注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

愚痴

レス4 HIT数 1108 あ+ あ-

既婚者
19/06/21 23:21(更新日時)

今日旦那休み。私仕事。旦那夕方までパチンコ。私が帰ってくる少し前に帰ってきて、シャワー後ビール飲みながらレンタルしたDVDを見始める。
私は帰ってきてすぐに晩御飯とお弁当作り。旦那はご飯が出来たら食べてその後マッサージ。そして、次のDVDを見始める。
私は後片付けした後、シャワー。
シャワーを出た直後の私にまだ起きてるって言ってに寝に行った。
ちなみに私は妊娠中。
何だかな。

タグ

No.2868968 19/06/20 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/20 22:50
通りすがり ( ♀ JNT4l )

お疲れ様です。

旦那さんはオフだからね。
主さんに尽くす、労うって発想がないんだろうね。

夫婦はまだまだこれから、素敵な夫婦になって下さい。


家は私が仕事で、自分がオフだと、俺ヒモみたい。って、喜んでますよ。
寂しかった。とか、帰宅するとワクワクお腹空いた一って言います。


私のオフは土曜日が多いです。(自分で勝手にオフ)
あと、最近過ごしやすい陽気なので、昼休みに一人で公園の芝生で昼寝してます(笑)
木陰であちこちで昼寝しているので、(女性も結構いる。)仲間入りしてます。

子供連れの親子や遠足の園児が走り回ってたりします。

時々、旦那がお昼買って来てくれるので、合流して一緒に食べてます。

同僚とのランチも良いですが、参加は割と自由で気楽です。今は雨の日くらいですね。



ちなみに、旦那は今、仕事行ってます。(今日は夜勤)

夫婦って生活だから、色々大変だけど、上手にやっていって下さい。


子供は試験前でまだ起きてます。

まぁ、一家の主婦になると本当のオフってないよね。ゆっくりお風呂に入れるのも今のうち、しっかり体を休めて下さいね。
本当にお疲れ様です。

No.2 19/06/21 07:49
専業主婦2 

夫婦のコミュニケーションって取れてるんですか?お話したりさ。
なんか風呂入ってる間に、おやすみの言葉もなく寝るって、寂しいですね。

No.3 19/06/21 14:49
既婚者3 

妊娠中で仕事もしてきたならちょっとはねぎらって欲しいですね。
旦那さんってどこもそんなものなのかな。

No.4 19/06/21 23:21
匿名4 

まじでお疲れ様ですね。気が利かないと言ってもいいでしょうか。子育てちゃんと参加してくれるんだろうな!?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧