしょう。
連絡取ったり、相手ともっと接してみないと信頼は出来ないと思います。

No.5 19/06/24 07:40
匿名さん5 

既読してるなら、オッケーって思ってるんじゃない?
あとは向こうからいつにするかって連絡が来るんじゃないかなと思いますが…。
どうでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧