注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

誘ってきたのに後から予定入れてくる人の心理

レス25 HIT数 27792 あ+ あ-

名無し
19/07/15 06:09(更新日時)

友達の愚痴になってます。

その友達と会う時はちょこちょことやられてはいたのですが、今回またやられました。

明日会う約束を1ヶ月前からしてて、午前中に予定があるとは聞いてました。
だからそれが終わる時間から会おうねって話してました。

しかし今日になって時間や場所の詳細を決めた後で、夕方も予定あるから2時間しか会えないと言われました。

そもそも彼女から誘ってきた予定です。
会って話したいと。
家の近くで会うとかならまだいいですが、お互いの家が遠いのと、彼女の午前中の予定に合わせたので会う場所まで片道1時間以上かかります。

それなのにたった2時間しか会えないなんて、それならせめて夕方予定入っちゃったから別の日でもいいかなとドタキャンされた方がまだ私としては楽です。

色々決めた後で後出しでそれ言うなんて、とてもずるいと思いました。

それに私は友達と遊ぶ時、基本的に他に予定は入れません。
入れるとしたら確実にこの時間でバイバイするとわかってる時か、どうしても大切な用事が重なったなら先約の子に事情説明してこの時間でバイバイでもいいかって事前に聞きます。

今回も一応事前だけど、約束決めた後のしかも夜中なら当日と変わらないと思ってしまいます。

今までも時々やられていて、その度に軽んじられてる気がしてあまりいい気分じゃありませんでした。
話聞いてるとその友達はそれが当たり前のようなので私に限ったことではないようですが、それでもいい気持ちではありません。

向こうから誘ってきて、後から予定入れられて、たった2時間しか会えないと直前に言うってどういう気持ちなんでしょうか?

No.2869053 19/06/21 01:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/21 02:03
匿名1 

私の友達だった人にも似たような人がいますが、その子の場合は、
自分のお気に入りの友人を優先するあまり他が適当になってしまう人だと知ったので友達を辞めました。

主さんのお友達ももしかしたらそうかも?と思ってしまいました。

私は自分の時間を割いてまで私をないがしろにする人に使う時間はないと思ったので疎遠にしましたが、どう考えるかですが今後の付き合いを継続したいなら話し合うべきかなと思います。

• << 3 その子の場合は誘われたら断らないって感じっぽいです。 だから同じ日に予定が重なったら、朝昼夜に分けて会うみたいな。 そして私はその子と会う時は基本ランチからのことが多いので、夜は別の予定を入れやすいみたいです。 後私と会いたいと言ってくる時って、基本何か相談したいこととか話したいことがある時なんですよね。 だから何かをするでもなく話すだけの事が多くて、それも基本は彼女の話を聞くことがメイン。 だからそんなに何時間もいらないっちゃいらない予定なので、昼私と会うなら夜は別の予定入れようと思われがちみたいです。 自分の話聞いてもらうために会うのに、その扱いもどうなのとは思うんですけどね。 今回もえっ2時間しか会えないの?それなら別の日にしない?と連絡したら、どうしてもすぐに会いたいんだってきました。 私の都合などどうでもいいんでしょうね。

No.2 19/06/21 02:13
名無し2 

私の元友達みたいな奴だね。そいつは。
自己中心的だから、自分の事しか優先しない。自分が1番可愛いから、周りの都合なんかおかまいなし、『私の都合に合わせてね♪友達でしょ?』ってタイプ。

これからその人の周りからはどんどん友人が居なくなるに1票。

主さんは友達と思ってても、
その人は友達と思ってないと思うよ。
都合のいい相手としか…。
そんな奴が世の中にはごまんと居るから、友人もきちんと選んだ方がいい。

私は小・中の同級生でしたが、
23歳過ぎた頃に友達辞めました。

自分が少しでもストレス感じる時は、
どんな関係であろうとも距離をとった方が良いです。それが自分を大事にすることに繋がるから。

• << 4 もう私たちは30歳なので、この子はこう言う子だからって許されてる感じですかね。 私が既婚者で、前に同じように別の予定を夜から入れられた時に、私も旦那が帰る前に帰れるのは助かるよって言っちゃったんですよ。 それを間に受けて当たり前のように昼は私で夜は別の予定を入れられるようになりました。 それでも今までは2時間ってことはなくて、もう少しいられたんですよね。 だから私としてもそれはそれでいいかなと思っちゃってた部分もあって。 それがいけなかったと思うんですが… でも今回は流石に誘ってきたのそっちなのに後から予定入れてたった2時間だけって…という感じで。 もう20年くらいの付き合いになるので縁切るかどうかは迷いますが、もう2時間だけというのを直前に言うのはやめてくれって言おうと思います。 もう少し早く言ってくれたらこちらも他の予定入れたりしたのにって思えるので。 正直たった会う時間より移動時間の方が長くなるので、面倒に思ってしまいます。 せっかくだからもう少しゆっくり会いたかったし、たった2時間ならもう電話でいいじゃんとも思っちゃって。 リスケも聞いてみたけどどうしても会いたいの一点張りなので、何か話したいことがあるんでしょうけどね。

No.3 19/06/21 02:17
名無し0 

>> 1 私の友達だった人にも似たような人がいますが、その子の場合は、 自分のお気に入りの友人を優先するあまり他が適当になってしまう人だと知ったので… その子の場合は誘われたら断らないって感じっぽいです。
だから同じ日に予定が重なったら、朝昼夜に分けて会うみたいな。
そして私はその子と会う時は基本ランチからのことが多いので、夜は別の予定を入れやすいみたいです。

後私と会いたいと言ってくる時って、基本何か相談したいこととか話したいことがある時なんですよね。
だから何かをするでもなく話すだけの事が多くて、それも基本は彼女の話を聞くことがメイン。
だからそんなに何時間もいらないっちゃいらない予定なので、昼私と会うなら夜は別の予定入れようと思われがちみたいです。

自分の話聞いてもらうために会うのに、その扱いもどうなのとは思うんですけどね。

今回もえっ2時間しか会えないの?それなら別の日にしない?と連絡したら、どうしてもすぐに会いたいんだってきました。
私の都合などどうでもいいんでしょうね。

No.4 19/06/21 02:27
名無し 

>> 2 私の元友達みたいな奴だね。そいつは。 自己中心的だから、自分の事しか優先しない。自分が1番可愛いから、周りの都合なんかおかまいなし、『… もう私たちは30歳なので、この子はこう言う子だからって許されてる感じですかね。
私が既婚者で、前に同じように別の予定を夜から入れられた時に、私も旦那が帰る前に帰れるのは助かるよって言っちゃったんですよ。
それを間に受けて当たり前のように昼は私で夜は別の予定を入れられるようになりました。

それでも今までは2時間ってことはなくて、もう少しいられたんですよね。
だから私としてもそれはそれでいいかなと思っちゃってた部分もあって。
それがいけなかったと思うんですが…

でも今回は流石に誘ってきたのそっちなのに後から予定入れてたった2時間だけって…という感じで。

もう20年くらいの付き合いになるので縁切るかどうかは迷いますが、もう2時間だけというのを直前に言うのはやめてくれって言おうと思います。
もう少し早く言ってくれたらこちらも他の予定入れたりしたのにって思えるので。

正直たった会う時間より移動時間の方が長くなるので、面倒に思ってしまいます。
せっかくだからもう少しゆっくり会いたかったし、たった2時間ならもう電話でいいじゃんとも思っちゃって。

リスケも聞いてみたけどどうしても会いたいの一点張りなので、何か話したいことがあるんでしょうけどね。

No.5 19/06/21 03:18
名無し5 

>>その友達と会う時はちょこちょことやられてはいたのですが

自分だったら...
前々からやられていたなら毎回まじめに引き受け過ぎずに"一応"の予定として入れておくと思います。
それに気が乗らなければ
"なら今度ゆっくり出来るときまた改めて予定決めようよー♪"
って言えばいいし。

>>どうしても大切な用事が重なったんなら先約の子に事情説明してこの時間にバイバイでもいいかって事前に聞きます。

まさに彼女もそうしただけなんじゃないのか?。

No.6 19/06/21 03:50
名無し 

>> 5 いつもは2時間だけってのはなかったんですよね。
もう少しちゃんとゆっくりできつつも他の予定はあるよ程度で。
当日に言われることも多かったけど、会うには十分な時間はあったから納得はできたし、私もそのつもりで会うようにはしてましたし。

私の思う事前に説明とは、後からの予定が入った時点で相手の許可を取類ことでした。
少なくとも明日だよね?何時にする?と聞いてきて色々と決めた後に、そういえば夜予定あるから2時間しか会えないというのは事前説明にはなってないと思うんですよね。
ただの後出し。

こんなやり方されたら、じゃあ今回はやめて別の機会にって言いにくいし、してやられた感があります。

今回私も2時間と聞いてちょっとなと思ったので別の機会にしない?と聞いたら、どうしてもすぐに会いたいからと言われました。
せめて時間とか決める前に言ってくれてたら、断りようがあったのに、なんか退路を断たれた感じがします。

• << 9 なら彼女が悪くて主さんが正しい。 でいいんじゃない?。 そもそもその子もその子だけど 主さんももう少し自分の意見を しっかり持とうよ。 持てないからしてやられた感になって、 言われた瞬間自分のこういう意見も 出せたのに流れに逆らえずいたのは主さんだし、 2時間じゃこっちも話したい事ゆっくり話せないから今度でもいい?ってバッサリ言えばいいのに、 それでも行ったのは自分。

No.7 19/06/21 03:51
ヒマ人7 

いるな…

主さんから誘った時はどう?だいたい断られたりしない?

だとしたら
同じかも

No.8 19/06/21 04:05
名無し 

>> 7 断られたことはないですかね。
大抵彼女から誘ってきてくれるので、あまり私から誘うこともないんですけどね。

No.9 19/06/21 04:35
名無し5 

>> 6 いつもは2時間だけってのはなかったんですよね。 もう少しちゃんとゆっくりできつつも他の予定はあるよ程度で。 当日に言われることも多かった… なら彼女が悪くて主さんが正しい。
でいいんじゃない?。

そもそもその子もその子だけど
主さんももう少し自分の意見を
しっかり持とうよ。
持てないからしてやられた感になって、
言われた瞬間自分のこういう意見も
出せたのに流れに逆らえずいたのは主さんだし、
2時間じゃこっちも話したい事ゆっくり話せないから今度でもいい?ってバッサリ言えばいいのに、
それでも行ったのは自分。

No.10 19/06/21 04:40
名無し 

>> 9 言いましたよ。
それなら今度でいい?って。
そしたらどうしても会いたいんだと言われました。
ああ、この子は私の都合は考えてくれないのかなと思ったので、会いに行くか悩んでます。
前日の、というか当日の夜中に送ってくるから考える時間も与えてくれないのかなって。
約束は今日なので…

No.11 19/06/21 08:39
王道 ( Cm29Sb )

そういう奴は今後、相手にしない事ですよ。

絶交する事をオススメします。

• << 19 絶交ですか。 なかなかそこまでバッサリとは踏み切れないものなんですよね…

No.12 19/06/21 09:07
名無し12 

そんな気持ちを知ったとこで意味ある?無駄な時間を作りたくないだけだと思うが。自分勝手なだけで。

主さんも文句あるなら2時間しか会えないならやめようってハッキリ言えば良いじゃんね?逆になぜ言わないの?

• << 20 もちろん言いましたよ。 返信はどうしても会いたいでしたが、それでもごめんと断りました。 でもハッキリ断ってもモヤモヤは残るし、そもそもなんで?と思ってしまったんですよね。 自分にはないかんがえだったので。 そしてその考えに納得できるならこのモヤモヤも消えるし、今後の付き合い方もわかるかもしれないなと。

No.13 19/06/21 09:33
旅人13 

あー、わかります。
私の友人にもいました。
前々から決めていたのに、約束の日の当日、それも数時間前に「今日さ、〇〇〇だから2時間くらいしか会えないけどいい?」 と 言われた時はハァ?!ってムカついたわー。
その人はここまで酷い事はなかったけど、大概に自分都合が多かった。友達も多く社交的で、私からの誘いもOKばかり。

ほんと、どーいう思考回路なのか知りたいですよね。バッサリ言うじゃなく、よくそういった相手の気持ちを無視した無神経な事を平然と出来るもんだな と、そこに焦点を当てたいんですよね。。
私にはそういう態度なのか、皆にそんなことをしているのかとか。

時間や約束事にいい加減な人は、何にせよルーズでだらしが無い人だと思います。
もう早く忘れて過去の人にしちゃいましょう。

• << 21 まさにそうなんですよ! 対処を知りたいわけじゃなくて、というか対処はもうしてるんですよ。 ハッキリ断ってます。 だからどうしたらいいかを知りたいわけじゃなくて、純粋に疑問なんですよね。 なんでこれを失礼な事だと気づかないのだろう?と。 もしくは失礼な事だとわかってないのかな?と。 私にだけしてるのかどうかも気になりますよね。 もしそうなら今後の付き合いも考えちゃうし、そうさせてしまってる私にも原因はあるのだろうなとも思うし。 今後のことはまだ決められませんが、少なくとも失礼な事だとは思ってないんだろうなとは思いました。

No.14 19/06/21 17:41
匿名14 

同じ事をお友達にしてみたらどうかしら?
その時のお友達の反応でこれからもお付き合いをするか決めたら?

No.15 19/06/21 18:17
匿名15 

いるよね、自分の都合しか考えない人。

助けてって言うから1時間かけて行って、ランチのお店に入ったら、私1時間しか時間ないのって。
ただの暇つぶしに呼ばれただけだったわ。
その子はすぐにコミュニティに入るけど、弾き出されて、また違うところに入って弾き出されての繰り返しで人は離れていくばかり。
あの性格じゃ当たり前だけどね。

主さんも断捨離してスッキリしたら?

• << 22 おそらくその子も相談ごとではあったと思います。 そういうことなら今回はやめとこって言ったらどうしても会いたいと言われたので。 それでも断っちゃいましたが。 そもそもその子相談魔なんですよね。 色んな友達に相談しまくるんです。 ですから私以外の人でもいいわけだし、たった2時間で済むことなら私を1時間かけて呼び出さずに電話じゃダメ?って正直なところ思ってしまいました。 他のところでは人が離れていってるのかわかりませんが、その子は基本地元友達とよくいるみたいで小中高大とずっと地元。 だから多少のわがままは長年の付き合いで許されてるところあるみたいで。 だから地元感覚なんだろうなと。 せめてもう少し事前に言ってほしいんですよね。 当日とか行く気なくしますよ…

No.16 19/06/21 21:28
社会人16 

本当に忙しい人なのか、忙しいふりしたいか、それか予定は同じ日に出来るだけまとめたい人なのかな?
まあ私なら、ドタキャンされた訳ではないから、「あっそう」って、自分も予定入れちゃうかな。

あとはどうしても嫌なら、一回
「えー、予定入れちゃったの?用事ない日にユックリ話したいから、また次の機会にしようよ。キャンセルしておいて(予約してたなら)」
って言って会わなきゃいいんですよ。
そうすると、予定いれなくなると思いますよ。

そうじゃなきゃ、知り合いいるなら、もう1人か2人誘って、その人来なくてもつまらなくないようにするとかね。

まあ毎回そうなら、私なら、自分も友達とかとわざとその後に予定入れるかな。
そのお友達が予定入れてない時に、
「このあと予定入れてるから、二時間だけね」
って主さんも毎回やってみたら?
飲み会の時に毎回遅れる人とか、途中で帰る人とかいるけど、そんな感じじゃないかな?
2人でやられると嫌だけど、忙しいのかもしれないから、まあ会いたいなら対策してみましょう。

• << 23 もちろんすぐにそれならゆっくり話せないし次の機会でって断りましたよ。 多分誘われたら断らない人なんだと思います。 予定があるから断るって感覚がない。 そして話を聞いてると地元仲間が今飲んでるんだけどお前も来いよーとか、明日飲むんだけど○○も来る?とか飛び込み参加のお誘い版みたいなのが多いようで、そういうの基本断りません。 特に最近は私と会う時は大抵その子に相談したい事がある時なので、その子が話したい事話したら一応予定終了ではあるんですよね。 それでも今回のように当日申告のたった2時間は初めてでしたが… 元々多くの共通の友人がいなくて、いてもどちらかは親しくないとかもあるので2人でしか遊ばないです。 だから誰かを交えるってのは難しいんです。 後から予定入れられるの毎回だと、ちょっとさみしくなりますよね。 あーこの子にとって私ってこのくらいの時間でいいと思われてるんだとか思っちゃって。 私も家の近所で2時間ならおそらくここまで思わないんです。 でも片道1時間以上かけて行くのを知ってるのに、たった2時間にされて後からの予定を優先されたんだって事に腹も立つし虚しくもなりました。 私の気持ちや都合は考えてくれないんだなって。 とりあえずリスケとして誘われてるのでまた同じことしてきたら今後を考えます。

No.17 19/06/21 21:46
社会人16 

>> 16 追記
主さんの最初の方のレスに、
「その人に、「どうしてもすぐに会いたいんだ」って言われて断れない」とありましたが、私なら、「えー、だって2時間じゃ私がなんにも話せないじゃん。もうちょい時間ある時にしようよ。他の日にリスケで。私、明日の◯時からと、◯曜の何時からならユックリ会えるよ。長く時間取れないなら、あとは来月かな」
ってガンガンしきりますよ。
ちゃんとしてる人には、しきらないで譲り合いますが、ワガママ系の人(それでも好きなら)には他の人より強気に言いますよ笑
ストレス貯まっちゃうでしょ?
主さんも頑張れ。

• << 24 断りにくいな、ですね。 でもハッキリ断りました。 ずるいなと思ったんですよね。 その数日前から場所決める連絡とかもしてたのに、2時間ってとこだけ当日の直前に言ってくるの。 しかもたった2時間なら今回はやめようと断ってるのにどうしても会いたいっていってくるの、断るなと言ってるのと同じだよなって。 私の都合は?と。 たった2時間しか会えないなら私行くの面倒だし今回はやめたい、そもそも失礼だよとキツイ言い方しなきゃ伝わらないの?と。 断る時に○日は暇じゃないの?その日に変えない?とか聞いたんですけどね。 その日はダメだった事もありそう言われました。 私も普段はこんなことしない人だったら書き込むほどにストレスは抱えなかっただろうなと思います。 地味に溜まってたんでしょうね、彼女に対しての鬱憤が。 私相手から舐められやすいんですよね… 良くも悪くも人当たりよくて八方美人なんですよ。 見た目も怒らなそうらしくて、突然見ず知らずの人に私とは無関係の罵声を浴びせられる事もあって。 だから嫌な時はハッキリ言うようにはしてるんですが、今回のようにゆっくり会えないなら話したい事たくさんあるし別の日にしない?みたいな当たりの良い言葉選んじゃうんですよね… 自分も気をつけます。

No.18 19/06/22 14:01
匿名18 

また時間のあるときにと断っても会いたいからというなら、主の地元近くまで来てもらえばいいよ。それが大変なら逆に断わったりしないかな?

• << 25 私とその子の家、2時間以上離れてるんですよね。 だから会うのはいつも間らへんの場所。 でもいっそ無理難題ふっかけてみてもいいかもしれませんね。 この距離は絶対に来たがらないと思うので笑

No.19 19/07/15 05:21
名無し 

>> 11 そういう奴は今後、相手にしない事ですよ。 絶交する事をオススメします。 絶交ですか。
なかなかそこまでバッサリとは踏み切れないものなんですよね…

No.20 19/07/15 05:24
名無し 

>> 12 そんな気持ちを知ったとこで意味ある?無駄な時間を作りたくないだけだと思うが。自分勝手なだけで。 主さんも文句あるなら2時間しか会えない… もちろん言いましたよ。
返信はどうしても会いたいでしたが、それでもごめんと断りました。

でもハッキリ断ってもモヤモヤは残るし、そもそもなんで?と思ってしまったんですよね。
自分にはないかんがえだったので。
そしてその考えに納得できるならこのモヤモヤも消えるし、今後の付き合い方もわかるかもしれないなと。

No.21 19/07/15 05:28
名無し 

>> 13 あー、わかります。 私の友人にもいました。 前々から決めていたのに、約束の日の当日、それも数時間前に「今日さ、〇〇〇だから2時間くらいし… まさにそうなんですよ!
対処を知りたいわけじゃなくて、というか対処はもうしてるんですよ。
ハッキリ断ってます。

だからどうしたらいいかを知りたいわけじゃなくて、純粋に疑問なんですよね。
なんでこれを失礼な事だと気づかないのだろう?と。
もしくは失礼な事だとわかってないのかな?と。

私にだけしてるのかどうかも気になりますよね。
もしそうなら今後の付き合いも考えちゃうし、そうさせてしまってる私にも原因はあるのだろうなとも思うし。

今後のことはまだ決められませんが、少なくとも失礼な事だとは思ってないんだろうなとは思いました。

No.22 19/07/15 05:35
名無し 

>> 15 いるよね、自分の都合しか考えない人。 助けてって言うから1時間かけて行って、ランチのお店に入ったら、私1時間しか時間ないのって。 た… おそらくその子も相談ごとではあったと思います。
そういうことなら今回はやめとこって言ったらどうしても会いたいと言われたので。
それでも断っちゃいましたが。

そもそもその子相談魔なんですよね。
色んな友達に相談しまくるんです。
ですから私以外の人でもいいわけだし、たった2時間で済むことなら私を1時間かけて呼び出さずに電話じゃダメ?って正直なところ思ってしまいました。

他のところでは人が離れていってるのかわかりませんが、その子は基本地元友達とよくいるみたいで小中高大とずっと地元。
だから多少のわがままは長年の付き合いで許されてるところあるみたいで。

だから地元感覚なんだろうなと。

せめてもう少し事前に言ってほしいんですよね。
当日とか行く気なくしますよ…

No.23 19/07/15 05:52
名無し 

>> 16 本当に忙しい人なのか、忙しいふりしたいか、それか予定は同じ日に出来るだけまとめたい人なのかな? まあ私なら、ドタキャンされた訳ではないから… もちろんすぐにそれならゆっくり話せないし次の機会でって断りましたよ。

多分誘われたら断らない人なんだと思います。
予定があるから断るって感覚がない。
そして話を聞いてると地元仲間が今飲んでるんだけどお前も来いよーとか、明日飲むんだけど○○も来る?とか飛び込み参加のお誘い版みたいなのが多いようで、そういうの基本断りません。
特に最近は私と会う時は大抵その子に相談したい事がある時なので、その子が話したい事話したら一応予定終了ではあるんですよね。

それでも今回のように当日申告のたった2時間は初めてでしたが…

元々多くの共通の友人がいなくて、いてもどちらかは親しくないとかもあるので2人でしか遊ばないです。
だから誰かを交えるってのは難しいんです。

後から予定入れられるの毎回だと、ちょっとさみしくなりますよね。
あーこの子にとって私ってこのくらいの時間でいいと思われてるんだとか思っちゃって。

私も家の近所で2時間ならおそらくここまで思わないんです。
でも片道1時間以上かけて行くのを知ってるのに、たった2時間にされて後からの予定を優先されたんだって事に腹も立つし虚しくもなりました。
私の気持ちや都合は考えてくれないんだなって。

とりあえずリスケとして誘われてるのでまた同じことしてきたら今後を考えます。

No.24 19/07/15 06:07
名無し 

>> 17 追記 主さんの最初の方のレスに、 「その人に、「どうしてもすぐに会いたいんだ」って言われて断れない」とありましたが、私なら、「えー、だっ… 断りにくいな、ですね。
でもハッキリ断りました。
ずるいなと思ったんですよね。
その数日前から場所決める連絡とかもしてたのに、2時間ってとこだけ当日の直前に言ってくるの。
しかもたった2時間なら今回はやめようと断ってるのにどうしても会いたいっていってくるの、断るなと言ってるのと同じだよなって。
私の都合は?と。

たった2時間しか会えないなら私行くの面倒だし今回はやめたい、そもそも失礼だよとキツイ言い方しなきゃ伝わらないの?と。

断る時に○日は暇じゃないの?その日に変えない?とか聞いたんですけどね。
その日はダメだった事もありそう言われました。

私も普段はこんなことしない人だったら書き込むほどにストレスは抱えなかっただろうなと思います。
地味に溜まってたんでしょうね、彼女に対しての鬱憤が。

私相手から舐められやすいんですよね…
良くも悪くも人当たりよくて八方美人なんですよ。
見た目も怒らなそうらしくて、突然見ず知らずの人に私とは無関係の罵声を浴びせられる事もあって。

だから嫌な時はハッキリ言うようにはしてるんですが、今回のようにゆっくり会えないなら話したい事たくさんあるし別の日にしない?みたいな当たりの良い言葉選んじゃうんですよね…
自分も気をつけます。

No.25 19/07/15 06:09
名無し 

>> 18 また時間のあるときにと断っても会いたいからというなら、主の地元近くまで来てもらえばいいよ。それが大変なら逆に断わったりしないかな? 私とその子の家、2時間以上離れてるんですよね。
だから会うのはいつも間らへんの場所。
でもいっそ無理難題ふっかけてみてもいいかもしれませんね。
この距離は絶対に来たがらないと思うので笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少